のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
DIE えっと!?


なぜ私たちから卸売商品を購入するか?






chosen one


「慎重にやってたのにぃぃぃぃぃ」










悪しきパワーを食い止めることできまへん




真っ只中




「ほんまどないしたらええねん」

















sith.png


「寿司 腹いっぱい食うて忘れてぇ」












背面飛行




まあそんなことはおいといて






















のぶかつDEATH.

ましにすと


「なぜ?人はダイエットにあこがれまんねん」









「ダイエット」は、英語の diet の音訳。英語では「(日常的に口にする)飲食物」や

「減量を目的とする食生活・食餌療法」を意味する。

[2]古代ギリシア語の δίαιτα (diaita、「生活様式」「生き方」)が、

ラテン語(diaeta)と古フランス語を経て、英語に入った。








月光




「岸 死死し死死ぃ」

















英語の diet には、同綴異義語があり、

「(現代ではデンマーク・スウェーデン・日本などの)国会」(通例 the Diet と綴る)等の意味もある。

これは、「日程」「日々の勤め」等を意味するラテン語 dieta に由来する。

dieta は、ラテン語 dies(「日」の意)の派生語として扱われていたが、

実際には、前掲のギリシア語に由来する diaeta のヴァリアントであって、

従って、英語の二つの diet は同根の語源を持つという










ぼくは自然なまんまが一番だと・・・
























die5




おひねり戦隊のぶかつジャー


戦隊紹介
おひねり戦隊のぶかつジャーは変な人に誘われて気が向いた時に戦っているのだ!
隊員
親と仲良しのぶかつレッド!
超イケメンのぶかつブルー!
半券を大事にとっておくぜのぶかつグリーン!
練乳に目がないのぶかつイエロー!
スタイル抜群のぶかつピンク!












die2



宿敵禁句一族トダブロスは反抗的だぜ!
合体ロボ
名称 ゴールドのぶかつマシーン



ほねだけに




















diet-problems-1[1]








データ 身長:10メートル 馬力:470万馬力
各隊員マシン のぶかつレッドヒル号(タクシー)
のぶかつブルーシューズ号(爆撃機)
のぶかつグリーンルビー号(はしご車)
のぶかつイエローステップ号(スノーモービル)
のぶかつピンクドルフィン号(パトカー)





















die3


合体決めゼリフ リスペクトレガーススプリンクラー!

テーマソング
いつも素早くスカイスカイスカイ
のぶかつドロップはあまり効かない
周りに刺々しく自分に優しく
ホントは冷たい人が好き





ほねだけに
















die4














すりらー


ハート&ハード
勝負に勝って女に貢ぐ





















骨骨


「ひょほほほほほ・・・・・」
































diet-problems-2[1]

さ・み・し・が・れ(飲んだら乗るな)
こ・じ・ら・せ・ろ(老いも若きも)






こつ


























diet-problems-8[1]



海外版はきもい

しかし、フェミニストっていてるんやろな













スリラーバーク


どう考えてもフェティられへん肉体デス






















die1


快活!それがのぶかつジャー
不利!みんなののぶかつジャー










tong
豚愚











下書きで残っておった記事を大幅に怪変したった。

今週はなんもかんも手に憑かんわ

光明は見えてきたけども予断を許さぬ状況デス。

やっぱ、いざとなったら離脱するしか手はないもんか?

決して逃げたくはないのデスが・・・






















おdieじに



「なにごとも、ほどほどに・・・でんな」
別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ノブダクト

abduction19.jpg


多分、

記憶に残っていないだけで

ぼくは一回、誘拐されてる気が・・・・・・






たすかに
















心配あり













sinpai (1)



















のぶかつです。
20100903_1925453[1]





運転中、向かいから薄茶のサングラスをかけた強面の中年が歩いてきた。

「あ!江守徹だ!」と喜んだののもつかの間、人違いだった事が発覚。

うso-


しかもそれがおじさんじゃなくて、おばさんだった時の衝撃たるや。。

江守徹そっくりのおばさん。世の中は広いぜぇ。










likeおっさん











タウンページってか]




ものすごいポテンシャルを持ったおばさんっていますね。

サミュエル・L・ジャクソン似も以前見たことあります。







l.jpg



: 森元首相そっくりのおばさんを見たことがあるダス RT





クライ森




















4a43383a9d85f67b784a062a79d47f2e_400[1]








結局は本人さん次第ってことですかね?

物には本物とか偽物があり



ますがそれでも価値っていうものは欲しいと思った人が勝手に決めれ



ば良いことなのです。ましてやそれが人間だったら尚更でしょう。

全て



決めるのは他人ではなく自分自身ということなのだ。




笛が謎を




 そう考えると他人の真似事ばかりではいけないかなっともおもったり



する。

ついつい他人の言う事に流されてしまう。

やはり自分が本物にな



るには自分で考え、自分の意志を貫くことも時として必要ということだろ



う。

そこから自分としてのオリジナリティっという自分個人としての「味」が



出てくるのではないだろうか。




                          参考文献 「ゼロ3巻」一休書房刊








やすしさんきよしさん




残り物の画像を処理していくっつぅのも

なかなか




とにかく部活動なんかやってる状況やないねんけども・・・

息抜きも必要だっちゃらべっちゃ~








A.jpg






今、どんな苦しみ、悲しみのなかに居ても、

負けてはならない。あきらめてはならない。


その渦中にいる時は解らなくとも、

それは自分を磨き人生の深さを知る最高に大切な時なのだから。
























うそでちょおおお



不運を掴んだら、恐れるものは何もない。

改善策を考えるだけで良いのだから





























12もんきーーー


一連の流れを振り返ってみるに

すべて意図的ではなく

無意識の状態での発生

だから、数日後に発覚

そんときに気づいておればってifはなし

なんらかのちからがうごいておるとしかかんがえられません

しかし、この危機を試練と受け止め精進したいです

ありがとうございます
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリフターズの笑いが最高!!
神戸第二突堤























drifttttt.jpg























パクリDAYO

「夜部活動だよ!!!」




















全員解散












おいっすぅ~

皮膚のほうが毎日腐ってきてるぜ!

のぶかつデス

黒き昏睡



余りにも時間ないので

過去記事焼き直し・・・

やりかたもくさってきてるぜぇ いやさ、だろう

















DりFT






世の中には

素晴らしく秀逸なる文章力をお持ちの方がおられるっす。




























負 ~敗

「ふふふふふふふふふふ」

















腐腐腐腐腐腐







ザ・ドリフターズ(ドリフターズ)







img_500350_11475141_0[1]















1964年結成。ハードコア・ダブ・ユニットの先駆けとして60年代後半の
アンダーグラウン ドシーンを席巻。

1967年、方向性の違いからリーダーIkariaとギタリストYasushiOnoが対立。

Yasushiは当初 メンバーだったG-Yoshidaらを引き抜き
「ドンキーカルテット」を結成。

Ikariaは残ったChar(Dr.)、他バンドに在籍中の Co-G(G.)、
Chu-Arai(Key.)、Boo(G.)らを誘い「ドリフターズ」としてユニットを再編。


69年にはビートルズの前座 を務めるなど華々しい躍進を遂げ、
72年のアルバム「Gather 8:00」、翌年の「Zoom-Doco Songs」
でその地位を不動のものとした。

その一方で、以前からフロア志向を公言し、
シカゴハウス・ムーブメントに強い関心を寄せていた
Chuがユニットから離れ、代替メンバーとしてDJ.Ken が起用される。


77年にはブリット・プログレッシブを強く意識した
問題作「Die Back Show」を発表、以後レイブを中心に活動。

84年の東京レイブは、停電による暗闇の中での五時間に
及ぶアンプラグド・インスト演 奏で伝説のアクトとなった。

1985年、Ikariaは「全てをやり尽くした」と言い残しユニットの活動を一時停止。

以降は散発的に ユニットとしての活動を続けながら、
それぞれのソロ活動が目立つようになる。

DJ.KenとCharは「Cut&Ken」を結成、
日本 におけるノイズシーンを牽引。

ハワイアン・フォーク・サウンドに強く傾倒していた
BooはCo-Gと共にアンプラグド作品を幾つか発表した。

リー ダーIkariaは俳優業に転じ銀幕の舞台で活躍。

ハリウッド進出も果たし今後の活躍を期待されていたが、
2004年に癌により死去。

ジャ パニーズ・アンダーグラウンドの帝王と
呼ばれた巨匠の死とともに、


ドリフターズの40年の歴史にピリオドが打たれた。

















再び解散



ひょうきん族よりドリフ世代ののぶかつにはたまらぬ

崇高なる解説。

こんな文章力を身に付けたい物ですな!











drifters12[1]



非常識なことをするためには、

まず常識を知らなきゃいけないんだよ。









20100710200016[1]





マンネリで大いに結構。

ほかの人はマンネリまでいかないじゃないですか。

定番があるのは全然恥ずかしいことじゃない。


ドリフも僕ののぶかつの部活動も変なおじさんも、

必死でネタ作って、

とことん何年もやり続けてきたわけだから。

みんなマンネリの域まで達してみろって。



















のぶかつの部活動見たいーーー


自分のなかでは許されざる禁じ手つかっちまった~

なんやかんやday,寝不足

どうでもええわ状態。

一応、24・5日目かりてるけろみれる時間なさそう

てるまえろまえネタ書きたいのだが・・・

むんずかしい























wildspeed_x3[1]




それと

「ジュオンノカヤコ」「リングノサダコ」「oopanty」で検索したら

のぶかつの部活動がドあ玉にくるんで、それについてぃも・・・

まあそんなこなで






























てるまえdrifters



これは名作だったぉ

















VINちゃMM



「トルコ風呂入れよ」























646[1]


「歯ぁ、磨けよ」




















new ブレスケア




























口臭重視


「ブレスケア飲めよ」




























野球拳



「野~球ぅ♪  すぅ~るなら~♪」















LET S GO SOAP



「どんと行け」















ba141884486b431a3681def01d546174_400[1]


「さっきまで、何食べてたっけか~?」


































愚連隊軍団



「股、あしたぁ~」














白い灰
別窓 | 高木部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あれから・・・
とことことこ



2013・9・22 あべのハルカスにて脳内出血

あれから4年かいなよくぞここまでという感じ

倒れてからの記憶が曖昧なんよな

少なからず今の生活に影響及ぼしてるけど

正味の話、左手・左足は死んだまま

奇跡の薬が開発されんかぎり治らん

できる範囲でぼとぼち生活するしかない

あれもこれもできひんって嘆くよりも

できることを積み重ねていったほうがええと悟る

欲がほんとに半分以下になってるのが救い

やりたいゲームとか走ったりしたいときが無性にあるけど

妄想ですます。以後もポジティブに生きようと思ってる。

しかし、涙もろいのは治らん、入院中あんなに泣いたのに

でも、リハビリで世話になった先生はどこでどうしてるのやら

縁があればどこかで出会うでしょう、しばし思い出に耽る。
















13774344550442-500x281[1]



「ヒーハーからのハーヒィーーーーー」










半ば全力的テンションで日曜日を乗り切ろうとしている訳でございます。











おはよう。 みんなおはよう。




のぶかつdeath


すかちゃん
























さて、なんだかんだとちょこちょこいじくっています。



いい調子。



いつまで続けるのだろう。という根本的な疑問はさておき、いい調子。







続けるコツは「ゴミのような話題を大仰に!」。 これに尽きます。







そんな中、ジャニーズ好きのジャニオタが作った

ジャニーズの乳首カラーチャートがマジでやばいと評判です。


















びちくj






これこそ無駄の真骨頂。 誰も得をしない、かつ壮大な挑戦。



赤西、山下が頭一つリード。 リードすると名誉なのかどうかは知りません。



真偽は謎ですが(っていうか裏付け取りようがねえよ。)、

一言「ナイストライ!」と叫びたい感じでございます。

おおわ~だ




















誰が何の為に作ったのか。



この謎感は、もはやストーンヘンジや、

モアイ像のそれと同レベルに達していると言っていいと思います。









すとん返事







































モアイいいよね







d27d50041ac035edc395d6765f64392b_400[1]



































返事


























・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・まぁ、、、、、 そういう事です。







このように、毎度話の落とし所を決めずに見切り発車をするのが悪い癖。









でもそうでもしないと続かないの。
杉上左京
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
未だに熱帯夜続く
なんかわからへんけども

気持ちはしっかり保ち生きていかなあかんwww

別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱりか・・・
思った以上にひどかった。

ことごとく想像を超えるエンディング

グリムの力を失い、グリムが現れ、レナードが瀕死の状態

おかんの居所、王女の行方、王の登場!

いろんな伏線散らかしてくれて、

いつこの先をみれるのでしょうか?

まあ、他のドラマでつなぐしかないお
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
MY網    chain to chain..........
あ~んにまぁ






腐の連鎖っつぅのは断ち切ることできひんのかいな





今度は

あみ・ば















私の網って?



のぶかつdead.

誤抜去]



「まちがえたがなーーーーー」
















涙そうそう





事故とか続いたり

悪いことが続くのんは

心のぽっきり折れている状態で行動しているというか

負の感情が蔓延して感染するからちゃうんかいな

っと、理屈で固めて現実から逃げたい思想が・・・












そこで


hear cat


音楽に走り

脳内を整えに・・・

リセットは一寸無理っぽい















DSC05687.jpg



絶対的な衝撃を与えると、世界で最も尊敬さのDJミックスシリーズに戻ります!
.今回は、自宅であなたに世界で最もエキサイティングな電子音楽とパーティーの
都市をもたらすために、グローバルアンダーグラウンドの継続的な努力で、
ダニーハウエルズはマイアミへのGUの乗組員と旅行をした。











ポルコおかまいなし






24:7.スリリングなハロウィーンの夜に、世界で最も人気のあるナイトクラブにパック
のファン数千人は、氏ハウエルを聞くためにマイアミのダウンタウンのクラブスペースは、
ディスコクラシック、デトロイトテクノ、クラブのテラスに出る前に、
アップフロントハウスを強烈なセット伝説のメインフロアを落とす再生する驚愕の日の出は、
彼の最後のグローバルアンダーグラウンドリリース、昨年の絶賛された24:7のディスクに1を
彷彿とさせる大気の実験音楽のフルセット。 #027 Miami.
その夜は、私たちの署名シリーズのダニーの最初のリリース、
グローバルアンダーグラウンド#027マイアミのためのインスピレーションとなった。










ねえ







アルバムは、ビンググリスルとすべての時間のダニーの好きなレコード、息をのむような
ディスコのスタントタントラによる"カトマンズのヒルズの"ズキズキベントの同類、
シリコンソウル、ジャンルの崇高なミックスです。

















マイアミいきてぇ





.最初に彼の2000年のミックス、Nubreed第2位とグローバルアンダーグラウンド跡に彼の外観を作り、
ダニーは画期的なプロデューサーやリミキサーとしての悪名を得るために上に行っています。
BT.彼のクレジットは、2004年英国のトップ40シングル("ドーンティル黄昏"")、
ディープディッシュ、ロビーウィリアムス、デビッドモラレスとBTのリミックス手数料と
製造のコラボレーションが含まれています。














まいめろ


GUシリーズ指揮に絶対的なクレームの才能をタップするグローバル地下の長年の伝統を持つ、
マイアミ、2005年の本質的なダンス音楽のコンピレーションとして浮上しているとダニーハウエルは、
今日および将来の電子音楽の階層のスターとして上昇し続ける。














天網恢恢疎にして漏らさず・・・
天網



悪者は一時は逃げられても必ず捕らえられる。

天が悪事に対して厳正であることの意。



天の網は広大で大雑把であるが、決して取り逃がすことのないことから

















鎖一休えんど


「ぼくは そう は想いません」







けっこうな感じで洩れてるかと・・・
















封鎖できません




9/21


6:15 起床

6:30 シャワー

6:55 出発

8:20 庄内

13:20 ランチ (ファミマ ハムマヨパン115円。節約を実感)

14:30 服部

15:00 ごばっきょ (悪い予感。やったらあかんと心の片隅で感じてた。※マーフィーの法則?)








dioたま


17:17 阪急バス本社前の某所

18:00 阿波座

19:30 帰還


昨日の晩御飯はビーフシチューにフランスパン
デザート らぽっぽのミニポテトアップルパイ
ものしごい飢餓感に強襲されたけど、秋が近い証拠か?
台風の影響で名古屋ちんがえらいことになってるのに驚愕
大阪民国は愛かわらず災害に見舞われず
被災された方々にお見舞いもうしあげつつ・・・
なにもできないそれどころちゃうねん

弁償問題に発展の可能性




鎖一休
別窓 | 怪音部 | コメント:4 | トラックバック:0 |
となりの志村
はじめてDVDほしいと思った。

何べん観ても思い出してもおもろい

流石志村けん 最高のコメディアン

秀逸な作品ばかりをありがとう
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:6 | トラックバック:0 |
もう一人のグリム
その発想はなかったですよ、

そうきましたか?終盤にかけて・・・アメリカのドラマってなんで

そんなにクオリティ高くてお金もかけてはるんですか

ハズレもあるやろけど、まじで面白いのばかりで

ありがとう!
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:9 | トラックバック:0 |
グリム 
ヴぇッセン 王家 グリム この先どないなるねん?

海外ドラマの怖いとこはシーズン変わり目の最終回にあり

気になって寝不足にさしよるからかなわんわwww
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:17 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT