のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
起動せんし、岸田ム!一休の可能性?
   ズドンドンドンドンどんどんドンドンどん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドドドドドドドドドド~ムドドドドドドド~ムドドドドドドドドド~ムすいません

どむ

お~!「黒い3連星」って これで、おうてんのか~?

ちょいとシュールすぎとちゃいまっか?

ええねん、自分のブログの可能性を引き出すネン!

なんでも追求!探求!千年灸!

[ Curiosity killed the Ikkyu.]

ジョジョでいうたら 矢にさされる~ みたいな ふ~わっふ~。

鋼の錬金術師でいうたら「賢者の石」手にいれるぅ みたいな

灼眼のシャナでいうたら封絶空間、自由に動けるぅ みたいな

地獄少女でいうたら地獄通信にアクセス出来るぅ みたいな  モウエエワ

コードギアスでいうたらCCからギアスもらうぅ みたいな
コナンでいうたら小さくなる薬のむぅ みたいな
ガンダムでいうたらニュータイプになるぅ みたいな
エヴァンゲリオンでいうたら193号機のPILOTになるぅ みたいな

「ひちゅこい、ひちゅこい、ひちゅこ~い」(ちびシャナたん)

「シャアないな」(赤い彗星)


なんか、近づいてきよるで


だんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだん

だっ、だ~んぼよよん・ぼよよん




黒い女子高生

「きぃええええええーーーいぇ!」

なんやなんや~?  

「何事でありますか?」(ヴィルヘルミナで)


「黒い3人の女子高生」って解釈でよろしおまっか~?

ぐふ

「グフ グフッグフフフフフフグフグフグフフフアハアハハハハグフグ河豚 グフッ」

 これは もう完璧に、超ウルトラ極致!目指したから、分かる人には分かる。
分からない人には龍角散?ぽっか~ん

ちょいと明日っていうか、今日はじじぃとばば様に敬意を払う日でお休み
まあ、わてには両方おりまへんが なにか?


 只今「書く成虫」
もう書く虫と化してまそ!
ちっがぅよ~(ケント・デリカットで)
    「覚醒中」

 こげな 丑三つ時に
ちょっと、詰まらん記事もいれとかなくちゃ~ね、って おい ちみ~!何時も詰まらないよ

「わ~ いうな~、いうな~」(島木○二で)

「こっちだって、眠れないんだよっ!」
(某元雪印会社社長<こっちだって、寝てないんだよ>風で)






「ちょっと、語らして~や!」(黒い女子高生オルテガ)

「ちょちょちょちょ、ちょっと待てぇ~い おまいら そんなキャラ設定やったんかい」

はい
いいえ

ちょびっつ興味あり

はい
いいえ

「自分からすすんで やるのは 上の上!」(ガイア)
「真似てするのは 中の中!」(オルテガ)
「言われてするのは げげ下の下」(マッシュ)


「今時の <黒い女子高生>って やつぁ やれやれだぜ!」


注意バッカ中尉

※表現方法に汚見苦しい点がございますが、スル~する事を お奨めいたします
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |