のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
「おいっ、おかん!かるかん、あるかん?ないかん?」※猫ちんの餌ちゃうで~
かるかん0
おいっ、小池 まだ捕まらんのかん?
おいっ、鬼太郎、座敷わらし、自販機荒らし、しとるかん!
「究極の和菓子は羊羹よ」by 律子.K.ケッテンクラート(くじびきアンバランス)より抜粋

 帰りの電車の中でビアー(スーパー○ライ)片手にアテはバ○ワイザー ニヤニヤしながら 今日の記事妄想列車!!$(B.B)$
モツロン周りは空席なりぃ 隣に座ってたお姉ちゃん 携帯かかってきたていの小芝居入れられ、去られ、それも風と共にw(t。。t)w 
イ・タ・イおっさんだすまあこんな感じやから、エリア11 OSAKAゾーンでも絡まれる事おまへん
「ぼく、生き残るネン。」 
誰からも怪しいと思われるあたい 大がくせい時代には職質もよくされまひた
 今日の天気も怪しかったけど、なんかオーラやないけど、わての体内か脳内からDOS黒い何かを醸しとるんやろねスターウォーズでいうたら、完全にダークサイドにどっぷりミディクロリアン値も高おまっせ DBでいうたら スカウターなんか 即パ~ン 魔人ブーも逃げるんちゃうかしら スカウターで思い出したけど、鋼(はがね)のにスカーってキャラおって ええ奴か悪い奴かわからんねけど、ものすげく魅力的だったゾイゾイ
かるかん
今日は軽羹饅頭の紹介かなり怖いです?鹿児島の名産ですが わての好きなんは播州明石のおっさんが江戸時代に向こうに渡って開発した「明石屋」の軽羹が最高かとぅ
グッJOBですわ~
山芋がええ感じなんすよね、お好み焼きの隠し味にもいいよね~、
まりもっこりてキャラこけたけど、ヤマイモッコリてキャラ作ってもこけるやろねもっこりで受けたん「シティーハンター」500tぐらいか
以前、こけるて書いてた「ポニョ」はいけてるみたいですやん、どうせ来年の夏休みか再来年に10chでやりよるからスルーするわ賛否両論みたいでんな(汁)
かるかん1
写真は分かりにくいのですが、表面はざらざらといいますかairがグーなのですよ「霧の浮き舟」風
皮と餡の無駄のないコラボってか融合お口の中でまた~り。
「グリーンマイル」でぐっとくるシーンあったけど、最後の晩餐っちゅうか、まあなかなか犯罪起こして入ろうと思わんけど、アルカトラズ刑務所とかフォックスリバー刑務所ぐらいからやったら脱出出来るかな~
SONAとか、グリーン・ドルフィン・ストリート刑務所からは絶対ムーディ
また、それてもた。いやーなんせ死刑の前に自分の1番食べたいもんリクエストするシーンありましたやん、せやさかい死ぬ前に食べたいくらい好きって表現しようと遠回りしたのことなのあるよ
売り場は阪神百貨店1Fか神戸そごうの1F 昔、梅田にアリバイ通りあったけど、鹿児島県は撤退してオリンポス
う~ん後はやっぱり お茶が怖い~シェーーーーーー
おあとがよろしいようでm(。。)m「これで、いいのダ!」
別窓 | club sweets | コメント:773 | トラックバック:0 |
丸源、出現!!灯台もと暗し。

 昨日の予告通り、場所は大阪の門真の江端北の交差点前々から気になりつつも 踏み込むことのでけんかった領域じゃ~いつものメンバーで上陸 売りは 肉そば まあラーメンのこっちゃね、店内入ると、満席で待ちました                    DSCF9393.jpg                            んで、こんなん掲げてまして、店内清潔 喫煙席、禁煙席分かれてましゅ。あの煙てかなり食欲そがれますね、わて喫煙家だすが… でもってサナちゃんお薦めのAランチ発注 肉そばに鶏唐に小ライス(750円)DSCF9395.jpg                              なんつっても お薦めは おtea お茶ですわ何杯でもいけるぅ 日本人たるもの緑茶やね、次に野沢菜醤なるキムチちっくなお漬物 ごはんに合います。んでラーメン 肉は豚バラ 焼豚やないとこがbooかもスープちと濃い目かなと思ったら、ゆずおろしがのってまして、ほどよく薄めよるんですよ、せやから丁度ええ塩梅に ミナミにある「神坐」のスープにも似てるよな?醤油ベースに豚骨+ベジタブルのエキスでしょか玉には食べに行っていいレベルに浮上
DSCF9396.jpg
しかし、ここんとこグルメばっかりでおます。一様 音楽はSTEVE LAWRER [VIVA TRONTO]購入 漫画は「彼岸島」弐拾四巻購入 読書は田中啓文の「水霊」あと半分 アニメが休止中かな、にしてもMEGADETH[RUST IN PEACE] ROB ZOMBIE マーダーライドのサントラはここんとこ毎日聴いてます。あ~でも PAUL OAKENFOLDのGU009もたまりまへん
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:512 | トラックバック:0 |
Gold Finger♪Hit the Man♪ in 「秀」さん!
金色                              どっ、どぅ~も嫌いな四字熟語「出入禁止」好きな四字熟語「捏造疑惑」
 またまた北新地の秀さんへ 後輩君といてきたアル。のっけから不思議写真 種も仕掛けもないあるね、某O教授or新倉イワオはんに解明依頼~?金色のファルコやん、ナウシカやったら、青い衣纏って草原歩かなあかんやん乱♪乱♪ラら乱乱乱♪
DSC00187.jpg                            柴田よしきはんの「ゆび」おすすめだわさ。
店の雰囲気がよろしおま、落ち着くわ^^今日はなんと、女性の店員はんが浴衣でお出迎え いつもながら演出に感動した流石にキムッチ悪いコンビネーションと嫌らしい空気かもしてたのか、フォトグラフはプライバスィと肖像権の問題絡み撮らしてもらえ~ずでもみなさん似合ってて、男性にはもつろん、女性にも好感もたれるだろうなと観測!(火星で水見つかった)
権タ
融通がきくて よろしおすな~ この前、神戸三宮に居酒屋ごん太って店にこんな料理ありまんねんと、店長にご報告いや~ここの店長 研究熱心だす覚えててくれてて、店長オリジナルの物をサービスして頂きました。いつも何か一品サービスして頂いてて感謝の気持ちで一杯になります
実にシンプル simmple is best材料さえ揃えばすぐできるぅ山芋短冊にマグロの切り身に大葉を海苔で巻くだけ!これを ワサビ醤油で召し上がりますなかなか いけまっせ~ でぃも店長の工夫は納豆やきゅうりなどを使用!ごん太越えてますヤン。どうしようオリジナルメニューとして出して欲しいけど、また、なんか権利とか絡むんかな
 今日はPLの花火大会ありんこ毎年、不思議やねんけど、内の親会社てこの日は富田林に住んでる人休みやねん、不思議ちゃんや~
DSC00190.jpg
で、最後に ええ こんころ持ちになってる わて これまた不思議とようやく 暑さになじんできたやふなう~む、なじむなじむなじむぞ~っ、この「のぶかつ」の体は~~~~~~~~~~~~~~人間の適応能力って凄いですね、明日はラーメン屋紹介だす。お休みなさい
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:950 | トラックバック:0 |
 EVA、ジンバブエが熱い!着服着服 何をさらし天然記念物 in 更科
 どlllllllぅ~もO嫌いな四字熟語「受付終了」カテゴリー グルメにしたけど、本文と関係おまへんからぅ朝のニュース(壊れかけのレイディオGAGA)でジンバブエがスーパー超蝶長インフレと耳に挟み込みましたがどげな事になったら、そうなんの状態あれだすソフトクリーム1個が100億$ 札も100億$札てあるみたいで、あと玉子3個も100億$て想像つきますぅこども銀行か!まあ、一生行く事のない地域やけど、アフリカ自体ね、そもそも場所わからんし、漫画に「ゼロ」ってあって その中のエピソードで、「大ジンバブエ遺跡」を描いてたんですが、エライ、石の遺跡世界遺産にも登録されてます。でヨーロッパ人はアフリカ人がこんなん創れる訳ないて 昔、ごっつい論争にまで発展したみたいで、ユダヤ人が創ったンや~って無理からこじつけたり、えげつない偏見やねどこの国、人種にしろ未だにそんなんあるけど…なんでも実際 自分の目で見たり経験せな信じられへん事て多いですわなそんくらいの知識しかないから、映像で見たいとこやけど、場所はアフリカの中南西部。ちなみに写真の「更科」て店は大阪の門真の三ツ島の交差点の所ねん!20080731195056
20080731195054いや~、うどん屋やから、とんかつ定食お値段990円 高い味もいまいちBOO Mr.BOO!衣がいけてないある。       さうさう衣といえば着服やね「なんでやねん」多分、すぐ忘れられる事件やろけど、どこぞの おばちゃんが ど息子のために ろっ、6億円も着服どんだけ管理ズサンやねんPUMPUM A~ でぃも、そんな おかんときどき欲しいかもそもそも着服て服を着る意味と自分の物にする意味あるみたいやけど、ほな、なにかえ、寄付は脱衣か素っ裸能と狂言から着たみたいで、ど息子もええ狂言師なれるんちゃうかな 1億8千万盗まれたとか いい嘘ついてるジャン・バル・じゃん!おかんは芋、それも里芋、本間に泣かないと嘘泣きはこんな おかんには「ヘルレイザー」のパズルボックスの謎解かすか、「CUBE」に掘り込んだったら ええねん でも、どこも迷惑かかってないんかな、お金の行方は裏というか、影というか、闇の組織あるやろね、ウォッカやらジンみたいなんおって コードネームつけてたりするんやろか、妄想膨らむわ~罪も軽いやろし、絶対見つからんとこに隠して出所して海外へ そんなシナリオは 「無いよね~」 いっつも思うけど 犯罪者て後のこと考えへんのやね、いや考えてやっとんか、まあ分かりまへんわな、後のこと考えたんってアンケートとらないっそ犯罪者100人に聞きましたって 企画してほしいわ米ではFBIがなんかやってるイメージあり、日本もやってても情報がリークされへんだけかな
 この店の売りは写真のカレーうどん 暑い時に熱いのんええんわかってるんやけど、勇気がちょっぴり、た~り~まへんですた。結構これは まいう~山芋と卵のコラボがGOOOO
20080731195052
難点は最寄の駅なすぃ ブーブーでしか無理
タクシーまでつこて行く店でも無し 定休日水曜日 7月も今日で終わり 又、明日からごっつぅ暑い8月が待っておりんすが…負けないぞ~
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ヒロタのシューアイス!拾た。疲労回復なのら?S-Files No.003
hirota.jpg

 どぅ~もお、嫌いな四字熟語「残高不足」
「お父さん、お父さん、ヒロタて倒産したんちゃうかった?」
あてくしの重い違いかまあそんなもん疑問に思うたら、google検索にヒ~ロ~タ~とポンカラキンコンカンって入力したらええんやけど、こう暑いと面倒くさいし、ちょっとの手間やねんけど解明されへん謎残しとくんも オツでっしゃろ、男のロマンやんほなもんどうでもええわ~ 
いや~わての好きなん見っけビッケ出来ればマロンと小豆がよかったんやけんど、期間限定といわず、年がら年中販売して~な無難にバニラとストロベリーにしますたなんや知らんけど、食感がたまりまへん!でもカッチカッチはダ~メ~
BESTな固まり具合あんねけど、見極めてまへん
あとこの時期食したいのんレディボーデンのアイス もう無いかもねかもねSAWかもね
別窓 | club sweets | コメント:1000 | トラックバック:0 |
BACK | のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT