のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
そこのけ、そこのけ、もののけ姫。
一雨こんもんかね、地上からの照り返しが体を蝕みますわ~
ぺ金オリムピックの方やけど、やっぱり、なんやゆうても、金メダルやね
女子柔道 谷○さん、感動おおきに オール1本が天晴れ
涙腺ユルゲン・プロポノフの涙チッチョリーナやわ
ところで、オリムピックで盛り上がってるけど、開催するんに大分、自然破壊したんやろね、っとここで自然の尊さ訴えてる作品「もののけ姫」
いや~、しんどい時はジブリ作品に限りマンナンlife
確か、はやおはん!この作品でアニメ作るんやめるぅいうてなかったっけ
まあ、どうでもいいことだけどね、
何回みても新発見ありますわ~ サントラも2枚買ってるし、かなりお気に
米○良一って内○牧子とかぶるんやけど、どやさどやさ・・・
もののけ姫
作品の感想だが言葉に表現するのって容易ではない
特に好きなシーンはダイダラボッチからシシ神に戻るシーンですかいのう でかいって魅力的だ~!!
物の怪姫
「走った距離は裏切らない」わ~ エライnews飛び込んできたやん、マラソン残念やねん、何のための練習だったのだろう、本人が一番悔しいでしょうな、シシ神さんの湖に入ったら、回復するやろに
いっそのことちゃん出したってえな~、
この暑いのって自然を大切にせえへん罰なんかなあ
温暖化温暖化て毎年いうてるけど、間違いのう秋は来るもんね、ぺ菌で高射砲つこて、天候操作やってたけど、どんどん人間って神にちかづいとるね、八百万の神いうぐらいやから、なんにでも感謝の気持ちを忘れたらあきまへんな
そういやJALの あの御巣嵩山に墜落した事故って23年前の8・12だったんやね 風化しかけとるけど あの衝撃は胸に刻み込まれてる
「もののけ姫」って11年前の作品やから、今一度見直して欲しいアニメやね
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
【となりのトトロ】 旬やから 書いたっととろ!!
とーとろ
自称 似非ジブリストとしては素通りでけまへん写真はフランスのファンサイトからパクパクポニョポニョなんか毎年恒例なってまんな、今年は特にぽ~にょぽ~にょ♪ぽにょ♪やるからやろうけど、コケ臭ぷんぷんしてまんねな~これが、そんな予感があてくしとしては適度にヒット&乱してほしすが、曲は耳に残音現象のこるさかい、キャッチ&リリースてことで曲はヒット?あての場合、どうしてもジブリ作品は千と千尋が基準になってルンバよしんば見に行く気が 日本国民的にはドウなんでしょう? しんどいかもですねところでトトロでやんすが非常に安心して何度も見れる良作かと、キャラでしたら、メイと猫バスがお気に。トロてついたら大概ヒットしまんな○○トロとかトロ○○とか わての名前も ノブトロにしたろかしらほなアクセス伸びまっかな「んな~こたぁない」んにゃー昨日テレビ大阪でタイ映画「マッハ」て見てたんですぅよぅそしたら~CMで わての大好きなジュラシックパークががががまっ、まさかもしやって OH MY GOD!「パチンコか~え」もうやめてほしいどすへ、ええのんも一杯有馬っけど、このジブリ作品と「スターウォーズ」だけはやめてねん宮崎はん、ルーカスはん頼んまっせそんなん出たらやめてんのに はまっちまいますぜいぜいしかし、イメージて大切でおまんなそろそろトトロも放送終了!なんか書いた内容よう分かりまへんが保存クリックじゃい~ ポチッ
お休みなさ~い来週はルパンね楽しみ~

別窓 | アニメ同好会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |