のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
♪♪♪メタル神♪♪♪
余韻Gaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.



こ~れがっ、   最後だーーー!!!
(横溝正史の映画 宣伝風)

多分、           メンバーのヨワイが60前後、出汁~





「Judas Priest]

「へヴィ・メタルの神」

「神々は舞い降りた」  ロブ様、参りました。

「鋼鉄神」

「神々の狂演」

「神々の暇つぶし」


 昨日のライヴは、完全に死ぬ間際に走馬灯の1ページに刻み込まれましたです。はい~

ロブ様、登場シーンには「涙」が止まらなかったわけで・・・・・・

多分、20年ほど前にいった ポリスの「スティング」以来のライヴでの泣きでしたわ~

ほぼ、全編 鳥肌がたちっぱなし!





20080927194245

※一休記者退場覚悟激撮影




   へヴィ・メタルって どうしても、一般の方には敬遠されがちで
嫌悪感覚えられる方も多いかと・・・しかし、わてにとって、改めて「神」だと再認識させられましたわ
表現方法がおかしいねんけど、言葉でうまく著す単語がおまへん!


「HELL BENT FOR LEATHER」って曲の時に


「減る 弁当 やだ~!」

に、聞こえたのは わてでけでは ぬぁいはずだ。いや、きっと 

ん~にゃ、「間~違いないっ」


こども


「コ~モドッ!!」

説明しよう!わての肌は こげな感じだったわよん!




しかし、ロブ様 茶目っ気 たっぷり、ぷりぷり、ぷりっぷりっ 

プリースト~~~!!!

ちょっとしたコスプレショーでしたやん

こんな最高のライヴって生きている内に経験できるんやろか?

あれ(如意)って、本間だっせぃ だ~ だっせいだっせい だっせい だ~ だっしぃ~た。

怖い経験とかした時にちびりゅってあるけど、感動しすぎも モヨオス現象なんかな?

途中でW.C.に飛び込んだもん!正に水をさしてもーたかな?

体調も万全やったし 不思議現象増えチッタ!



ノストラダメス


余韻が・・・・・・





別窓 | HEAVY METAL | コメント:986 | トラックバック:0 |
♪♪♪JUDAS 一休 PRIEST♪♪♪
20080927004456



作者取材のため、本日、部活動停止(涙

であるわけだが・・・・・・


緊急ごめんなさい

昨日のわてのブログにアクセス数100HIT!越え~WAOWAO.

について、




いまだかつて、こんな事態おまへんから、原因追求のため即座に依頼。

 自分では 題名が「あらっ」やから、インパクトか?

ア行?で検索されたんやわ!と訳の解らない憶測を・・・


しかし、心理分析官の後輩、1級鑑定士(女神転生において)

おかやん(リンクもしてるジェダイの騎士でもある)によると



「ポニョ」

ですよ!「ぽにょ」っと ポ~ニョポ~ニョポニョポニョウイッシュ

おそらく このキーワード入ってるからであろうと・・・

「あっ、ナ~ルほど!」   そらそやわ! 

わてとこEVERY DAY.

せいぜい10HITやもん! ちょっと実験してみたいですわ!キーワードの効力。

でも「麻生」は いまひとつやったけど:::::

「ポニョ」でぐぐられた方~~~~!


「こんな、しょうもないブログに

巻き込んでしまったことを~」






20080605141438.jpg








「本当に・・・・・・・
・・・・・・・・・すまない

  と  思っている。」
(ジャックリック・バウニャー)


「崖の上のポニョ」ファンの皆様、不安にさして すみません、決して悪気おまへんm(、。、)m

調子乗りました。本当に面白いアニメ映画みたいで・・・

すみませんでした。

っと、いいつつ 密かにアクセス狙う一休であった。chanchan!!!






 小泉引退 スマップ SMAP 王監督  阪神 巨人 西武優勝  サザンオールスターズ 三笠フーズ 





一休姑息?????(?。?)?????むきょ~!


別窓 | HEAVY METAL | コメント:956 | トラックバック:0 |
脳天直撃!そうだ これって『ソウ』好きには タマランティーノ?
20080726232208.jpg
「ソーダ!ソーダ!」

サンデーモーニング 
朝からBGMは~
えきさいたー
JUDAS PRIEST「STAINED CLASS」
1978年の作品やから かれこれ30年前や~ん すんごいですね
LPレコードの時代なぬだ!
っで、ですわ!LPレコードの時代って A面B面ぼく逝っけメ~ン?
いうとる場合ちゃうわ

 A面がGJ(グッドジョブ)やのに B面はくっそ~って曲だらけなのだ!
っと、わてのデータに蓄積されている。
しかし、今レコードプレーヤーなんてDJとか 音質にこだわりある人か 頑固じじぃくらいしか
所持してないんちゃうやろか?
 CD普及しだしてからはアルバムも満遍なくクオリチー高い曲ばかりになったあるけど?
ミュージシャンも大変でんな!息抜きでけへんやん

『レコード映画』

勝手に名付けまSHOW!
 「ホステル」もそうやねんけど、あるポイントを境に劇的に雰囲気がガラリと変わるって意味にしよう!
勿論、後半が面白くないとダメダメやけど、前半良くて、後半あっれ~もあるしね、
わての中で当てはまるのん 
代表例;タランティーノはんの「フロム・タスク・ティル・どーん!」かな、
他にもようさんあるやろけども・・・思い浮かばん
 『ドーナツ盤映画』は 穴だらけで、つまんない映画ってことにでもしておこうか(微妙)
代表例;ジョージ・A・ロメロ君の「ランド・オブ・ザ・デッド」
それなりで めったにつまらない映画ないんやけど、敢えて

※いかんいかん、お○らさんの頭のように

おずらさん

「お前は もう ずれている」
わての話もずれている

誠に唐突ではあるのだが・・・   昨日の続き・・・

 友人が消えたことで必死に探し回る主人公、 そして、喫茶店みたいな所で一夜のサービスしてもろた
女っすい~ みっけ
「??の居場所知らんか?」
「知ってるわよ」
「ほんまかいな」
「ほんま、知っとー 知っとー」
てな感じで美術館て訳(やく)やったか、博物館やったか どっちでもええか?
「ほないこか」「うん」ってな感じで 車で あっ、レッツラGO GO


だが、しか~し そこは

うインうインういいいいいいーーーーんウイーん!!!

ええ仕事しまっせ

「ええ 仕事しまっせぇ~」

世にも怖ろしい『拷問殺人クラブ』の館なのであった~。

 to be continued・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ズBURRN!!拝啓、ジューダス・プリースト様 メタル道邁進いたします。
judas.jpg
1kai[1]
やっ、やった~!(マシ・オカ風)いやいや 朝から並んだかい ありましただすこれで夢のチケット{ドリームパスポート}手にいれた訳だす、この際席は 競争率高かったのか はしっこでもひとつでしゅが 2階でなくて良かった~だす雰囲気だけでも味わえれば嬉しいだす。、どげなセットにリストかは また情報はいってくるだろうかと思いますだす、いや~若干 興奮 バーサク状態でふるえてますだす。
帰りに癒しを求めるべく、アニメ「もやしもん」と「げんしけん2」を借りちゃいました。ホラーに走ろうかとも考えたのですが、この最近のじめじめした天候で お疲れ気味自然に体が ほのぼのを求めてるみたいだす。さて、この後は上半期締めくくり G1レース 宝塚記念の予想をせねば、またまた たっぷり、悩みそう 切り替え切り替えがんばりますだす。
別窓 | HEAVY METAL | コメント:1000 | トラックバック:0 |
鋼鉄神降臨!
british steel

 その美しき者。
最後の使者。
その者を人々は愛し、慕い、庇い、敬う。
だがやがて
人々は気付くだろう。

裏切りを。
嘘を。
そして、残酷を。

遂にきましたジューダスのチケット発売日さあ、取れるかどうかこの際、席とかどうでもいいのでR!
エヴァンゲリオン 第拾伍話 嘘と沈黙 第拾六話 死に至る病、そして
同名小説が洋物にありまして 関係ナ~イツチケぴいき~の!つたやさんレンタル半額期間でありますから、今日の予定ほぼ決定!チケット掲載出来るように 旅立つのであった
別窓 | HEAVY METAL | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT