のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動がお気に入りに登録される訳・・・☆・・・がぬぁい!
NOBUKATSU KISHIDA さん、



twitter本部



神戸市須磨区にある憑witter本部では常に新しいことが起きています。

シンプルさ、透明性、そして世界中のすべてのmachineが利用できるものを追求し続け、

憑witterは目覚しい速さで成長をしています。

そんな私たちの最新の開発に

ついてご興味があればと思い、

そのいくつかご紹介します。














見かわ



新しくお届けする週間お手紙。

このお手紙では、見逃したかも知れない憑witter上で

繋がっているmachineたちの最新の気になるニュースをお届けします。














のぶかつデス。

nobucat3



「早くもこの辺でめんどくなってきたわ」
















甲&乙



なんか最近


やらなあかんことがおおすぎて

目標を見うしなっている気がしないでもない

ひとつほとつ片付くレベルじゃないんよな

昨日は、これぞ「パニック障害」ちゃうんかい

って勝手に自分で認定したくらいひどすな

精神状態に陥ったday.

そんな状況にもかかわらず「24の二日目」を夜中の二時から

ミーノ

「ジョジョの奇妙な冒険」17巻 エンヤ婆さんのjusticeの回が

収録されてるとこを

ジュクドクし~の!!

どうなっておるんだ

我が精神世界。。








imagesCAMW3MWD.jpg


「マイルドだろぅ」


































kb misery pic3[1]



「へけけけけけけけ・・・・・」







っで、そんな精神状態の最中なんでしが・・・


とある街のとあるロードにて

DSC08003.jpg































------------きた--------------
どぅだだだあだだだだだだだ

























8afcd978406fb00ed81c09989616f2cc[1]




「マイナス1点------」























DSC08004.jpg












































8afcd978406fb00ed81c09989616f2cc[1]





「牛鍋丼なみ20杯と卵8個ぶぅぅぅぅぅ---ん」


























jack-bauer-gritando[1]



「ゴールド免許きえたあああ」












071218_1[1]



















jack8-300x218[1]

「違うけども~」





















北の国から


道路標識・道路標示により転回を禁止されている区間は転回をすることが出来ない。

事故が多い、交通量が多いなどといった理由により

都心部では多くの場所で転回が禁止されている。

















黄猿ちん


「みなさん黄ぃ憑けまひょう」





























田中はん








まあそんなこんなで


気を憑けてても



















こうなんだかだ












osso---.jpg















それにしても

これでぼくちんの好感度























テレビのない生活


「のぶかつの不幸は・・・・・?」








































なにみてんねん




「○○の味ぃ~~~~~~~~~」

























どっから入ってん?




























ききききき






「じゃあろ」
別窓 | 光の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
pakupiria
一休DAETH.いいえ、death.
I



「休日出勤すると、憑かれやすいともうしまっしょうか?


憑かれるのですな~ これが・・・

部活動にも身が入りまへん!

ってなわけで、海外さんのBLOGをば パクパク


本文と写真は全く関係おまへん

わりと最近、自分では納得いく記事が欠けていたので

不可解なるものもいれつつ・・・

自分の痛さいやさ壊れ加減をアピール
















In a stormy night, the American dancer Suzy Bannion (Jessica Harper)
arrives in Freiburg coming from New York to join a famous and expensive
ballet school for a three years training. On the next morning,
she is informed by the direction of the school that a student she met
leaving the place on the previous night was violently murdered and the police
is investigating the crime. She becomes friend of another student,
Sara (Stefania Casinia), and she realizes that the house is indeed a coven
of evil witches. It took me twenty-eight years to have the chance of watching
"Suspiria". This masterpiece of Dario Argento has never been released on VHS
in Brazil, and only a couple of months ago a new Brazilian distributor
released this magnificent double DVD, recorded on DTS and having lots of extras,
including a documentary about Dario Argento. "Suspiria" is outstanding,
and has exceeded my best expectations: the story is excellent,
its atmosphere recalls a nightmare, with the amazing use of strong colors
and the soundtrack from the Italian band Goblin is very scary.
The cult actress Jessica Harper has another great performance
and her character Suzy seems to be trapped in a nightmare.
I certainly include "Suspiria" among my favorite horror movies
and I only regret the time I have missed without having the chance
of watching this stunning work of one of my favorite directors.

My vote is ten.






空間2
















空間






























空間3

































ぐったり


別窓 | パクリ | コメント:673 | トラックバック:0 |
拍手喝采!!オペラ座 血の喝采!!
オペラ
これはイ・タ・イ作品オペラ座の怪人とは全く関係ありません華麗にそして残酷に 流血のオペラが開幕する…
薦めようにも多分 廃盤です DVD化もまずされないでしょうなぜに惹かれるのか?美しくも 恐ろしい 映像ホラー!アルジェント会心の残酷恐怖美学。平成元年の作品ですから ちょうど、20年前になります。思へばこんなん お金払って大半の人が思うてるとおもいますが…まさにそうなんですよね、いまや現実の事件の方が えげつなくなってきているから、ホラー映画なぞって感覚にも陥りますが 私自身としては、数あるホラーの中でダリオのおっさんの作品だけは 美しい絵画を鑑賞 いわば、芸術的にとらえております後輩もホラーってだけで、嫌悪感催し敬遠まあ、普通の人てそうかもしれませんね、で、この作品のストーリーは忘れました。しかし、犯人が意外だったのは覚えております。ビデオテープは どこかで、入手したんで見直さねば、見直しついでに某大手レンタル店にて、「あしたのジョー2 劇場版」借りちゃいました。ムショウにカルロスとホセ・メンドーサが見たくなりましてって もうジャンルバラバラやな~昨日やってた 酔拳 私の中ではジャッキーチェンはプロジェクトAまで、勿論、全部見てますけど、初期の作品は 近所の板宿東映劇場にしょっちゅう 通ってました。もう潰れてないですけど…思い出が年をとるたびに増えてますが、消えていってるのも事実であります。日付かわってますが 素敵な日曜日を…
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
決して、ひとりでは 見ないでください
suspiria[1]



ぎゃーーーーっ

ホラー映画に興味持ちだしたきっかけ

1977年イタリア映画 監督ダリオ。アルジェント 

小学2年生の時に今は亡き爺さんにせがんで見に行ったと微かな記憶

あの頃て、怖いものしらずで何でも興味もってたんだわと回想 

今だったら逆に怖すぎて見れないかも級です。

このイタリアのおっさんの作品て不条理で残酷極まりないのですが、

映像がすこぶる芸術的といいますか、絵画的で美しいんですよね、

なんせ殺人の方法が痛いんです

この映画では、首吊りのシーン犬に噛殺されシーン

窓からナイフ特にピアノ線みたいなワイヤーに絡まりもがけばもがくほど、

皮膚に喰い込んでいくシーンはギョッ

この際ストーリーは無視 にしても赤と緑 青と黄 見事な原色の使い方 

最近も結構怖い映画ありますが、

私の場合 これかフェノミナ越える作品は未だ出てきませんね、

ジャっロてのが最新作みたいですが、追跡してみたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:971 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |