のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
夢劇場 Caught in a web
ONCE IN A LIVETIME
AWAKE.jpg
雨ダス どうしても、Xファイルズのオープニングが雨の日には未だにこびり付いておるのです。ヴぃくとりあは、スル~すRとして、下のアルバムジャケが何気に凄いんです。すぐにはきずかなかったのですが、収録曲11曲ありまして、その全ての意味がこの1枚におさめられてるんですこのセンスには驚愕で多分他にこんな意味あるジャケてあるのかな 何でもかんでも詰め込んだら普通、支離滅裂になりますが、バランスて重要なのです。音楽自体も現実から宇宙へ連れてってくれるのであります最近のは方向性が違ってきてて見つけたきっかけとかはまた にしても音楽の世界は森羅万象 今日から夜中RD洗脳調査室始まりますので録画逆境カイジの後枠 残念ながら あまつき 捨てざるを得ません蔦やさんに世話になろかと 最近は選択を迫られる機会が増えてきているような あれもこれもなんでもかんでもは駄目KEEP THE FAITHですね 早速 新しい宝くじ3枚購入 コマ目に占いCHECKCHECKCHECKしながら1枚ずつかっていこかなーと
別窓 | 怪音部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |