のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
「全ての始まり、一つの終わり」 or 「全ての終わり、一つの始まり」
タンタータ、タンタータ、タータ タタタン 



タンタータ、タンタータ、タータ タタタン 



タンタータ、タンタータ、だ  タタタン おいおい、ダダまじってるやん!



しかも、だすべり!


ぴあの

ただいま、我が脳内には ショパンの「葬送行進曲」が こだま・ひびき している

バハバハ、ばばばバッハの「トッカータとフーガ へ短調」、A.L.ウエッバーの「オペラ座の怪人」

ムソルグスキーの「はげ山の一夜」、三=サーンスの「死の舞踏」も ええかも・・・・

もう、いぃ~や~!

昨日、わての好きな俳優カイル・マクラクラン なんか噛み噛み歯槽な名前やけど、
「ツイン・ピークス」「ブルー・ベルベッド」「ヒドゥン」「デューン」に出てたわ。
「ツイン・ピークス」のクーパー捜査官役が一番はまってました。クーパー君最高
 っが出てる「巨大生物の島」にプチがっくししておりま

まあ、それはさておき 「レッドカーペット」見てて 上ネタ思い浮かんだのれ 緊急書き虫。


 「かっこつけて、女性のブログに、訪問ばかりしてコメント(時折、詩で)残して 

アクセス禁止にされた奴が痛んですゆぉう!!」






くーる馬鹿
※この画像はパダワン(弟子)のブログ(http://gekkotribe.9.dtiblog.com)からパク・ヨンハ 
ごめ~んね
                わてのブログをはるかに凌駕おもろみ満載。
                   才能にジェラシーック・パーク




「ぬぅぁああ~!にぃぃぃ~!
やっちまったな~
だやっち

もち

「男は 黙って        無言」


「男は だダ黙って    むごん・・・」


ちょっと、タイミングずれておるし、

ちょっと どもっておるし、

黙っての時点で無言やし、


「しかも、これって 
わての実体験ではないのか~!」


お~!シーットゥ!




しかしですよ!言葉は剣よりも強し!

人をいとも簡単に切ってしまうことがあるのですよね、GUSSARI.


よ~く考えて 言葉って選んで使わなあきまへん、本当に 一休 反省の虫と化しております。



反省

「あのコメント(事故米・汚染米)、がダメントやったんかニャ~?一休、コメりました。」

so far,no good....so what?







「闇に惑ひし あわれな影よ

人を傷付け 貶めて

罪におぼれし 業の玉」


じごくいっか









「いっぺん この記事 消してみる?」

ぎゃああああ~っ! 闇て~!
4時間かけやしたんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地獄少女は「きくり」が きゅわいらしいね

記事やコメントは削除でけるけど・・・

心の傷はね


「一休殿~、たまには良いこと書くでござる!」

時間かけて これやから、たかが しれてまんな

でも本当にコメントで傷ついてる方がいらっしゃったら 申し訳ありません(本心)

今後、ルールを守り、気をつけねばならない

本当 今回は勉強なりましたわ! 

嘘もいいけど、

自分を偽ってはいけない!
 人を傷つけてはいけない!


SOREGA

「一休のルール」

よ~し、明日から この経験を踏まえて 醸すぞ~!!






別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:381 | トラックバック:0 |
いっぺん、死んでみりゅ~
地獄少女


 強い怨みを持つ者だけが午前0時にアクセスできる「地獄通信」。

ここに怨みを晴らしたい人物の名を書き込むと、

地獄少女が現れて憎い相手を地獄に流してくれる。

ただし、その代償として書き込んだ人間の魂は、死後、地獄に行くことになる……。

テレビアニメの方が有名でしょうか?

はまった人は、午前0時にアクセスした口でしょうか

勿論 私の場合見た後即アクセス

 周りにそげに恨む人ていませんが後々、各エピソードにも触れよかと 

にしても 本の場合 尻つぼみに終わってしまい 残念でした


別窓 | アニメ同好会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |