のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
大暑に対処できましぇ~ん シェ~ン、キャムバ~ッ苦。
おおさか
暦では大暑ってか~1年の中で1番暑い時期に突入やね、今年は急激に温度上昇してる感がいや~今日は帰るのん久々に遅くなりもうした。陽が落ちても温度下がりまへんな
 自分 コ・ロ・ス・殺意の閃光がほとばしる体臭黄土色の靄がかったbody!目にもシミジミリ~まあ日中8割方外やったさかい、発酵と培養の繰り返しで熟成アンモ臭もするから、多分、世界で2番目に臭い「ホンオフェ」級だわさ、嗅いだ事おまふぇんが(アンモ&汗)。ホンオフェで思い出したけど、アニメ「もやしもん」マイフェイバリット作家の柴田よしきはんも好きなアニメに挙げテンねんけど、そんなんええから、中途半端で終わってる「宙都」の続き早く書いて念、お願いスマッシュ
なんで臭いんやろう?シャツとの摩擦が原因なのか?バクテリアと繊維のコラボがまじゅいのか?
テレビでキシリトール配合のシャツあるて、やってましたがガムやんなんでも配合しよるね~、タウリンも1000mg配合したったらええねん。いろいろ匂い吸収するのんでてるみたいやKど、お高くてそこまで庶民には手が出まへんその点、シャウワー様々だわさ~
ほんなもん そのままで電車、しかも女性専用車輛なんぞに乗ったひにゃ~、なんらかの罪に問われるか?通報か?現実的には白い目だけで済むやろけど中国でテロあったみたいやけど、人に迷惑かける目的やったら、自分もニュータイプのテロに1日で慣れる気がする~ぅ風呂入らんと乗り物にのったらええんやから、夏って毎年臭さが気になりゅう潔癖症でもないんやけど、それにしても、電車の女性専用車輛てあるけど、いっそ おっさん専用車輛とか ワキガ専用車輛とか もっと細かく分類したら ええんちゃいまっか~あいっ、かわらず女性専用車輛におっさん最低1人は乗ってるんだがなんなんでしょう!モラルの問題やけど、みっともない象たすかに、え~香りするから乗りたいん分かるけども、決められたルールは守らないとあきまへんで~。かといってあてくし、よ~注意できまへんが(アンモ&汗)
 いろんな人のブログ見るけど面白い文章書ける人に憧れますわ~自分書いてて また訳ワカメちゃんなってきたので、そろそろやめますわ、まあじきじきじきにんにうまくなろやろと人生一生勉強やね
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |