のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
感動に餓えた時ぃ~、「鋼の錬金術師」はいかが…!!!
はがね
赤塚不二夫死す「天才バカボン」以上のギャグ漫画 未だにでてないかとぅ、にしてもスキー旅行にバカボンのパパとバカボンが民宿行ったエピソードは最高ですた。っでですわ鋼の錬金術師」なるアニメなんでっけど、こんなもん子供向けやないかえと思うたら火傷しまっせおおざっぱな内容は主人公は兄弟2人で、不慮の事故でおかんが亡くなり、兄は右腕失い、弟はBODY失い鉄兜になっちゃい、おかんと兄貴と弟君それぞれが失ったものを取り戻すために冒険、冒険、大冒険 手に汗にぎにぎ見始めたが最後「ハガレン生活」の始まり始まり~ もうすぐ盆やさかい一気見を超どすすめします。すすめられてはずす事もおおおまっけど、これ間違いないダス錬金だけに練るに練られてて根底に流れる宗教観とか、歴史の話とかたまりまへん!思わずゲームも買いましたガーナ                          はがねの
単行本も集めると誓いまひた。錬金術て興味深いです。キーワードは「賢者の石」「ホムンクルス」まあいろいろおまんねけど、おいおい書いていきます。ちょっと、ハンカチ用意しとかな泣けるエピソードてんこ盛りですからね、サンデーやし手抜き更新!ホンじゃまた~
別窓 | アニメ同好会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |