のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
けっっちゃむ。けっちゃむ。
off season
穏やかな表紙ですが、そこに隠されている物語はこの作品て彼是4回程読んでます。読後感不快救いようのないエンディング これがはまっちゃうのですよ、日本人にはまず出せない雰囲気と描写この物語は実在した事件がモデルで、ソニービーン一家て食人族が大昔イギリスにいたのをアレンジ このおっちゃん 結構ネタは実在の事件 元にしてるから、入りやすいてのもあります。おおまかには{食人族}{都会族}になるんですが、暴力描写が凄まじいのです。悪魔のいけにえとか、サランドラて映画が同時期に発表されてるのは興味深し、考えたら未開の地にこんな一族いるかもです。多分私の場合、真っ先に捕まって食べられてしまうくちでございますこれからも、ちょくちょく暇つぶしに読むかと、なんか哲学の香りもするので、何故か 主人公 生き残ってほしい人がことごとく死亡悪は生き残る!今の時代にも なんでやねんが多いですが 本能の赴くまま生きてみたいですが、そうもいきません なんかその対比を感じとれるんです。続編もあり
別窓 | 図書委員会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |