のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
加齢かつ、エレガンスでガンス!SEAMAN最高。
                       基本メタラーやねんけど、クラブMUSICもたまりまへん!後輩曰く「気○がいの音楽ですやん」たしかにそうかもしれん横溝さんの「獄門島」での和尚のセリフ「季違いジャがしょうがない」にはぐっと来た~。思うに出会う音楽にもなんかこう引力を感じますわ~
なんせこれ(DAVE SEAMAN)ジャンルよく分からんけど、大好きなレーベル「GLOBAL UNDERGROUND」「RENAISSANCE」から出てまして、心地よくトリップでけるのですよ、決してドラッグ的ではおまへんが、んで今、TV大阪でショービズやってっけど、バットマンいや[THE DARK NIGHT]でっか、監督自信あるから、バットマンて題名つけんでええて 格好よろしおす!にしてもヒース・レジャーの遺作ジョーカー役やけど狂気孕んだ鬼気迫る演技やね、松田優作の「ブラックレイン」思い出しますわブルース・リーやら、アイルトン・セナやら才能ある人って早死にしますね誰が決めてんねやろ、不老不死 永遠の若さ 若い時には何にも感じひんけど、間違いなく老いはやってくるもんね やだやだ気持ちだけは年齢重ねても維持したいな~とおもいつつ…この写真のアルバムも入手しにくいさかい、おすすめしまへん
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
John Digweed!いいどぅ!!
john digweed
こんな所にあったのか
いまだに部屋の片付け終わりまへん、週末に持ち越し、怠惰万歳危なかった~、2枚目買うとこでしたわ、箪笥の後ろにホコリかぶって落ちてたvol.4 どんな状況になったら、こんな場所に…解析不能思考停止ーーーまあ酔うてたんでしょうか?
GLOBALUNDERGROUNDの次に好きなレーベル[RENAISSANCE]はずれ無しUK恐るべし!暑い時こそ、良い音楽を、早朝、テレビで暑いと兇悪犯罪増加するて言うてましたが…赤道直下の国とかアフリカってどやさまあ、元々暑いから関係ないのか?ジャパンならではなのか?食生活も影響してるとも、それは一理ありますな~
こう蒸し暑くて寝苦しい夜も続きますと確かにやばいかもですね、昨日今日はちょっと、涼しいでしょうか、でも熱帯夜は絶対いや心鎮めたい時には いろんな音楽ありますけど…あてくしの場合 割合DJ john digweed聴いてまったり気分味わっております。可も無く、不可も無く、普通の方にはあまり薦めたことないですわある種の出会いがあって見つけたものって結構ありますが この人は sashaとユニット組んでて、それから拡がったパターンで 今はシングルでの活動が多いみたいです。考えたらまだまだ好きなDJいっっぱいいてる~今日はなんかしんどいので、レッドカーペット見て扇風機かけもってタイマー2Hにて熟睡目指そう手抜き感は否めないのであります
別窓 | 怪音部 | コメント:502 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |