のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
†††第1844回「6月に祝日を作るなら何の日にする?」SAW選挙再び
いっそのことAKB総選挙で

あ~sawや






























見た




年甲斐もなくリアルタイムで鑑賞してるんデス

記事なんかアップしとる場合やないんやけど

なうや国民的行事なんでっしゃろ・・・

一喜一憂

誰が1位でもええけど、過酷な競争社会

優劣をつけざるをえんのやろねさしこさんじゃなくてよかた。。



ベリーも儲けれるし、経済活性するからええと想います。

多分、ギャンブラーの対象になっておるのか?

はたまた英国のブックメーカーはんわ?



それよりもまもなく始まるW杯が

滅茶苦茶楽しみなのぶかつDEATH.....
なんや言われてるけど、日本はリーグ突破して、韓国さんはリーグ敗退してほしいであれかあす。

逆もありだよ、くわばらくわばら

それにしても、話かわっけど、熊本の殺人事件なんかなんやの?静岡いたり、熊本にいたり

マネーと時間のあるけったいなおっさんがおんねんなあ・・・

なんで殺さないといけないんだろう!本当に殺人事件が起こる意味がわからんわWW

いつまでたってもなくならんのやね、去年もその前の年もそういえば、わし選挙見てたんやなあ~

こじはるちゃんは才能あるなあ、がっちりトークにわしづかみにされて、なんで嘘やとわかって

涙流しとんねんファンじゃないのに心揺さぶられるたあいつまでたっても、純情なのですな

明日も仕事ですが、来週のニュースはAKB ねたが席捲しそうでございます。


お前がSAWやったんかい~

















投票権

                    250万ベリー相当?



























うわああああああぃ



「ぃえ~、めっちゃこうてるや~ん」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のぶかつです今日のテーマは「6月に祝日を作るなら何の日にする?」です。2016年からなんと!8月にも祝日ができましたね「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨として8月11日が「山の日」となるそうです。そこに山があるから~、みなさん知っていましたか?8月にも祝日ができて、祝日がない月はあと6月だけとなりましたねという事で、みなさんで「6月に祝日があったら何の日か...
FC2 トラックバックテーマ:「6月に祝日を作るなら何の日にする?」




ゲーム終了
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:292 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 |