のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
THE ONARA
おならにうんこって?

なんでこんなにおもろいねやろ

おおっぴらにできないことはねたになる 公表なんかできひんやろけど

時間とお金あったら研究したいわ

  * ───


  *─


  *━─


  *━━─






のぶかつデス

ぷぴぃ




お尻の*にプリッツを挿入したら

ポッキーにならんだろうか?

場合によっちゃあアーモンド味完成とか?(色がね)







いくぶんか

こわれてきてます

破壊率













べん‐しょう 〔‐シヤウ〕 【弁償/×辨償】














ワロタWW (2)




[名](スル)人に与えた損害を、ゼニーまたは物品によって埋め合わせすること。

「割った天井を―する」













ぞろvs天竜人


しゃらくせえ

やっとれんわ



pulsa dinura








ジャバとバカ




人間の心は、三層構造で、意識、前意識、無意識に分けられます。

一般に、無意識のことを指して、潜在意識といわれます。

 さらにユングによれば、無意識は、個人的無意識と集合的(普遍的)無意識に分けられます。

集合的無意識は、全ての生物の記憶が収まっている、共通の無意識であるといいます。

過去の記憶が全て詰まっている遺伝的な意識です。

 フロイトは、催眠から無意識という存在に気がつきますが、

人間の行動を観察していくなかで確信を得ます。














あなる


 のぶかつが、天井を壊すのは何故でしょう。度忘れするのは何故でしょう。

集中力が低下したからでしょうか。

それもありますが、それだけでは説明がつかない場合があります。













jabba the cat</a>




では、何故、壊すのか、間違うのか、無意識と意識の葛藤が起こっているからです。

無意識としては、忘れたいことがあったとします。そこで意識と格闘がおこり、

無意識が勝つと、壊したり、言い間違えたりするわけです。



















心に残る
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
カードは全部停止した。
yjimageCAIEMH6O.jpg



だから全く価値はないのだよ




だがしかあああああああし



Saw-Cary-Elwes-640x359.jpg


丸井のパンのポイントがたまってて食パン4斤分交換できてたのにぃぃぃぃぃ







leg cut






運も尽きてる 徳を積み  功をかさねていかないと

バランスが・・・・








tumpo.png







間違いなく好転はする。


だが いつなのかが分からない








giphy.gif

別窓 | 未分類 | コメント:848 | トラックバック:1 |
キシダービーⅣ
①→③→⑧でええんちゃいまんのか もうめんどくさい

あと豊氏に松国調教師⑤エアスピネル⑩スマートオーディン

荒れる気配なしやから 荒れるかもね

⑬⑭ダービージョッキー 騎手乗り替わりと2番人気を捨てれるかがポイントやけども

外人騎手連中もめんどくさい

福永氏も2位食い込みありか

やっぱり簡単なレースなんてありゃしない

どうかおしえてください  

please,please,tell me,now
別窓 | 未分類 | コメント:90 | トラックバック:0 |
天皇賞、ゴールドアクター鉄軸に惑わされない、ディープの前走と違うし・・・
GWなし(涙)(怒)(涙)

lived.jpg







意識して幸せを感じる時間を持つことを習慣としてください。

1日に1.9分でもいいから、毎日やるように心がけてください。

散歩の時間や通勤・通学・部活動の時間でも、昼休みの時間でもいいのです。




















godcat[1]









 まず、「幸せをいっぱい感じよう」と幸せになる宣言をしてから始めてください。

幸せを感じるためには、次のようなことをします。


・ 今、自分が持っている幸せを感じる。(生きていること、健康、自由、等々)

・ 自分のまわりのものから幸せを感じる。(人、物、自然、美、等々)

 感謝をすることで幸せを感じられるはずです。










のbooかつdeath.


MotelHell02[1]






感謝という言葉にこだわる必要はありません。

「ありがたいなぁ」と心から思ってください。

「幸せだなぁ」と思えることが大事です。

そうすれば、その時間だけでも幸せな気持ちで過ごすことができます。





















cbe9a04044678e850ae314f79f5860cf_400[1]






このことを習慣にすれば、人生の中の幸せな時間が増えます。


 意識して幸せを感じることは、そのときを幸せに過ごすだけでなく、

幸せを感じる能力を高める練習にもなります。


















god-cat[1]




自分の幸せを探し、感じ、ふくらませることが上手になれます。

幸せを感じる能力を育てることが、将来の自分の幸せを約束してくれます。
















うそくさいっすね~





「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される検索結果



のぶかつの部活動では、部員様が安心してウェブ検索を利用できるよう、

危険なサイトの特定と保護機能の強化に絶えず取り組んでいません。

パソコンに不正なソフトウェアがインストールされる可能性があると

のぶかつの部活動が判断したサイトについては、

検索結果のタイトルの下に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」

という警告メッセージが表示されません。














嘘つき



自分の持っている幸せに気づく方法に、感謝することがあります。

 「感謝」はすべての幸せを感じることができるキーワードです。

 しかし、感謝という言葉は、あなたにとって身近なものではないかもしれません。















Devil13[1]



感謝するということは、特別なことではありません。」」

その存在がありがたいと思うことです。

また、それがあるお蔭で自分が助けられていると思うことです。

ただ、単にそういうことです。




















night-chronicles-devil-0[1]




「おばちゃんが犯人です」


























得るものなんもなし







TAC調べたけど、予備校とかコンピューターとか

おもんないのでやんぴ

自分でも何を書きたいのかなにがなんだか

わかんないわけD

せまりくる黄金玉週間も休みなさそなガックリ感がそうさせるのか















(休日)

The_Mummy_190[1]




  「部活動基準法第三十五条

 部長は、部員に対して、毎週少くとも一回の休日を与えなければならない。 」


















インポーテンツーー






           「天皇賞当てさせてくれ~」





















理想的な部活動とは、部活動と休みの区別がつかないようなものである。





















考えんとこ











別窓 | 未分類 | コメント:632 | トラックバック:0 |
りーく
のぶかつデス。


もちろん恋やでおしっこ漏れsaw.



便意(べんい)とは、大便がしたいという感覚のこと。
























迫りくる便意


昨日は危なかったJ。

あの状態におちいったときに

知ってる人にであったり

なんらかのアクションがおこったりしたら



それは も~う


















そろそろダンジョンへ



どえらい事故になることが

予想されたのでR。

突然の便意

予測できる便意






















                          きょうからnon subliminal

















> Hi i,m beginner in this Forums and i will to experiment
the newinfo postated heare.I know your web fromastalavista
index and i have tryed to register some seconds a go but this
security code was hard ro see but i manage it :
This was my introduction in this questbook
> Regards Me
> And this is my blog you can send to my
e-mail

























便意のイメージ



便が直腸に入ることで直腸の神経を刺激し、

骨盤神経から脊髄を通して大脳に伝えられ、これにより便意が発生する。

便意が起こりやすいのは朝起きたとき、食事後と言われている。

食事のあとには大腸の運動が活発になるため便が大腸に達することにより便意が生じる。

便意を我慢していると神経の働きが衰え直腸・結腸反射が消えて、

便意を催さなくなることもある(直腸性便秘)。

また図書館、書店などに行くと便意を催す人が多いとも言われる。

これは図書館や書店の静謐な環境が大いに左右しており、

加えて読書などでリラクゼーション効果を与え、副交感神経を刺激し、

括約筋が弛緩するため、もしくは本のインクの匂いが原因と考えられる。
















愚腐



「グフふふ負ふ不ふふ腐ふぅ~う」




























   僕の金の睾丸がこんなとこに・・・

                日本のドラマも海外ドラマに負けるな~





             それにしてもクリミナルマインドってどんだけ

                 地味な俳優ばっかりやのに面白いねん


脚本がポイントですな・・・

















おしっこ

よおおおっシャア









VS






小便は便意にふくまれへんのかな?

























聖水プレーオプションとしては高杉






オシッコはチョコチョコ行くと、

膀胱が一杯にならないクセがつくので、

ガマンするのも必要

















我慢


まったく、もって

なんてくだらない記事を・・・



















激突


「フォースと共にあらんことを」












別窓 | 未分類 | コメント:55 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT