のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
みなしご難波HATCH
slayerdownloadparisjune2017_638.jpg


ええロケーションだったわwww.

JR難波駅隣やし、帰りは阪神で無駄なし

四天王の内、信念貫き通してんのんスレイヤーだけちゃうかなあ

ジェフハンネマンはんが亡くなってどうなることやらと思ってたけど

ケリーキングはんにトムアラヤはんがしっかりしてはるさかい安定感パネエ

スレイヤーの曲は悪魔的やけどもゴッド感が凄い

オーラはジューダスプリースト級ですわ

メガデスが一番好きやけど、変な冒険してもうたことあるしムス大佐引退しかけたし

さてさて、あと見たことないのんメタリカだけやねんけど、来る予定ないし

この先どうなんかなあ、ボーカルもかわってもうたし

ブラックアルバム以降アルバム聞いてないし、来日決定したら聴くくらいの

スタンスでええやろmaster of papetsからのファンやけど、リフのザクザク感は随一ですな

アイアンメイデンは別格やけども、高校時代にメタルの世界に導いてくれた山口君に

感謝せな ほんまに有難う 今どうしてんねやろ

まさか僕がメタル道邁進してるなんて信じられんやろなあのころはポリスにワムにデュランデュランと

軟派でございました。また機会あればなつかしの思い出振り返ることもあるやろ

今日はもう足ががくがくですわ ええ意味で全部同じ曲   だが   それが    イイ♪


おやすみなさい


SlayerFinal.jpg
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:34 | トラックバック:0 |
元町
性にあう街なのである。

落ち着くのである。

今日もブラブラしてきた。

高校時代からやから30年親しんでいる。

いろんな思い出が詰まってる。

変わった部分、変わらない部分とあるがいい意味で変化してる。

日本橋はまことに残念で仕方ない

中国人は見たくない。
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:59 | トラックバック:0 |
まじ†
アホが見るのぶかつの
酒に飲まれた

休みだったけど8割がた寝てた

もったいないけど仕方ない

神戸満州亭

あてを食べて飲む量はほどほどにせなあかん
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:48 | トラックバック:0 |
大阪国際会議場 通称グランキューブ大阪

neonobukatsu 2014/07/14128 Steps 歩きました。歩行時間 0:01:56 歩行距離 0.092 km 消費カロリー 3.3 kcal#walker http://t.co/23LSHYLZQRそ 07-14 09:39...
07/14のツイートまとめ




須磨区役所にいてから 用事をすますことできず 明日へ持ち越し

松井山手行きのJRで新福島から徒歩25分くらいだったかなあ

グッズ買うのあきらめかけるくらい並んでた。

結局、早く行くか帰りに買うのも良し

売り切れ覚悟で でもネット販売もしてるし でもリアルタイムで入手したいわな

いろんな交通しゅだんがあり分散されるからいい会場やと思う

一極集中型はかなわん

とにかく感想は今度かな帰宅は1時前でしたから

涙腺崩壊したわ~

次はSLAYERさんやけど、いろんなんに参加したほうがええと感じた。

本当に時間がない お金もやけど・・・お疲れ様でした。
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:18 | トラックバック:0 |
芦屋ルナ・ホール
JR芦屋から行ったけど、阪急・阪神どこからでも均等の位置

風水学的にもええとこなんやろな

演者のみなさま 長丁場お疲れ様でした

感動をありがとうございました。

自分も疲れてるからこれにて

またおいおい・・・
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT