FC2ブログ
のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
DAISHO


o0384028811914754624.gif


これまた 不倫のニュース一色

ほっときましょうよ できひんねんな 今の世の中

杏ちゃん可哀想、ごちそうさんのときからええカップルやんっておもってたけども

おとんに夫までもが 不幸やなあ 入院してるときに毎朝楽しみにしてた

NHK連続テレビ小説 まんぷくまでやなそれ以降見てへん

でも良かった 浜辺美波ちゃんやのうて てっきり NHKのドラマで共演してたし

未成年女優やって書いてたから 畜生って思ってたけど

全然知らん子で 興味なし おしどりってやるだけやって子供ほったらかして

また新しい雌を探す習性みたいでんな 不倫はやっぱあかんしょ

人妻に興味ないし ややこしい 旦那おったらトラブルの素やし

そんなんにひかれるのっておるんやな ましてや子供いてて 妊娠中にいくたあ

とんだ性獣やで 自分でぬいたらええんちゃうん 嫁が可哀想とかなく

自分の快楽中心なんや のぶかつの予想としましては 

離婚でしょうね 我慢できひんと思う 杏ちゃんが 子供さんおるから微妙だが

まあどうなりまっしゃろ

一時の快楽の代償はたかくつく













The320x480_2020012422152463f.jpg
スポンサーサイト



別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
0.01ミリの攻防;0.01ミリの功罪;0.01ミリの不幸せ(ゴム1枚の縁切り)

p059r5h6.jpg



最近は動機のあいまいな殺人事件とか犯罪が多発しているともいわれてるとかいないとか

大概の動機って 金 肉欲 いわば快楽とか 悪魔で殺人のね

でも快楽って一瞬やろ持続せえへん なんぼ覚醒剤でも 回復力とかさあ 女性のことはしらんよ

「動機なき殺人」が起こるのは、「動機なき社会」だからか。

そして、「動機なき社会」に見られるのは「動機なき生き方」です。

勉強のできる子はいい学校へいき、いい会社に勤める。

今は勉強出来る子は経済的に裕福でないと

例外もあるやろけど

この前旅行いって友人に聞いたが 今の時代に子供9人

74歳現役で働いてるおっさんいやさもうじいさんといっていいでしょう

凄い時代よな そう考えると例外もあるが 経済力がないと子供がかわいそうだわ

貧乏は子供作れずか それにしても家族計画せずか 0.01ミリの不幸なのか


20190123035137.png



ゴム使えよ、ゴムを

ゆとりある家はいっぱいこづくりしたらよろしい

貧乏人は我慢しなはれ 子供の将来のために

共働きでもたいへんなとこあるみたいやけど 母子家庭さんとか大変ちゃうん

そらもっと社会的に 援助に免除せなあかんのんちゃうん 税金とか交通費とか住宅費とかを

まあわからんけども

だから

勉強のできない子は、大学まではいかず、早めに実務に就く――そういうのが、昔流の「動機のある社会」の生き方でした。

中卒の優秀な子おったけど 今の時代どやねん 

子供さんは必然的に大学いきたくてもいけない事情も発生するわいな

「動機なき生き方」というのは、そうしたいずれの生き方も拒否するような生き方です。

「どっちの生き方もイヤだ」「どっちの生き方も、あまり意味がない、魅力がない」と思っているわけやん。

ある意味では鋭敏なんやな。

WAKEN 目覚めちゃったといいまっか。





「動機なき生き方」をしている人たちが、すべて鋭敏だとはいえまへんけど

今の時代状況においては、そういう生き方を否定することはできませんね。

ちなみに、ドストエフスキーは百年以上も前に『罪と罰』で「動機なき殺人」を描いています。

そこがドストエフスキーのすごいところですね でもキライー 長いねん 長すぎるねん


            無CAT BRANDO






別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
厚底のぶかつの部活動


      hbz-vintage-horror-movies-rosemarys-baby-gettyimages-156477190-1500646128_2020011621181231d.jpg


シュレディンガーの猫 金之助 夏目漱石

本陣殺人事件っぽい 蕎麦屋のおっさん 近親相姦 デュパン

目撃者なし 鷺沼 青沼静馬









1014786_02_2020011621214928e.jpg

ゴンザレスのルポと佐藤さんの奇界遺産みたいなあ

ヤラセであんな打ち切りになるなんて思ってもみなかった

ヤラセでええやん 面白ければ 生放送じゃあるまいし

編集して楽しければええやん まあもうないもんは仕方ないけどな


あの加藤さりかなんかしらんけどむかつくねん 税金納めてんのかなあ

あんな金額をおおぴらによくいうわ 考えてもの言えよな いかにもって感じ

奈良の少女は東大阪でか 行方不明ってめちゃめちゃおるんやろけど

届出なかったり ててなしごとかたくさんちゃうん 犯罪にまきこまれたり

人身売買につかわれたり なんかありそう

正確なとこは一切わからんけどな

昨日はふるまい酒をがぶがぶ 調子こいて飲んでもた

ウコンが効いたのか 眠たいだけで 快調でしたわ 今日ははよ寝よ






別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動がMatt化


nbnbnnnn 3VV0.gif

「Matt きもい マット気持ち悪い Mattきもい マット気持ち悪い まっときっしょい」


あんなきしょくわるいやつって 位置はどこぞ

ますみ 大丈夫か 親の教育失敗やろ なんであんなことに

なんや外国人やと思ってた もしくはハーフなんかなと でも嫁は純正日本人みたい

なら 奴は どういうことやねん

どこに需要あるねん

朝もはよから5時半におかんも見てたけど「気持ち悪いなあこいつ」を連呼

感性自分といっしょやから良かった きもいものはきもい

年寄りにもそううつるのだね っでなにが売りなのか

誰が求めてるのか 必要ないやろ どうも貴乃花の息子ともかぶるんやけど

肌の研究家でもなかろうし でたら みかけたら 即チャンネル替えるけどもな




だdadadadadadadaadaddadadada dfb44901_20200114215256d74.jpg
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:2 | トラックバック:0 |
ノーマークのぶかつの部活動


無daresd


あ~ 時間ないいいい テレビ大阪でシーシームーアなんかするさかい

でもそのシステムやったら飛躍的に解決率あがるで

あとはどうDNAを採取していくか 義務づけてもええくらいやで

犯罪へるのなら

ミルクボーイ やっぱおもろい YOU TUBEで探してみましたがな

クリイブになにしてんねやろ 情けないわ 会社あるから しゃあないけど

会社休んでるのおらへんし みんな真面目だ 有休消化すればいいのに

日本人まじめ テレワークも利用できるのにね

でも 時間なさすぎ すべて自分の時間配分むちゃくちゃなせいやわ

ではでは



passion-7.jpg




別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あんまりみせびらかしたり、自慢したらあかん

img9296f087zik7zj.gif




私は、「黒い雲が私の頭上ある」と感じていて、口に出してそう言ってもいました。

でもある日、気づいたのです。

悪いことは実際には起こっておらず、私の心が招いているだけだと。

自分の人生に責任を持ち、言い訳するのをやめると、物事の展開が変わりました。

簡単ではありませんでしたが、本来の軌道に戻ることができました。

それまでは、「悪い結果」を招くことを選択していたのですが、そうした選択をしないようにしてみると、

悪いことは起こらなくなりました。

まあ、悪いことも起こらなくはありません。

でも、自分の幸福は自分でコントロールしなくちゃ。


ぼーっと生きていると、人生はあっという間に終わります。

自分でコントロールできなくなったと感じたら、マインドセットを変えてみるときです。

自ら行動を起こさないと何も変わりません。

誰と過ごすか、

自分の時間をどう使うか、

どこに住むか、

物事をどう考えるか


791670.jpg





別窓 | 闇の岸田ん | コメント:2 | トラックバック:0 |
おんどれらも、吐いた唾のまんとけよ!
R.I.P.
lqip wakasugi tte


もうがりがりやったもんなあ 最近 何度も何度も 癌と闘って しんどかったのでは

お疲れ様でした







ELi4faVUUAAq1Ht.jpg


お悔やみ申し上げます










D9BlXKzVUAAsd3m.jpg

羽牙 検事



あいつのことでははがゆい思いして心残りだったろうにあんなやつのなあ












o0400030011681720128.jpg


昭和が消えていくよなあ

嵐山にデートで辰兄の漬物やいったっけ

あれは平成6,7年だったっけ    そら年もとるし たってるわ

せいぜいのぶかつは もう少し生きるだろう

あすは三宮よって CDと料理長殿にご用心探しやな ルミナリエに直撃するかもやから

中止の可能性が大だけど 今日もありがとうございました

コールドムーンきれかった


別窓 | 闇の岸田ん | コメント:2 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動を囲む会




wysiwyg_87.jpg


グランメゾンは安定の面白さ 毎週おもろい 分かり切ってる展開だけど いい脚本だねえ

あんだけ啖呵きったら 戻られへんし やめた店に招待されて食べれるかね

レシピぬすんで 金もろて あれはなんらかの罪ではないのかね

なんかうやむや 歌舞伎役者はなんか重みのある演技やなあ 出版社のあの女子は

今後どうからむ 来週top50の大会なんやろ なんか最終回の香りもしてきてる

時効警察もあと2回か さびしくなるやん

また寒くなってきてるし 明日は まだ結かあ なんか目白押しやな

ブルックリンの少女も休み前の日にがっつり集中しようかな 展開がきになって

まずい状態に あのおんな記者はなぜに拉致られて山から あの冒頭からよくぞこんな展開に

なるのなんて 犯人はおるんか nextの事件のな





grandillusion2_07-480x270.jpg


大阪の我孫子から栃木まで鈍行って どんだけ時間くうねん ってこたあ東京とか横浜に余裕やん

米原から先が電車ないねん 時間を時刻表できっちり調べないとな

途中 逃げたり 駅員に声かけず あの どうも オンラインゲームで知り合えるのが解せない

銘柄をおしえろよ ゲームの題名 前々職のときも やらしいおっさんが ゲームで若い女の子と

知り合ったと 嫁も子供もおるのに うらやましかった なぜ そのときに聞けへんねん のぶかつ

時間も金も知恵もないと連れ去りなんかできんやろ でもよくぞ逃げれた 昨日のミスターサンデーで

再現してたが 雨 はだし 小石 無理― おっさんには無理 足の裏のツボが刺激されて

10メートルも厳しいかと そこら辺の民家に助け求めずなんであんな遠い 土地勘ないやろし

モーガンフリーマンが刑事役のコレクター思い出したわ あれは薬物注射されながらもふらふらに

なりながら 森から脱出 まあ映画と比較はしないが そんなことあるんやな 行方不明とか結構な数

連れ去られてるのかって思うわ 家出もあるんやろけど 監禁されてても案外 周りは気付かないのな

警察も一回訪問してるみたいやん 情けなし ですな 久々に桶川ストーカー殺人事件のニュースをネットで見たが

どうして 警察は動いてくれなかったのか そんな事件しょっちゅうやん 特にストーカー問題

8割殺されてる感 なんかガードマンいるんちゃうん でもセコムのガードマンがセキュッテル家から泥棒してるし

何を信用していいのやら それこそ 民間でガードする組織的なものいるのでは っとおもう今日この頃

いわゆる自警団か なんか頼りないなあ そんなのいらない世界になるんが一番やけど

早速 ラインが12歳以下どうたらこうたらって通知きてたなあ 子供おらんけど おったら のぶかつは

制限するだろうな あぶないからやめといてと もしくは 厳重に都度チェック その日の終わりに

ああメンドくさいことなるなあ 信頼関係もなくなるなあ

まあようわからんけど 明日も早いんで・・・





32754ed760x318.jpg






別窓 | 闇の岸田ん | コメント:2 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動に推薦枠を用意
なんのやねん 

tenor darakij



ちょっぴり寒いやん まだまだこれからやろけど

また いたたまれない 住吉の少女行方不明 仕事で事務所あったから よく行ってた土地やん

あと鉄パイプ直撃死 どうすねん 金でしか解決できんのか 自分はまずよけれないだろうけど

26歳でこれから楽しいこといっぱいだったろうに 親も どこに怒りをぶつけたらいいのやら

もちろん 工事業者やろけど だいぶ前に 串刺しになった 凄惨な事故あったやろ

そんな現場見ることできひんよな 映画でファイナルデスティネーションがまさに事故死について

描いてたよな 死の法則とかなにせ 原因も因果もあったもんやない 死が散りばってるなあ

そらもう ダークサイドにも堕ちますわ 相棒みるさかいこのへんで・・・












giphy from dark







別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1 | トラックバック:0 |
think thanks



d1290-783-357506-0.jpg


せっかく すずしい とおりこし さむいくらいになってるにもかかわらず

アニメだの映画だの海外ドラマも鑑賞できておらぬ










Top-5-Best.jpg

まあかろうじて ブルックリンの少女を読んでいるが ぐいぐい進まない

なかなか 良き展開なんだけどなあ のぶかつのほっしてるものと

若干のズレが生じているのか












matrix-pills-650x366.jpg



人生はとにかく 選択の連続であり 自分との闘いが大半をしめてるよな

まあのぶかつの場合 みごとに ハズレばっかし ひいてきてるが

10月のなかばあたりに 遂にあたり引いたって感じ お金ちゃうけど

プライスレスな価値あるもの

退院後 想像だにしなかった いや 健常者時代にも おそらく無理だったと思う










peter_yates_bullitt_japanese_poster.jpg


長く続けばいいのだが とかく 良いことは続かず

悪いことは連続する

めっきり 運の方もあいかわらず 枯渇状態の気がするが

違うところで つかってることを 理解した 感謝せねばなるまいし

お礼をいわなきゃいけない

ありがとう






別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT