のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
奇しくも今日はSLAYERのライブに参加
6574friday-the-13th-jason-mother-s-head-3b-final-paint[1]


そういえば、今まで、やっぱり13日の金曜日やったからって

不吉なこと起こった事例なし


いつもろくなことないから














8672c.jpg




無無無♪




なにやらあせってるっちゅうのか

先走り過ぎてるっちゅうのか



いええええええいyay (1)






おのれの宿命に・・・
























































お元気ですか





























Friday-the-13th-1980-horror-movies-20087100-900-506[1]






のぶかつの部活動はじめてかれこれ10年目むかえてっけど(そんなに続いてんのかい)

結構、久々の13日の金曜日 しかるに

もうネタないDEATHぉ・・・










七夕おわっとるうぃ










































おとろえたのか























あぼくの感性


































まだまだがんばるぉ





>



a





















なんのメリットもなく


SNSの交流などなく

FC2さんからも何面楚歌状態つづき


f135[1]


日本やったら、4日の仏滅とかなんか真剣に日本版を考察してみたいが

やる気なし



















のぶかつです

bts1_jason1[1]


たしかに見て見ぬふりをせんとあかんシチュエーションはある

見てないけど見たふりをせんならん逆のパターンしかり

イスラム国の誘拐だの拘留問題に関してはぼく自身述べる気はありません

とにかく周りのバックアップが重要だと思うんだけど

sawもいかん状況うってありますわなwanawana


一生、差別だのSNSだの事故だの
























Friday-the-13th-Part-VIII-Jason-Takes-Manhattan-friday-the-13th-21636081-900-506[1]


こればっかりはいつまで経っても、自分のちゃらんぽーらんなる性格が

かわならいわけで・・・

かわることなんて絶対ないない

自分の性格に憤りをおぼえることも多々アルし、納得いかんことも沢山ある。

ぶつけようのない怒りの矛先 決して癒えることのない悲しみ

ただ、祈るだけ 我慢するだけ 

ってこともあることは

紛れもなき事実でR。でも、楽~ん、、






























5cfe8987c39a2563353ec2e06d650f47_400[1]



太陽が見てない隙に命が笑う

音もたてずに愛が揺れる

段々と夢が脈を打ち出す


















dcc9c159578a337a26972acbc29860ca_400[1]



少しうんこを漏らす

時間だけが手を差し伸べる


















bf538d5e4e77eaf5ec9a1f2c838164ed_400[1]


いつか乾くこの身体

命!!愛!!夢!!うんこ!!
























ee6ee157f9e2ad3addf1540030edd937_400[1]


うんこ!!うんこ!!命!!

時間だけが手を差し伸べる























friday-the-13th_2009[1]
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:40 | トラックバック:0 |
確かにデスノート欲しいです
CDVzQQ3UkAAsX8z.jpg

今日も腹立つ事件アリ

高速道路に停車させてトラック来てボカーン

うかばれへんやん 残された少女がかわいそうでならん

犯人のつらに言動がこれまたむかつく

なんとかならんのいかいな

truck.jpg


怒りも爆発するわいなwww

わけのわからん政治もどないかならんのかいな

話それそうやから

これにて








のぶかつでした

DVQA_kZW.jpg
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:35 | トラックバック:0 |
NOBUCEPTION
Inception-inception-2010.jpg





……、悪いのか

たとえ、この命と引き換えにしてでも、誰かを守りたいと思うことは、

悪い事なのか

悪いに……、決まってる

アンタ、知ってんだろ。大切な誰かに死なれる事の痛みが。
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ

焦ったはずだ。

辛かったはずだ。

苦しかったはずだ。

痛かったはずだ。

恐かったはずだ。

震えたはずだ。

叫んだはずだ。

涙が出たはずだ。

……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ



























inception-caprio1[1]


























inception3[1]




























VUIIII~NNN






立入禁止区域(たちいりきんしくいき)とは

多くの場合は公共の場であっても様々な事柄を事情として

人が立ち入ることが禁止されている区域ということを

意味する言葉として使われている。

一時的である場合と恒久的に定められている場合が存在する。

一般的に災害や環境や伝染病などに関する事柄で

問題が存在しているため、

人命の安全を考慮した上でこのような措置がとられている。












Nobucatsuデス




待ち棒毛



「凱旋門賞は全くわからん、去年●田寛●が当ててたのんむかつく・・

今回オブライエンさん5頭も出してるやん牝馬ボックスが手ごろなのか

サトノダイヤモンドさん、なんか病気もってはるみたいで暗雲モード

ここはひとつノブレスさんお願い

どう考えてもエネイブル揺るぎなさそうだけど、絶対は無き世界。

あっさり強いお馬さんが敗北のシーンもたくさん見てきた

ここはボックスに絡めて軸にはしないって線がいいのか悩む

ってことで、これからも夜露死苦デス


























見毛ぬこ


























Incepend
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:31 | トラックバック:0 |
264円損失計上



Look-in-horror-lol-harry-potter-vs-twilight-17383113-500-298.jpg


サギラレタ。

クライモリ デッドフィーヴァー

題名にやられました。

パッケージのシーンないし

わけのわからん北欧が舞台だし























だから何? っていう話でございまし。


暗闇より















2012年に発売した全曲「愛のメモリー」でお馴染みのメガボリュームシングル









暗闇に茂る




松崎しげる「愛のメモリー35th Anniversary Edition」ですが、











結局オリコン順位は79位まで行ったそうです。





1. 愛のメモリー 2012 ver. (新録音)
2. 愛のメモリー Bossa ver. (新録音)
3. 愛のメモリー アルバム「OLD FASHION LOVE SONG」 【2000.11.29 Release】
4. 愛のメモリー アルバム「My Favorite Songs」 【2005.11.2 Release】
5. 愛のメモリー 2009 アルバム「Yes We Can!!」 【2009.5.27 Release】
6. 愛のメモリー 21 アルバム「OLD FASHION LOVE SONG」 【2000.11.29 Release】
7. 愛のメモリー アルバム「Memories of love」 【1994.11.2 Release】
8. 愛のメモリー シングル「愛と復讐の嵐」 【2007.9.21 Release】
9. 愛のメモリー DVD「Emotional Live」 【2003.11.19 Release】
10. 愛のメモリー アルバム「TIME」 【1988.5.11 Release】
11. 愛のメモリー シングル 【1977.8.10 Release】
12. 愛の微笑 (愛のメモリー原曲) 【1975】
13. 愛のメモリー 2012 ver. インストゥルメンタル
14. 愛のメモリー Bossa ver. インストゥルメンタル
12ver.+2曲カラオケ





何人買ったのかは知りませんが、よくもまぁこの内容で購入しようとした人がいたもんですね。




























持ってるけど。





全部か~い















フフフーン。  ・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・。









・・・・・・。    は? って話ですね。 だから言ったじゃん。













そして収集がつかない為発動する突然の終わり。




















、暗闇にグラサン


別窓 | 闇の岸田ん | コメント:49 | トラックバック:0 |
R.I.P. Tobe Hooper












family.jpg







「悪魔のいけにえ」で知られる映画監督のトビー・フーパーが8月26日に死去したと、Indiewireなどが報じた。

74歳だった。

1974年に「悪魔のいけにえ」を監督したフーパー。

その後スティーヴン・スピルバーグ製作の「ポルターガイスト」などでメガホンを取った。

また2013年には「悪魔のいけにえ」の続編として作られた3D映画

「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」で製作総指揮を務めた。






1458aaaa.jpg


フーパーの死因は、現在明らかになっていない。


この訃報を受け、映画界の著名人たちがSNSなどで追悼の意を表した。

「ベイビー・ドライバー」の監督エドガー・ライトは、

「ゾンビ」のジョージ・A・ロメロが7月16日に77歳で死去したばかりであることから

「ホラー映画のもう1人の巨匠が亡くなったと聞いて本当に悲しい。

彼は映画の中で本当に強烈で忘れられない瞬間を作り上げた」とコメントしている。



BjzZPpfCAAAOPfM.jpg


天涯孤独な人生を送ってきた若い女性ヘザーに、祖母が亡くなったとの知らせが届く。

祖母が遺した家を相続することになった彼女は、友人たちを伴ってテキサスへ。


ところが現地に到着した若者たちを待ち受けていたのは、家に縁ある恐るべき殺人鬼の魔手だった

aik.jpg



いやいや ロメロさんのときもしょっくやったけど

フーパーさんもなんて ゾンビ映画の原点 サイコパス 連続殺人鬼一家映画の原点

この人たちの影響受けたクリエーターの方々の数は計り知れないし

もちろん作品もだけど もう2-3本作成してほしかったけど

後継者いるから大丈夫なのかなあ




のぶかつでし
funhouse.jpg


「ご冥福をお祈りします」









main_large.jpg







今週はフーパー関連の作品鑑賞決定ですぜ

24時間テレビは毎年見れてないここ20数年ほど

DVD化はされへんねんなあって・・・無理か

銀魂鑑賞も中断しよう、地獄少女も見たいし、横溝シリーズもみたいし

まだまだいっぱい時間いる そういやプリズンブレイクもでてるやん

マイケルが生きてたって無理栗よくやるなあ

でもオッも白いんやろう

秋は大変やで こつこつしょうかせなあかん







意外とツールボックスマーダーが一番好きな作品やった。

tbm.jpg
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:21 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT