のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
四月アホ
のぶかつデス。ぼくの中では今日はまだ3月33日なんです。

暦なんかくそくらえ!!

おいっすうううう


「買占めをつづつみまひょう~」














AREVA





ALEVA








しゃう1



当時の日本において、家庭で食べるウィンナーソーセージとは、

いわゆる「赤ウィンナー」や「皮なしウィンナー」(同社においては「ウイニー」が有名)

や「魚肉ソーセージ」が一般的であり、本格的なソーセージは

ビアホールや居酒屋などの飲食店で食べるものというイメージが強く、

家庭においてはなじみのない食品であった。








































しゃう2

本格的なウィンナーソーセージであるシャウエッセンは、

当時の家庭の食卓においては非常に衝撃的な商品であった。








































しゃう3


日本では、「ウィンナーソーセージは、フライパンで焼いて食べるもの」

というイメージが強く、馴染みがなかったが、「ソーセージを茹でて食べる」

という調理法を提唱し、販売を拡大した。











































しゃう4



「美味なるものには音がある」








































大気圏外へ・・・


しゃう5





















シャア2


「私は、赤いウインナーが大好きなのだよ」


































アレバがあれば~























i.jpg
別窓 | 妄想部 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なだいなだめんず~
mission1[1]




















mission-impo・・























mission_impossible_304[1]



















Web ページの有効期限が切れています

















11121104_Mission_Impossible_Ghost_Protocol_34[1]





可能性のある原因:
•この Web ページのローカル コピーは古くなっているので、
Web サイトからまたダウンロードする必要があります。
























mission20detail_121211102521[1]


対処方法:
ページを再度表示するにはツールバーの [更新] ボタンをクリックしてください。
更新後、特定の Web ページへ再度移動したり、情報を再入力する必要がある場合もあります。

tumblr_m5sikxph0z1rnmabz[1]




(WBC日本強いやん・・・?)























rambo_ii_la_mission_rambo_first_blood_part_ii_1984_reference1[1]
























490ab734[1]























コイン

新月








昭和45年の5円玉





ロークス・ドリフト         マッケンレー銃
  銃剣      ズールー族


  容疑者:ニック・クレイヴン

ジンク・チャンドラー エライ目合いすぎ


白        黒            タイタニク


前略、M.スレイド様

新作は出ないのでしょうか?

っつうか、海の向こうで出版されておるからして
原書で入手したらええんやろけど
英和辞典片手に読んでたら何年かかるかわからんy

文春文庫様、よろしくお願いいたします。(>人<;)

まあほんまに好きやねやったら手間暇おしんだらあかんわな(*´ω`*)


それにしても 海外小説おもろい 海外ドラマもおもろい





DSC08861.jpg
DSC08862.jpg
DSC08863.jpg
DSC08864.jpg










グール~ヘッドハンター~カットスロート~

☠髑髏島の惨劇~暗黒大陸の悪霊と読み進んできてるけれども

精神に圧がかかりまんな~


















DSC08865.jpg


でも、あらためて自分に合っているジャンルだy

てんこ盛りやd
        人
     (_)
     (___)
    (,,・∀・) ウンコーウンコー
     ( O┬O
    ≡ ◎-ヽJ┴◎











        人
     (_)
     (___)
    (,,・∀・) ウンコーウンコー
     ( O┬O
    ≡ ◎-ヽJ┴◎









じゃんがじゃ~ん





















eyeあーーーんず

(ほっといてんか・・・)















 

おっす

 

おいらのぶがづです。

 PEEPINGCAT.jpg


 

「めっちゃおもろいやーーーん」

 

 

 

 

 

 

 













































SLIM.gif








































画像縮小に手間隙をかけ

DIE えっと

 

成功!!

 

GIFファイルを縮小するのん大変だったJ...

 

676KBあるのを497KBまで~

だって、GIFファイルというか

FC2はんでは画像のサイズを500KB以内に抑えないと逝けないのですよね

 

 

 





死ぬほど、時間がかかっただい~

「GIAM」って、便利なツールを使用しました。

勿論、VECTORフリーウエアーSOFTをパクぱく・・・






0[1まあし]





数コマほど、抜けておるから

面白さも半減ってとこかにゃ~



有料にすれば、幅も広がるんだろうけど

経済力がないもので・・・





pesi pesi chimpo pesi pesi pes pesi・・・

pesi pesi pesi pesi vagina pes penisu pesi・・・







釈明


pesi pesi pesi ペニス pesi manco pes pesi・・・


「やめんかい!!われ~」

「うっとおしいねん!お前~」

「you やめてれないかな~」

「fcuk you!ファッキュウのふかづ!!」


pesi pesi pesi pesi pes pesi・・・

pesi pesi penis・・・

pesi pesi pes pesi・・・

penis penis penis penis・・・


pesi pesi pesi pesi pes pesi・・・

「えっ?」




「高尚なるバッハの記事にpenisのコメントはやめていただきたい」byのぶかつ

大分、前に書いた「G線上のアリア」について書いた記事なのだが・・・

急激に○ロいコメントが入ってきておる。

我が部活動は下ネタ禁止~











tumblr_mbayinHreu1rqwbw0[1]


ADUL-Tさんのジャンルにまかせておけばよろしお○んこ・・・





























きゃんたん

最近僕の部活動内でいくら真剣にコメントを書き込んでもそれについて
返事が無いのは本人がやっていないのではないかという論争が起こっているようですが、
僕は正真正銘ののぶがづであることに間違いありませんし、
皆さんのコメントもちゃんと読ませていただいています!

しかしその皆さんのコメントに返信は出来ていません。
なぜなら一人ひとりにコメントをお返しすることは
大変な作業になってしまうということです。

そこのところをなにとぞご理解ください!












Mr Bean Funny Gif Images (2)[1]



返信が来ないコメントであってものぶかつの部活動にたいして
コメントを送ってあげようというお気持ちがあるならばのぶがづの部活動を




これからもよろしくお願いします!














tumblr_ma9b0h5waa1qgb3u0o1_500[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:106 | トラックバック:0 |
部活動勅語
お返しにあらかた10000円 もうええわ

痛い出費やで まあどっかからまわってくるやろ

梅田は活気あるな

阪急百貨店レベル高い 阪神百貨店ショんベンくさかったけど

大丈夫かいな?休みの日は寝ないとあかんww寝すぎもあかんけど

入院してたときよう寝てたよな どっかで帳尻あいよるな



normal_Fringe222_543[1]


おっきぃ 話なんか

ちっさぃ 話なんか

よく わからんく なってきてんちゃうんかい・・・

WHY と DAY のお返しは みゅおう日に・・・

平日は難日デス










困難です







保因者





1290[1]



題名の暗号解読。。。。。。

















おんなうらないし

「答え:どちらの世界のノブカツを選ぶのかしら」














おとこ占い師でてきたけど、やっぱり そっちの世界のおっさんか^いい























はなし、かわって






fringe04[1]


「あんなぁ~ ボウリング場のおっさんがなぁ~」















そこまで





フリンジ見てるから
小森さんって ほんまはかしこのカテゴリーかしこ。






















あっちの世界の・・・

img_584010_8582786_0[1]


ダメならダメでしようがない。

まずは思った通りにやってみよう。

そんな度胸のよさが人生を切り開いてくれることもあるのね
























Observer207[1]







感謝の気持ちを忘れてはいかん

















遅ればせながら


のぶかつデス



dacca193[1]


「ふぁいと・ざ・ひゅ~ちゃぁ・だ・Z」




今週は米人の感覚だJ。
思考は英人の感覚だD。
行動は非人の感覚だB。












1cb06bd5f215662c1096b864a1810a51_400[1]



ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ








部活動というのは、本当にいい薬だよ。



















00020Observer20sketch[1][1]







つらいことがあっても、部活動に没頭することで、

その時間だけは忘れることができます。

そうして心の痛みをやり過ごしていくうちに、

つらい出来事の記憶も次第に薄れていきます。

同時に、心の傷も少しずつ癒えていきます。

























6d4b8a078ecd92b93950b0f54f018caf_400[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:149 | トラックバック:0 |
2月と3月の境界線がわからぬまま・・・
寝耳




Lexicon通りからの仲間は、今日まで頻繁な再訪問にさえ値する、

素晴らしく巧みに作られた、おいしくファンキーな混合物をここで提出しました。

それは、静かにProgressiveハウス運動の暗く種族の時期の終わり頃にリリースされて、

まさにそれがそれ自身の重さとself–absorptionの下に沈もうとしていた時の

地下ダンス音楽のその特定のジャンルへの新鮮な空気の突風より持ってこられました。



























DSC06609.jpg






キキ耳




Don't Have An Account?

A Discogs Account will let you:
•Help build the Discogs Database
•Organize your music collection and wantlist
•Post comments and rate releases
•Receive emails when something you want is for sale
•Buy and sell music in the Discogs Marketplace
•Make connections with other music lovers




















のぶかつデス 耳毛~~~?

























8fa00c514d5a1c15cde1f8dff810cb49_400[1]


「休日(連休)がほしいわ~」



















それにしても、あんなけひっぱっといて助からへんのんかい




さぷらいず




下の記事でつこうた画像

原題「buried」

和題「リミット」のことやけども・・・
















MURDERお



「結局、誰も助けてくれへんねんなぁ~」




















うえるかむ




ヘルプ いまのぼくには
  ヘルプ 必要なんだ
  ヘルプ 誰かの助けが ヘルプ

















かぶとむしたすけて




Help! The nobukatsu.

  Help, I need somebody,
  Help, not just anybody,
  Help, you know I need someone, help.

  When I was younger, so much younger than today,
  I never needed anybody's help in any way.
  But now these days are gone, I'm not so self assured,
  Now I find I've changed my mind and opened up the doors.


















だるなってきたけん



「何がプラチナバンドやねん」






中島知子|中島知子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tomoko-nakajima/



やぷおく








ってなかんじで

どうでもええわい



















img_80404_2338496_2[1]


別窓 | 妄想部 | コメント:260 | トラックバック:0 |
信用を取り戻せ~








孔明



























こんぶんは!FC2ブログウラトラックバックテーマ担当のぶかつです。




おやおや











今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。






困難です




物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…

そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく

自分が快適に過ごせるどころか、



急な借金鳥がきたときにすぐ...




















金明




トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」




















あほや~




ほんまに時間がないので・・・いやあんねんけど・・・

閉塞空間にて更新せざるをえぬ環境やさかいな

トラッキングして紅茶を濁してもうたわ
















無理


「よべるような部屋ではないけども」





















無理のイメージ


「呼びたいわ~」


















呪


まあ、客はきたりせんけど、


なにかが棲んでまんのは間違いないけどんw














osso---.jpg



どうか堕ち憑かしてくだsぁぁぁぁ。。。。。。。













しょっききんぐ
ちょっぴり阿部ちゃん似。
別窓 | 妄想部 | コメント:202 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT