のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
●す
Cliffhanger-01[1]




























the hunged dog




















































のぶかつdeath

    あたいふらふらなにょ~


 しんどいしんどいーーーーーしんどいーーーーーーーーー


午前4時~午前6時がとくにぃ・・・・・


やっぱり飲んだら記憶なくすし

死んでいてもわからんくらいになるなあ
















シンドイバル


憑かれておりんす。
糞busyなのです。

だがだがです。
やりたいことがたくさんありんす・・・・・・・





















    ツインピークス



複雑な人間関係が交錯するノブカツ・ピークスという田舎町を舞台にして、

残業の時間と残尿感の関係を軸に、ドラッグ、虐待といった

現実的な社会問題から、コメディや古典的名作の引用、

























     まさか~お前~


果ては超常現象に至るまで、幅広い題材が1999年代風の音楽と

ガーナを髣髴とさせる茫漠とした映像にのせて描かれる。














 
来月から堕ち憑くと思うねんけんども、記事がつまらぬから~
いやさ、自己アクセスする暇もないから
アクセスカウンターがゼンゼンまわっておりません















twin peak2




せつやく




















twin peak2


no time,this time































twin peak end



brake time






























     ぜひいきたい町



 焦りは禁物!!
事故の元~
不思議とbusyだと気がはってるんで
事故は起こらないのよねん!ミスもなく!緊張感は大切


















c33233cadbc64a4c20b235570e9f38c6_400[1]


























落ちのぶかつ



「昨日の夜中に蜂蜜塗っておいてやったぜぇ」


































エスパー


ここんところ中国のなにがしかのニュースおおいですやん

報道できない事象もあるのでしょうが

すべての要因は・・・?











































twin20peaks20PDVD_011[1]



「そんなもんわからんわい」





















現地解散

cec8a0e22c4c1421972990d822386341_400[1]






  じゃあの。。




    





のぶかつでした。

hqdefault.jpg
別窓 | 紫式部 | コメント:41 | トラックバック:0 |
板宿で殺人未遂事件。
題名と全く関係なし

コンサート帰りに駅周辺が騒然 鑑識の方が美人

結局バットで殴ってたみたい

情報早いわWWW

おそるべしTWITTER

おとおち悪いことしてられまへんで有名人に議員さん

昨日はミナミの帝王鑑賞

ええ時代やった。携帯電話がないねんでえ

しかし、便利な世の中やけど、怖くもあるよなあ

Heⅼlo my friend! I wissh to say that this pozt

is awesome, nice written and include аpproximately аll vital

infos. I'd lik to peer eztra posts like thiѕ . http://www.elbaul.es/user/profile/108083




LS.jpg




【先発投手あるある】
・寝る前、明日の試合のイメージしてて五回くらいでいつも寝てしまう

【中継ぎ投手あるある】
・周りから恋の相談をよく受ける

【抑え投手あるある】
・他の選手よりバッグがひと回り小さい











のぶかつデス
LS2.jpg



《やってみたい事》
バックスクリーンにて

『フレー!!フレー!!両チーム!!』








HOKUSAI.jpg



意地でもブログアップしたるねん!!!!!!!













別窓 | 紫式部 | コメント:27 | トラックバック:0 |
NIRVANA 邦題;似るばーな?
 
sodoom.jpg


マスコミも分かってるくせにあおるよな

それにしてもだ 新潮やら文春って、どんだけひまな奴らの集まりなんやろ

いまや一億総記者状態の世界やないかい

snsでいろいろなことが知れる









    似るわーナ





ニルヴァーナ (Nirvana) はグランジを代表するアメリカのバンド。

ジェネレーションXと呼ばれる世代の圧倒的な支持を受けた。

ニルヴァーナは仏教用語で涅槃という意味である。

メンバーはカート・コバーン(Kurt Cobain ※カート・コベインが正しい読み)

ボーカル・ギター、クリス・ノヴォセリック(Krist Novoselic)ベース、

デイヴ・グロール(Dave Grohl)ドラムの3人。

1987年にニルヴァーナと名乗りシアトルを拠点として活動していたが、

1994年4月5日、カート・コバーンが自宅で自殺したことで事実上の解散となる。

メンバー全員(カート、クリス、デイヴ)の両親が離婚している事でも知られている。


わし、あのアルマムしか聴いてない・・・






    押尾違い




おしおでもりあがってるんでーーー

のぶかつ便乗作戦。

お塩推して行きます。女性を逝かせるとぅあ~
大した御大。。

いつぞのことやったっけ

今日は昔の下書きの記事を掘り起こしてるねん


    漬物屋のおっさん





   「あいつは稀代の悪だぜ~」







    スコッチ


懐かしいわ~














                   ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |   _ /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)





   スコッチすこち






涅槃は、「さとり」〔証、悟、覚〕と同じ意味であるとされる。

しかし、ニルヴァーナは「吹き消すこと」「吹き消した状態」という意味だから、

煩悩(ぼんのう)の火を吹き消した状態をいう。その意味で、滅とか寂滅とか寂静と訳された。

また、涅槃は如来の死そのものを指す。涅槃仏などはまさに、死を描写したものである。

「人間の本能から起こる精神の迷いがなくなった状態」という意味で涅槃寂静といわれる。






      おやじーーーぃ














      涅槃で待ってるニャ~













      日陰




  「もぅ いいじゃないですか!」      






       

            俺達は?












      お塩



「逮捕されたんじゃなくて、逮捕させてやった。」
「押尾学の『学』は、俺が何かを『学』ぶんじゃなくて、お前らが俺から『学』ぶってことなんだ」
「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」
「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」
「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」
「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」
「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」
「解けた靴紐は結ばない。それが守護霊の意思だから」
「夕焼けは、血のにおいがする」
「ラーメンを食べたら、中国4000年の歴史を感じたよ」
「雨の日は、誰かが泣いている」
「ライちゃんは世界で一番可愛い猫だな」
「小倉優子を知って、萌えの意味がわかった」
「拳は、人じゃなく、天を殴るためにあるんだぜ」
「バイクに乗ることは、世界をぶっつぶすことだって思ってた」
「内緒だけど、銃を持ってる」
「リアルな日常を、殴りつけろ」
「族とか組とか聞いても、ビビんないね。むしろあいつらがビビってる」
「『右か、左か?』と聞かれたら、俺は道なき『前』を選ぶ」
(ライブにカップルで来てる女性客に向かって)「お前、俺と付き合えないからそいつと付き合ってんだろ」
(英語っぽい発音で)「LIAM。(イアンじゃなくて)リアム。レルアイエーエム







ファンの方の・・・・


 苦情

 受付ないワン。。。



今日の記事は特殊なおっさんにしか分からない~
って、わしだけ用

のぶかつ専用記事









           粋☆石


























ssoddomm.jpg
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ギリギリ OUT
milesdavis.jpg





平手打ち(ひらてうち)は、掌で相手の体を打つ行為及び相撲やプロレスなどの格闘技における殴打技である。


一般社会では暴力と暴行行為の一種とされる。特に顔面(主に頬)をめがけて使用する場合は

俗称としてビンタとも呼ばれる。






binnta.gif



新約聖書・マタイによる福音書にはイエス・キリストの言葉「右の頬を打たれれば左の頬を出せ」が紹介されている。

別の形として、平手で尻を叩く、尻叩きと呼ばれるものがある。

西洋でスパンキングといわれるのは往々にしてこちらである。

他に、相手の背中を叩く例があり、これは往々に「どやしつける」という。

むしろ慰めたり気合いを入れたりという方に使われる。

俗称であるビンタという言葉は鹿児島弁のビンタ(頭部の意)に由来しており、

頭部を打つ懲罰行為=ビンタと誤解されて広まったものである




70e49739.jpg



どうでもええというか

賛成派ですわ、あほには鉄拳制裁も必要である。

オギのあほとかしょうもないことぬかしてるけど

いろんなとき、タイミングなど あるやろがな

根拠もなく適当な発言する奴らがおおすぎるねん




















milesdavis2.jpg



















3AUDISHON.png
別窓 | 紫式部 | コメント:22 | トラックバック:0 |
にぃこおじちゃんとじゅんこおばちゃん
とある島





そう、そこは・・・






















ぷるぷるっぷる  
ぷるぷるっぷる×2000000000000000000000000000000000000000000







b943da3d-s[1]


「盆休みに任務があるんだってばよ」
















のぶかつデス


1のぶかつこうめい













人がっつうか一般ピーぽがやすんでるときのworkは
ようやく板についてますが事故の確率がたかくなるのんも分かる
テンション&モチベーションがはるかにちがうだってばよ
ろくに手当ても憑かないしさ
まあ世には無休無給の方も多からず少なからずおるかもしれん
どやさどやさ しんどいしんどいいいいいいい

































d6cd89e6cc3104e0c8610d954c44fc0b_400[1]



どうでもええけど、伸び伸びさせてくれモンティーぬ。。



















3d35676a1f15d89fd5ccdf4befe7d220_400[1]


課せられた部活動。果たすべきつとめ。

























ミス損インポテンツ



「ちんちんカチカチやで・・・ぽんからきんこんかん」






















インポーテンツーー


「凡休みくりくりくりっく------]


原爆の日 nhk 見たけど残酷やった。

人間同志なのにひどいことしよる

もっとアメリカにがんがんお金もうてええんちゃうんか

敗戦国やから仕方ねえってか

隣の国をみならわなあかん

どんだけ金もっていくねん

日本人もかわりましょうよ

ってかくいう自分があかんたれやから

周りのみんなも案外あかんたれやろな

異国の血が混じらないと

血統の問題なんかなあ

まあでも原爆の被害にあわれたかたの無念は計り知れない

どうか安らかにお眠りください

黙祷




















ぽんからきんこんかん
別窓 | 紫式部 | コメント:34 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT