のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
苦情、ご意見などの問い合わせ
LINE ID; nobukatsu666

以前の記事は全く効果なかったっす。

迷惑メールは減少の傾向なし;nobukatsu666@ezweb.ne.jp

迷惑LINEは不思議と一件もございません

送ってきてください。

名簿業者には一銭の価値もないでしょうが・・・


くぎ~



「ぐきっ」
































MOUSE.png


「まってますから~」
別窓 | レス記事 | コメント:552 | トラックバック:0 |
めきしこしこ
おらんだvsあるぜんちんちん戦はどうなっているのか?

0対07月10日納豆の日6:40現在





定かではありませんが どんな出来事があろうが時間は止まってくれず

台風はきておりんす被害におうたことないから怖さがわからん

人は痛い目にあわないと学習しないし、結局ひとごとですわ~





     メキシコシコ




  「メキシコからコメントきてるで~!?」






 いうたらスペイン語や~

文字化けバけらッタ!ハリー・ポッター!

なんとか奈良んのかい~?





     ゴーーーーーーール




 メッキョォォーーー!!




ゴールゴールゴールゴールゴールゴルバチョフーーーーーーーーーーー?

Estados Unidos Mexicanos


Actividades previstas
Entrega de Reales Despachos. Academia General Básica de Suboficiales

Más información
Visita a las instalaciones y al Centro Internacional de Desarrollo de la empresa Danone

Más información
Cena en honor de los galardonados con los Premios "Mariano de Cavia", "Luca de Tena" y "Mingote"

Más información
Audiencia a una comisión del Regimiento de Artillería de Campaña 20

Más información
Audiencia a una representación de la Dirección General de Tráfico y de la Agrupación de Tráfico de la Guardia Civil

EDO時代の始めの193年(慶長19年)、フィリピン総督ドン・コルレオーねの一行が
バニラからの帰途に、大暴風の為房総のチャコの海岸に座礁難破した。
地元の漁民達に助けられ、時の大岸田藩主騎士堕のぶかつがこれら一行を歓待し、
宣ず利休が用意した帆船でメキシコへ送還したことから、

一のぶかつとメキシコとの交流が始まった。







        ズッコーーー





 
翻訳できるかぇ ぼっけ~

しかしやで・・・何故に記事番号503にばっかりぃ~

しかも、いまだにカウンターとアクセス解析の数値が一致せえへん?

当てになりまへんわ~!

でも、fc2さんからはこれから暑い夏、のぶかつの夏、緊張の夏なぬに

めっきり木枯らしが吹いておるわけだが・・・


これぞ!本来、孤高ののぶかつが望むべく形なのかもしれん!!

折角、ワンピース見て仲間の大切さを勉強しておるのに~

皮肉なもんやね~ ahaahahahahahahaha・・・・・・











     コメっ子





   「もっとコメントをくれ~」







 BGV:「ハリー・ポッター のぶかつの呪い?」



今年こそ天神祭の花火大会いってみるか~?・・・・
30年ぶりぐらいになるなあ AWAN AWAWAWAWAWA・・・・・







     

別窓 | レス記事 | コメント:935 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動です。いつも、ありがとうございます。
efb319667a944281f467253968362231_400[1]




コメントたくさん、ありがとうございます。

皆さんの労力を割いていただいてありがとうございます。

LINE、メッセ、いただいた方も、わざわざすみませんでした。

メッセージは全部お読みして、お返し致します。

一夜考え、たった一つだけ決めたことがあります。

語弊があるかもしれませんが、

まじめな道でどこまでいけんるものなのかなぁ、ちょっとやってみようかな

と思ったことです。

もう立派な部長としては生きていけないし、

面白いことや奇抜なことをやるから自分に価値があると思っていたのですが、

全部吐き出してしまったことで、失うものがなくなり、

まともな道、もう戻れまいと思っていた普通の道に

進むべきだということが、頭を過りました。

ブログと合わせて1000を超えるコメントを読ませていただきまして、

私はみなさんの望む方向と反するベクトルに行っていたんだなぁと、

遅いですが、感じました。

自分が面白いと思っていても、




bfbaeea9ca096c1a9687341f6dde9403_400[1]

別窓 | レス記事 | コメント:698 | トラックバック:0 |
【拡散希望】
格さん


佐々木助三郎(助さん)と共に水戸光圀に仕える家臣。

モデルは実在の水戸藩士・安積澹泊(通称、覚兵衛)といわれている。

助さんとは逆で、まじめで実直という設定である。

八兵衛曰く「助平助さん、堅物格さん」。

時代劇やらんくなってから、面白いってことに気がつきました。

今一度、おもんない韓国のドラマするんやったら、時代劇作って放映する方がましちゃうんかい

韓国の時代劇流して、どないすんねん、まあ、おばはんターゲットはわかる。

来週から、花子とアンが見れんくなる。いたしかたなし!でも、DVDででまんねやろ?

そこまでして見ないだろうけど、また、いつぞやに総集編でもやりまっしゃろ・・・

そんなこんなで

別窓 | レス記事 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
GOOTLUCK BACK!!!3KS
のぶかつです。お疲れ様でしゅ。。


ありがとう



ようやく来月退院予定デス👻



四年前に遡ります。













 トラックバックしていいですか


















  トラックの後ろに乗っている






お・お・お!!テーマ:ブログ

こんにちわ花ギフト館 ですヾ(@°▽°@)ノ

大型アレンジのご紹介です














トラックの下


 お・お・お!!


お花の事ならお任せください^^ …

http://ameblo.jp/hanagift/

2010-02-02 Tue 13:05 花ギフト館のブログ







とまらぬトラックバック






このアレンジは配送地域限定ですので詳しくはお問い合わせください

ユリ・アンスリューム・バラ・枝もの etc アレンジ




ユリ・ガーベラ・チューリップ アレンジ



この大きさにしてこの価格は安い
きっと気に入っていただける各種お祝いに最適はアレンジです

興味のある方は画像をクリックしてね(クリック?)




まんまパクッテるじゃないのー













20100202122315.jpg


「この記事書いたときにトラックバックされたんですよね」


タイトルは「堕ちた地」で どこにどうひっかかったのか?

花はわて好きやけど、そんな記事書いたことあらへんし

「LEON」の影響で

いっとき、花を置いてたけど、何処へ・・・





  どこにいったっけ


初めて、まともなトラックバックやから紹介しようとあたためていたのだ。












ええブログみたいやで



「良いものがあれば、どんどん紹介するJ。

 花を愛する人に悪い人はいないと信ずる一休」















   いろんな意味で赤んわ









別窓 | レス記事 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT