のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
必死
のぶかつデス。必死デス。一個しか持ってないですだ。


AAAAA.jpg



そろそろ覚悟を決めなければならない。

  最近、しきりにそんな切迫した思いがつよまってきた。

  以前から、私はずっとそんな感じを心の中に抱いて、

日をすごしてきていた。

しかし、このところ、もう躊躇している時間はない、


という気がする。


  いよいよこの辺で覚悟するしかないな、と諦める覚悟がさだまってきたのである。

「諦める」というのは、投げ出すことではないと私は考える。

「諦める」は、「明らかに究める」ことだ。

はっきりと現実を見すえる。

期待感や不安などに心をくもらせることなく、

事実を真正面から受けとめることである。
































やっぱり落ちるーーー









  では「諦める」ことで、いったい何が見えてくるのか









大混戦言うテルからきっとガチ決着!


ドバイワールドカップは軽めに参加しよう


短距離ってあんまり駆け引きないし

素直にお馬さんのパワーが反映されるから

見切るの難しい 例年固いし、素直にトリガミに注意しよう





























ほっ時計


別窓 | CLUB JRA | コメント:0 | トラックバック:0 |
トリガミ
なりふりかまわず ワイドボックスなど購入するも赤字

3れんたん当てるのは厳しい

まあでもハインリッヒの法則ですわwww

穴は小牧 忘れた頃にではなく 買い忘れたらですわ

買ったらこなくなるけど どうすりゃいいの?
別窓 | CLUB JRA | コメント:68 | トラックバック:0 |
チョイマイナス
しかし、3週連続当ててるけどジリ貧

そろそろ終焉を迎えそう

でも、去年のこと思えば上出来

今年はさえてるかもしれないから

もっと超自然的な力を信じよう

自分の考え方は間違っていないようです
別窓 | CLUB JRA | コメント:85 | トラックバック:0 |
弥生賞
yjimage.jpg

そろそろ蛯名氏の出番では?

混戦模様言われたらガチ

固いとか言われたら大荒れもしくは中荒れ

結構、弥生賞はねらい目かも

しかし、阪急杯の荒れ具合まではもう無いかもしれないけど

多少なりともおさえておかなくては

後世まで悔しい思いをしてまう

⑧⑨⑩と①④⑧を購入しよう

人気落ちてるときの戸崎氏は怖い

マスコミに煽られず自分の信念で望もう
別窓 | CLUB JRA | コメント:80 | トラックバック:0 |
どこまで続くこの好調・・・
 

  おっはよーー


「ぬくぅなってきましたな~」






一心不乱 意味

何か一つのことに心を集中して、他のことに心を奪われないさま。
一つのことに熱中して、他のものに注意をそらさないさま。

一心不乱 句例

◎一心不乱な姿◎一心不乱に部活動する

一心不乱 用例

かくてようやく底の見えてきた部活動の記事にさらに一心不乱に取りかかった。












のぶかつデス。



ブラ忘れた~



「阪急杯当てれんかった~」
























夢眠軍団


ずっとね

寝憑きが悪いんです。


寝オキも最弱デス。

あんなけ配当つくなんて12頭しか出走してないのに~

悔しいけど、当てれる気がしないのとどうすれば買えるのか

買えないから配当でかい

でも当ててる人はたくさんいるはず



























うわあああああ



人生の道に迷いまくってんのに

ほんまの道にも迷うのナぬテ~

い~や~DA-----!!!!!

点数も多くなる あれも これも と欲張り















フレディ・のぶかつ




いきついたのが軸2頭に フォーメーション















腐腐腐腐腐腐


でも、ブレズに我がルールを守ってる

理想は点数少なくしてきょうのような馬連に1000円でもかけれる余裕ができればな

そのへんが中途半端なびびんちょギャンブラーや

思い切ること ようせえへんねん

来週も気持ち切り替え予想しう




















おめぇ、バターは?










別窓 | CLUB JRA | コメント:100 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT