のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
地獄おっさん
hell girl


やったたんや~

思わず泣きそうに

心では泣いていた

あの頃が蘇る

よき時代

健康なときだったなあ





PNWyeTus.jpg



夜中に目が覚めた甲斐あり

そのまま出勤した

ジャッキーチェンのライジングドラゴンのクライマックスだけみた

あいかわらず元気そうでなにより

情報はどこで入手するかわからん

常にアンテナを張るべきで

怠けたらあかんわwww

常に攻めの姿勢が大切やな

また探して観よう

奴はどうしてるんやろ・・・

別窓 | アニメ同好会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
我が心のアニメ
教えてくれた人はどこかへ

行方くらましたけど

失われた何かを思い出させてくれる稀有なアニメですわwww
別窓 | アニメ同好会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
銀魂
またシーズン1からみなおしてる

失ったなにかをとりもどあいている錯覚あり

この感情は表現できひんけど

見直すことって大切~
別窓 | アニメ同好会 | コメント:4 | トラックバック:0 |
小倉大賞典
3連単ゲット 随分久しぶり

これであと30万円のマイナス

⑦-⑭-⑪

ありがとうございました

良いことは続かないけど、せめて収支ぜろまでこつこつお願いです。

今年は当たりそうな気がする 根拠ないけど
別窓 | アニメ同好会 | コメント:620 | トラックバック:0 |
ががばば
おはりっぱー

  纵使无月照日夜 ひとひひとよ つきはてらずとも しとしとぴっちゃん
  虎鸫悲啼亦如昔 かなしみに ぬなくよおそろしす
  蓦然回首百花残 わがかへりすれど はなはちりぬべしあべし
  宛似心慰杳无踪 なぐさむるこころは けぬるがごとぐらぐら

  诸神集新世 あらたまみちよに かたむつりどひて  
  夜明虎鸫啼 よはあけ ぬえとりなますてく
  花开向神祈 さくはなは かみにこひのむのものも
  浮生空自哀 いけるよに あまみがかなしもやしもん

  梦已逝 いぬはけぬ
  恨飘零 うらみてちる






のぶかつDEVIL.



   黒一休

TWI

最近、見始めたけど・・・

評価










うりぃ



執事(しつじ)は、一般に事務を管轄する者を意味し、

高位の人物の家や寺社で家政・事務を執りしきる者を指す。

日本語の「執事」は海外における複数の役職に対応しており、

例えば英語でこれに当たる語には

butler、chamberlain、archdeacon、deacon などがあり、

後二者はキリスト教における職位を指す用語である。

文脈により指す対象が異なる。











ごじらVSたいたにく


記事に関係ないんやけども、気に入ったもんで

のっけた

























電話で相談




「黒執事っていう漫画、面白いんですか?

だいたいのあらすじを教えてください。」



















自分でしらべんかい




  



















  あんな~















黒羊



遺伝子操作の失敗作の羊が人間を襲いはじめるというホラー映画「BLACK SHEEP」。

「ゾンビに噛まれた人間がゾンビの仲間になってまう」というのはよくあるネタでっけど、

この映画の凄いところは襲ってくるのがゾンビではなく羊だんねん。

凶暴そうな顔をして襲ってくるんやけど、

山ほどいる羊がモコモコと迫ってくる様子はホラー映画というよりは

なんだか牧歌的な風景にしか見えへん。















6の




















君のことやねん















  かみころすよ



























教えてコレンファレル



















サービス



ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに

仕える執事セバスチャン・ミカエリスとその使用人たちの日常とシエルの裏稼業を描く、

アクションシチュエーションミステリー浪花節入りコメディー。


出典: ノンフリー百科事典『ウ一休ペディア(WiKkYUpedia)』





要するにいろんな意味で凄いセバスチャン

(「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」

という台詞と共に色々な物事を完璧に遂行させます。)

と、その主の話です。


ギャグ有、シリアス有、絵も綺麗でんねん。


余り書くとネタバレになってしまうので詳しくはかけませんが…

「あくまで執事ですから。」byセバスチャン


…要するにそんなお話です。















  徹子の意見




















リアル田中さん声優で出演。
























    そうんなにすすめません



「のぶかつの部活動部長、死をも覚悟して

おすすめいたしましゅ~

英国の香り、スイーツの勉強にもなりまんねん

なう、家庭教師ヒットマンREBORNとならんではまってましゅ。」




















  ブラックサバスのギターのおっさん

「チャオチャオ♪」





















やみつき
  
別窓 | アニメ同好会 | コメント:665 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT