のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの好きな世界
6050515355_58f6e9810c_z[1]







8年前、卒業論文の執筆のため、後鳥羽法皇が隠岐に流された道順を追って旅行していた女性、

正法寺美也子は土砂崩れにあい、友人である浅見祐子と自らの記憶とを失ってしまった。

女は友人の冥福を祈り、失われた記憶を取り戻すために旅行をしていたが、ある古本屋で自分の記憶に関わる

一冊の書物を見つける。しかし、その日の午後、広島県の国鉄三次駅構内で、彼女は遺体となって発見された。

彼女の遺留品からはあの本が紛失していた。







DSC06321.jpg


その事に目をつけた野上刑事は捜査本部に報告するが、無視されてしまった。

日、彼は正法寺美也子を目撃していた富永隆夫が殺害されたことをニュースで知ると、

女のことを知るために東京へ出張した。彼はそこで浅見祐子の兄、浅見光彦と出会う












NEKON.jpg
別窓 | 図書委員会 | コメント:49 | トラックバック:0 |
百舌シリーズ読了
テレビと全く違うもぐいぐい

倉木死ぬし、明星と結婚するし、できた子供がすぐ殺されるし

津城警視も死ぬし、ドラマ見てから読んだからこんな気持ちなんやろか

先読んでたらドラマもっと面白かったかも

奥深いし、幅広いし、次の作品

14年たってるからもう無理やろな
別窓 | 図書委員会 | コメント:329 | トラックバック:0 |
砕かれた鍵
クラキ死ぬんかい

タイラーとか グラークアルファ作戦やら

しょうせつにはかけらもあれへん

テレビのオリジナルだとしたら相当達者な脚本家おるんちゃうん

凄い創作能力やわww

ダルマもでてこうへんし
別窓 | 図書委員会 | コメント:356 | トラックバック:0 |
百舌
原作をいまごろ

てれびと全然ちゃうやん
別窓 | 図書委員会 | コメント:373 | トラックバック:0 |
幻の翼
百舌シリーズ読みやすい

面白い ぐいぐい読める

でもロボトミー手術出てきたなかなかやるやん
別窓 | 図書委員会 | コメント:280 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT