fc2ブログ

🎤IRON MAIDEN(アイアン・メイデン)♪2016年以来の来日公演決定🎤

tg016.jpg

IRON MAIDENが、来年2024年9月に来日公演を開催することが決定した。

今年2023年、ヨーロッパ、カナダ、そしてカリフォルニアで開催されたイベント「Power Trip」に続いて、「THE FUTURE PAST WORLD TOUR 2024」の日本開催が決定。Ed Force Oneで日本に降り立った2016年以来の来日公演がついに実現する。

 

▼ツアー情報
「THE FUTURE PAST WORLD TOUR 2024」
9月22日(日・祝)愛知 スカイホール豊田
9月24日(火)大阪城ホール
9月26日(木)東京ガーデンシアター
9月28日(土)神奈川 ぴあアリーナMM
[チケット]
アリーナ前方スタンディング:30,000円(ブロック指定) / 指定席:18,000円
■一般発売日:2023年12月9日(土)~
公演WEBサイトはIron Maiden live


まじかいな いきまっせえ でも来年 しかも 夏すぎ

なにしてるかわからへんけど

まだチケットは買わへん

詐欺の香りはしないが こんな先の販売なんて聞いたこともみたこともない

サザンやユーミンくらいならまだしも 日本でアイアンメイデンって そんなに凄かったっけ

のぶかつは遥かにジューダスプリースト派ですわ

でも城ホールってスケールがさすがって 前回も城ホールいきましたがな

ギターは3人いらんし そのときのニューアルバムは駄作やったし

もう1度somewhere in timeの完全再現ライブをお願いいたします

もしくはpower slaveを希望します


phenmede.jpg



<Legacy Of The Beast>世界ツアーは、パンデミックにより中断されていた期間も含め
2018年5月から2022年10月までの4年半にわたり、世界33カ国で139公演が開催された。
350万人を動員したと伝えられている。



アイアン・メイデンは、2023年5月には新ツアー<The Future Past>を開幕。ここでは
最新アルバム『Senjutsu』からまだライヴ・パフォーマンスしていない曲や過去の名曲に加え、
1986年に発表した6枚目のスタジオ・アルバム『Somewhere In Time』に焦点を当てるという。



konery.jpg



よく分かってらっしゃる


とりあえず 様子見ますわ








スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2023年2月28日(火) 18:00 open/19:00 start グランキューブ大阪 メインホール

いよいよ明日なのだ

             e90aac34-s.jpg


【大阪】
2/28(火) グランキューブ大阪  
18:00開場/19:00開演
主催: FM802/FM COCOLO 
お問い合わせ: ウドー音楽事務所 大阪支社 06-6341-4506

料金: S席 ¥12,000 A席 ¥11,000 (税込)


ちょいと残念なのは ベースのデイブエレフソンをみれないことだ

まさかの出来事で解雇

東京ではマーティフリードマン参戦の噂も 大阪にはきてくれないだろう

まあ曲が全部ええから問題おまへんけども

2階席なのもおいたです

阪神福島駅かJR 新福島駅からか迷うけども

電車賃から考えたら私鉄やな 早めに行ってグッズ購入に備えな

前回ええ時間にいってもうて買えなかったものあったから 今回は失敗しないように

今までzeppやったのに 何故に大き目の箱なん 大阪城ホールはあかんかったのか

まあどこでもええんやけど

ではでは










テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

   †SLAYER†






201909_News_slayer2.jpg


ショウ・ノー・マーシー - Show No Mercy (1983年)
ヘル・アウェイツ - Hell Awaits (1985年)
レイン・イン・ブラッド - Reign in Blood (1986年)
サウス・オヴ・ヘヴン - South of Heaven (1988年)
シーズンズ・イン・ジ・アビス - Seasons in the Abyss (1990年)
ディヴァイン・インターヴェンション - Divine Intervention (1994年)
悪魔の鎮魂歌(レクイエム) - Diabolus in Musica (1998年)
ゴッド・ヘイツ・アス・オール - God Hates Us All (2001年)
クライスト・イリュージョン - Christ Illusion (2006年)
血塗ラレタ世界 - World Painted Blood(2009年)
リペントレス - Repentless(2015年)

スレイヤー(SLAYER)は、アメリカ合衆国のスラッシュメタル・バンド。

同時期にデビューした「メタリカ」「アンスラックス」「メガデス」と並び、スラッシュメタル"BIG4"と形容された一角として君臨し、デビュー以来ほとんど変化する事なくアグレッシヴな音楽性を貫き通した。そのスタイルはエクストリームメタルの原点ともなっている[2]。

2007年・2008年『グラミー賞』受賞。

2019年に活動を終えた。


もう一度だけライブに行きたかった

一回いっただけでも幸せだったのかなあ

それにしても凄いバンドだった

音の洪水 会場はまるで嵐の中にいるようだった

今はアップルミュージックのライブ盤聴いて満足している






queen.gif










テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

†鋼鉄神召喚†

27f883192be.jpg







背徳の掟に帰依する者どもよ

我らは太陽の沈まない国より出し鋼鉄の神を信ずる

背信の門を潜りし者どもよ

神は汝らの魂に救いをもたらすであろう



die-red-sands-sind-ein-teil-der-furchteinfloessenden-maunsell-forts-.jpg



主は溶けた鋼鉄より生まれ出し神

主は赤熱の炉のように熱く輝き

我らのために栄光の道を切り拓き給うた

決して忘れてはならない


主の御声は遍く全地を駆け巡り

その威光に我らは命を捧げた

故に我らは命を賭さねばならぬ


背徳の掟に帰依する者どもよ

我らは鋼鉄の神の掟を説くだろう

背信の門を潜りし者どもよ

さすれば救いはもたらされるであろう




a8b65b.jpg



我らにとって、主はまさにに救世主なのである

主の御声は空を切り裂き

たとえ、時が流れ、世界に絶望だけが残されたとしても

主の威光は全地を駆け巡るであろう



背徳の掟に帰依する者どもよ

我らは太陽の沈まない国より出し鋼鉄の神を信ずる

背信の門を潜りし者どもよ

神は汝らの魂に救いをもたらすであろう


背徳の掟に帰依する者どもよ

我らは鋼鉄の神の掟を説くだろう

背信の門を潜りし者どもよ

さすれば救いはもたらされるであろう


背徳の掟を信ずる兄弟よ、我らに残された時間は多くはない

鋼鉄の神のような御声には、ほど遠いかもしれぬ

しかし、背徳の掟を信ずるがゆえに

我らは再び立ち上がった

主よ、我らにとってあなたは全てだ。その事実に感謝を

我ら、主の御名を違えることなく、永遠に寄り添いましょう

我らには、あなたこそが真実です。あなたの教えに忠実でありましょう

あなたに拝謁する栄誉にあずかれる日が来ることを待ち望んでいます



       4115102430.jpg




背徳の掟に帰依する者どもよ

鋼鉄の神を崇めよ!

背信の門を潜りし者どもよ

約束の地は近い...






R-5416238.jpg









テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Empire (Queensrÿche )

1. "ベスト・アイ・カン" クリス・デガルモ 5:30
2. 「細い線」 デガルモ,ジェフ・テート,マイケル・ウィルトン 5:42
3. "ジェットシティウーマン" デガルモ(テート) 5:20
4. 「デラ・ブラウン」 デガルモ, スコット・ロッケンフィールド, テート 7:04
5. 「もう一つの雨の夜(あなたなしで)」 デガルモ, エディ・ジャクソン, テート 4:44
6. "帝国" テイト(ウィルトン) 5:07
7. 「レジスタンス」 テイト(ウィルトン) 4:47
8. "サイレント明快性" デガルモ 5:45
9. 「ハートの手」 デガルモ,テート,ウィルトン 5:30
10. 「一人でしか」 デガルモ (ウィルトン) 5:52
11. 「誰もが聞いている?



Rempire.jpg


決してメタルではないけどな 定義がようわからん


オリジナルは90年作、QUEENSRYCHEの通算4作目となったアルバムで、彼等最大の売上を誇ったヒット作です。

日本では当時、まだバンド名の表記が「クイーンズライチ」の頃で、本作のインパクトがあまりに強かったため
彼等の事を今だにライチとして記憶する人も多いのでは、と思われます。

前作の「Operation: Mindcrime」で、社会性に満ちたストーリーを、SF、サスペンス
そしてクールなメタル・サウンドで、見事にエンタテインメントとして昇華させた彼等は
本作では各曲が独立した短編小説の様な作りながらも、更に洗練されたサウンドを完成させています。

80年代メタルの喧騒を冷ややかな視点で尻目にしながら、キャッチーとも言えるメロディを
惜しげも無く構築する彼等の手腕は実に見事でした。

           0a943db3.jpg





オペレーションからエンパイアからプロミスドランドの流れは見事だった

もっと早くに知っていれば来日もしてたのに

それにしてもいつ正常に戻るの

北京でやっとる場合やないやろ お前らの責任やぞ なんとかせい

っといっても仕方がないが

兵庫は日曜日も5000人以上の感染者    疑惑   機関は休みなのにどこで」検査してるの

それとも数日前のなのか いまだに周り 知り合いに感染者いないので現実感に乏しい

ほんと気をつけても罹りそうである

誰がかかってもおかしくない

yodaa.jpg










テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

RISK

Risk is the eighth studio album by American heavy metal band Megadeth, released on August 31, 1999

by Capitol Records, the band's last album to be released by the label. The first Megadeth album since 1990

to feature a lineup change, Risk marks the studio debut of drummer Jimmy DeGrasso with the band, as well as

the final appearance of longtime guitarist Marty Friedman , who announced his departure a year later.


R-6125830-1411703038-3257.jpg


中古ショップにて購入

購入は2回目 1度新品で購入してたが 例のアクシデントで

出たときは問題作と言われた

確かに 疾走感なく 複雑さもなし

まあこけたわけだが そもそもrust in peaceを期待するからあかんねん

のぶかつとしては 悪くはないと思うけど やっぱりあのツインギターを期待するからね

コロナの影響で 次の作品はどうなるのか ハードルは上がりまくってます

多分 来日することはないかも

でも復活を信じております


テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

BLACK FRIDAY

Rblack friday



タイトルが二つあり、

前半と後半の二部構成です。

おどろおどろしいイントロから始まります。

イントロのギターのアルペジオは、

さすがに、やや時代を感じさせます。

前作および今作は、

オカルトっぽい雰囲気が結構あって、

彼らもまだ、

自分たちのカラーを決め切れてないのでしょうか。

この曲は、後半が凄まじいですね。

ヤングギターに練習用タブ譜が載っていそうな、

ギター小僧向けのフレーズ満載です。

また、本作が最後になる、

ジェフのドラムですが、凄まじいプレイです。

メガデスは、

リズム隊がシャープな演奏をするイメージですが、

初代ドラマーの彼が、

この土台を作ったのは間違いないですね。

この曲の雰囲気は、

2000年代に一旦解散した後の

メガデスに通じるものがあり、

ムステインの基本的なスタイルは、

当時から変わっていないことがわかります。



1961年ごろからフィラデルフィアで始まり、1975年にはかなり広まった比較的新しい言葉で
当日は買い物客で道路が混むことからそう呼ばれている。名付けたのはフィラデルフィアの警察で
人が外に溢れて仕事が増えるために「真っ暗な金曜日」と呼んだことがきっかけとされる。
当初、小売店などはこの言葉に不快感を示して「ビッグフライデー」という言葉を作ったが
一般には「ブラックフライデー」で広まった。

その後、フィラデルフィアの新聞が「小売業者が儲かり黒字になる」という解釈を発表してからは
良い意味で使われるようになった。

「ブラックマンデー」(1987年の世界的株価大暴落の開始日)などという言葉との連想で使われている。




        0b4593442336c208c3928434bc07d4bf.jpg




 なるほどね




テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

∞極悪空間kutulu†

バッテリー - Battery (James Hetfield, Lars Ulrich)
タイトルは野球用語から来ており、バンドを過小評価する評論家などへの怒りと、ファンとの絆、すなわちバッテリーがテーマ。
静かなアコースティックギターのイントロから突如としてアグレッシヴな演奏に切り替わる。
メタル・マスター - Master of Puppets (Kirk Hammett, Hetfield, Cliff Burton, Ulrich)
人間を操る薬物依存の恐怖を描いており、「鏡の上で朝食を刻む」という一節はコカインの使用を連想させる。
『ローリング・ストーン誌が選ぶオールタイム・グレイテスト・ギター・ソングス100』に於いて、33位にランクイン[3]。
ザ・シング - The Thing That Should Not Be (Hammett, Hetfield, Ulrich)
クトゥルー神話にインスパイアされた楽曲。
ウェルカム・ホーム(サニタリウム) - Welcome Home (Sanitarium) (Hammett, Hetfield, Ulrich)
映画『カッコーの巣の上で』にインスパイアされた楽曲。サニタリウム、つまり隔離病棟に入れられた精神病患者が描かれている。
この楽曲を発展させたのが、次回作『メタル・ジャスティス』の収録曲で、グラミー賞のベスト・メタル・パフォーマンス部門を受賞した「One」である。
ディスポーザブル・ヒーローズ - Disposable Heroes (Hammett, Hetfield, Ulrich)
タイトルを直訳すれば「使い捨ての英雄たち」。命令に盲従し、前線に駆り出される兵士を描いている。
リパー・メサイア - Leper Messiah (Hetfield, Ulrich)
カルト宗教とその教祖がテーマ。
オライオン - Orion (Hetfield, Burton, Ulrich)
クリフ・バートンのベースを主軸に据えたインストゥルメンタル。タイトルは星座の「オリオン座」からの命名。
ダメージ・インク - Damage, Inc. (Hammett, Hetfield, Burton, Ulrich)



      e11beb23a9.jpg



 これも聞きまくった カセットテープで maxelのud60分

衝撃的なおかつ重厚 めちゃくちゃ」悪い音 ジャキジャキ感が凄い

ドラマー中心ってとこが ドリームシアターに共通

四天王の中で唯一 ライブにいったことなし ブラックアルバムで異世界へ

大きくなりすぎ 初期のころが好きだったっていうか クリフバートンのテクニックにほれてたかも

しかし バスの事故で亡くなった ミュージシャンの若い時の死はいたたまれない 伝説になってしまうが

今のは聞いてない メガデス スレイヤーは追っかけてるが なんかブラックアルバムで終わった

ボーカルもかわったし そこかなポイントは 声は重要やな ドラゴンフォースもボーカルかわって残念

せっかく超絶技巧集団 狂速演奏かつメロディアス 大概 ボーカルが良さを消してまう

youtubeでみたけど このメタリカにガガ様がコラボは度肝ぬかれました 合うやん 素晴らしかったです

オーケストラとも共演すっし 違う世界にいってもた


解説を抜粋

1986年3月3日にメタリカがリリースしたアルバム『Master of Puppets(邦題:メタル・マスター)』は、さまざまな意味で最初のアルバムであり、また最後のアルバムでもあった。これは彼らが大手レーベルからリリースした最初のアルバムであり、全米チャートのトップ30に送り込んだ最初のアルバムでもあった。

また、結成当初からのベーシスト、クリフ・バートンが参加した最後のアルバムにもなった(クリフ・バートンは、このアルバムを宣伝している時期にバスの事故で亡くなるという悲劇に見舞われた)。そしてスラッシュ・メタルのアルバムがアメリカでプラチナ・ディスクに認定されたのもこのアルバムが最初だった。『Master of Puppets』は発売から2年半ほどあとにプラチナ・ディスクを獲得している。


同作は、ロサンゼルスで結成されたメタリカが発表した3作目のアルバムにあたる(彼らはこれに先立って『Kill ‘Em All』と『Ride The Lightning』をリリースしている)。プロデュースは前作と同様、フレミング・ラスムッセンが担当した。ここではメタリカの壮大なサウンドがさらに進化している。ヴァージン・エンサイクロペディア・オブ・ハード・ロックでは、このアルバムは次のように形容されている。

               Raf2840miuyg.jpg


「緊張感あふれる多面的なアルバム。激情と悲哀がどちらも等しく確信に満ちた音で奏でられる」

当時、ローリングストーン誌のレコード評は、メタリカがありきたりの陳腐なロックのアプローチを避けていることをある種の救いだと褒めたたえ、このアルバムを「全世界的なパラノイアのサウンド」と形容していた。評者のティム・ホームズはさらにこう述べている。

           560x0w.jpg




             

「メタリカには素晴らしい才能がある。そして、新しいメタルを作り出す鋭い発想もある。プラチナ・アルバムならぬチタン・アルバムというものがあるのなら、その栄誉は『Master of Puppets』に授与されるはずだ」






         o0480041114071723463.jpg


 せっかくヒットマンチームのリーダーで期待していたのに活躍を

あっさりと敗北 残念でしたわ 暗殺チームの番外編を書いていただきたいくらいです





明日は出勤です




テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

Holy Wars...The Punishment Due



振り返り分析では、ラスト・イン・ピースはそのジャンルに大きな影響を与えると挙げられてきた。 ヘビーメタル誌デシベルはアルバムを「ジャンルを定義する作品」としてラベル付けし、その一方で、Kerrang!はレコードが「90年代に重金属の新しい標準を設定した」と書いた。  IGNは、史上4番目に影響力のあるヘビーメタル・アルバム『Rust in Peace』と名付け、アルバムは「デイブ・ムスティーヌの最高の書き込みを表示する」とコメントした。さらに、マーティン・ポポフは史上最高のヘビーメタル・アルバムの中で11位にランクインした[MusicRadarが2010年に主催した読者投票で、ラスト・イン・ピースは史上6番目に優れたメタル・アルバムに選ばれた[MusicRadarのスタッフは、レコードはメガデスが彼らの複雑な音と歌詞に忠実でありながら、「大リーグに」移動するのを見たと説明しました。About.comのチャド・ボワールがまとめたリストの中で、ラスト・イン・ピースは1990年代のベスト・ヘビー・メタル・アルバムとして置かれ、「スラッシュの傑作」と名付けられた[このアルバムは第33回グラミー賞で最優秀金属演奏賞にノミネートされた。アルバムは、あなたが死ぬ前に聞かなければならない1001アルバムの本にも含まれていました。 
アルバムの20周年記念ツアー中にモスクワでデイブ・ムストーヌ
トラック "聖なる戦争..「罰の期限」と「ハンガー18」はメガデスのライブセットの定番となっており、ファンのお気に入りです。 2010年、バンドは『ラスト・イン・ピース』20周年を記念して22ショーの北米ツアーを発表した。バンドはアルバム全体をすべてのショーで演奏した。 南アメリカと中米の日程は、後にツアーに追加されました, ファンからの肯定的な反応のために.  2010年に、シャウト!ファクトリーは、ツアーのハリウッド・パラディウム・ストップで撮影されたライブ・レコーディングをリリースしました。 2010年9月7日にブルーレイ、CD、DVDフォーマットでリリースされ、ビルボード200で161位、ビルボードDVDチャートで2位にデビューした。 
ラスト・イン・ピース全体がリズムゲーム「ロックバンド」「ラスト・イン・ピース・ダウンロード・パッケージ」の一部である「ロックバンド」で購入可能なダウンロード可能なコンテンツとしてリリースされました。「ピース・セルズ」の発売から1年余りで発売された。 しかし、誰が買っているのですか?ゲームのダウンロードストアで。スティーブ・ウイメットの「ホーリー・ウォーズ」のカバー版がロック・レボリューションで取り上げられました。「ホーリーウォーズ」はギターヒーロー:ロックの戦士にも取り上げられましたが、「ハンガー18」はギターヒーローIIで紹介され、ギターヒーロー5のダウンロード可能なコンテンツとして紹介されました。 両方の曲は、シリーズの歴史の中で最も難しい曲の一つとして記述されています。  「聖戦」、「ハンガー18」、「魂の竜巻」もロックスミス2014のダウンロード可能なコンテンツとしてリリースされました
後にメガデスの9枚目のスタジオ・アルバム『ザ・ワールド・ニーズ・ア・ヒーロー 』で取り上げられた「格納庫18」の続編.


          RUIP.jpg


1. "聖なる戦争.罰の期限" 6:36
2. "ハンガー 18" 5:14
3. 「囚人を連れて行け」 3:28
4. 「ファイブ・マジックズ」 5:42
サイド2
いいえ。 タイトル 歌詞 音楽 長さ
5. 「毒は治療法だった」 2:58
6. 「ルクレティア」 ムストイン,デビッド・エレフソン 3:58
7. 「魂の竜巻」 ムストイン,エレフソン 5:22
8. 「夜明けパトロール」 エルフソン 1:50
9. 「平和の錆.ポラリス」(リマスターの5:44)

2d3SAW.jpg


人事
クレジットはアルバムのライナーノートから調整されます。 [6][11]

メガデス
デイブ・ムストイン- リードボーカル、リードとリズムギター
デヴィッド・エルフソン- ベース、バッキング・ボーカル
マーティ・フリードマン- リードとリズムギター
ニック・メンザ– ドラム, バッキングボーカル
芸術作品
エドワード・J・レプカ- イラストとアートワークをカバー
デイブ・ムストイン - カバーコンセプト
ジーン・カークランド - 写真
ウェンディ・シェーファー – アシスタント写真
生産
プロデュース:デイブ・ムステイン、マイク・クリンク
ミカジャ・ライアンとマイク・クリンクによるレコーディングとエンジニアリング
アンディ・ウドフによるアシスタントレコーディングエンジニアリング
ミックス バイマックス ノーマン
マスター:グレッグ・フルジニティ
技術者 – トム・メイヒュー
管理
ロン・ラフィット – リップマン・カハネの経営陣, エント.
エロール・ジェルソン株式会社 – 経営管理
アンディ・サマーズ – トライアド・アーティスト社のワールドワイド・ブッキング・エージェント
ジョン・ジャクソン – 公正警告庁の欧州予約エージェント.株式 会社
レナード・コロプキン(エスク州) - リーガル
ブロックム – 商品



        OIFPOLO.jpg



融合 奥行 間 アンサンブル ツインの美 様式美 伝統


ええアルバムがたくさんありすぎて困る

とにかく 初めて聞く瞬間が毎回 ドキドキ いつも上回っていた

未だに飽きない  偉大なバンドやで

かっこいいとはなにか

あのマーティが在籍してたんやもんなあ その前のカコフォニーの時のプレーも凄かったが

1,7曲目のリフにソロが凄い ライブで見たかった

でも ムス大佐のギターは形もかっくいいんだけど 複雑なリフを いとも簡単に

しかも SYずSいげに 涼し気に弾いてっから 口パクならぬ弾きパクかとおもわせるくらい

なんか選ばれし
者なんでしょうな ええ音楽作る人には なんかおりてくるんやろな

一回引退して復活して また今も調子悪いみたいだから ライブは無理やろな

アルバムをもう一枚出していただいて引退とか

コロナの影響で凄いメンバーが集まることができてセッションしたみたい 聴きてえぇ

稀な副産物 災い転じてやな ないほうがええけど


ではでは





テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

release from agony

タイトル 長さ
1. 「永遠を超えて」 1:11
2. 「苦悩からの解放」 4:44
3. 「不満足な存在」 4:30
4. 「恐怖のしるし」 6:46
5. 「無意識の遺跡」 4:27
6. 「犯罪」 5:22
7. 「私たちの抑圧」 4:49
8. 「死ぬために生き残る」 5:31
全長: 37:20
人事
隠滅
シュミエ -ベース,ボーカル
ハリー・ウィルケンス -リードギター
マイク・シリンジャー -リズム・ギター
オリバー "オリ" カイザー –ドラム
生産
カレトラップ–生産, レコーディング,エンジニアリング, 混合
ヨアヒム・ルエトケ- カバーアート



dest.jpg



間違って音質が悪くなったらしいが、それが不協和音と不安定に狂ったボーカルに奇跡的に、
有機的に交わりこの唯一無二の世界観を作ることが出来たとおもいます

表題曲「Release from Agony」は無理やり割り込むリフとギターソロが悪趣味(最高)ですし、
「Sign of Fear」の不協和音なんてつぶれた音質と合わさってもっと凶悪にきこえます

凄くテクニカルな演奏というわけではなく、悪趣味(最高)な発想がテクニカルすぎます。
これが気に入った人はANACRUSISのSuffering Hourってアルバムを聞いてみて欲しいです。


ドイツではこのバンドだけでんな

もっとようさんおりそうやねんけど

残念 


このアルバムは良質

他もええアルバムあるけど




狂い具合が勝るとも劣らすの出来ですので


テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

IDENTITY

きしだ のぶかつ

Author:きしだ のぶかつ
神戸市在住
栄光に向かって負けないこと
趣味;人のブログからネタをパくり自分の記事に
特技;妄想暴走
1970年1月2日生 山羊座 O型 戌年
国籍不明 年齢不詳
実家ぐらし
LINE:ID nobukatsu666

K-FILES
spam or comments
ジェダイの騎士
のぶかつ海賊団
カテゴリ