のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
SAWシリーズ復活!
ばったんばったん


わーい、わーい



一人でタピオカ入りジュースを呑んでたら胸元に

タピオカが落ちたので取ろうとしたら

間違えて乳首を摘まんでしまい思わず「あぁん」と声を出してしまった。

















72439435c771ca0057b58d81a775ff84_400[1]


それを見てたマッチョな男がにじり寄ってきたので僕はにじり離れた。

結局つかまり、こちらが腰を振るはめに。

甘いジュースだっただけに苦い思い出になった。

帰りの電車の乗り継ぎの間に声がわりしたのは言うまでもない。




















寝過ごした~




「あほぅうぅぅぅぅぅぅ・・・!?:::」















とあるコンビニや小売店

tsutayaなどにおける

♂「よろしかったら、こちらへどうぞ」









 のぶかつDEATH.



  eddie.jpgPOWER SLAVEがCOOL




  「いややね~ん」
















MATUDETH.jpg全部GOO


「せっかくお行儀よく待ってんねんこっちわーーーーー」





















MOUIYA~



「いらんことすんなぁ~」

















悔い~ん2THE WORKSっしょ






ルックスがグッドな女子の店員さんの列やったのにぃ

急に華麗なる香りのおっさんあらわれやがってぇぇFUCKぇぇBITCHぇle
どこにおったんじゃい


























AHO感染AMONG THE LIVINGかな


「あははははははははは」
















sawsawsaw.jpg































のぶかつあほか~















っとまあ、とある最nowの出来事を

あたいの好きなバンドの画像を交えて

記事書いたけど・・・もひとつやね

おしいとこまでいけるねんけど

いかんせん編集能力なし

センスなし

神の啓示なし


































沈黙のあれ・・・


まあ、好きやったらなんでもありちゃうんかな~

っにしても、ドラムのしっかりしてベースがきいている音楽は

最高でんな~

たまりまへんわ~

でも、なかなか重い音楽好きなやからはおりまへんな~

上記以外にも常軌を逸するくらい好きなバンドおるけんども

書ききれんわ

せっかく、面白いこと思い浮かんだけど・・・

またの機会にでんな?とかく出張あとはしんどいね






















steveハリすぅ



「目立ちすぎやけど、邪魔ちゃうやろ~!」



















またコンサートいきたいけど


アニメ銀魂見て、現実の世界より逃避して

夢の世界へと・・・

それにしても中国のオリンピックでの活躍は

中国4,356年の漢方薬の為せる技なの

♀が♂より早いって

まだまだ今の科学においても検出されない秘薬はあるのかも

それにしてもエジプト4000年はどうなの 気候のせい・・・

世界陸上はあんまり興味ない




























鋼鉄の処女号


vocalがpilotって?すごくなくないっぃ!







































0[3]




「どうでっしゃろ」
























ろにいじぇーむすでぃお







びぇびぇ






























the world19


未だに破れぬジンクス

宝くじは貧者の税金だってさ ちょっとショック

高額は望まないので割とまとまった金額の当選を希望してますよ・・・
























SAWSAWSAWsawsaw.jpg


「ひきよせるう~」
別窓 | 光の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
crazy journey vs 陸海空 vs にけつっ
  サンクス




「人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思いはじめる。」



詐欺横行

信じたいけど

何故?














THANK YOU.

のぶかつです。




 部活動停止通告




I enjoyed every day of NOBUKATSU club activities, annual events,

and time with friends. In the past nineteen years,

there were many happy and sad events. Looking back now,

I have many good memories.









見せてもらおうか



「休ませてもらおうか!



    のぶかつの部活動とやらを・・・」










よっシャア




「人の心の中に踏み入るにはそれ相応の資格がいる。」





シャア1



「人には恥ずかしさを感じる心があるということも・・・」







シャアたん



「新しい時代を作るのはのぶかつの部活動ではない!」






何度目だシャア



「ピストルを抜いたからには、命かけろよ。」







シャア




「安いもんだ、腕の一本くらい。無事でよかった。」






シャア礼



「素敵な8月いやさ葉月を・・・過ごしたい」













ズゴック











ズゴック












ずっごく、ずっこく


「しっこく、漆黒」



赤 真っ赤 真っ赤な嘘

正義の赤

雨トーク

 戦隊芸人おもろかった

火曜日迷う

クレージージャーニー 陸海空 にけつ










別窓 | 光の岸田ん | コメント:1 | トラックバック:0 |
ファーゴ
思わず映画観た

実話ちゃうんかい

実話を元にしたしたって

フィクション

悪魔のいけにえみたいなんか

にしてもそんなに死んでたっけ

コーエン兄弟の作品おもろい

役者がええ スティーブブシェミ好きやわWWW

ピーターストーメアは大きいブルースウイリスみたい

そういやプリズンブレイクに出てたなあ

最近わりと映画で活躍した俳優が海外ドラマにでてるけど

ええ傾向やね 逆もあるんやろけど
別窓 | 光の岸田ん | コメント:28 | トラックバック:0 |
ボトックス
手のひらに注射

いつも痛いけど必ず sawⅡのアマンダのあのシーンを

思い出します。シャブより高いちゅうしゃやけど

3ヶ月に1回
別窓 | 光の岸田ん | コメント:40 | トラックバック:0 |
トリック
覚えてる部分

忘れてる部分

補強すればええねん
別窓 | 光の岸田ん | コメント:17 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT