fc2ブログ

Parade of the Athletes

ATHENS.jpg

リリース 2004年9月7日
ジャンル トランス
レーベル Black Hole Recordings
プロデュース ティエスト


1. "Heroes" 8:36
2. "Breda 8pm (DJ Montana Edit)" 6:43
3. "Ancient History" 6:06
4. "Traffic" 4:13
5. "Euphoria" 6:05
6. "Athena" 6:17
7. "Olympic Flame" 5:34
8. "Lethal Industry" 4:36
9. "Coming Home" 6:28
10. "Adagio for Strings" 5:57
11. "Victorious" 4:38
12. "Forever Today" 7:06





アテネオリンピックの開会式で演奏された楽曲を収録したものである。
6曲目のAthensはトマゾ・アルビノーニのアルビノーニのアダージョをリミックスしたものである。

歌は、アメリカ (ギリシア語: Ηνωμένες Πολιτείες Αμερικής)と

日本 (ギリシア語: Ιαπωνία)のチームがパレードで行進したときに演奏された。

10曲目のAdagio for Stringsはサミュエル・バーバーの同名作品をリミックスしたものである。





ATHETF.jpg



18年前のことは覚えていない うっすらも

アテネオリンピックがあったことさへ

しかし このアルバムがオリンピックでって センスの塊やで

ティエストってムラあり ええのは最高やけど

ハズレで退屈なの多いのもご愛敬ってとこかな



スポンサーサイト



テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

女王陛下よ♬永遠に♪ GOD SAVE †HE QUEEN†



            artworks-000028930590-zfdnfo-t500x500.jpg


セックスピストルズかっちょええよな あのアルバムだけやけど
















         o0400056513381112052.jpg

誰なん?   このボンド?



















QUEENバンド名の由来は他の方達の
言われてる通り、フレディの発案です。





o1000059714944472152.jpg


ただフレディはアイデアと才能とジョーク、
茶目っ気の宝庫のような類まれなアーティスト
でしたので、「QUEEN」命名はほぼ
確信犯のように決めていたみたいです。
色々なインタビューで命名の由来を本人や
他のメンバーが答えてますが、75~76年頃の
「サウンズ」誌のインタビューでフレディーは、
「いい名前だろ?僕って愛国者なんだぜ!
そして派手な事が大好きさ!あの方はすごい
事なさっちゃうもんな!」(あの方とはエリザベス
女王の事ですな・・)
とか、別のインタビューでは、
「強くて目立つ名前だろ!人の目を引くには
最高だろ!」みたいな事も言ってた記憶も
ありますし、ちょっと不機嫌な時は
「単なる名称にすぎない、たいした事じゃない
だろ?だけど僕はビクトリア王朝風の生活がした
かったのさ、優雅で上品な物に囲まれたね」
No.1になるための心構えのつもりもあった
ようですな。
もちろん「オカマ」という隠語で使われる
「QUEEN」も気に入ってたんでしょうな、
優美と卑猥を兼ね備えたキッチュな響きが
気に入ってたようです。



          790f3f88f0f06deca4e304c011aa36b7.jpg




ボーカルのフレディが「我が国は女王の国だしクィーンという名前にしよう」などと提案したそうです。
しかし、クィーンという言葉にはオカマだとかゲイという意味もあるので
(ドラッグクィーンといいますよね)
他のメンバーはやめてくれ~と言ったのですが、結局押し切られてしまったんだそうです。
本物のゲイであるフレディのちゃめっ気がクィーンというバンド名の始まりだそうです。






          1086062_19244914559_o-min.jpg




すでに「オカマ」の隠語として使われていた時代だったので、ロジャーがギャーギャー文句言って反対したそうですが、結局フレディの提案どおりになりました。

しかも当時は2語(以上)のバンド名が流行っていました(Led Zeppelin, Deep Purple, Uriah Heepなどなど)ので、逆に新鮮味を感じました(少なくとも私は)。

Qから始まるという珍しい単語はレコード店のコーナーでも目立ちましたし、結果的には良い名前だったと思います。



             810a19.jpg



大往生だったのではないでしょうか

英国には高い親近感あり 音楽 映画 小説     気品溢れ センス抜群 おしゃれ

歴史 建物    欠点は料理が不味い  ってとこだけかいなあ


国葬も凄いと思う 同じ時期に 我が国でも国葬 恥ずかしいかも

歴然とした差が出るのでは 奇しくも こんなときに日本の情けなさが世界へ

海外からの来賓が 関係の濃かった宗教団体がまずすぎるわいな 加計学園もんだいとか

桜の会とか スキャンダラスな問題が残ったままでしょう

悪い方ではなかったが 値するのかどうか 疑問です おかねの話するのだったらやめとけよ




王様の国になってしまうのか 残念 チャールズはDiana妃のこtぽもあり 嫌い

良いイメージなし

エリザベスさんはよかった 上品でなおかつユーモアたっぷりで

安らかにお眠りください








テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

☆HUMAN☆LEAGUE☆彡

"Mirror Man" (Burden, Callis, Oakey) – 3:49 from Fascination!
"(Keep Feeling) Fascination" (Callis, Oakey) – 3:43 from Fascination!
"The Sound of the Crowd" (Burden, Oakey) – 3:56 from Dare
"The Lebanon" (Callis, Oakey) – 3:43 from Hysteria
"Human" (Jimmy Jam and Terry Lewis) – 3:46 from Crash
"Together in Electric Dreams" (Moroder, Oakey) – 3:53 from Philip Oakey & Giorgio Moroder and Electric Dreams
"Don't You Want Me" (Callis, Oakey, Wright) – 3:57 from Dare
"Being Boiled " (Marsh, Oakey, Ware) – 3:38 アルバム以外のシングル
"Love Action (I Believe in Love)" (Burden, Oakey) – 3:50 from Dare
"ルイーズ" (Callis, Oakey, Wright) – 4:55 from Hysteria
"Open Your Heart" (Callis, Oakey) – 3:55 from Dare
"Love Is All That Matters" (Jimmy Jam and Terry Lewis) – 4:06 from Crash
"Life on Your Own" (Callis, Oakey, Wright) – 4:05 from Hysteria










R-125889-1504026359-4782.jpg


イギリスのシンセポップバンド、ザ・ヒューマン・リーグのコンピレーション・アルバムで

1988年10月31日にヴァージン・レコードからリリースされた。デビューシングル(1978年の「Being Boiled」)から

当時の最新アルバム(1986年のクラッシュ)まで、バンドがリリースした13枚のシングル

リードシンガーのフィリップ・オーキーとジョルジオ・モロダーのコラボレーション「Together in Electric Dreams」が収録されている。

このアルバムはイギリスで3位に達した。

1995年11月6日、ヴァージンは当時のバンドの新たな成功を生かすため、アルバムを新しいカバーで再パッケージ化し

新しいトラック「Tell Me When」(タコのアルバムから)とドイツのグループSnap!による「Don't You Want Me」の

新しいリミックスを追加した。

さらに、バンドがイーストウェスト・レコードとの新しいレコーディング契約の下で録音した真新しいトラック

「Stay with Me Tonight」が収録された。これは後にシングルとしてリリースされた。






アメリカではそれほどだったようだが 意外

レバノン大好き あとヒューマンで十分ってとこか

それにしても ナイスでクールなサウンドやで




          5f9human.jpeg




1988年に最初のアルバム『グレイテスト・ヒッツ』がリリースされて以来、ヒューマン・リーグは適切なスタジオLPよりも多くのコンピレーションをリリースしてきた。

理由は簡単です。彼らはまだそれを正しく理解していません。

確かに2005年からのヒューマンリーグの非常にベストが近づいていますが。

ヒューマンリーグのコレクションの主な欠陥は、最初の2つのリリースである旅行記と複製が完全に無視されているか

ほとんど言及されていないことであり、「沸騰している」がデフォルトの代表カットとして単独で立っていることがよくあります。

したがって、「Empire State Human」、「Only After Dark」、「Boys and Girls」などのシングルや

「Marianne」のような他の価値のあるアルバムカットは完全に欠けています。

また、彼らの3枚目のスタジオアルバム『Dare』は、それ自体がグレイテスト・ヒッツ・アルバムです!

それでも、ここにあるものは良いですが、この種の多くのパッケージと同様に、それはもっと良かったかもしれません。





テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

HOWARD JONES

プリンスが出てきた時と同じくらい衝撃的だった

いずれもマイケルのあとだったが

善 マイケルジャクソン
悪 プリンス


とのぶかつは位置づけていた




HOWARDJONS.jpg



01 New Song
02 What Is Love?
03 Pearl In The Shell
04 Like To Get To Know You Well
05 Things Can Only Get Better
06 Look Mama
07 Life In One Day
08 No One Is To Blame
09 All I Want
10 You Know I Love You... Don't You?
11 Everlasting Love
12 The Prisoner

80年代のシングルを時系列順に収録。
全12曲とちょっと物足らずですが、この頃のハワードジョーンズを知りたい人、当時聞いていた人にはこれくらいのほうがいいかも。


「Hide And Seek」、「Little Bit Of Snow」、「Will You Still Be There?」等が未収録。
リマスター化され「Best Of Howard Jones」よりも格段に音の良いベスト。シンセの音が格段に良くなっており
音の抜けや分離の良くなっております。

本作はアルバムがリマスター化されていない中、リマスター音源使用した貴重なベストでした。
現在は各アルバムはリマスターされ、リマスター音源のベストもリリースされており、本作はコレクターズ・アイテム。

HOWARDJONES2.jpg

ハワード・ジョーンズの額が・・・なんてのはどうでもいい話。

どうでもいい話ついでに・・・チェッカーズはハワード・ジョーンズの髪型、ファッションをコピー。

そんな繋がりからかハワード・ジョーンズは女性人気高。

クリアー下敷きの表がチェッカーズ、裏がハワード・ジョーンズなんて人も。



テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

RICK SPRINGFIELD♬



springfield.jpg




スプリングフィールドの成功は1980年代を通じて続き、シングル「Don't Talk to Strangers」と「What Kind of Fool Am I」

を含むSuccess Hasn't Spoiled Me yet(1982年)や、1983年のLiving in Ozのヒット曲「Affair of the Heart」と「Human Touch」

などのアルバムが続いた。

リック・スプリングフィールドは1984年の映画『ハード・トゥ・ホールド』に主演し、

付随するサウンドトラック・アルバムには彼の曲「Love Somebody」と「Don't Walk Away」が含まれていた。

1980年代半ば、スプリングフィールドは深刻な精神的な問題に取り組み始め、

彼の音楽の中でそれらについてもっと書き始めたと述べました。

1985年にリリースしたシングル「State of the Heart」と「Celebrate Youth」でリリースされたTaoは、

リックがより成熟した精神的な方向に動いているのを見ました。

彼の1988年のアルバム『Rock of Life』は、1997年の『Sahara Snow』までの最後の新素材のアルバムとなり、

スプリングフィールドの最後の(17枚中)ビルボード・トップ40シングルをアメリカで収録した。

このコンピレーションには、スプリングフィールドの1981年から1988年までのヒットシングルの大部分が含まれています。

1980年代のビルボード・ホット100チャート入りシングルは「Souls」、「Taxi Dancing」、「Bruce」のみである。



lovesome_20220804205017782.jpg









"ジェシーズ・ガール" – 3:15
"I've Done Everything for You" (サミー・ハガー) - 3:19
"Love Is Alright Tonite" (45 version) - 3:23
"Don't Talk to Strangers" – 2:59
"What Kind Of Fool Am I" – 3:21
"I Get Excited" – 2:34
"Affair of the Heart" (45 version) (リック・スプリングフィールド, ダニー・テイト, ブレーズ・トスティ) – 3:50
"Human Touch" (45 version) – 3:58
"誰かを愛する" - 3:35
"Don't Walk Away" (45 version) – 3:41
"Bop 'Til You Drop" (45 version) – 4:01
"State of the Heart" (Eric McCusker, Rick Springfield, Tim Pierce) - 4:04
"Celebrate Youth" – 3:55
ロック・オブ・ライフ - ロック・オブ・ライフ - 3:52


まぎれなし のぶかつにとって名作だある

とくに "Love Somebody", "Don't Walk Away" and "Bop 'Til You Drop" 好きやわ


不滅の80年代ミュージック











テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

♩Thompson Twins ♩



                         tomp.jpg


1977年、トム・ベイリー(ボーカル、ベース)を中心にシェフィールドで結成。
当時流行のニュー・ウェイヴ・バンドとして、後にロンドンで活動するようになる。1981年のデビュー当時は7人編成であった。
1982年にシングル「イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ」がヒットするが、その直後にバンド内で不和が起こり、
ベイリー、ジョー・リーウェイ、アラナ・カリーの3人編成となった。
1983年からはシンセポップ色を強め、第2次ブリティッシュ・インヴェイジョンの波に乗り、
「ホールド・ミー・ナウ」、「レイ・ユア・ハンズ」などのシングル・ヒットを飛ばす。
「ポップで親しみやすい音楽性でアメリカを始め世界各国で幅広い人気を獲得した。
1986年にリーウェイが脱退、その後、セールスが落ち込んだ。




ほんま泣けてくるわ としってくうもんでんな

まさかの感情 聞いててよかった あのころに

そろそろ記録に残すときがきてるようである

記憶のあるうちに 消える前にしっかりと

そらそやわな 契約してるうちは聞き放題 まあm違いなく続けますよ

お得やも万歳サブスク なんでもサブスクか

それにしても英国好きののぶかつ



                twins.jpg

 

"In the Name of Love '88" 5:22
"嘘" 5:22
"Love on Your Side" 5:40
"Lay Yos on Mur Hande" 5:13
"ギャップ" 8:34
"Hold Me Now" 7:08
"医者!ドクター!」5:48
"You Take Me Up" 8:29
"King for a Day" 5:59
""パーフェクト・デイ" 4:27
オーヴ 4:57




 ドクター、ドクター♬

ホールミーナウ♩ 全部似たよな曲調 それがええねん

けどな









テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

THE JOSHUA TREE

ホエア・ザ・ストリーツ・ハヴ・ノー・ネイム(約束の地) - Where the Streets Have No Name
アイ・スティル・ハヴント・ファウンド・ホワット・アイム・ルッキング・フォー (終りなき旅) - I Still Haven't Found What I'm Looking for
ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー - With or Without You
ブレット・ザ・ブルー・スカイ - Bullet the Blue Sky
ランニング・トゥ・スタンド・スティル - Running to Stand Still
レッド・ヒル・マイニング・タウン - Red Hill Mining Town
神の国 - In God's Country
トリップ・スルー・ユア・ワイヤーズ - Trip Through Your Wires
ワン・トゥリー・ヒル - One Tree Hill





          jt.jpg

エグジット - Exit
マザーズ・オブ・ザ・ディサピアード - Mothers of the Disappeared




  見事なアルバムである 神々しいイントロから始まり突っ走り

B面のグダグダ感さへなければ神アルバムだったけど

それぞれのテクニックは抜群  エッジのきいたギター  かっちょいいベース 安定のドラミング ボノのボーカル




               joshua tree



通称 ジョシュア・ツリー。モハーヴェ砂漠の標高400-1800mで生育しており、
特にカリフォルニアのジョシュア・ツリー国立公園はその名が示すように多くのジョシュア・ツリーが見られる。

ジョシュア・ツリーの名前の由来は当地にたどり着いたモルモン教徒が聖書のヨシュアが天を仰ぐ姿に因んで名付けたものである。ジョシュア・ツリーは砂漠の植物としては生育が早く、最初の10年は平均年7.6cm、その後も3.8cm/年成長する。

幹は数千の繊維からできており、年輪は形成されないため樹齢は測りがたいが数百年以上の樹齢が推測されている。
樹高は15mに及び個体も発見せれていて、その根は11mまで広がっている。

葉は濃緑色で長さは15-35cmで幅は7-15cmである。2月から4月にかけて開花し円錐花序は長さ30-55cmで

幅が30-38cmとなり各々の花は4-7cmの大きさである。

ユッカ蛾により受粉する虫媒花である。枝分かれは開花後に起きる。

また開花は毎年おきるとは限らず降水量に依存し、また開花前の冬に氷点下になった場合に開花する。

Cahuilla族アメリカ州の先住民は実を食料に繊維をサンダルやバスケットに編んでいた。


large.jpg


まあ もう 来日することなかろう

残念だけど







              slphw.jpg










テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

The Hearts Filthy / David Bowie




           51oZMrT.jpg


ダイヤモンドな友好はいつでもある
笑いモーテルに座って
ハートの淫らなレッスン
彼女の地獄への100マイルの道のりと共に

ああ ロマーナ
僕たちの間に何かがあれば
僕たちの間に何かがあれば
服以外に
僕たちの空に何かが
僕たちの空に何かが
僕たちの血に何かが
僕たちの空に何かが
警察官 警察官
ミランダの服を着ているのは誰だ?

それはハートの淫らなレッスン
ハートの淫らなレッスン
ハートの淫らなレッスン
不自由な耳に降りかかる
それはハートの淫らなレッスン
ハートの淫らなレッスン
ハートの淫らなレッスン
不自由な耳に降りかかる
不自由な耳に降りかかる

ああ ロマーナ
ある種の未来があれば
ある種の未来があれば
そしてこの瑠璃色の空
僕たちの空に何かが
僕たちの空に何かが
僕たちの血に何かが
僕たちの空に何かが

警察官 警察官?
警察官 ねえ警察官
僕は道に迷ってしまったみたいだ

僕は既に5歳年をとって 既に自分の墓の中にいる
(ハートの淫らなレッスン ハートの淫らなレッスン)
僕は既に 僕は既に 僕は既に
(ハートの淫らなレッスン ハートの淫らなレッスン)
僕を運んでくれる?
ねえ警察官 僕は道に迷ってしまったみたいだ
ねえ警察官 なんて素晴らしい死の深淵
(ハートの淫らなレッスン)
それはハートの淫らなレッスン

みんなに伝えてほしい
(ハートの淫らなレッスン)
それはハートの淫らなレッスン
ねえ警察官 なんて素晴らしい死の深淵
みんなに伝えてほしい
(ハートの淫らなレッスン)
それはハートの淫らなレッスン
ねえ警察官 なんて素晴らしい死の深淵
(ハートの淫らなレッスン)
それはハートの淫らなレッスン
みんなに伝えてほしい








テーマ : 50代のライフスタイル
ジャンル : 日記

SAEED&PALASH

Rninpu.jpg
イメージ



いいよう ダークプログレッシブハウスは

あきない あきがこない プログレ音楽全般がいい ジャズのあの感じとは」まったく違うのだけど









             20190224220421.jpg




ワシントンD..C拠点を置くDJと音楽制作デュオのSAEED & PALASHは、10年以上にわたりアンダーグラウンドハウスムーブメントの不可欠な部分でした。インプリントのAddictive Recordsのオリジナルトラックのプロデュースから、アーティストのリミックス、世界中のクラブでのDJまで、サイードとパラッシュは、グルーヴ豊かな部族とテクノロジーを注入したサウンドの折衷的なミックスであるプログレッシブハウスミュージックの独自のブレンドで、ジャンルの最前線に躍り出ました。

サイード・ユナンとパラシュ・アフメドが出会ったのは1994年、バージニア・コモンウェルス大学の最初の学期に入る前の夏だった。それぞれがワシントンの急成長するクラブシーンに何らかの形で関わっていました。二人の移民(サイードは13歳の時にイラクからアメリカに、パラシュは8歳の時にバングラデシュから)は、自分たちが作りたい音楽に対する共通のビジョンを共有していた。彼らは地元のワシントンのクラブでDJをすることで、Saeed & Palashとして一緒にキャリアをスタートさせました。

ディープ・ディッシュ(シャラムとパラッシュは高校時代のチャム)とニューヨーク市のハウスミュージックのパイオニア、ダニー・テナリアはサイードとパラシュの初期のサポーターだった。テナグリアは彼らの最初のシングルリリース「After Dark」をDJマガジンのコンピレーションに使用した。これにより、英国のDJタレント、ニック・ウォーレンとのパートナーシップが結ばれ、ニック・ウォーレン・イビサ/サイードとパラッシュ・マイアミD-ROMのDVDコンピレーション、マイアミとイビサのロケ地で撮影されたダブルディスクセット、ニック・ウォーレンとサイード&パラッシュがミックスしたサウンドトラック、ダニー・テナリア、ポール・ヴァン・ダイクとのインタビュー とティモ・マース。テナリアはまた、彼の週刊誌「Vinyl Be Yourself」の1つで彼のために記入できるようにすることで、2人をメトロポリタンのハウスシーンに紹介しました。それ以来、彼らは国際的なヘッドライニングの地位を獲得したDJのエリートグループの一員になりました。

スペース(イビサ)、クリーム(イビサ)、パチャ(アルゼンチン、イスラエル、スペイン)、ベッドロック(ロンドン)、トウィロ・アンド・ビニール(ニューヨーク)、バズ(DC)、リリース(サンフランシスコ)、アクシス(ボストン)、アリア(モントリオール)などの有名クラブでヘッドラインを飾っている。彼らはまた、モントリオール・ブラック・アンド・ブルー、世界最大の屋内パーティー、そして国際的なDJスーパースターのサーシャとディグウィードと同じステージを共有する英国有数のダンスミュージックフェスティバルHomelandsなど、世界中のフェスティバルで演奏しました。北米を除き、サイード&パラッシュは世界中でサシャス・エクセシオン・エージェンシーによって予約されており、ハイブリッド、サンダー・クライナーバーグ、サンドラ・コリンズ、スティーブ・ローラーといったメガタレントを世界で最もホットなクラブに擁しています。国内では、ポール・ファン・ダイクとパリのディミトリも担当するプロデューサー・アーティスト・マネジメントが世話をしています。彼らが演奏するどこでも、彼らは彼らの絹のような滑らかで催眠術的なセットを渇望する群衆を残します。

彼らの伝染性のDJスタイルは、ロンドンを拠点とする英国タイド・レコーディングス、TIDE:EDITコンピレーション・シリーズのプロデューサーの注目を集め、彼らのデビュー・ミックス・コンピレーションで注目を集めました。世界中のアーティストやトラックの影響を受けて、国際的にクレジットされたこのシリーズは、スティーブ・ローラー、リー・バリッジ、ダニー・ハウエルズなど、過去に貢献したDJの方向性と成功を追おうとする、より幅広いグローバルビートを集めています。Saeed & Palashは、このシリーズで初めて注目されたアメリカ人であるだけでなく、ダブルディスクミックスをリリースした最初の人でもあります。

グラミー賞受賞者のピーター・ラウホファー(クラブ69)も、このデュオの一貫したサポーターだ。セレダとフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの知名度の高いリミックスを依頼した後、彼は彼らのTide:Edit:07コンピレーションの北米の権利を取得しました。彼のStar 69レーベル、SAEED & PALASHからリリースされたステートサイド:TIDE:EDIT:07には、彼らのトレードマークのサウンドのそれぞれを紹介するフルオンのハードヒットセットの2枚のCDが収録されています。ハイライトには、ピーター・ベイリーズU Need It、G-Palの偉業のデュオ自身のリミックスが含まれます。官能的なオーシャンズ・オブ・ブルーのアンナ・マリアX、ノエル・サンガーズ・アゲインスト・ザ・ワン、アルテア・マックイーンズがハートブロークンを喚起しています。

DJとしてのプロフィールに加えて、Saeed & Palashは数多くのリミックスオファーも受け取っている。彼らは、トレードマークのサウンドを維持しながら、創造的なエネルギーを活用できるプロジェクトを慎重に選択します。彼らのリミックス「The Underground」は世界中のトップDJから称賛と演奏を受け、ビルボードチャートで初の1位ヒットを飾った。ジョン・ディグウィードは彼らのサウンドにとても感銘を受け、彼の人気曲「Voices」をリミックスするようデュオに頼んだ。サイードとパラッシュは、カイリー・ミノーグ(In Your Eyes)、フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド(リラックス)、パンチャー(ザ・ウォール)、ダ・ジャンキーズ(ファブ・プラネット)などのアーティストのプロジェクトも引き受けています。

2人はまた、新鮮で革新的なサウンドを世界中のDJや音楽プロデューサーの手に注入する先駆的なレーベルであるAddictive Recordsを運営しています。ダニー・テナグリア、ディープ・ディッシュ、サーシャ、ジョン・ディグウィード、カール・コックス、ダニー・ハウエルズ、スティーブ・ローラーなどのトップDJは、中毒性のリリースを頻繁にセットにスピンさせ、ミックスコンピレーションに含めます。サイードとパラッシュは、自身のレーベルでトラックをプロデュースしてリリースすることに加えて、Devol、Nu Ground、MV、Stereomoversなどの新しいプロデューサーと契約し、新しいレベルに引き上げることにコミットしています。

国際的なトップDJや音楽プロデューサーとして、成功したレコードレーベルとして、サイードとパラッシュは次世代のために最先端のダンスミュージックを創造するという使命を果たしています。

リンクス
djpalash.com
saeedyounan.com
beatport.com/artist/thedjlist/65

R-218424-1079262545.jpg




s-l640_20220405211434c11.jpg





入院した時にすべてを失った

最近アマゾンで適正な価格で購入

まだまだほしいアルバムあるんだけど

17000円に跳ね上がってる なんとかならんのかいな

ものの価値って本当にわからない

でもいいものは高い

そう考えたら ライブYあコンサートのチケットって安い 自分の匙加減だが

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

酔楽’80

             201607141245050.jpg






ジョジョの元ネタ洋楽【1部:ファントムブラッド】
ディオ・ブランドー
ウィル・A・ツェペリ
エリナ・ペンドルトン
ロバート・E・O・スピードワゴン
ワンチェン(ディオに薬を売っていた怪しい東洋人)
怪人ドゥービー(ディオの手下の巨漢)
スティクス(船上でディオに殺された神父)
ジョジョの元ネタ洋楽【2部:戦闘潮流】
サンタナ
リサリサ
ワムウ
エシディシ
カーズ
ストレツォ
スージーQ
ジョジョの元ネタ洋楽【3部:スターダストクルセイダース】
ジャン=ピエール・ポルナレフ
モハメド・アヴドゥル
イギー
グレーフライ(クワガタのスタンドを使う老人)
キャプテン・テニール(承太郎にカマをかけられた偽船長)
呪いのデーボ(殺し屋・エンヤ婆の刺客の1人)
ラバーソール(花京院に化けていた男)
ホル・ホース
Jガイル(エンヤ婆の息子・両右手の男)
ネーナ(美女に化けていた醜女)
ズィーズィー(車から出す腕だけ筋肉質の男)
エンヤ婆
スティーリー・ダン(3部で最もオラオラされた男)
アラビア・ファッツ(砂漠で鏡に隠れて攻めてきた男)
マニッシュ・ボーイ(赤ん坊の姿をした敵)
カメオ(地面に隠れて攻撃してきた男)
ミドラー(海中で攻撃してきた女スタンド使い)
オインゴ・ボインゴ兄弟
マライア(磁力を発生させる美人スタンド使い)
アレッシー(幼児化させるスタンド使い)
ペットショップ(ディオの館の番鳥のハヤブサ)
ヴァニラアイス(ディオの側近)
クリーム(ヴァニラアイスのスタンド)





             2464f3c.jpg



やっぱ80年代 最高!!








テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

IDENTITY

きしだ のぶかつ

Author:きしだ のぶかつ
神戸市在住
栄光に向かって負けないこと
趣味;人のブログからネタをパくり自分の記事に
特技;妄想暴走
1970年1月2日生 山羊座 O型 戌年
国籍不明 年齢不詳
実家ぐらし
LINE:ID nobukatsu666

K-FILES
spam or comments
ジェダイの騎士
のぶかつ海賊団
カテゴリ