のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶか痛の部下痛動。
brad-pitt-seven.jpg

「あかんでぇ ダラボンさん、やりすぎだわいなあ・・・」






エイブラハムとグレンやったんかい・・・

グレンは一辺deadしてたさかい良しとしよう

たしかシーズン5で、っにしても初期からのキャラが・・・

陸軍のおっさんも死亡フラグがなんしか出てたし鬱陶しかったから納得

でも叩き●せんでもええんちゃうん

誰が死んでもおかしくない状況に緊迫感

しかし、このドラマ準主役級を平気で唐突に●しよる。

海外ドラマの先駆け24がいっちゃんひどかったけどな●するのは

その後、なんぼでもにっくきニーガンを●す瞬間に隙だらけだったじゃんかあ

手斧で首ちょんぱとかヘッドをやっつけたらなんとかなりまっせえ

史上最凶の敵現る。敵が悪ければ悪いほど面白い

つったってある意味リック軍団も悪やし、ゾンビも人間もいっぱい●してる

因果応報って考え方は欧米でもあるんかのう

ところで、にっくきキャラと言えば

ワンピースのアーロン以来の憎たらしいキャラやで

ハンニバルにしろジグソウにしろ、悪だけど、なんか根底の方、分かる気する

クールでなにがしかエレガンスなんだ

ウォーキングデッドは今後の展開に期待、向こうではシーズン8突入でかなりの不評との噂。

そんなの気にしない、人の評価は当にならん。己が決める。



この時点で観てない海外ドラマ

グリム・シーズン5にルシファー・ストレイン・シーズン3・プリズンブレイク

24レガシー・フィアーオブザウォーキングデッド・スニッファーなどなど観たいのがじゃんじゃん積もってゆきます。

まあ早めに消化したいので休みの日に朝から晩まで観っぱなしの日つくらなあかんな

いー・つー・にー・しー・よー・かー・なー♪

walking-dead-cast-kneel.jpg



シーズン7重すぎる。あのときあいつを●しとけば

後悔先にたたず、●せるときに●しとかな

後でどえらいめにあうで 教訓にしよう

今までの努力が水の泡とはこのこと(銃火器類全部没収)

略奪されるのってつらい、現実の戦争でも戦勝国は無茶苦茶したんやろなあ

今回のエピも戦争時やんWARKING DEADやん

もっとひどいことされても仕方ないけど、映像化したらあかん奴

妄想ガ大きくふくらみました。こんなの創る国やから

ネヴァダみたいな化け物も現れるんかなあ

事実は映画よりも酷い









    

    ぶうううううううーん



 Twitterの脆弱性を悪用した騒ぎが起こった(Twitterに弱点、悪用で被害多数)のも、

記憶に新しいところですよね。

 Twitterレクチャーの最終回となる今回は、のぶかつがTwitterをする上で気をつけておきたいこと、

またつぶやき疲れをしないコツについて、お話ししておきたいと思います。







いきなりメタリカ弾きだしたから驚いてるわ



◆Point1◆位置情報ツイート

 ケータイやiPhoneの位置情報のつぶやき機能を、

むやみやたらと多用しないのはもちろんのことです。

 また、盲点として、たとえば、「なうしか」とつぶやいて、

その10分後に「帰宅なう」「ただいま」などとつぶやいたとしたら、

どうでしょう?












洗濯の余地



「あぁこの人は、大阪から10分圏内に住んでいるんだな」と予測がついてしまいます。

それだけでも、なんだか怖くありませんか?

 会社や自宅のまわりの環境についても、あまり具体的にはつぶやかないほうがいいでしょう。










気になる~



◆Point2◆スパムダイレクトメッセージやスパムツイート

 Twitterにも、スパムダイレクトメッセージやスパムツイートがあります。

知らない人から英文だけのダイレクトメッセージや@つぶやきがきたら、

そこに書かれているURLを安易にクリックするのは避けましょう。

フォロワーにおなじスパムダイレクトメッセージを送ってしまう危険性があります。











熱海どうよ


 また、もしこれに引っかかってしまったら、故意にではなくとも

スパムを送ってしまったフォロワーさんには、きちんと謝罪しましょう。










ごめんなさい




◆Point3◆フォロワーから漏洩する情報

 フォロワーが会社名や居住地域を公開していて、

それが多くのフォロワーでかぶっているとしたら。

あなたの会社や居住地域もおなじであることが予測されてしまいます。


 みんなで気をつけていくようにしたいものですね。






身体はおっさん



本日も、時間つくれまsんでしたわ~





いまだフォローされないのぶかつ







さいなら~









































ごめん今日で部活動終わりやねん


  
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たしかに
どこかの評価に100パーセントどこをきりとっても面白いと

おおげさでなく同感です。厭な俳優はシャーロックのワトソン君役のおっさんぐらい

でもそれが良かったのかもなかなかどうして感情移入できるし

まれにみる思ったとおりの展開(嘘)

すべて唖然とさせられる状態ですんげえクライムサスペンスやった。

まさか映画もよかったけども

こんなにはまるなんて思ってもみず

機会があればまたみたい

って言うか1話をすでに2回ずつみたけどね

なかなかまれにみる自分の行動

コーエン兄弟おそるべし

演出の妙
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:83 | トラックバック:0 |
fargo
ほんまは実話を元にしていない

それにしてもビリーの演技はんぱなし

あのアンジェリーと結婚してたのもうなずけます

今後の展開どうなんねやろ

個性的な奴らが多すぎです

シャーロックのワトソン君もグー

もうすでにドラマが映画を越えている
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:978 | トラックバック:0 |
海外ドラマ シーズン2いけてる説
DOGDOWN.jpg


うだるような熱い日々がつづきそうでんな恐怖の8月



愛かわらず

鼻の薬の影響でのどはカラカラ

体調BAD








こんとんは!FC2ブログウラトラックバックテーマ担当一のぶかつです。

悪毒



体に毒がたまっておりまぷ








HELP ME


今日のテーマは「今日から7月!夏は何する?」です。







ばぶすら






皆様、

今日から7月であるということを……

1年の半分がまた今日から始まるということを……







スリ^ピーほろうシーズン2見たんやけど、



T-BAGやーん

「ヘンリーもよみがえり警部も悪者になってどうなんねーーーーーん」






というわけで今日から7月夏らしい数字になってまいりました。


各地でも既に妄暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありま...


第1227回「今日から7月!夏は何する?」
























ア韓


スタミナ料理を食し、

HPの回復とレベルを上げていこうかなっと
























評価なし
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:778 | トラックバック:0 |
モロク
エレクの剣にて脆くも死亡

どこまでも面白くするスリーピーホロウ

海外ドラマ恐るべし

グリムの香りプンプンするけど

面白ければ良いのだ
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:875 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT