のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ダ~・ビ~ンチ暗号(コード)
DAVI.jpg

 予想困難の極み どれが勝ってもおかしくないその謎を解くのが妙味ではあるのですが、雰囲気的に当たりそうもありません
結構、弱気でありますが チャレンジチャレンジ 騎手で選ぶと1-2-3-10-17でやんす。私が参考にしてるプレレーティングでは1-3-4-9-10でやんす。3連福816通り3連探4896通り全通り買える資金あれば悩moon事もないのですが、オッズなる配当の事を念頭に置かねば、折角 的中さしても赤字という なんともいやはやな苦い思いをせねばならないのであります。1番人気はデータ的に3着以内みたいです。とりあえず2パターン3連福BOXで暗号解読 しかし、サタ馬なるTV参考なるのでセカンドインパクトはそれを見てから、でも最終決定は馬券売り場とか新聞の占いとかで急に追加てパターンも多々ありなのですが3連探ボックス1-3-9、1-8-9,もち100円単位のせこ~い投資で ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
Deep Sky
20080531202314
明日の日本ダービーはディープスカイがマツガイなく3位以内に入ると信じまして、単複購入決定なんか初聞きですがプレミアレースみたいで、配当に何%か上乗せあるみたいなりっな時に限って配当少なして 結末を迎えそうではあります
別窓 | CLUB JRA | コメント:51 | トラックバック:0 |
秀さん一周年おめでとうございます
20080531000231
 まぐろ祭りじゃ~ いやはや感謝感謝です。後輩のMR.O君と飲み食いしちゃいました。おいしくて、安くて雰囲気もグ~グ~なのであります。たまたま一周年と云う事を知り一旦会計済ましましたが いちびりなんでしょうね 阪神百貨店横の花屋さんでタイ米はたいて花買っちゃいました。ほんの気持ちなんですけど、お店の方に真心が伝わればいいな な~んてな 場所はJR東西線 北新地駅北50Mの所で超立地条件良しなのです。二次会も秀さんでした。言葉もいいけど、形で表したい派ですね、値段よりも気持ちです。みなさんの幸せを祈りつつ
別窓 | 未分類 | コメント:403 | トラックバック:0 |
夢のラッキーNO.842 福沢諭吉8人
20080530233642
 200円が80000円に驚愕1/1000の確率 いや~信じてみるもんですね、きっちり来ましたよん 欲を出せばもっと買っとけばですが、1口だからて部分もあるかもなのです。こんな機会そうそう無いでしょう!!でもなんか怖いです。フロイトの夢診断 勉強しよかと、ミニロトとロト6は毎週買ってるのですが、ナンバーズ3は正直初めてで 馬じゃなかったんですね、でもダービーもこの数字で勝負ファーストインプレッションは2-4-8-14-17、1-3-5-10-17適当で根拠無し 明日 分析したのんかきこ 運をかなり消耗したから 気楽に望もうかなと しかし、人間の欲に果てはないんですよね
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:370 | トラックバック:0 |
肩こんべぇ、再び
かたこんべ
もう完全にストーリー読めたなり しかし、地下墓地といいますか、閉鎖空間好きですわ 想像だけの世界だけですが 山羊の仮面てなんで悪魔の象徴なのか?ウィっキでまた調べなあきまへん。肝試しの展開は小学生の時に見たヘルナイト思い出しまsた。まあでも、ラスト5分の展開はなかなか納得しましたが、女優さんはハイテンションの人とかぶりました。なんかまた0:34見たくなりました。ホラーって怖いもの見たさと申しますか ふと霧消に見たくなる時ありなんすよねしかしながら、現実のバラバラ殺人事件のせいで怖さが半減してるぅてとこがあるので、ちと残念 切断 所謂 切り株は映画だけにしてくれ~どう想像しても気持ち悪くて そげな作業出来まへん現実がやっぱり一番恐ろしいですね でも私の場合 批評するんやったら創ってみんかえ精神なので、出来ればどんな作品も
貶したくはありませんね
別窓 | 未分類 | コメント:40 | トラックバック:0 |
下水道の謎
20080529171839
 なんでも流しよんな 切断した遺体を
深層心理はどんなだろう 脳nダイヴァー出来るレヴェルやおまへん 下水道から骨もみつかったみたいで、警察の捜索て、徹底的だなと思う反面 未解決も割合あるような気もしますがなんか今日は朝からテンションもモチベーションも下げてくれる雨でしたが昼から爽やかに 梅雨に向かってますね 紫陽花も咲いてるし、ところで写真のデーぷブルーまだ見てないんですよね 随分寝かしてますは
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:794 | トラックバック:0 |
ヘビー級段ボールタイトルマッチ
20080528220047
なんか語呂の良いフレーズだ=久々に路上睡眠したけど今回はロードスリーパーズさんから段ボール奪わずに住みました しかし、ちょっとショックだったのは 電話落としても 着信ナシ返信ナシ携帯いらんやんて感じですわ しかし、ヴァルプロてきついゲームだ。せっかくレヴェルを丹念にあげたキャラを神界に送り込まねばならないので、そういや神々のコントやってるモンスターエンジンには思い切りわらかされましたです
ザパンチもええ味だしてまんな
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:618 | トラックバック:0 |
“Road to Kill,Road to Sleep”ロードスリーパーズ
けっちゃむのん読み終わりましたまたまたぇげつない物語でありました。一人の男が暴走に暴走を重ね 大量殺人者に横溝正史の八つ墓村ばりとまではいきませんが 確かモデルは津山36人殺しだったでしょうか人間てやっぱり怖い生き物です。タガがはずれてしまうと恐ろしい事もいとも簡単にやっちゃうんですよね、今日も張り切ります
別窓 | 図書委員会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Return Of The Mobile
20080527204435
あったたたたたたた~ 携帯電話発見されました 大阪環状線の電車の中にあったみたいで 清掃員の方が届けていただいたみたいで どなたかわからないのですが助かりました。有難う御座いました。本当に感謝しております。あって御礼をいいたかったのが心残りでありますが 二軒隣の住人が殺人者ていう世の中ではありますが 人の良心はまだまだ捨てたものではないと信じたいであります。昨日はなんかTBSのアナウンサーだった人が練炭自殺されたみたいでチョッと衝撃を受けました。いずれは死をむかへますが、自ら死期を選んでしまうのは悲しきものです。殺人とか自殺よりも事故で亡くなられる方が一番多いみたいですが そう考えますと死は突然やってくる だから日々一生懸命生きねばならぬと 感謝の気持ちを忘れずに我を見失わないように又 頑張ります
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:872 | トラックバック:0 |
自我喪失、携帯紛失、茫然自失
20080527202640
昨日はやっちまいました神戸三宮にて飲酒 記憶失い携帯電話失くしました。最終電車にも間に合わないし 回線停止出来ないし、気が気でなく にもかかわらず、天王寺駅横の路上で睡眠グ~~この年になってまだこんな経験せねばならぬとは ヤレヤレだぜちなみに暖かくてたすかりましたが、ハメをはずすのはあきまへんね
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:129 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT