のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
欧州選手権 スペイン イスパニア エスパーニャ優勝にゃ~~^^
20080630200225
にゃ~~~~~おかげさまで寝不足も今日から少しは解消されるかもスペイン優勝44年ぶりて 私 生まれてまへんがな、良かった良かった もう見てたら雰囲気で分かるのですよね、オランダVSロシア戦 思い出しました。断然動きが違うのですよね、ドイツはドイツらしからぬて感じで、それにしても 完全優勝 流石に無敵艦隊 良いサッカーでしたでもオランダVSスペイン見たかった~ やはり組み合わせなんとかならないのでしょうか~でも、強いチームが勝ち残るのには納得!去年のギリシャさんは疑問符でしたが… 何にしろ悔いは残るものですね、我が人生に一片の悔いなしって言える人生過ごせるんでしょうか今なんかトキが流れるままに過ごしている気がするんで、小さい目標立てたり コツコツと達成感を積み重ねば、大きな幸福ってやってこないのかな…いずれにしろ前向きに コジティブシンキングでいかねば あっ、コジはこじ付けのコジ ポジティブは分かってますわおん、説明いれてもた次の大きなスポーツイベントはオリンピック興味わきまへんが 感動するシーンが多くでるのは確かですので ネタにはなるだろうかと

別窓 | 体育会系 | コメント:997 | トラックバック:0 |
当て宝塚記念!9-2 バーレーンWWWWでも ぐやじぃ~
宝塚馬券
いやはや 悔いが残ります。馬券売り場の雰囲気に呑まれ込み もう周りのおっさん触れないで 腋臭にカレー臭 口臭公衆便所の香り あっ!わてもかくんくん もう~殺意すら覚えましたわ もっと焦らずにいきましょうよおかげで メイショウサムソン 複 馬単box 買い忘れのぶかつらしいですわ、3連複 3連単は 流石に難しかったですね、でもでも馬連の配当さっぱりであります。って事は かなりな方が当てておるのですね、まあ的中重視でしたから買い方と投資額を今回勉強させてもらいましたんで。反省点は馬連は絞り込んで多めの額 軸きめて全部絡めるマルチとかいろんなパターンありってこと 穴はあくまで穴ですから、当たれば
大きいけどはずす可能性も大ってこと このへんを頭にいれてなかったのが残念だす。しかし、豚豚は誠につまらぬわ~ これにて暫しお馬たん達とは おさらばじっくり休みの日は自分の趣味にどっぷり浸ろうかと… 見知らぬ方からも初コメいただけたのは おっさんながら感動しました。有難う御座いましたnext ミニロト ロト6 totoナンバーズ狙い
星の動きと風を読み細かくせこく購入しよかと…  いつまでたっても欲の煩悩は抜けそうにありません。最近 とんと夢も記憶に残らないし運もないし、善行を積まねばならぬと誓うのであった。6月も本日で終了、いよいよ1番嫌いな季節到来DA------
別窓 | CLUB JRA | コメント:239 | トラックバック:0 |
君の事が つ”かたから 的中重視 単単複複!!
いつも 思いますが 資金力があればなのですが サラリーーマンなので どうしても計画的に投資する お遊び程度でしか勝負できません②名将 単複④アルナス 複⑤桜メガ 複⑧ロック複⑨エイシン複⑪浅草 複 オール500円ずつ 
これだったら どれか当たるでしょう!まさに的中重視
本当はもっと買いたいな~なのですが… あと予想だけ②④⑥⑧⑪、①⑧⑨⑩⑫、②⑥⑨⑪⑫ 馬単BOX ②③⑪⑬、①⑥⑨⑭、②⑥⑨⑪ 馬連BOX 資金に余裕のある方は いろいろ試せるんだろうな
天候の方は そんなに悪くなさそうであります。しかし、最近の天気予報は はずしまくってるような気がするのですが…しかしながら 予想て時間が@い馬に過ぎちゃいます。我思ふに高度な頭脳ゲームであるとそれも 今回にて 暫し終了ですけど、サタうま見ましたが またまた みんな外しそうですが こればっかりは水物ですからとりあえず、メイショウサムソン頑張れ~馬主さんが 私の好きな街のひとつ 明石出身みたいですし、それでは皆様 素敵な一日をば
別窓 | CLUB JRA | コメント:399 | トラックバック:0 |
宝塚記念!すみれの花が…
宝塚
たからずか
なかなか天候が気懸かりで、予想にも靄がかかってます人気上位5番までは②④⑧⑪⑥となってます。これを馬単にしても当てても配当の方が 馬味なしまあなにせスターホース軍団でありますから、プレレーティング上位6頭は②⑫⑪⑥⑨④となっており、雨降って重馬場でしょうから雨に強い馬は①⑧⑨⑩⑫です。結構当ててる新聞記者は②④⑧⑨⑪ 予想のパターン多すぎ こんなん全部買ってたら破産しちまいます後は絞込みに力を注ぐわけですが…8CHのサタ馬て番組にまたまた頼らないと あくまで最終決定は自己責任に委ねられるわけですから、G1レース上半期最後ってえ事もあり、慎重に悔いの残らない予想をピンとくるものないので騎手買いもポイントになってくるような 予想紙では④⑥推してきてますが ノーマークが一番怖いのですよ雨もからめば より一層荒れるだろうな まあでも軸は曲げずに②メイショウサムソン⑪アサクサキングス これにあとは何をくっつけるかと考えれば楽になりますが それやったら人気上位の馬だけになります。ちなみにノーマークは③⑬なかなか買えまへんがもうちょっと考える必要がありそうなので夜中か早朝へ持ち越すのであった。
別窓 | CLUB JRA | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ズBURRN!!拝啓、ジューダス・プリースト様 メタル道邁進いたします。
judas.jpg
1kai[1]
やっ、やった~!(マシ・オカ風)いやいや 朝から並んだかい ありましただすこれで夢のチケット{ドリームパスポート}手にいれた訳だす、この際席は 競争率高かったのか はしっこでもひとつでしゅが 2階でなくて良かった~だす雰囲気だけでも味わえれば嬉しいだす。、どげなセットにリストかは また情報はいってくるだろうかと思いますだす、いや~若干 興奮 バーサク状態でふるえてますだす。
帰りに癒しを求めるべく、アニメ「もやしもん」と「げんしけん2」を借りちゃいました。ホラーに走ろうかとも考えたのですが、この最近のじめじめした天候で お疲れ気味自然に体が ほのぼのを求めてるみたいだす。さて、この後は上半期締めくくり G1レース 宝塚記念の予想をせねば、またまた たっぷり、悩みそう 切り替え切り替えがんばりますだす。
別窓 | HEAVY METAL | コメント:1000 | トラックバック:0 |
鋼鉄神降臨!
british steel

 その美しき者。
最後の使者。
その者を人々は愛し、慕い、庇い、敬う。
だがやがて
人々は気付くだろう。

裏切りを。
嘘を。
そして、残酷を。

遂にきましたジューダスのチケット発売日さあ、取れるかどうかこの際、席とかどうでもいいのでR!
エヴァンゲリオン 第拾伍話 嘘と沈黙 第拾六話 死に至る病、そして
同名小説が洋物にありまして 関係ナ~イツチケぴいき~の!つたやさんレンタル半額期間でありますから、今日の予定ほぼ決定!チケット掲載出来るように 旅立つのであった
別窓 | HEAVY METAL | コメント:1000 | トラックバック:0 |
宝塚過激!!ホースシフト。。
軸はメイショウサムソンとアサクサキングス なんだかんだいっても、G1馬は はずせない気がいたします。週末は宝塚歌劇団のホームページ見ながら予想に耽ろうかと… あ~そろそろ仕事にいかねば 皆様も素敵な1日を浅草
サムソン

別窓 | CLUB JRA | コメント:1000 | トラックバック:0 |
お久しぶりです!カールスバーグ様
20080626220241.jpg
お~懐かしや~ なんかビール業界から撤退したって噂ありましたけど、昨日 ディスカバリました。ユーロ杯のスポンサーにもなってたのですね、スペインvsロシア どうやらスペインが決勝にいきそうです。ミラクルトルコもドイツの秘技ミラクル返しに遭い 撃沈結局 強いチームが残る図式です。ここぞって時にドイツはゲルマン魂出てきますね、思うにW杯とかユーロ杯 いっそ総当たり戦になったら面白いとおもうのですが…物理的に無理~て感じなんでしょうねでも、確か南米は総当りだったような、それにしても組織の力って 凄いのであります。お~ スペインやりたい放題ですやん 3点目入った~
こうなったら、決勝 ドイツ優勢でしょうが スペインさん 頑張って下さいドイツはなんかしょっちゅう優勝しているイメージがありますんで…ビールランキング1位オランダのハイネケン2位デンマークのカールスバーグ3位アメリカのクアーズて感じです ユーロも残り1試合 い~や~今回はいい試合がたっぷりだったな~
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
きりばん 百番目の男は? あなた
宙都
守宮 月光様~!!あなたです。百番目ですよ~!塵も積もれば…なんとやら?偽装偽装の繰り返し!「頼むわ~拍手してねん1億円あげるから?」決して強要はしてませんよ~ 自分で拍手8割り方 ようやく100拍手まできますた。ほとんど
お○にー的世界!ええねん でも本当 通りすがりの方 ノーコメントでも拍手だけでも お願いいたします辻と褄が合わず、矛盾しておりますが やる気が違ってきますのです。話変わって月光様 今まで薦めても 見向きもしなかったジャンルへようこそですよ!未だに信じれませんわ!
まず味わって判断しても遅くないでしょう何事も新天地切り開くには 少しの勇気が必要ですから、当のこの物語 残念ながら 題名の通り 中途半端 宙都だけに… そんなんいらんねんもう4年空いてるから よしきさんもどうなんでしょう?やる気ないんですかね、でも、ぐちゃぐちゃでもいいから、完結してほしい物語ですよね、アンコールの手紙でも送りましょうか まっ、それはさておき 偽装拍手控えめにしますんで、ひきつつ”き つまらぬ事をダラダラ書いてますが ℃暇な時絡んでくださいね~ NEXT150 何の意味あるのか~?きりですよ きり!何事にもきりをつける。言い換えればケジメ 自己満足の領域でしょうかほか、プリズンブレイク様、胡散臭男様、エテポンゲ様、珠星様、十文字様、飛鵠烏様、高倉権様、いつも有難う御座います。(ってこれも偽装?)ではでは 絡んでくれてる方々に ありえない様な幸せが訪れますように
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
美濃牛or飛騨牛
美濃牛
それは人間の体で牛の頭をもった嬰児で、ミーノース王の養父にちなんでアステリオスと名つ”けられたが、一般にはミーノース王の牛、すなわちミーノータウロスと呼ばれていた。   しかし、懲りませんねえ 同じような事件が多いのであります。飛騨牛のニュースでピンと来ましたこの本 まずネーミンgood!横溝正史大好きな私にとって すんなり入れました。完全に「獄門島」の影響下にあります。面白いものは何でもパクってよろしいかと「鬼の頭を切り落とし……」首無し死体に始まり、名門一族が次々と殺されていく。あたかも伝承されたわらべ唄の如く。ジャンルは探偵ものになります。「ハサミ男」がデビュー作で 最近は 例の如く 学園恋愛物 とんでもないジャンルにいっちゃってます。この作品もほぼ記憶に残ってないので 今読んでる マイケル・スレイドの「ヘッドハンター」を2回目なんですが読破してから望もうかと 興味のスイッチが多すぎますよ 本当に 時間が足りないと感じられてる方って 世の中にはたくさんいるんだろうなといいつつ、テレビで8時だよ全員集合!終わり爆笑レッドカーペットへ切り替え 風呂入って ビーフシチュー食べて 闇の世界へと…
別窓 | 図書委員会 | コメント:589 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT