のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
HALLOW舞いん!
HELLO!部員。


ういぃぃぃぃぃぃいぃ~ん!   んちゃ


当ブログ! 高タンパク質!高パク率!

ご注意くださいませ


(TOT)特にブログをやめたい方、熱のある方etc.


ハロウ

「ハロウ」






ウィーン


「ウィーン」




ハロウィン 、あるいはハロウィーン(Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で主に行われる行事であって地域性が強く、教会と不可分の行事ではないため、キリスト教の広まる地域であれば必ず祝われるという訳ではない


ジャックオーランタン









ジャック










オーランタン












ハロウイン


今日は とりあえず 「ハロウィン」やから つかわん手は

おまへんやロゥイン


 最近「オーメン」「エクソシスト」とホラー映画 懐古しとるのだが

これもスラッシャー※物の原点でR。  ※スラッシャー=殺人鬼


「13日の金曜日」とかね、

死んだー よっしゃー!思ったら また生き返ってりゅ~

ってパターンは この「ハロウィン」からだゥイン!


物語的にはもひとつで 紹介するまでもなウィンやけども
ジョン・カーペンターって監督やってるおっさんが非常に曲者で
あたい的には ハズレなしの作品多いわ~
この へんちくりんなブログ路線が修正されたら
おいおい きっちり山の吉五郎で感想と作品紹介していこか納豆





「ハローウイン」




芝刈り機



「ハローって、おっさんが うぃぃぃぃぃぃん!」

あっ、ワッキーのん面倒くさいから なしよ





ぴ~ん







「ハロウキティン」




ハロウキティン


少々難ありやけど ええやろ?




「ヘロウィン」




ヘロウウィン


ロンドン・セントメアリー病院医学校のアルダー・ライトっておっさんに1874年に調合され、ドイツのバイエル社により鎮咳薬として1898年に発売された。

当初はモルヒネよりも依存性は低いと考えられていた(当初は経口投与が一般的だった)が、注射器による投与が広まると、モルヒネよりも多く脳に取り込まれ、強烈な麻薬作用を引き起こすことが判明し、各国にて相次いで禁止された。







ここで ちょっと 「大麻」


大麻



大麻(たいま)ないしマリファナ (Marijuana) は、アサの花・茎・種子・葉などを乾燥させ、切り刻んで作る麻薬の一種。マリファナはスペイン語で「安い煙草」の意味。これは大麻の繁殖力が強く、野草として自生していたために安価に手に入ったことからメキシコでこの呼称が一般的になり、これがアメリカへと伝わって世界中にマリファナという呼称が定着した。




K.O.大がくせいが

大麻 売買で バイバーイ

K.O. O.K.------













ちゃけぼのの奴









「あなた 薬物で人間やめまぷか?」







廃人












「それとも」





小指







「これで 会社やめますか?」
















病院坂











首だ~







「くっ、首だ~





病院坂の本


やっぱり、横溝正史の作品って 最高
ノスタルジックでたまりまへん!
昭和初期って一番好きかもなのです。
わての出身地でもある神戸の須磨が出てくる「悪魔が来たりて笛を吹く」もナ~イス!
どうしても、仕事帰ってきて 疲れてるから 思ったとおりの記事を
書けないのが非常に残念だが これはこれで 時が経ったときの 良き思い出になるじゃろウィン







丹下のおったん



「おいっ、一休

今日は一体どうしたんじゃい

パンチがきいとらんぞ~!」









疲れた











明日も仕事や~
流石に弱音 はかん方やけどって
毎日、はいてるってか~ 人生は儚い!
BGMはPAUL OAKENFOLDTRAVELLING

ハロウィンってことで一様、ホラー映画 「13」

「愛と欲望の毛皮」 「妻の死の価値」

借りたけども、見る間なしうぃいいいん

バイチャ
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:335 | トラックバック:0 |
†(咎)†
(咎)ノ;

kok


舞子駅







せやから いうてたヤン 昨日 舞子では迷うって

今日は電車にて通勤だったわけなのダガー

きっちり迷わしていただきやしたっと

なんやろう?迷子ならぬ 迷おっさんってかっ!




迷たわ~



ほんま、迷たわ~ どうしょうか~ 思ったわ~ 携帯通じひんし~
豪邸だらけやし~ 由緒ある「舞子ホテル」も見れたし~
明石大橋も見れたし~



早めに庵出たさかいに 10分程度のオクレですみましゅたが




えへぇ~ ちなみに「舞子」ってキーワードで

ググリまぴゅと えっちぃ画像 いっぱいいっぱい

ズラズラズら~ぁっと!出てくるんで

R193指定

お子ちゃまはみちゃだめよ (忍忍)











やれやれぬあ~






「やれやれだぜぃ!」





ダガー†しか~し†


「迷いがい」があってって おかしな表現方法だ剣ども

収穫はあったのヨン←これヨン様(冬のソナタ)入れといて多少お歳を召されたマダム方の
              アクセスを狙ってみる姑息なワードゥ   

「一休よ、それは卑怯じゃ舞かしら」





頭の中で(上ではない)


何かがズレている


周囲が一気に非現実化していく


また あの感じだ


不気味な静寂


音のない世界
















記事の途中



記事の途中なわけダガー

我が頭脳の第さーん格脳スペース内(記憶を司どるバラドル)にて

何かが動いた・・・・・・・・・










一休妄想モード突入



チョロン
チョロン


韓国にチョロン郡て、あって そこ出身の

キム・チョロンがちょろ~ん







角野卓三じゃねーの





「パ~ドゥん













針千本



「パードゥンじゃね~よ!」




XXクロスXX


「北京」 「南京」 「西京」 「東京」

日本って中国の1部なのか?

中国が日本の1部なのか?
















崖の代わり














つづくん?







つづくん?








まじゅい、物語すすまへん
あかんねん つまらん事が思い浮かんで
後回しにばっかしてまう癖が出まくり
「ダイヤモンド有馬事件」は coming soon! になっちまった?
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:379 | トラックバック:0 |
≪舞、迷、参≫
完全に物語からはソレイル!畏れ入る!

朝6時に庵デーの只今、帰還シーの

風呂ワカシーの!ブログ更新態勢ト殿エーの!テレビ付けーの!

「だいじょうだぁ」にch合わせーの!これで いつアップ出来るか?

が問題でアリーの!
BGMはDURAN DURANのアルバム「STRANGE BEHAVIOR」
と「ポポロクロイス物語」・・・

久々にアクセストラップ仕掛けちゃう!

 「株価下落」「一時7000円割れ」

「高橋尚子 引退」「Qちゃん」 「梅田轢き逃げ」「おばけのQ太郎」

「サザンオールスターズ好きです」

「ウォルフガング・アマデウス・モーツァルト」

「ブラッド・ピット」「ズラッド・パット」「ビヨンセ」びよよよ~ん!

「オレオレ詐欺」 「振り込む詐欺」 「振り込め詐欺」の

次世代進化系が出てくると一休は予測する。

 アクセス伸びる予感が・・・







昨日からの つづき・・・    SAW 現場は?






「神戸の舞子」



舞子



「舞子タワーへ行こう」って、昔サンテレビ36chでCMやってたわ~
完全に「琵琶湖タワーへ行こう」のパクリで失笑気味になったわ~
でも、今 現地の食堂のおばちゃんに聞き込みしたら、もうないねん!
なくなってんねん

この地には天使の子が舞い降りた

という伝説が残っている・・・・







だめやん

あたい、凝り性なぬで「666」舞目の写真チョイス








ダメヤン

こちゃらは2舞目チョイス






むきょう~


これって、天使っていうよりも悪魔の子で有馬ぷGYA-------N













おーめん



「オ~メ~ンッ!」


もう、あの なんや知らん「ラーメン、うどん、スパゲッチ~、僕 逝っけ面」ってのんは
面倒くさいから はしょらしてもらうで~






中がくせい時代に授業で剣道あったけんども 

あの小手の香りには度肝ぬかれたね100%剣道部に友達おって、部室もすごかったわ~




くっさ~






ある意味おーめん



これって、「ある意味!お~面」って、ごっめ~ん

画像のファイル名もそうさしてもろたけど・・・










隠された伝説は

この地にはまだ残されている・・・








それは~












迷宮へ






『冥界への入り口が』







舞子だけに「迷子」になる者が続出中!!



くわばら くわばら





桑原和男



吉本新喜劇で1番好きな芸人かも











舞子で迷子



どっちか~いうたら 猫たんの方が しっくりくるのだが

これ優先!










迷い猫



一様、いれておく







舞子で迷子になる。イ・た・イ記事やな~


今日はオチのパンチ いと弱し















ですよ。
これ、ようつべの画像やけど、当ブログは動画対応では有馬せん
どうが、ご勘弁を~ 一休どうがしてりゅ~




「あ~いっ、ごめんなとぅあ~い」 でっすよ~!












ブログ更新って 時間




はるなあい




「かかるよね~」






魅了



「ふぅ~っ!!」

こんなしょうもないのんで、3時間か~かっかっかっ キン肉マン!

いかん、一休の頭の中 なんか Yておるとよ!







みみず


「参りました」



ようし、明日も頑張るベア~












つづく3





つ・づ・く・・・

舞、迷、参 I MY ME YOU YOUR U.
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:385 | トラックバック:0 |
『ダイヤモンド有馬事件』 <下>にいく馬えに
HARDる


「一番のハードルは、

自分の心(ハート)だ~!」









チョットタンマ





どこまで高いねん!ハードやわ~
















乗り越え犬



「わんっ」
















馬鹿~







しかしぃだ!何故こげな記事なのか?

本日から現場が変わると昨日書き子君したわけなのだが・・・

非常にハードなのじゃ~
仕事の内容は明かせぬ まあ電話工事やけど(って洩れてルマ?)

 決して悪いことはしてないので有馬すが 以前に

















あほ





な奴が現場を撮影して、いちびったんやろね、

その画像をブログにアップして

その会社から機密漏洩ってことで、お咎めを受け




















首



になったみたいやねん







監視人



「24時間 監視しているトリックス」by エージェント・スミス多数






監視チームなるものが存在するみたいで

まったく、下手なことは書けないのよね、キーワードは会社名みたいだわさ


やれ個人情報だの やや個人情報だの だノンびお

ややこし~世の中になりましたね













やや腰や~





「はっ、ややこしや~!!」



       小鼓の画像






「ポンッ」




まあ、この一休 ! ネチケットを守りつつ

勿論、マナーを遵守し、人さまに迷惑かけぬように

節度あるブログを目指したいもので有馬す


悪魔で目指すだけ さ~お~竹”


しかし、今日は検索キーワード「愛好会 満点星」で ぐぐられて漂流された方

いらっしゃるけど?









コンナン




「おいおい、何をしらべてるの?

しかも、一休ひっぱり過ぎだ~バーロー!」






ってなわけで 今いってる現場にまつわる お話あるんで 

また、明日~

って今日は「有馬」ってワード入れただけやん

しかも、物語どうするねん?


「しっ、失礼」


















断崖3

















TWOづく




苦っ、苦るG でも、Gは「ガッツ」のG。  [壁]-^)ノ ば~はは~い
別窓 | パクリ | コメント:352 | トラックバック:0 |
『ダイヤモンド有馬事件』<中>
・・・つづきなので有馬す。

初訪問の方、下の記事の(上)から読んで下さい!



タクラマカン

ひっ、広っ!こんなとこで見つけられるんかいな?
まさに、シャーロック・ホームズが言うたかどうか分からんけど
「ダイヤは砂の中に隠せ」やな




「砂の中にスプーンを差し入れ、その中にダイヤが入っていたら当たりです」









と言われ、列に並んだら 先に来ていた観光客が歓声をあげているのが

聞こえた~









シュプレヒコール


わ~ わ~ ダイヤこい~ こい~ わ~  こい~ 鯉  恋 濃い 請い 故意













誤人






5人ずつくらいで砂山の前に立ち、スプーンを差し出す感じで

我が順番がキターーーーーーーーーー











obiわん




「救ってみせるぞ」





砂山にスプーンを差し出すと 後輩達4人(某有名後輩は含まれてません)のスプーンには
ダイヤが

2個入ってた者もいたんですが・・・我がスプーンには入ってぬあぁぁぁ~いっ!














ノーー2




「ぬぅおぉぉぉぉぉ----!」










断崖2


















つづく2
ここにちょっとサスペンスいれてみた?














時間の都合により ここまでなんだなん
上中下にしよう思うたけど、結構、ロングになりそうやわ~ どうしよう?
こんな路線もアリってことで~
つづきはまた、明日~ 
しかし、先のことは読めぬわ~
実は、明日から現場変わるんで時間がより一層無くなるのであります。
部員さんからハードル上げて頂いておるのですが
リンボーダンスで切り抜けよかなと考え中
クオリティ降下していくさまを とくと御覧あれ~
今日の検索キーワード「Mr.オクレ メガネ メガネ」「nobukatsu 57」
そんな記事あったっけ?ではでは
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
『ダイヤモンド有馬事件』<上>
一休サスペンス劇場



まず最初に この物語は某ブログを元に 大幅 加筆修正
意味なし写真の付け加えをしたものであり 全て、わたくし一休のパクリ
創作であることを断っておきます。





サスペンス劇場

今日、土曜日なんすけど・・・


そう、あれは数年前のお話。

以前に勤めていた会社にて、慰安旅行に行ったんで有馬す

かの太閤秀吉も お気に入り登録していた

秀吉


「有馬温泉」 情緒溢れるしかも、アカ湯でも有名ですわな

 本当、関西の奥座敷


有馬温泉


それは、炭酸せんべえとかキーホルダーなど お土産を買おうとブラブラしていた時に

炭酸せんべえ


「お父さん、お母さん、炭酸せんべえ 微炭酸」
これ、案外、癖になりまんねん 小学生のときよう食べたわ~


事件は起きました。

駐車場に しょぼ~いテントみたいなんで トンネル状の通路を作り、

せま


駐車場自体がしょぼいやん



 トンネル


まんま トンネルやん しかも ちょっと恐ゆす お



『チャレンジダイヤモンド』!!【観光者限定】



んぅ~ 人って この限定って言葉に弱いのだよ!






呪いのホープダイヤモンド


で、このダイヤモンドに弱いんよね

ちなみに、このホープダイヤは呪われていて所持者を
不幸に陥れるって有名 これも記事にしたい物語 多数

たすうか?「タイタニック」にも これ使われてたんちゃうかニック


映画の冒頭部分のシーンで見たよな記憶が(不確か?)・・・・

これがあったがために沈没したかもしれんニック
信じるも信じないもあなた次第です。
他にも、グレース王妃も持ってた時期あったとか?何せ呪われたダイヤの話多し!




で、そのコーナーに立っている係員が


「無料なので、チャレンジしてみませんか?」


そう、この無料って言葉にも滅法弱ユス お 






魅了





「よ~わっ~い~のよ~




と、呼び止められ、スプーンを渡された。






ユリゲラー




あかんって ユリゲラーはんに渡したら、スプーン曲げよるから



ユリゲラーはん、スプーン曲ゲラーんでよろしいやん




おあとがよろしいようで
















断崖









つづく









明日のG1レース「菊花賞」予想

⑭オウケンブルースリ わての大好きな ブルースリーから由来してるみたいやし、
スリーだけに3位以内ぬは~ 当たってチョーーー あた~
②⑤⑥⑨⑭⑱と騎手に着目するってえと②⑧⑨⑩⑰
まあ あくまで予想だけどね
 先週はかすりもせず、3連単で配当 100円が1000万円 夢馬券誕生 絶対当てれん馬きた・
買った人 いいなー
まあ男のロマン 夢のある世界やね
今回はガチか?また荒れるか?
「バックトゥザフューチャー」
別窓 | パクリ | コメント:754 | トラックバック:0 |
混沌 -CHAOS-
『与作』






与作











与作は~ 木 を切る~










へいへいほ~ へいへいほー ~








こだま は か~えるよ~












へいへいほ~ へい へいぽー













女房 は~はたを 織る~












とんとんと~ん 3匹の子豚












気立~ての いい子だよ~












とん1

「飛べない豚は豚じゃないぜ」















buta2.jpg

「もう、誘惑しないブ~、高木ブ~」


































とん3

「食えて、食えて しょうがないブヒブヒ」













混沌 とん!












与作~~~、与作~~~!





混沌クラブ

このア~ルバムに~は、「与作」は勿論 収録されておりません!(コットンとん)




一休、ネタ~ つ~まるぅ












亀だ





「カメだ こりゃ」














酢

























かおす








カオス理論(-りろん、Chaos theory)は、
決定論的な動的システムの一部に見られる、
予測できない複雑かつ不規則な様子を示す現象を扱う理論である。

ここで言う予測できないとは、決してランダムということではない。
その振る舞いは決定論的法則に従うものの、
その過去および未来の振る舞いの予想には、
ある時点(初期値など)において無限の精度の情報が必要とされるため、
観測による予想が不可能に近いという意味である。










すでに




「お前のブログはすでに切断されている」



ノーーーーー




「ぬぉおぉぉぉぉおぉぅ」


せっかくの記事がなんらかの原因にて断になったんだ断!
シャアないから、適当にない知恵絞り、こんなん出来ましたわ~
24日越えてもたから、また 偽装に(涙)
完全にやる気なくしたやん
でも、これでまた強くなったね!
別窓 | 高木部 | コメント:413 | トラックバック:0 |
カルマ

「人はなぜ苦しむのか」


カルマ




「苦難の神議論」ってあって、二つの答え方がある。

ひとつはインドの「業の教説」である。

人間は業(カルマ)という前世に行ったことを背負っていて、

これによってこの世で幸福であるか、不幸であるかが決まる。

そしてこの世でおこなっていることが業になって、来世にどうなるかが決まる。

こういう具合にいつまでも限りなく車(カルマ)のように続いていくのである。


クルマ



こうした神議論のもとでは時間に始まりもなく終わりもなく、

無限に続くこととなる。





もうひとつの「予定説」は、




カルマ1




神の摂理(世界を支配する意志)によってこの世の運命は

一人一人の運命をも含めて、いっさいがすでに定められている。

だが人間には判らない。

それほど神の存在は偉大である。

したがって、人間は救われているという実感を求めて

努力するというわけで、その代表的なものがカルヴィニズムである。


こうした神議論をささえている宇宙論は、

この世は神によって創造されたのであり、いつかこの世に終わりが来て、

最後の審判が行われるというものである。




最後の審判









ちゃいちゃいちゃう~、一休キャラ違う~!

この記事から、初回訪問の方びっくらこくやろな?

この業(カルマ)の考え方って、小がくせい時に「カルマの法則」って

本読んでから、未だに強烈に我が思想に影響を与えておる。

こういうのん書き子の時はしんどいってことなのだぬ~ん

いや~ ほんまは「宝くじ殺人事件」をチャンプル~しようと思ったけど

ええアイデアないデア~ でも宝くじ当たったら周りにいいふらしたら あかん、痴漢アカン
あっ、ニュースステーションで家族に言うてないみたいやから、言いふらしてないやん ごっめ~ん
しかし、お金って おっかね~な~

2億円当たってぃ~ノ!言いふらし~ノ!嫁ぎ~ノ!殺され~ノお~ノ~



こうなったら、神ちゃま~ 幸運と不運の配分ってどないなってまんねん?

おせえて欲しいわおわお!

このニュースで、逆に宝くじの売り上げ急上昇ちゃうやろか?

ちなみに一休はいいふらし派 当たれば即ブログ閉鎖 海外移住

アホなこと考えてる おっさんやで~

そういうのに頼らず地道に仕事するのが1番や~

でも、こまめに少額でもええから当てさして~ くじの話はここで挫ける。



本当、いやな世の中やわ~ なんべんも書くけど、ブログの更新ってパワー

いるじゃない!小一時間ほど、ブログの旅したけど、エロいのん多いわ~

面白いのんて すけないし、おいおい懲りすぎてるやんてのも一杯見たけど、

これ パクリたい~ 米を?年貢納めたい~ってブログさんには お目にかかれずだしたわ



コメント入れずんば

コメントを得ず! 



別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:548 | トラックバック:0 |
「逃げちゃダメだ」
 今日もネタは保留じゃい~ノンフィクション
 大阪の梅田で えげつない 轢き逃げ事件ありました。
それも、曽根崎警察の目の前だったそうですやん
どないなってまんねん 3Kmも引き摺るって 残酷極まりなしやん!
一休記者の取材魂が うずく

「逃げたら アカン!」  痴漢あかん(もうええって)
犯人さん、自首したほうがええで~ってブログなんか見てる間ないわな
まさか、ブログ更新とかしてんちゃうやろな?
普通の人間なら、即 救急車呼ぶ 
チョ意ワルなら、多分 泥酔状態で酔いが醒めてから自首。
いずれにせよ、早期解決望む
しかし、轢き逃げ犯の大半が「怖かった」って、理由で逃げるみたいでっけど
轢かれた方のことはどやねんって話だ。
特に今回の場合、死亡やで それに残された家族はどうなると思ってんね野郎
今日は 真剣モード 一休 社会派 松本清張風やで
我が感覚は研ぎ澄まされている




なめたらあかん




「逃げたら あっか~ん 逃げたら あっか~ん


貴様の痕跡はそこかしこに残されていりゅ!




eva sinji





逃げちゃダメだ





かくいうこの一休も7年前の夏に「人身事故」を起こしたことがR


仕事が終わり、のども渇いていて、左前方に





巻く度


「コップンカップ」









 マクドナルドがーーーーーーーーー

そこへ 寄ろうとして左へ曲がると          ガッシャ~ん



マックス



まっど











「ぎにやぁーーーーー」


ぎにあーーー
※ギニア高地






それはもう今まで聞いたことない

「断末魔」のような叫び声が~
(マンドラゴラばり)これも聞いたことない

しかし、ハートには効いたーーー













わおーーー



「うわーーー、やってもた~」



その日は土曜日だったが、一休 動揺せず即携帯にて救急車を呼び~ノ!
警察呼び~ノ!嫁ぎーノ


マクドナルド寄ろうとしてただけに【巻き込み事故】や~ん!

巻くドナルド 巻きドナルド 巻きどうなっどん 巻き込み~ 


北の国から

「万歳!万歳!マンセー」



「言うてる場合かっ」








そういう




「そういうこと~」







結局、相手は バイクで ぐちゃぐちゃに壊れてたんですが
怪我は左足の膝擦り剥いただけで不幸中の幸いってやつでした。
処分は当方の左後方不注意ってことで穏便、ウォン・ビンにすみました




毛がない



「毛が無くて良かったぜ」
いや、ちょっとあったけど























kurumi.jpg

THIS IS 「巻き込みネコ」

















すまない


「君を 巻き込んでしまったことを~

本当に すまないと思っている」








でも、やっぱり



ぺっ





ちゃうわ






はるなあい






おしいけど、ちゃうわ







わやや

そうそう これこれ





「逃げるよね~!」







逃亡者










思考停止



「逃げるっ」














追跡者




「逃げ得は許さん!!」






              お・し・ま・い

別窓 | 闇の岸田ん | コメント:387 | トラックバック:0 |
あべしッ!

シャア1



「思ったとおり、

ガンダムねたは アクセスアップ

するようだね。」







ガルマ




「謀ったな、シャア~(一休)!」









この野郎




「シャアだ!この野郎」




 今日は、久々にナンセンス路線でありますのんで 深く考えないで見て下さいませ
でも、やっぱり時間がたりませんわ~
日中、仕事して帰ってきたら どうしても疲れてるから更新もキビ死す。
どうやら、ブログ中毒の傾向というか 
更新せなあかんプレッシャー アリ
軽微ではあるが 気を付けよう
やっぱり、なんにしろ制作することは楽しい
この先 文字なし
 ネタあったんやけど、ネットサーフィンしてたら
急遽、ポカ~んと啓示なるものが こんな形もあってええかな・・・・・
でも 携帯には伝わらないスケールになってしまっている
ほんまやったら、これでエンディングでも
え~んでないかえ~ やねんけども
しかし、シャアはかっくええーーーーー
ダースベイダーもそやけど、悪者の魅力って ものごっつぅ惹きつけられまっさ
映画にしろ、アニメにしろ、小説にしろ、ドラマにしろ、悪役って重要なファクターやわ
もち、物語の終わり方も重要なわけだが・・・・・


それでは「一休劇場」 始まりはじまりぃ












い~ち









にぃ=い































3





















だ~~














YO-DA.jpg






あべし










ミサイル






















あべ死






















さめだこりゃ





「サメだ こりゃ
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:619 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT