のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
虎 ネ申、森 ネ申


虎がいる森






◆米男子ゴルフ アーノルド・パーマー招待最終日

(28日、米フロリダ州オーランド、ベイヒル・クラブ、7162ヤード=パー70) 

【オーランド(米フロリダ州)29日】 2位でスタートしたタイガー・ウッズ(33)=米国=が

5打差逆転で復活優勝を飾った。






虎森さん



「やりましタイガー!」

一休、大概にせいよ!ヨウよう






人生揚々YO-YOMAがヨーヨーして酔う酔う




それにしても、ゴルフなんか 全く興味ないんやけど

ゴルフに黒人選手ぎゃ~って、衝撃受けた思い出が

しかも、エマニエル坊やも大きくなったんや~

思うたら 別人やったけど~





エマニエル夫人の息子の息子


まあでも、ゴルフは憧れのスポーツやね

打ちっぱなしいったことあっけど・・・ 面白そう!

記事は放っり(HOLY)ぱなし~


お金に余裕があったら やってみたいスポーツやわ~

なんか、選ばれし者のスポーツって、感じやん

しかし、イチローにしろ寅森さんにしろ

凄いわ~ 確実に神に愛されておるではないか~







GODTIGER.jpg



「また、神が降りたみたいやな!」



誤打差逆転って、ほんまに奇跡や思うもん
GOLFでやで~





一休春の夢





春やけど、どういうことやねん?
まだまーだー寒いやないの~!
春に夢みると縁起がええと言うからな~
財布も春サイフがええとかカントか?





pray cat





         BGM:DURAN DURAN[THE REFLEX]
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Anarukey in the JPN?
無政府状態




先日、会社から帰宅途中に

わては、大阪環状線(痴漢乗車率日本DE二番目に高い路線)を利用しておるのだが

日本はどえらい経済危機に晒され、明らかに俯き加減の大人が増えた昨今。


いろいろな問題ありますわなアロワナ!

クイズを出し合いながら下校というか?

塾帰りやろな?

小学生の話に聞き耳をたててみた。





「パンツを下ろして後ろを向いたらどーなる?」



「正解は…アーナル」






(その時の一休の心のつぶやき)「あ~、なるほど」






…この国の未来は大丈夫だ!!




灘ぎぃ



「ぅんぅんにゃ~ 間違いない

大丈夫だ!」







穴



少年たちよ!

未来にはばたけ!




決して、道を誤るんじゃないぞ~!









ブルパ














SOFARSOGOODSOWHAT.jpg














穴開き









Right! Now ha, ha,
I am an antichrist
I am an anarchist
Don't know what I want
But I know how to get it
I wanna destroy the passerby
'Cause

I wanna be Anarchy
No dogs body

Anarchy for the UK
It's coming sometime and maybe
I give a wrong time stop a traffic line
Your future dream is a shopping scheme
'Cause

I wanna be Anarchy
In the city

How many ways to get what you want
I use the best
I use the rest
I use the enemy
I use Anarchy
'Cause

I wanna be Anarchy
It's the only way to be

Is this the M.P.L.A or
Is this the U.D.A or
Is this the I.R.A
I thought it was the UK
Or just another country
Another council tenancy

I Wanna be Anarchy
I Wanna be Anarchy
Oh what a name

I wanna be Anarchy
Know what I mean?

And I wanna be an anarchist
Get pissed
Destroy!


この曲を知ってたから
「MEGADETH」と出会えた~
思い出深い曲。
今、聞いても色あせせず セピア調でもない 全然パンクパンクしてない
パン喰う間無し~
やっぱり、ベースの音ってええね~
メガデスのDAVE ELEFFSONの方がやけど・・・
また、戻ってきて~
ムス大佐もなんで解雇したんや~?




厄なし!

訳さない!

役がない!


チョンボーーーーーーー








一休チョンボ





        BGM:THE POLICE[OMEGAMAN]


別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
銀魂




銀玉




BGM:一休楽団[軍艦マーチ]

別窓 | photogra部 | コメント:937 | トラックバック:0 |
玉川





玉がわ~





       BGM:JOHN WILLIAMS[レイダースマーチ]

別窓 | 闇の岸田ん | コメント:849 | トラックバック:0 |
腐一休、負のぶかつ HuHuHu!


腐一休


言葉の意味はよくわからんが・・・

何か考えてみた。

今日はこんなの購入~




マイ迷路


言うとくけど、わしゃあkittyちゃん<マイメロ

なんかええやん

ご当地グッズも出て欲しいのだが?

ないからええんやろな~

価値がある~ 無いからこそ 失ってみて 初めてわかる はじめちゃん

そして、某レンタルショップTUTAYAによると・・・





ななななな~

な~んと 南斗



ほおおう~



入荷されておるではないか~


ローゼンdvd450円


しかし、新作扱いって~ どういうことやねん




だがしかし~







南斗



今まで、コマメにリクエストしたかいありました~







薔薇乙女 トロイ面と




もう、オープニングのALI PROJECTはんの音楽で

一休全身のサブいぼ総立ちですやん

これで、また楽しみ一つ増えたわ~YY



そして、本日 聞きまくったCDは~






シーマン最高



あかん、DAVE SEAMANやばい~

こいつのアルバムと波長合いすぎ~

心音もゆさぶられるわ~



昨日は「ルパンVSコナン」あったのに

見逃して、理由はDSの「FF?」に夢中

しかも、そのまま堕ちてしまい





WAKE UP DEAD



朝起きたら電源も落ちてたわ~

SAVEもしてない~


あんだけ、保存には注意してたのに~






やれやれだわさ







別窓 | 未分類 | コメント:590 | トラックバック:0 |
おだ!酒、飲ぶなり。
「ウ飲酒~!」





織田信成



「酒は一九三厄の予兆」


なんや~スポーツニュース昨日、見てたら~

壁に激突してたやんか~!

飲んで滑ってたんちゃうやろな?

マサカ、どこで拾うてきたか

思い出せない画像使えるとわ~



だから~



のぶなり



「飲んだら滑るな!

滑るなら飲むな!!」


古から~ 謂われておるではないか~



でも、フィギュアスケートって 大変や思うで観ると簡単そうやけど

昔、ポートアイランドのワールド記念ホールの近くに

スケートリンクあって滑ったことあっけどー

見事にこけこけ 「スベレーズ」で悔しい思いしたことあるわ~

だから、スケーターの方々にはリスペクトしておる。

たたいたり、たたったり

批判する奴らの気がしれんわ~

言うんやったら一辺スベッテみぃっちゅうねん!

みんな一生懸命努力してるんやで~ どんな世界にもおいてやけどな





でも、あちき フィギュアゆうたら コッチ










ノブカツwantsフィギュア


ローゼンメイデンの真紅たんか

雛苺たん、もしく 酔星石 WANT TO ME やってんけど

持ち合わせのうて、来週買うで~思っていったら 売り切れ~

WAOWAOWW-----NO GOOD.NO GOOD----?????

何故に「置いといて」と一声かけなかったのか~

未だに後悔しておる。なかなかないのんで

限定版ってやつだったんだが・・・

HOKAHOKA亭

HOKKAほっか(黒人3人組女性のCMイメージしてチョーヤの梅酒)

他:灼眼のシャナ、らきすた、ジョジョ関係のフィギュアほしいの!




にしても、予約とか大切やし、欲しいもんは

なかなか、手に入りにくいと教訓を手に入れることは出来たが 

クンクン








ごりなり



「がおーーーーーぅ」






『敵は本能


自分自身にあり』



「貢いでーーーーー?」





UOAAAAあああ






わての場合、毎日どこいってもトークでは

まろやかにスベッテおるわけだが・・・


※トミーズの健には絶対負けません



今週はデスクワークで、いろんなブログさん訪問したけど、

みなさん、それぞれで面白いのん一杯あるわ~

つまらないところは、やっぱりエロブログやったな~

なんかイ・タ・イ気持ちになった。

かくいう

のぶかつの部活動の記事はすべりまくってるが・・・



こんなとこあったわ、「足跡だけ残すのやめてください」

って、お~い どうしたらええねん?

いわば、公開しておるわけだから いろんな輩おりまっせ~

身内だけでやりたいんやったら、パスワード制にしたらええねん!

現にそういう方もいてはったわ~ しかるに

「ファーストコンタクト」って、厳しいもんあるわな~

まあ、全く見ず知らずの状態からスタートやねんから~

まずは「勇気」「勇気」「勇気」だすな!






信長の末裔


まあ、今日はどいう方向でいこかな~ 思ったけど

どうでもええわ~ 酒は飲んでないけど 酔うてまへんで~

酒って美味しいときあるもんな~



いわば、緊張を和らげたり カンフル剤になったり まったり~

「酒は百薬の長」

いきすぎず、丁度ええ感じで 節度を守れば 


GOOOOOO-----GLE!!(TAIMAAKAN)


偽札なんか もっての墓やで~(大体日体大)ニッタヤ・ユーサバーイ


禁酒して、そろそろ一ヶ月の一休





飲んでもいいじゃん






ってなわけで~って、どんな感じか ようわからんけど~

分からんついでに 本日「依田眼科」でHITされた方

すんませんでした~ぺこりぃ

「ヨーダ」の画像で眩暈したんちゃうやろか

やっぱり、目医者医科なあかんわ~

って、決定憑けたかも~

そんなこんなで・・・



我がブログ








聖一休領域



ええ世界やで~







        BGM:OZZY OSBOURNE[DEMON ALCHOL]



別窓 | 紫式部 | コメント:162 | トラックバック:0 |
秒殺






表札


なんだか忙しそう



別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
大日本弐連制覇!! 番外編「暗黒韓国」
弐夜明けて





夜明け




それにしても、壱昨日のWBC~

よう



半蔵の刀



「勝ったな~

良かったな~!」



かた(な)や~



DIRTH SIDIOUS


うひゃひゃひゃひゃじゅ~~~~ちぇじう~ちぇじゅうはきれい ちゃぷちぇうます

 あんあんじょんファン不安(なんかジョイマン?)



「暗黒韓国」

公正なる一休、むこうの方の気持ちも察してみるわけだが

日本に対する憎みもまた倍増したんちゃうやろか~

勝った方はええけど~ くやじっぃ負け方やで~

審判にも金渡して、根回ししてたにもかかわらずせよ~

勢いでは9回に逆転してたで~ イチローとも勝負せんかったらよかった。

焼き肉とキムチ一杯食べたのにだ。負けただ。



コレ、逆やったら大変なことに~


あんなもん9回に逆転サヨナラ負けもあったからね~

可能性としてはだが・・・よう踏ん張った~

日本と韓国のハーフの方って、どんな気持ちになるんだろう・・・(ニューハーフさん省く)

どっちも、応援するんやろけど

はっきり、勝者決まるしね、複雑なんやろな~

日本さん おめでとう

しかし、この余韻もすぐに消えてしまうんやろな~


でも、腹監督のシャンパンファイトでの発言は良かった。

「お前さんたちぃ~ 本当ヌ・・・・・・@◆±¶・・・・」

まるで、おちぶれ、忘れ去られた時代劇俳優のよに?




大根歌手



「煮っころがってたわね~」


あの空気というか、感じ、雰囲気~

一休、嫌いではなかった。


DARKCHRYSTAL.jpg






感動をありがとう



そして、







お疲れサンバ



御苦労様でした








ケアベア



明らかに安らかに





BGM:STING[ENGLISHMAN IN NEWYORK]




別窓 | 体育会系 | コメント:396 | トラックバック:0 |
SPAM菌、SPAM禁。

一休デス!


テキサース

「サーカス逝ったことな~いいいいい」





大阪の鶴見にて会場設営のバイトはしたことありゅーる







センサー





『スパム』


メールとは?

 公開されているWebサイトなどから手に入れたメールアドレスに向けて、

営利目的のメールを無差別に大量配信すること。

インターネットを利用したダイレクトメール。

訪問者を装った匠なんもあるから気をつけろーーーー!

期待したら~ あれ~ 記事に関係ないし?

結局、宣伝   告知か~いってことにぃ

立ち悪いのが無差別で乱駄無なんよな!

O型の一休にとっては気になってしゃあないねん!

お仕置きする方法ないしぃ?





SPAM缶






 「SPAM」とは、Hormel Foods社の味付け豚肉の缶詰の商品名のこと。

イギリスのコメディー番組「Monty Python’s Flying Circus」

(モンティ・パイソンの空飛ぶサーカス)の有名なコントに次のようなものがある。

レストランに夫婦が入ってきてメニューを選んでいると、

近くに座っているバイキングの一団が「SPAM、SPAM、SPAM!」と大声で歌いだす。

次第に店員も「SPAM」を連呼しだし、最初は嫌がっていた夫婦も

最後には屈してSPAMを注文せざるを得なくなる、という筋書き。

ほしくもないのに大量に送りつけられてくる広告メールから、

このコントでしつこく連呼される「SPAM」を連想したのが由来と言われている。


クリック怖い



いろんなブログ巡ったけど、貼られてまんな~

もう、しょうがおへん?

実は


2000万通のスパムメール送信:350ユーロ(約5万4000円)
500万通のスパムメール送信(自分でスパムメールを送信するスターター・パッケージ):140ユーロ(約2万1000円)
1000万通のメールアドレスリスト:100ユーロ(約1万5000円)
オンラインゲーム「ウォークラフト」のアカウント1つ:6ユーロ(約930円)
クレジットカード情報1つ:3ユーロ(約465円)
カスタマイズされたトロイの木馬:35000ユーロ~(約542万円~)
公開されていないセキュリティホールの情報:500ユーロ~(約7万700円~)



そら、なくなりまへんわな~

ほなもん、こんなんで金儲けできるんやったら~

楽やん

指先ひとつの仕事ですやん



けんしろう





「指先ひとつで

サーバーもダウンさ~!?」



そりゃもう

なんぼでもバイトおるとね~

自宅でできるなんたら~とか?内職感覚。

増えはしても、減ることはねえな~ GO TO HELL!

悪気ない人もおるんやろけど・・・迷惑なことは

認識できてたら~ やってはいかんぜよ!





こげな人も~





SPAMMAN.jpg


「送っちゃうYO!!」






疲れを知らないであろうし~

なんぼでも送ってきよるで~

24H フルタイムで~ぃ!





こちとら~(kok)v





酸っぱむ



酸っぱい思いせんならん?






対策としては、ブログやめることが一番やろね!

そうもいかんか~な~

こまめに消去削除掃除しかあるめいか?

あと、拒否リストに登録とか~


もしくは、高いお金出せば、なんぼでも方法あるみたいやけど~

それは、経費でおとせる王手会社が使ったらええ~




まあ、みなさん(ブロガーさん)も大変やと思いまっせ~

同じハンドルネームをコメ欄で見かけたもんな~

ほんでも、おんなじHNみかけっと

広そうで狭い~ 身近に感じるぞ~

でも、電脳闇の世界って、相当深そうでんな?


しかし、クリックしただけで登録されたり詐欺られたりするとこも

あるみたいやけど、どんなしくみになってんねん?

さわらぬなんたらでいかなあかんのか?

こんなもん取り締まること不可能の世界やし、不可視領域でもあるかんな?

サイバーポリスはんでも、よほど悪質やないと無理なんやろな?摘発。。


悪い奴らが多すぎるわ~

静かに暮したいわ~(無理無駄村)







        BGM:MANOWAR[KINGS OF METAL]












      一休サーーチ
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:614 | トラックバック:0 |
大日本弐連制覇!!韓国朴滅。。金没。。

最後のサムライ


「勝ったどおぅ!!」




ドラマチックでしたね!

もう、仕事中やけど・・・
TVにかじりついておりました。
気になって仕事できまへんわと、堂々と宣言して観戦。
この気持ちぃ上司にも感染し、黙認OK!

そしてもう~、手と手を合わせてお祈りしながら~ナイアガラ
見てられないシーンも多々アリ~ノ!

大体、ブログにこのネタを元にした記事書くと
負けるジンクスあると思うたけど、払拭してもろたわ~

ありがたや ありがたや ありがたや





弐連制覇



最後の最後はやっぱりイチロー

あれドキドキしたけど、延長戦で良かったわ~

あの打順とか巡りあわせって すごい~

でも、ピッチャー杉内のマンマミーヤやったら

すんなり終ってたはずだと思うのだが・・・?

結果良ければ全てよしってことでんな!よしってことにしようではないか!

ところで、負傷退場した村田は村八分か?

出てない選手も結構、おったんちゃうんかえ~?

まあ、どこぞが特集でSPOT当てよるやろ~



今日は、スポーツニュース全部ミナあきまへんな~





WBC決勝 日本が韓国破り優勝




第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦日本-韓国は23日

米ドジャースタジアムで行われ、日本は延長十回にイチローの一打が出て、

5-3で破り、世界一の栄冠をつかんだ。

すごいことですよ!

KOREAいや、コレハ~

負けたときの韓国の状態を非情に見たいわけだが・・・

ネットでSEARCHせねばならぬか?







日本優勝


祝祝祝祝祝祝祝祝祝





原監督率いる侍ジャパンは、王貞治監督が率いた06年の第1回大会に続く連覇となった。


 韓国とは今大会4戦して2勝2敗の5分の成績で迎えた。

ごぶごぶでよかった。これまた1勝3敗とかなんかやったら

何をほざきよるかわからん?

納得いかずとも、ルールに則って、勝負してるわけなんだから

つべこべいわなくてい~の!

でも、今回 偏りすぎて、もっといろんな国との大戦見たかった。

勝ったからこそ書ける贅沢ですがね~





pride_of_korea.jpg


「負けたにだ~!!」


同点で迎えた延長十回、

日本は2死二、三塁からイチロー(マリナーズ)がセンターへタイムリーヒットを放ち、

2点を勝ち越し。そのまま逃げ切った。

正に、歴史に残る死闘。

シナリオはあったんちゃうか~ういうくらい劇的でドラマチック~







国の違い



国力の差が出ましたね、

日本では不景気や~ 不景気や~ 派遣斬り~ 腹切り~

いうてるけど、今日は酒の消費量 アップやろね

まあ、わて、とある理由で禁酒してるカポネ~

購買意欲も高まるっちゅ~ねん!

ちいと寒いけど・・・寒の戻りで~

あちきの感は戻らぬままだが・・・

マンモーニーーーーーーーー。。






今日は、ゆっくり眠れそうでんな~





よく寝れる



願いは通じるものなのか?
単なる勘違いなのか?


でも、試合後のインタビューでイチローも言うてましたが~

神は舞い降りてきましたね!!





神々の気まぐれ









        BGM:ワグナー『ニーベルングの指環』 (Der Ring des Nibelungen )
              




別窓 | 体育会系 | コメント:465 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT