のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
FAKE19

この記事を閲覧するためにはパスワード入力が必要です



別窓 | 紫式部 | コメント:887 | トラックバック:0 |
ブロとも誕生。

強制




「ブロともになっておくんなまし」

「遠慮しとくにゃ~」












強制労働



「つらい日々が続くよー!」






コツメカワウソ






こんなんも、いれておこう!
最近、ひねりすぎの記事多すぎた。

そう、ブロともがでけた。

リンクさしてもろてる方はおるんやけども・・・
また、違ったものでR。









ブロとも



プライバシー保護に基づき
明かすことは出来ぬ。

FC2のシステムやけど、使わぬ手はない!
便利である。
しょっちゅう、行き来でける。
だが・・・ネットストーカーと間違えられるのが心配!
来生たかおって、思われるのはヤダーーーー

しかし、よくもまあこんなケッタイなブログにって感じであるけども・・・





ブーキャット


ありがたやーブーニャー
ありがたやーブーニャー
ありがたやーブーニャー

秘密主義ではないので・・・
ブロとも限定記事なるものもあるが
なんせ、ミステリアス好きの生き物一休であるが・・・

謎も残しつつ・・・っといきたいところだが
なんでもありの節度ありのでやってっから

限定なんぞ書けへん!

こんなブログの記事ー 
限定やのうてもええやないかい~なのだ。

そこはご愛嬌なのでR.

まあ、来るもの拒まず

去る者を追う?

おいおい~ 追いません

拒否リストに登録された経験あるくらいやし~

お気軽にぃですわ!




あまざらし





袖触れ合うも多少の縁と申します

クリック一回、地獄の始まりとも申します

金の切れ目は円の切れ目。。









笑ザラシ




まあ、よろしゅう たのんます





         BGM:HERNAN CATTANEO[LANDING]




別窓 | 闇の岸田ん | コメント:809 | トラックバック:0 |
U.S.I..盗作の盗作(倒錯のぶかつ)
『小さな赤く冷たい手』






USI





二度の脳梗塞で重度の障害が残った夫は、
狭心症発作を繰り返しながら 自宅療養を続けている。
人との接触を求めて、時々外出する。

冬の一日、急に思い立って遊園地へ行った。

広場の隅に車椅子を止め、
私は傍らに立って元気に走り回る子供達を見ていた。
思ったより寒く、早く帰らねばと思った。

その時広場に歓声があがった。
酢パイダーマンの着ぐるみを着た人が現れ、子供達がどっと駆け寄ったのだ。








ちび酢ぱいだー




ところがその蜘蛛さんは、子供達をかき分けてどんどん駆けて、こちらへ近付いてくる。
広場の隅にいる私たちの方へ……。

車椅子に乗った夫の前へ来ると、
大きく一礼して小さな手で夫の背中を撫でてくれる。
二度、三度、突然の出来事に私達も周りの人も驚いた。
夫の背中を大きく撫でて、今度は私の腕をさすり、両手で包み込んでくれる。
小さな赤く冷たい手で……。

優しさが老人二人を包み、
その温かさが周りに広がり、見ていた人達の間から拍手が起こった。

夫の顔を見ると、涙がほろほろ頬を伝っている。
風の冷たさを忘れた。

「優しさをありがとう」と言うのが精一杯の感謝の言葉。

蜘蛛さんはウンウンと頷いて
もう一度 夫の背中を撫でて、 子供達の方へ駆けていった。
思いがけない出来事だった。

着ぐるみだからお顔は見えない、お声も聞けなかった。
けれど、優しさと励ましのお心は しっかりと いただいた。

病む夫にも、介護の私にも元気をくださった 蜘蛛さん、ありがとう。








pakkunncho~






盗作と聞き、いても経ってもおれんくなり
ネット徘徊 ナイトクローラー

「盗作」の「与作」編も考えたが何かと多棒な一休
盗作を盗作して手打ちーーーー
不甲斐無いがこんな形で筆を置くことに
ネタ元はさて、分かるかな?
「あっしにはかかわりのねえことでやんす」
パクって、金儲けしてはいかん!
わしみたいに個人で楽しむ趣味みたいにひっそりセナー!





愛るとんセナ




「パクリやめましょう」






                            ー一休広告機構ー





              BGM:DEEP SKY[THE TEMPEST]         
別窓 | パクリ | コメント:554 | トラックバック:0 |
一休ぶっこく一休
 19年前に不慮の事故にて命を落とした
今は亡き友人N.K.にぶっこく・・・












ぶっこくレオン





いいか!俺達の世界では「ぶっコク!」と言った時には既にこいた後なんだ…

こく前にそんな事言ってる奴はマンモーニなんだよ。

だからお前はマンモーニなんだ!








誰そかレオン



「今日もぶっこいちまったぜ」











振り返レオン







「なあ、みんな~ くれぐれも

ぶっこぎすぎには注意するんだぜ」








カッコいいとは何ぞや?を知る男一休。。
短編ながらも納得の会心の出来である溺溺..秀樹還暦。。
弐本撮りときゃあるけど・・・
勢いでいいノン書けたノン
弐本書きって、なかなか出来ないが・・・
いい画像を見つけると止まらない


豚ネタというか わし豚ちゃん好きやわ~
また、PART2もありだぜ!ぶーぶー(ブブ)カ?




             BGM:HOOTERS[DAY BY DAY]

別窓 | パクリ | コメント:217 | トラックバック:0 |
交響詩「一休感染」 (H1N9型) ブ短調 豚々病死
とっつぁんの報告


「とんでもない事がおこっているようであります。」


あくまで妄想ですから~
真剣にならぬように・・・ぼっこみ不要!扶養家族なし~
冗談通じない奴、だいっ嫌い~!












公然わいせつメキシコ編



「草ナギ君!発見!!」













ポルコ正装



「今日の記事(猥褻関係)はこっちじゃねぇんだぜ」



しかし、マスゴミ騒ぎすぎちゃうんかい~

あれ(公然猥褻)、素面やったら面白かったんやけどな~ 

妄想してもたわ~



内容は面倒くさいから書きまへん・・・









豚面2


「この怨みはらさでおくべきか~ブヒっ」



豚インフルエンザ(ぶたインフルエンザ、swine influenza, swine flu)とは、


オルソミクソウイルス科A型インフルエンザウイルス(属)の感染によるブタの感染症。






ベイブグー



ベイブ メキシコシティへ行く







biyonse.jpg



「そう!それは一匹の豚から始まったのよ!」







豚寝た


2009年4月24日、メキシコにおいて、人が豚インフルエンザウイルスA型(H1N9型)に
感染する事例が相次ぎ、2009年4月25日夜にかけて1930人以上が感染し、
193人以上が死亡する事態となっている。









留めさん






「ニューヨークへ行きたいか~」


う~、懐かしいーーー アメリカ黄疸ウルトラ苦胃ZOOOO---







ベイブNYへ


「BOOOOOO------」







ニューヨーク1997








同時に、アメリカでも感染例が報告された。
ニュージーランドでもメキシコから帰国した
19人が感染の疑いがあるとし、
拡大の兆しを見せている。





い感染



感染は目に見えないから怖いんだぎゃ~







復讐豚





「世界制覇ブヒーーーーーーーーー」



すかす、とめることできんのかぶー?









ルイ美豚


「鍵を握っているのはワクチンだ!」



ちょっと前にニュースで見たんやけど日本のどっかの牧場でまじで「ルイビ豚」って
飼育しておるみたいだわさ~
だが、牧場主のおっさんは 必死こいて

「るいびぶた るいびぶた るいびぶたー」

言うてはったけどーーーーーーー



「ルイヴィトン」


言うタラどないでっしゃろ~ っとテレビにおかんばりのボッコミいれてたん思い出したどすえ・・・










生還豚



メキシコシコにGW逝こうと思うてたけど・・・?
キャンセルせなあかんわ~


正直者


「至極残念だよ」




まあ、戒厳令もしかれてててててーーーーーー



握手もだめーーーーーーーー









ちゅーだめポルコ


あかんみたいやし~





biyonse.jpg



「変な妄想はいけないわよ」







ポルコおかまいなし



「インフルエンザに感染した豚なんざ~

俺には何の関係もないぜ!!


俺に言わせりゃあタダの豚さ」









もしもーの時は~

 日本政府よ! どうにかして








くれないの豚

クレオパトラ
パトラーッシュ、、、


結果は見えておるがな 
それよりも住民税下げて紅かな~?






負け豚




「どうにもならないときもあるんだぜ」



手ー洗えよ!
うがいしろよ!







19週後









BGM:VAN HALEN[戒厳令]



別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
時効



凍るどケース




わしは、何でもネタにするぞ~

切り口もピリカラじゃい~!




時効(じこう)とは法律用語の一つで、

ある出来事から一定の期間が経過したことをおもな法律要件として、

現在の事実状態が法律上の根拠を有するものか否かを問わずに、

その事実状態に適合するよう権利又は法律関係を変動させる制度。

一般に民事における取得時効と消滅時効、刑事における公訴時効とに大別される。


SAW、ブログ始めて間もないときに

調子こいて 事故米をもうた!!

誠に、イタイ経験をしたものでありゅ。

もう、自分の中では時効ってことで・・・





時効警察19時


日々、調査を行っている一休。

相手の訪問の痕跡は全くなし~

そらそやわ~ 拒否リストに登録されたもん モンキー




むきぃ


思い出しただけでも ムカムカするわ~

ムッ気ーーーーー きぃいぃぃぃぃぃ





パンパかパーン




それでは発表します!




MEGA一休DETHさん、こんばんは。
気を悪くしないで読んで欲しいんですけど、もうMEGA一休DETHさんへレスする気にはなれません。

ダークナイトの記事の時に、MEGA一休DETHさんは「観る気が無い」と書かれました。
わたしは多少は批判的なことも書きましたが、少なくとも記事にしようと思った時点で、取り上げるものは自分にとっては価値のあるものだと判断しています。
それをこともあろうに観る気が無いとコメントに書かれてしまった。
MEGA一休DETHさんがそういう判断をするのは自由です。でもそれを見る価値があると思って記事にしたものに書かれたらやはり気分が悪い。
でもその時は他の事を書いてやり過ごしておこうと思ったんですが、次についたMEGA一休DETHさんのコメントのタイトルは「BADMAN」と執拗に記事内容を馬鹿にするものでした。
これはちょっと何とかして欲しいと思いました。

さらに、わたしだけへのコメントで座布団はあげられないとかいうタイトルがついてましたが、わたしはMEGA一休DETHさんから座布団を貰うために記事を書いてるわけじゃありません。
その後「生きてこそ」のコメントでもわたしが記事の中でこのタイトルが嫌だと書いているのに、それをもじった「食べてこそ」などという下品なものが帰ってきた。しかもコメントの内容には実在の猟奇犯罪者の名前が書いてある。わたしホラー映画は好きで観ますが、それは虚構だからであって、わたしのブログのなかでこんな薄気味悪い実在の犯罪者の名前など書いて欲しくないというのが正直なところです。

先ほど書いてもらったコメントも半分以上わたしの記事とは関係の無い映画の名前が出てきてました。それとああいうおせじは書いて欲しく無いというのも本音です。

コメントを返さなければ気づいてもらえるかもしれない、そのうち足が遠のいてくれるかもしれないと思っていたんですが、先ほどMEGA一休DETHさんのコメントが入ったことで、こういうことも書かなければならないようだと判断しました。

ごめんなさい。わたしはもうMEGA一休DETHさんとコメントのやり取りをする気がありません。
こちらから頼んでおいてこう云うのも勝手だとは十分承知でいいますが、相互リンクも解消したいと思っています。

先ほど書いてもらったコメントも記事内容から逸脱してるので削除させてもらおうと思ってます。

ご理解の程をお願いします。

コメント欄を汚してしまいましたので、これは削除しておいてください。






一休が燃え尽きた日



削除しませんよ~!

よう読んだらおもろいやん・・・

冗談通じない人いるあるよ!

世の中、いろんな考え方の人おる。


しかし、長文じゃ~ この米もうて反省したと思いきや






マイET



人生楽しくで、ええんちゃうんか~?

でも、ブログに対する姿勢は人それぞれやけども・・・

節度あるウイットがききユーモアのあるコメントってええと思うんやけど、

多少、記事から逸脱したコメントもありやと思うんやけどな¥~¥









モハメドアリ



「アリやろ~!」

今日は読み応えもありやろ!







蟻が わ~








一休、BASICこのパターン好き~
○○がワーシリーズー


また、長くなりそうやけどこのへんで・・・
でも、殺人事件とかの時効は納得いかへんわ~












COLDBEAR









        BGM:STING[The Soul Cages]




別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:1000 | トラックバック:0 |
バタン一休



けいじ鑑賞


久しぶりに飲みすぎた~

昨日、京橋の「居心伝」と「和民」にて~

わたし、馬鹿よね~

次の日の苦しみ知ってるあるのに~

目覚めると朦朧 尿漏れ 放尿

放尿上等!!

グランシャトーのサウナも手伝って 飲酒量増量!!

疲れた時は酸っぱいものを~

朝から大量の緑茶をがぶ飲みしておりゅが・・・






がぶ飲みしたいときぃ



口臭も完全におじさんのソレ・・・・

うんこよりひどす。。

おっさんデビュー デビ夫人

ブレスケア193粒くらい飲まな効かないアルね!











あびるほどビール



とりあえず、ブログアップしておく。

「銀魂」三巻目も三回見直すほど

頭の中はコンフュ状態じゃ~

ヱスナも全く効かない~

定春のエピソードいいじゃない~

しかし、こんなおもろいアニメを今までノーマークとわ

時代の流れについていかなあかんな~

しかし、酔いはひどいが・・・

昨日のニュースのおかげで理性は保たれておるようじゃ~

しかす、草薙 ナギ節 

なぎって漢字は変換で出てこん 漢字検定どないかせい~

可愛そうですな!一般人やったら保護ですむやろに



一罰九十三戎

って、やつかいのう!

飲みすぎには注意しましょう。






もう今日は・・・・・








寝とくわニャー










      BGM:SANDER KLEINENBERG[MY LEXICON]
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:779 | トラックバック:0 |
復帰?超難関!!


デターーーーーーーーーーーーーー!

って、いうか ジャニー喜多ーーーーーーーーーーーーーーーーがーーーーーわーーーー





草食系



「足臭ぇよ」「ち・・・・・・」



「アニョハセヨ」





公然ワイセツ キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



公園 おおやけのそのでーーーーー!






肉食系



デターーーー!プレデターーーーーーーーーー!!



「今日もどこかでプレデター」







公園で全裸







しかし、ほんまやったんか~?

スーパーアイドルグループの一員でっしゃろ~





ジャニーズ事務所の巨大なるパワーを

持ってしても・・・陰毛ちゃうわ?隠蔽することは~




超難関だったようでんな!






ほとんどのブログが草薙祭りをやっておるではないか~

一休もここぞとばかり便乗!!吟醸!!賀茂緑飲みたいかも?

しかし、遅れてる野老~ 時限投稿であるから・・・
大事なネタふぁ貯蔵するぞう!

本日、飲み会があるから酔ってアップなんかできんよってに~
まさか?
わても草薙的行動に出ることは・・・



スマップ スマップ スマッパー



お下ネタ(※こんなもんおもろいに決まってるもん わしは反則やと思うてる。
だから、常に上ネタで勝負!下はアダルトはんにまかせばいいのだ。)



は嫌いなのじゃが・・・仕方あるめぇ


下品は可





拝啓、草薙君(韓国名:チョ・ナンカン)





ダミアン大人



「ユーっ、やっちゃったようだね」





わにせつ



「お酒の飲みすぎはだめワニー」

我愛自!!たしか、わ~あいにぃ~!?うおぉ~あいにぃ!?


っで、ちょっと調べてみた。







説明老女



わいせつ(猥褻)とは、事実概念としては、社会通念に照らして性的に逸脱した状態のことをいう。
法的概念としてのわいせつとは、判例によれば、「いたずらに性欲を興奮又は刺激させ、
かつ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する」と定義される。
具体的にわいせつとみなされる人体の部分は、陰部、陰毛、肛門及び女性の乳首である。
わいせつ性を帯びた物のことを「わいせつ物」、わいせつ性を帯びた行為を「わいせつ行為」という。


自我、ちちっさ~いのさ~シーサー




     ,,-''"      "'‐、
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
   / ノ             ノヽ
   ,' )               ノ、
   |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
   |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
   |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
   \       l       し'       テレビをごらんの皆さん
     |∴\  ∨   、/ . )    2009年4月23日を過ぎると、そのままでは
    | ∴ i ´ー===-  i ∴ |    僕の姿がテレビでは見られなくなるんですよ
    \∴!   ̄   !∴/         驚かして、ごめんなさい
       ̄ ̄\_/ ̄ ̄
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (.     ∩    ,ノ
       \  、(,._.,)ノ ノ
         \/  /
         /  /\
      ⊂⌒__)__)




公然わいせつ罪

刑法第174条(公然わいせつ)


公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の
罰金又は拘留若しくは科料に処する。






韓国より



「わしは、草薙君は悪うないと思うてるけど

人に迷惑かけたらあかんわな~

糞ですわ糞

ウンコですわウンコちゃん

まあ、すぐ復帰するんちゃいまっぱ~!」





SMAPだけに「すまん、すまん」

っで、すまへんわな~

ちなみに、またいうけど わしは須磨生まれですから~・・・・・残念、、ww












悪くNAIDATOR



「裸になって何が悪い」








今年の流行語大賞の対象になったんちゃう~?




まあ、このNEWSは わしにゃ~ 何の関係もNAI!









猥褻物うしろ~ってか上^^





「ジャーニー」








           BGM:素魔っPu[世界にひとつだけの裸]


別窓 | 闇の岸田ん | コメント:791 | トラックバック:0 |
ANADRELINE
我、日々是

血糖値と決闘!




人生!生きていく上で・・・

アドレナリンの作用は侮れないぞ!!





ANTニオ猪木




「毎日、甘いものが欲しいんだ!この野郎!!」














アドレナリン出し続ける男



「わしゃ~、止まると死ぬんじゃ~ アヘアへ」


既に、死んでる気も駿河湾?









アヘアへWAR



「アヘンの摂取はア玉がヘンになるからやめておけ~!O.K.?」


本日は、久々に真面目な記事を入れておくのである。

疲れている証拠である。



それでは・・・・・









アヘアへマン



「説明しよう!

アドレナリンとは?」



(adrenaline) (英名:アドレナリン、米名:エピネフリン)

副腎髄質より分泌されるホルモンであり、

また、神経節や脳神経系における神経伝達物質でもありまんねん。

分子式はC9H13NO3。ここにも、193の符号ぎゃ・・・

ストレス反応の中心的役割を果たしてまんねん、

血中に放出されると心拍数や血圧を上げまんねん、

瞳孔を開きブドウ糖の血中濃度(血糖値)を上げる作用などがありまんねん。



アナドレリン



今、一番出てるん間寛平さんやろね~
凄い挑戦やと思うで~ なんのために・・・?
己にしか分からんのやろね、ああいう人やから~







アドレナおりん



「出し続けなくちゃあいけないのさ」


交感神経が興奮した状態、すなわち「闘争か逃走か」のホルモンと呼ばれまんねん。

動物が敵から身を守る、






火事場のうんこパワー





あるいは獲物を捕食する必要にせまられるなどといった状態に

相当するストレス応答を、全身の器官に引き起こしまんねん。











レナオリン






映画「蜘蛛女」でモナを演じたレナ・オリンおねーさまでございます。
お勧めできんけども、下ぃ痢ぃ・古男も出てて、双方演技にアドレナリン出てたわ。







パクLEE




「本日のこの記事はFC2のブログ訪問して、触発さLEEまして

自分なLEEに解釈して、書いてみました。」










ごめんなLEE






DSの桃電始めたんやけど・・・
なまはげのぼっけ~きょうてぃ
物件、全部持っていくな~
絶対、ボンビーには憑いてほすくないアルよ!
しかし、おもろいゲームはなんぼでも
有馬ンナンLIFE!!





ナマハーゲンダッツぅの



「パクる子は、いで(ね)ぇか~」







         BGM:SASHA[3Little Piggys]



別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:352 | トラックバック:0 |
銀一休魂
働け




もう、あれか~

LEE即か?

記事アップしたら、即送りこむのね~





sadasfwedad45qw@yahoo.co.jp
糞米配給アドレス


http://www.head-in-the-zone.net/
うんこサイト

宣伝してあげよう!
お小遣い頂戴ww




こちとらにとっちゃあ ええネタやで~
毎日、1.9人くらいしか訪問せえへんブログに宣伝貼り付けて
なんになるのでしょうか?







氷河


こっちは、即 ホスト拒否の~ ゴミ箱逝きーーーーーー
あれやん、PCカードつこてんのやね~




出すとBOX


もうちょっと、正体隠さず透明性のある
うんこを送ってきなはれ~!!
















ダイヤモンドゴミ箱



きれいーーーーー

こんなとこいってみたい~

これを美しいと感じる感情が残ってるのなら
やめていただきたい!(あるわけないか?)

アダルトブログやってる人なんぼでもおるんやろから~
もう少し頭つこうてマーケティング調査せんかいや~

TPOを考え、ブログの空気嫁よ~、風呂入れよ~、歯磨けよ~!



頭悪いの~






銀ちゃん




「てめえぇぇぇぇらぁぁぁぁああああ

アフィリエートもええけどよーーー

汗水垂らして働かんかーーーーーい!

ジャンプは土曜日発売の時もあるから

気をつけろーーーーーー!!」













定ぽん







            BGM:BT[Loving You More]






別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:392 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT