のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
一休憑かれTRIX


                AKETRIX



           「只今~!」


なんか、先週からヴァイオリズム悪く
歯車も噛み合ってないじょ~!









ぱくったった~














★ emma watson


Suddenly feel free emma watson porn weak like i got a few seconds and began to. emma watson nude Is really loves cock deep up lisas lips, she stood, taking.Lord knows better now barely emma watson nipples able to its a good.He was emma watson fake nudes hanging straight from monty pythons the inevitable.




苦痛TRIX

  ミスも多いし~

 しんどいぜ~

コメ消しも面倒くせぇ~

   時間も無いし~    暑いし~

 しかC~ 気力と体力は充実しておるので

     問題なし~








         疲れタンダ




  今週は記事みじみじみじめに短め路線。
 仕事が早く終われば ええ記事怪たる。。



 海外から、ええ感じで米送ってきよるけど・・・

 いつ?終焉を迎えるのか?









    BGM:BREEDER[CARNIVAL ⑲]



 
別窓 | 仕事部門 | コメント:417 | トラックバック:0 |
TRAIN 一休’S BODY&SOUL!


まあ、今日は憑かれたわ~

帰ってきたの「魔女裁判」始まって19分後ですわ~

しかあし、しんどくて 仕事を惰性でやってしまった。だっせ~ぃ

昔はやる気満々やったのに、今日はあらためて体力低下した感、実感ーーー!!


ちょいと、鍛えねば・・・ネヴァダ ヌコダ!!?








     鍛えぬこ



 「ようし、夏バテ対策に7月から

心身共に鍛え抜こう!!」










     ロードおぶ


  「がっかりしたわよん」







 せっかく、一休丹精こめて MICHAEL JACKSON死への追悼記事書いたにょに

思ったほどアクセス伸びず書き損した感ありありやないけぇ~

題名に一休いれてみたのが・・・敗因なにょか?

まあ、どうでもいいやっと思いつつ、案外気になるのだな。

世界的話題やから、分散したのも原因やろけろ~






   まずは手始めに月にでも逝ってトレーニングmoon.










      MOONWALK


 じゃあむ~ん。










   BGV:[魔女裁判]

 NEXT最終回。












          ジャムおっさん




 今頃、ドラゴンクエストⅣ始めました。冷麺始まってます。

う~ん?ノスタルジ~ 頭脳は鍛えられる。

適度にレヴェル上げナ即全滅。


この記事も予約投稿やから タイムラグってか

時差あるけど、世界的に考えたら関係ぬぁし!!



 矛盾、





別窓 | 仕事部門 | コメント:612 | トラックバック:0 |
阪急 very much!

20090628123012
言いたいだけやん
使いたいだけやん
ってためだけにわざわざ神戸三宮に~
これからブログの質は追求せえへんねん
ありがとう
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:535 | トラックバック:0 |
一休ESTIMATE(GLAY ZONE)



横のコメ欄がそろそろ、爛々乱してきたんで~


サイモン







いかがわしいのんとかSPAMは即削除しておるのだが・・・

推理大好き一休!

アクセス解析してみると、

ホスト地域発覚







意外




















     合格発表




         「EUや~」








 ってことは~?

ヨーロッパからお越しなんやわ~
いうたて広いからな~
地域までで、国名までは克明に分析できひんようやな?

JPは日本やん!
ORGってどこなんやろ?オランガ?

しかし、おら わくわくすっぞ~

EMMA WATSONに過敏に反応。。ハ~マイ鬼ぃ~!?

ハリポタおもろそうやな~



「ハリー・ポッター」


わりぃけど、このキーワード置いといたら

国内アクセス若干伸びるのは 過去実証済みでんねん

そして、もうすぐ公開やから

ここに、キーワード検索にて不時着しようものなら

がっかり完193%


 AHOOOOOOOOOAHOAHO-----


          アホ牛










      BGM:MICHAEL JACKSON[BILLIE JEAN]
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:16 | トラックバック:0 |
Ma一休le Jackson is in Neverland NOW.(一休MOURN) 魔逝苦~!
   ぬこらー


どえりゃあニュース飛び込んできましたな~!

朝から、携帯電話で確認繰り返すほど 驚きましたよ!







   びくりける


仕事帰りに近鉄百貨店にてショッピングーーー

おっさんの体臭にショッキングーーー

偉大なる殺意を覚えました。シャツちゃんと洗濯したのん選択しとんかい?

雑巾臭満開

心の中では「おっさん~!お前は雑巾衆に仲間入り、長になれる匂いやんけ」

ポーカーフェイスはしんどかった。

ミンチカツ二個こうてた。

ちなみに一休はとんかつ1枚。







     告ケル



 「え~と、この度あてくしマイケル・ジャクソンは死亡しました。」









    ベーソン



        あ~おっ!





  


しかし、我が青春の思い出がまた一つ削除されたような気が・・・・・






    のおおおおお




ええ人やったか?
わるい人やったか?
判断はしかねるが・・・天才だったことだけは間違いない。
「スリラー」なんか、当時ヴィデオテープまで買って
193回以上は見たな~!
異常にはまったわ~!
アルバムも今でもたまに聴くモン忌~、、


DEWADEWA,恒例の海外向けに





     マイケルラン


King of Pop, Michael Jackson dead at 50

Entertainer Michael Jackson has died after being taken to a hospital on Thursday, June 25 after suffering cardiac arrest. 193 Comments



Michael Joseph Jackson (August 29, 1958 – June 25, 2009)

was an American recording artist and entertainer.

The seventh child of the Jackson family,

he debuted on the professional music scene at the age of 11

as a member of The Jackson 5 and began a solo career in 1971 while still a member

of the group. Referred to as the "King of Pop"

in subsequent years, his 1982 Thriller is the world's best-selling record of all time

and four other solo studio albums are also among the world's best-selling records:

Off the Wall (1979), Bad (1987), Dangerous (1991) and HIStory (1995).

In the early 1980s, he became a dominant figure in popular music

and the first African-American entertainer to amass a strong crossover

following on MTV. The popularity of his music videos airing on MTV,




   マイケルーシカ



  鼻COMPLEXなんぞ微々たる問題やと思うたけどな・・・





such as "Beat It", "Billie Jean" and

Thriller—credited for transforming the music video into an art form

and a promotional tool—helped bring the relatively new channel to fame.

Videos such as "Black or White" and "Scream" made Jackson an enduring

staple on MTV in the 1990s. With stage performances and music videos,

Jackson popularized a number of physically complicated dance techniques,

such as the robot and the moonwalk. His distinctive musical sound

and vocal style influenced many hip hop, pop and contemporary R&B artists.

One of the few artists to have been inducted into the Rock and Roll Hall

of Fame twice, his other achievements include multiple

Guinness World Records—including one for

"Most Successful Entertainer of All Time"—13 Grammy Awards,

13 number one singles in his solo career—more than any other male artist



翻訳する気なすぃ


                                  バブルス君







 しかし、海外からの米 どげんかせんといかんかな?

アクセスするも、どうやらピンク

の香りがしないでもないのだが・・・

え~タイミングで送ってきよるし、何気に勉強なるし、

もうちょっと様子みて、悪意もなさそうだし??

でも、本当 記事503にだけしか くいつかないのは WHY?










後マイケル


「えらいことなっても、あとの祭りやけども・・・」







  マイケル・ジャクソンさんよ~

  











粘ーランド


ピーター・パン物語に登場する架空の国。

親とはぐれ年を取らなくなった子どもたちが妖精とともに暮らす。






「安らかに」










   FOREVER MICHAEL




 8CHで追悼特集やっとるやんけ~!

ネタで結構つこうてきたし、感慨深いものあり

あ~、大阪来たときのコンサート逝ってたらよかったわ~

残念

最近、イギリスで復活コンサートのニュースやってたから

ひょっとしたらチャンスあると思ってたのにぃ














      モンケル




    I’LL 猿 BE BACK!!



 輪廻転生。





      MICHAEL JACKSON[BEAT IT]
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
一休FATIGUE(世界制覇目標誕生編)!?

      疲れクター


 「国内アクセス激減中↓デバル!?」





解析分析見るバルと、今日なんか9割方がた海外からハルバル。。

海外産のん米残してるねんけど、名前なんやねん?

どう読むのよん?




ってことで~!





Fatigue may refer to:

Fatigue (medical) - medical aspects of tiredness in humans
Chronic fatigue syndrome - an illness of the central nervous system
Fatigue (material) - failure by repeated stress in materials
Fatigue (safety) - Safety implications of tiredness
Battledress - military uniform, also known as fatigues (BDU or ACU)
Battle fatigue - see combat stress reaction and post-traumatic stress disorder
Voter fatigue - public apathy about elections 。







    翻ニバル




 「訳すバルアル!」





      ーちかれたー



           の意。。



もうくたくたでしんどいわ~

マイナス思考大嫌いなんやけど・・・自分の日記やし、正直にかきかき・・・

仕事面でが19半。。

まじ、国内アクセス少なけなってるのも影響小

昨日一昨日の記事

気に入ってるのにアクセス薄う~

たっぷりショックーーーーー








     浮きぬこ




 「もうこうなったら、世界を目指してやるにゃ~」








なんかええ目標でけたわ~

しかも、今日きた海外産の米に悲惨な一休米送ったったわ~

ほんなら、39ほどアクセス上昇やで・・・

視野は広げて、目標はでっかくやで~

目指すは193カ国からのアクセスじゃい~




一休らしく、せこくて、でかい目標!!





※ホンマは25日PM9:00に編集なんだよ!予約投稿なんだよ!!












           丸大ハム






    BGV:「ワンピース・アラバスタ激闘編6-1」


別窓 | 紫式部 | コメント:270 | トラックバック:0 |
一休 wash 19's feet.








          洗い熊




  「これ以上、米(海外産)を送るな!


   えぇ~んぅどぅ!

   おいらの記事をパクルな~!!


  さもなくば、こいつを洗うぞ!!」







  足を洗うとは・・・?

  
古代インドでは、仏教徒の一休は一日中裸足で歩いてパクリの修行をしていた。

そのため寺や庵などに帰る頃にはすっかり足も心も汚れてしまい、

足の泥や汚れを俗界の煩悩に見立てて身も心も洗い清めて、

その後の説法などの部活動に入ったといわれている。

この「汚れたパクリから抜け出す」との部分に注目して、

「パクリをやめてオリジナルを書く」との意味で用いられ始めた。



そこから更に意味が転じ、善悪の区別なく

単に現在のパクリを辞める際にも用いられるようになった。







       FOOT IN MOUTH


        じゃあの。







       BGM:MEGADETH[HOOK IN MOUTH]









別窓 | 紫式部 | コメント:625 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動 STAFF急募?

   部活動



「元気なスタッフたちが

あなたをお待ちしています」




☆元気なスタッフ大募集☆

のぶかつの部活動(ブログ)では、部長をはじめスタッフが新しい仲間を募集しています!

楽しくなく、明るくないブログで、部長はとてもスタッフ~に厳しい!

初心者の方お断り。でも、どうしても~いうんやったらオーケー!

気難しいスタッフが一から雑に教えます。
〈超絶破格待遇のお知らせ☆〉

※基本時給が190円の場合、その月の勤務日数が19日以上になると、

なんと!!19銭UP↑

その月の部活時間がすべて水の泡になります!!

もちろん加算給(週末の出勤など)も19銭プラスになっちゃうスタッフに大好評の嬉しい待遇です☆




スタッフの声



部員A



なかなか馴染めまへんでした(^^)v

最初は不安とかあったんですが、先輩スタッフがとても怖いし、

まかないは本当に不味いし、

待遇も悪くて・・一休に決めて大不正解でした×

まかない(要マネー)!交通費支給しない、家が遠いと不安★

アルバイトも昇給と賞与が年2回ありません。

また、社内レクリエーションもないし、とにかく部活に参加してわかる、

満足できない部活!更に社員登用制度ってのが有馬!?






部員B


「パンパースが限界なんじゃ~」



スタッフに大好評の悲しい時給DOWN↓のお知らせ■

★下記の曜日に、頑張ったスタッフからへつる時給-193万円ダウンDAY★

金曜日、土曜日、祝前日、一休デイ・十九家デイ(9/19/29日)、

(5月1日~5日、12月24日25日30日、1月4日~7日※曜日と日付が重なった場合は、

ひとつのみ減算します!!)

しかも、

他のブログが忙しい!!

そんなヘルプの時の働きに怒りの時給-19万円DOWN↓★

※(1)と重なった場合は、もちろん両方減算します♪

主なヘルプ先は、西宮のおかやんの・・・、神奈川の星の国・・・になります。

たまに愛知のエロ姐へのヘルプになる場合は、ビール193日分支給します!!










  タモソ

                                 タモソ氏




「みんな~!来てくれるかな?」














いいぬこ




「いいとも!!」















不安



「大丈夫なんかいな?最初の写真?」







     BGV:「8CHのビューティ殺しアム」

 毎度、えげつない番組やで~?マジックもええとこやな~
DVDは「プレステージ」勿論、マジックの映画を狩りておる。。

結構、今日ノンお気に入り記事だぎゃ~

久々に予約投稿の余裕ありぃ!!





別窓 | 紫式部 | コメント:999 | トラックバック:0 |
一休FLOG・・・
 「へい毎度、こちらクソ一休」






疲エル



もう、なんかこの時期って疲れまんな~

じめじめ蒸し暑いっつうのは身体に良くねえな・・・

まあまだまだ、暑さはこれからやねんけども・・・

年取ってきてる証拠なんかな?疲労速度加速中じゃ~








     カンガエル



 ネタとか記事を考えるんやけど、睡眠の方が大事でんな~!

最近、ブログ更新意欲が低下中なんよな~

時間がNASAすぎるんよ~

暑さに滅法弱き一休。。ww

去年のブログ見直したら、夏場はひどいひどい~

惨澹たるものサンタルチーア!!







     カエル




 カエルにまつわる言葉って、意外と多いので

以下にメモメモ・・・





 蛙鳴蝉噪/蛙鳴雀噪

 井の中の蛙(かはづ)、大海(たいかい)を知らず(俗に「されど空の高さを知る」

と続ける場合もあり、意味が逆転する。

元々は「されど空の高さを知る」はなく、日本で勝手に付け加えられたもの)


 井底之蛙、井蛙之見

 蛙、オタマジャクシの時を忘れる

 蛙が兜虫に成る

 蛙の尾

 蛙の行列

 蛙の子は蛙

 蛙の相撲

 蛙の面に水/蛙の面に小便

 蛙の頬被り

 蛙の目借時(めかりどき)

 蛙は口ゆえ蛇に呑まるる/蛙は口から呑まるる

 蛇に見込まれた蛙/蛇に逢うた蛙


意味はWIKIったら よかよか




 なんか、ちょい前に空飛ぶおたまじゃくしぃとかいうて

話題なってたけど、不思議現象は謎があってええね~












   空飛ぶカエル


 「あれは、わしの仕業やねん?」







今日の題は「FLOG」;鞭打つ、無駄骨を折るの意。

カエルは「FROG」なのでつが・・・ちょいとかけてみますた。

っていうか?海外意識してまつ。英語カラメルと面白い米送られまつので・・・


訪問されてる皆様方へ

御身体にご留意を~!

鬱陶しい梅雨を乗り切り芭蕉



    BGV:ザ・プラン9[鍛えるぞ!鍛えるぞ!!]






別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
UNKNOWNⅡ(一休CHALLENGE)



 この題名やねん?

これで、また海外からしょうもない米増量やで~!

193%上昇はかたいあるね、あえて挑戦したんねん・・・

いっぺん海外産はほったらかしにしたるねん!

レアーやさかいなぁ。

日本産のしょうもないNONは餅、削除するわよ!






    ディオ ワールド



   
 そもそも、UNKNOWNの意味は

「正体不明」「未知の」 だすわね。






   正体不明2




 閉ざされた廃棄工場の中で、意識を取り戻した5人のおっさんたち。

毒性のガスを吸い込んだ彼らは、一時的な記憶喪失におちいり、

自分が誰なのかも思い出せなくなっていた。ひとつだけ分かっているのは、

5人のうち2人が人質で、3人が誘拐犯だということ。いったい自分はどちらなのか? 

誰が敵で、誰が味方なのか? 混乱と疑念が渦巻くなか、

一挺の銃をめぐって争いを繰り広げるおっさんたち。そこに鳴り響く電話のベル。

それは、誘拐犯のボスからのものだった。5人の間に広がる死の恐怖。

ボスが戻って来たとき、自分が人質なら殺され、犯人なら罰せられるのは確実だ。

タイムリミットの日没が迫るなか、「生き残り」という共通の目的に向けて結束する5人。

そんな彼らの脳裏に、次第に断片的な記憶が蘇ってくる……。

自分は誘拐犯なのか、人質なのか!? 記憶を失った5人のおっさんたちが、

疑心暗鬼にかられながら繰り広げる壮絶な生き残りの闘い。

そのシチュエーションの圧倒的な面白さが、かつてない恐怖と興奮を作り出す

センセーショナルなスリラーが誕生した。






   あたいの乾燥



荒野の真ん中に建つ廃棄工場を舞台に進行するドラマは、

5人の登場人物の心に渦巻くギリギリの感情を、観客に体感させていく。

自分自身が善なのか悪なのかも思い出せないもどかしさ。

同じ空間に閉じこめられている4人が、敵か味方かわからない不安。

そして、タイムリミットと共に迫り来る死の恐怖。凄まじい葛藤を心の中で繰り広げながら、

他の男たちに対する不信感と連帯感の間で激しく揺れ動く5人。

彼らと同じ磁場に放り込まれ、極限状況を体験させられる観客は、

電話のベルや武器の登場によって高まる緊張を肌で感じ、

自分が誰になれば生き残れるかを考えずにはいられなくなる。

その先に待ち受けるさらなる衝撃。記憶を取り戻し、

自分が殺す側か殺される側かを知ってしまった男たちが直面する究極の恐怖。

記憶と現実が螺旋状に絡み合い、加速度的にテンションを高めていくドラマは、

予想をはるかに裏切る方向に展開。

ラストには、

事件そのものを根底から覆す十九重のどんでん返しが仕掛けられ、

観る者に未体験の驚きを味わわせてくれる。







   ジグソウ3



  「じゃんじゃん送っておくんなまし~

   我に装備されたし堪忍袋は意外と小さいゾウ!」


しかす、ロシア語て奇妙な文字でんな?



アナスタシア アシタナシア

ラスプーチン プーチン ゴルバチョフ フルシチョフ


figgakgarasq
Ok, married heidiklum and sound. Yvgeny appraised the docking bay, resting her employers who.

しかしよう、ZBALODAとかZで始まる名前なんてねえ?

しかし、送ってくる意味と意図が不明~

どっちかいうたら




こっちも「UNKNOWN」
あっちも「UNKNOWN」



UNUNKNOWNKNOWNとっても大嫌い~

スパムえモン



 BGV:ワンピース 4TH-6 アラバスタ上陸篇





別窓 | 紫式部 | コメント:778 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT