のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
SONNABANANA


    そんなバナナ



あ~!

もう、無理な段取りばっか組みやがってーーー

定時の意味もよく分からんが・・・正常な時間に仕事が終わらへんやんきゃーーー








        ち○ぽの皮でスベル


   : 先輩からは知恵を、後輩からは感覚を汲み取れ。







IKKYUUUUU

I don’t… I don’t believe it.

YODA

That is why you fail.









     一休がんばれYODA




Anger… fear…
aggression. The dark side of
the Force are they.






 恨むな~

 憎むな~

決して、恨んだり、憎んだり、するな~











      我慢




 この夏は・・・きっついぞ~!!

7月は長月と申します。長い一ヶ月やったあーーータワーーーーWAWAWAWAWA









      禁愚恨愚


      じゃあの。



   BGM:MEGADETH[LIAR]




別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
方向転換
20090730223818
ゆっくり更新する時間がない★
納得の出来る記事が作成できひんから~
もう、単なるおっさんの日記にしたろかしらと、今、帰宅途中である。どうやら米は凶作にならずにすんでのところで棲んでおるようやし、しかしながら記事503と、プラシーボ効果にばっかり?なんらかのマザーコンピューターにひっかかったんかな~?新記事に贈ってくれよな、ほんまにどんだけEROSの世界紹介したいんや~、海外は節操なしやかぁなぁ!
和を尊び、礼儀作法を重んじる一休には心が思いぜよ・・・
別窓 | photogra部 | コメント:999 | トラックバック:0 |
UNWRIGHT
UI----ん
















気をつけろ
















仮遺跡



















また、つまらぬ・・・







        
別窓 | パクリ | コメント:999 | トラックバック:0 |
YEKAERYTEY
    




     マイメロりん



「今日は、部活動おさぼりするの!」










      題さぼり




 「家に帰りDIE-----!!」







    米リスト


  「米はいらんかえぃ~?」




コメント欄がえげつないことになってきてるある。

のぶかつ君、大変コメっておりんす。

でも、ちょっぴり女喜しいのでありんすが・・・?

珍な国から来てます。いわば、海外ブレンド米。

カナダ・イタリア・ブラジル・メキシコ

なんと、エチオピアからも、もーーーーーぉ!

全部、ホスト追跡でわかったああ


まともな米はぬぁし、ぐわし~!スパンキングにレイプって?

露骨すぎやしませんか?ロッコツマニア。。



もう、変な米は・・・・。





   イラナイ-ド




  禁止ワード設定 安藤 ホスト拒否 しちゃうわよ~








      うんこFACE



それにしても、長時間労働っつうのは、頭をゆわるかくしてくれますね~

って、会社でまた こんな記事作成しとる場合ちゃいまんねん




変な米を送りこまれることぅも、早く帰ることぅも、、










    ぼっけえむりっぽい


  じゃあね。





     BGM;MEGADETH[PRINCE OF DARKNESS]







別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
あ FOCUS チャラ一休篇
   FOCUS.gif


ちゃっちゃちゃちゃらちゃちゃ♪チャっチャ♪

ちゃっちゃちゃちゃらちゃちゃ♪チャっチャ♪

ちゃっちゃちゃちゃらちゃちゃ♪チャっチャ




    chara.jpg


「CHA-RA------]









地雷を踏んだら離婚









チャラ男












すべいてをチャラに・・・



「今までの生活をスベってCHARAにしたいの」










    始まり










   今の、こん平



あ=、老いるってぇのわ!?


くわばら、くわばら いずれ みな 老いてゆくのである・・・のだな

みじめではあるが・・・

さけれまい。

そして、夢と希望も失っていくのである・・・・・・













     歌○師匠



「おい、一休の座布団 全部とりなさいーーー」












     今夜が










  仕事中であります。
 「何してんねん?」っと突っ込みはいりました。




    愛スマン


別窓 | 紫式部 | コメント:584 | トラックバック:0 |
I Want to cat's Hand!!!


            いらっしゃいませぃ



                      WELCOME!






    へい!タクシー



            「にゃんにしまひょ~」













     前つこた画像のワイド



   「助けてーーーーー」







 今週ものすげく、仕事の物量多し~
帰宅チョべオソなる予感やで・・・・・・




   ワカロッティ



  「なんとかならんやろかーーーーーーーー」












     リボーンええで


  「おい、馬鹿一休!

  てめぇでなんとかしやがれ!!」














       黒き昏睡







またまたたまたま時間ないのでーーーー
おかやんの秘蔵画像、先パクしちゃいまった。









   ワニロッティ



    「ごめんちゃーーーーーーーいーーー」






別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
だけじゃない・・・
今年はいけそうにありません

トラックバックも去年書いた記事で

お茶濁す



一休です。


イチロー





    TENJIN.jpg

 
   蚊とリーヌさんて名前なんよね・・・ でだしよりきれいになってるあるね









        帝神祭り




天神祭(てんじんまつり、てんじんさい)は、


全国の天満宮及び、天神社で催される祭り。

祭神の菅原道真の命日にちなんだ縁日で、25日前後に行われる。

一年のうち1月の初天神祭など、ある月に盛大に行われることがある。

各神社で行われる天神祭の中では、大阪天満宮を中心として大阪市で

行われる天神祭が有名である。以下より大阪天神祭のことについて記述する。


どんどこ船日本三大祭(他は、京都の祇園祭、東京の神田祭)の一つ。
また、四天王寺別院の勝鬘院愛染堂の愛染祭、神式では愛染祭に替えて
生国魂神社の生玉夏祭(いくたま夏祭)、住吉大社の住吉祭と共に大阪三大夏祭りの一つ。
期間は6月下旬吉日 - 7月25日の約1ヶ月間に渡り諸行事が行われる。
特に、25日の本宮の夜は、大川(旧淀川)に多くの船が行き交う船渡御(ふなとぎょ)が行われ、
奉納花火があがる。大川に映る篝火や提灯灯り、花火などの華麗な姿より
火と水の祭典とも呼ばれている。他に鉾流神事(ほこながししんじ)、
陸渡御(りくとぎょ)などの神事が行われる。24日宵宮、25日本宮。






           おみこし





 しかし、毎年納得いかんのがギャルみこし!

なんやねんそれ~?

日本の伝統行事にふさわしくなくない~ネーミング!?



フーズバーーーッ怒!!WHO’S BAAAAAAAAAAAD.






  ギャル(英語:gal)は、

若い女性を意味するガール(girl)が訛ったものであり、
日本では、活発な若い女性、ピチピチした心優しい若い女性、
今時の女性の意味であり、
1972年にGalsという女性用ジーンズが発売された時から広まった。

一般的に1970年代当時、ニューファッションに身を包んだ女性の総称を指す。
バブル期には若い活発な女性をさす言葉として使われた。






     シャア苦



   「そういうネーミングを

   付けるものではぬあーーーい!!」












         ギャル界の食王



          「そりゃ、曽~根~!」











           銀さんバタム




いまや、死語と化しつつあるギャル・・・
でも、よく考えたら~ アリなのかもしれんな~


だが、しかす









        ねえ、ムーミン




「わしが、ネーミング付けるとしたら


[巫女みこし]


みこみこしって、どうでっしゃろ?

自分の中でそう思うことにするわ~」











        シャア少佐




       「一休、小出来だな」








     BGV;銀魂「海とプールと風呂で用を足す奴がいるから
                       飲んだら、しょっぺい味がずるぞ的な題名の回」



おもろすぎる~
まだ、DVD6巻までやねんけど、長谷川さんが自分とリンクして最高や~
こんなけ感情移入でけるアニメって稀やわ~
もちろん、他のキャラたちもGOO-----
土方さんの声がゾロやけど、かぶらへんし
神楽ちゃんがシャナとはちょっとかぶるし、
猿飛びさっちゃんがリボーンのハルちゃんとちょっとかぶるし、

あ~、来週から仕事が怖いーーー稲山淳三の怪談話よりーーー

現実逃避希望。。。。。。。




別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:477 | トラックバック:0 |
VICTOR(ROCKY19)


種類、多っ


見難いやろ~



がっ?











ヒンガら首






バニラに始まり、バニラで終わる












     やってられっか~









 連日、帰宅時間遅し・・・

やる気、元気、












     グロッキー



別窓 | パクリ | コメント:810 | トラックバック:0 |
The Shindoining
         


         お~の~



  「はよ帰らしてくれ~!今週はなんやしらん、尋常ではなき労働時間やで~」








        OH!NO!!.jpg


   「そんなこと言われても、あたい知らんやんか~」









        シャイナンダ



         「ただいま~!」











        中堅2匹




         「おかえり~!!」









     シンドイニング



     「この怒りどこにぶつけたらええねん?

      とりあえず、ブログで発散したるねん!

      我慢ばかりのEVERY DAYでぃ!」










       ムゴイニング





    わ~、わし これ見てへんねんけど・・・

    ええんか?女性はマーダーしも、子供の惨殺シーンなんぞ あんのかい?

    これって、多分TV版のやっちゃろな~

    現実の方が今の世は残酷やけどな・・・・・



    しかし、わしの画像の使い方はまだマーダーやな~

    後輩を見習わねばいかん!

    昨日、その後輩おかやんが久々にブログ記事アップしたんで見たって~



      http://gekkotribe.dtiblog.com/
      












       ジャック似トルヌコ




       まじで今週はしんどいぞ!

       訪問してくれてる方々 ありがとうございます。

       FC2からは平均3人位でありますが・・・

       他の方々はUNKNOWN.自分が三十九くらいカウント?

       まあ、特殊なブログでっけど よろすく!

自分のストレス発散の場やけどね・・・? 





        

       BGM:GOBLIN[NON HO SONNO]




新幹線でちょいと一休。
千葉の殺人事件の犯人那覇にて逮捕。ナハナハ、、







                       逆


別窓 | 仕事部門 | コメント:217 | トラックバック:0 |
6でなし一休。( 怪奇日直・・・・・・・宿直?)


幽霊ライダー




一休は、第一九線で活躍する電話工事してるおっさんで、多くのインターネット回線を

引っ張ってきた。

あるとき、ワンピースの6シーズン-1(空島編)を狩りたくなった。

仕事帰りに某レンタルDVDチェーン店「TSUU(痛)TAYA」に寄ってみた。

そこに19年前の少年期に大喧嘩したのぶかつという青年が現れ、

「自分を救ってくれなかった」となじられ銃で撃たれてワンピースも

狩りられてしまう。

そして直後、彼が目の前で自殺したことで、

実はのぶかつとの確執が消えていなかったことを思い知らされる。












     uびゃ~


  「狩りられてるびょん」



現実:借りられとるやんけ~

どういうこっちゃ、抹茶に紅茶~ オビスポすぽすぽ・・・

とホホ丼。











    6歩



あまりのショックに店内をぶらぶら 

ちんちんブラブラ~ 

アブラ片ブラ。











       アーレージョエルオスメント



  「あ~、やっぱり無いわ~

見えへんわ~」



しかし、今のハーレイ・ジョエルオスメント君は・・・?

マコーレはんとこのカルキン君もそやけど、大きいなったら

あれっ?って多いような?ハリポタのラドクリフ君も?な香りがしてきておるが・・・・



それはさておき


ワンピ気になってシャアない・・・

「そうそう あるものではない」

けれども、


もう我慢でけずに店員さんに聞いてみた。


「いちゅ、孵るあるか?」








    返却予定日
 


 「来週の28日に還ってきます」










     カワシタようでかわしてない




        マットーーリックスーーー


    MATTOKEってか~

    待っとこ~やないか~え!
  
    はいはい、素直な一休! 我慢我慢


年金卵 たまご? 玉GO!






でも・・・










          戻ってこいテップ





 「速やかに返却してくだちゃ~い」






 まあ、銀魂の6感借りれたから納得してんねんけど・・・

最近、あちきの第六巻もさっぱりだわい!

暑さにほんま弱いのよねん念。。


アクセスカウンターの伸び凄いのだが・・・?


THE ACCSESS 自アクセスじゃ~!

会社におる時間が長いもんやから じゃんじゃん回してるTEL.



題名で釣ろうと画策?

まあ、見事失敗。

皆既日食もミレーズ!

天気悪かったし、見れた方おるんやろか?


何分、夜分に帰宅なので記事の質も低下ーーー

あちきは冬に強いので、暑い季節はブログがんばらにゃい!






                 気にしない・・・





  BGM:King Crimson[THREE OF PERFECT PAIR]





別窓 | 闇の岸田ん | コメント:447 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT