のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
正直に言いますけど、今までコメントやと思うてたのに・・・SPAMだったみたい@;@?うざい・・・(泣)
 もう、我慢の限界に近いほど

贈られてくる米(※1)・・・


                   

  ※1=のぶかつの部活動ではコメントのこと


SPAM ATACK.gif


















































STOP THE SPAM




しかし、気にしない 気にしない×∞



























うわーGD


















実はスパムでも部活動におきましては


別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
(DAMEDETH) 「カポーテ!オワータ!! 」 


ブログめぐり


















米あつめるでー










土曜日です。

アリガトウ一休です。



暴れん坊







現在の私たちの生活は、おびただしい数の動物たちの苦しみと、

死の犠牲のうえに成り立っています。

医薬品の他にも、化粧品、洗剤、食品添加物、農薬などのために、

毎年何百という新規化学物質が作りだされ、

その「安全性=危険性」を確かめるために、動物実験が制度化されています。







ぺえっつ



 けれども、動物実験をしたら、本当に「安全」と言えるのでしょうか?

それ以前に考えたいことは、

本当にこれほど次々と新しい化学物質を開発・製造する必要があるのか?

ということです。






またどーる



 医薬品の分野においても、動物実験によって「有効」とされたものが、

人体実験や患者に投与された段階で重大な「副作用」を起こす例は、

枚挙にいとまがありません。











何もユワン

 私たちが目先の「便利さ」や「進歩」を追究する陰で、

どれほど多くの動物が苦しんで死んでいき、

どんな大きな生命の浪費が行われているかを、


もう一度考え直すべきではないでしょうか?






えーっ すぅ














KAMEDETH.jpg











一休市の一休城公園の堀で、甲羅に白いペンキのようなもので

「カメデス」と落書きされたカメ(体長約19センチ)が見つかった。

公園を管理するのぶかつの部活動都市計画課の担当者は






やわらかめだ



「なるべく早く保護して落書きを消したい。

絶対にまねをしないでほしい」


と話している。











いろおんなことする奴がおるんやな~

そのパワーを社会奉仕に向けてみてわ?










亀だーーー






鍵をにぎるのは

結局、人の良心なんやろけど、

闘牛 中止とか

鯨食うタラあかんとか?

いろんなことあるけど・・・

全て、人のエゴ 


動物愛護とかしょうして

結局、利権とか金がらみやから納得いかんこと多いわ~














これほしいいい





あっしには即カメデスでメガデス

・・・思い浮かんだけど、

動物やのうて人間(幼き子たち)への虐待も

連日のようにNEWSにナテール。








見えている














コラッ



「りぼーん(音符)・リボーン♪}










別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
悪魔の家族(推定193歳)
一休DEAD...,,


じいさん


「わし。

今日から即身成仏になるさかい

休部するわ~」














まん村



神戸市須磨区の住宅で、

全国長寿の上位で県内最高齢の193歳だった岸田宣勝(のぶかつ)さんとみられる

ミイラ化した遺体が見つかった事件で、一休さんに現在まで振り込まれていた

妻の遺族年金計約1930万円のうち、約5円が引き出されていたことが30日、

警視庁十九曲署への取材で分かった。

同署は家族が引き出したとみて、詐欺容疑で捜査している。










年金がっぽり













193歳ですねん



「上の事件はフィクションなんですか!

少し残念です(^-^; 続きはそれをふまえて 読んでみたいと思います!)







皆様本当にありがとうございました」








別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
However,it is impossible to avoid making mistakes always. We can learn something by making mistakes.


こんにちは!トラックバックテーマ担当の一休です!




無むむむむ






今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。






無理






一休近視クリニックのレーシックは詐欺的商法だという報道がありました。

残念です。

一休近視クリニックでレーシック受けちゃった人は、
差額を返せと抗議したほうがいいかも知れないですね。

また、こういう報道があった以上、一休近視クリニックのアフィリエイトをやってる人
たちも巻き込まれないように気をつけたほうがいいでしょう。

記事が真実かどうかは、今後明らかになっていくと思いますが、興味深く
見守りたいと思います。





一休には無理ピット




トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」












せめて一休らしく


またまた、トラックバックーーーーー

訪問された方はがっくりくりくり

くりっつくりっつ







誰なんだんだ一休失敗限界男






お酒を飲みはじめて19年・・・・

数々の失敗ありましたねーー。(覚えてないなんて、失敗のうちには入らないぐらい)






だんだだん



ありますよ。酔っ払いまくって家の車庫に車を入れる時に

ガレージの柱にぶち当ててしまいました。

翌朝、かすかな記憶が残っていたので車を見てみるトラックが軽四サイズに










ダミアンだこりゃ










渋ゾロ






         ハラの傷より…
  やられっぱなしで傷ついた 俺の名の方が重症だ
           いこうか!







別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
NOBUKATSU EXPORSURE【人にイエル失敗談】一休永久

どうにもならんことてありまんな

悟りハンマーに叩かれたみたいな

雨中のなか
大変やったDay
朝から原因不明のボールペンの液漏れにて嫌な予感はしてたブルー
服は真っ黒くろすけ
Loテンション

人の力には限界がある
なにがしかの力ははたらかねー
たとえば神様にしろ仏様にしろ
祈っても通じないことあるブルー
如何なる方法
ない知恵を絞っても無理でちゅ
人は永遠にミスをする生き物であるコプター

タイトルは
ここのところ毎日寝る前に鑑聴している
sasha&john digweedのアルバム
NORTERN EXPOSURE2
westcoast edition
より拝借
夏にぴったり
涼しい感じのするジャケットやねんけど、曲も全編cool

音楽で思い出したがサザンの桑田氏
心配だすな
まあ、どうにもならんことですが
早期回復を

あと死刑制度の問題やけど
人をあやめたら
おんなじあやめ方で罰するヒューマノイドか機関が必要ちゃうんか
ホンマに日本て加害者に優しい国やで
まあ、このテーマも追跡したいな

すこぶる
ジョジョの奇妙な冒険 第五部を徐々に読んでますがワンピースと甲乙つけがたし

そして、アニメではネットミラクルショッピングにだだはまり
もやしもんが実写ドラマ化されてるんにはビックリしたわ

ツイッターずっとやってるけどブログと一緒で未だにフォロワー零だじぇい
これも言うたら自分の力ではどうにもこうにもならないこと
それはまた別のお話

長くなってしまった。
画像にいつも頼ってるから、文章書くのもたまにはいいもんです

桃太郎電鉄でもやりもって堕ちます
本日、失敗したけど無事1日終わったことに感謝

お疲れ様なのでありました






ぼく


別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
DA れだ?







ぽんからきんこんかん








Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request
due to maintenance downtime or capacity problems.

Please try again later.








あ、いる







あー、こりゃ完全に複雑骨折してますなぁ・・ by のぶかつ http://tinyurl.com/cpb5eo
7:49 AM Apr 29th, 2009 twitterfeedから
返信 リツイート . 夜将軍到来の季節です。 by KISHIDA- http://tinyurl.com/ch7zy4
7:49 AM Apr 29th, 2009 twitterfeedから
返信 リツイート . 青大将って知ってるか? by NOBUKATSU0326 http://tinyurl.com/cx6sjq
7:49 AM Apr 29th, 2009 twitterfeedから
返信 リツイート . もう…マタ見てるでしょ by のぶかつ http://tinyurl.com/dcqc2q
7:48 AM Apr 29th, 2009 twitterfeedから
返信 リツイート . 前髪切りすぎたかしら? by 一休 http://tinyurl.com/dloq7w
7:48 AM Apr 29th, 2009 twitterfeedから
返信 リツイート . アニキのコン by キシダ http://tinyurl.com/cv9p4a
6:46 AM Apr 29th, 2009 twitterfeedから
返信 リツイート . 何でみんな目線が生え際なんだ? by ノブカツ http://tinyurl.com/dee8mk
6:46 AM Apr 29th, 2009 twitterfeedから


--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.2.3 (Debian) mod_perl/2.0.2 Perl/v5.8.8 Server at bokete.jp Port 193












かまわーんだめだめ







気になるNEWSがMANYMANY


アナウンサー、日テレ、自殺、育児、いくじなし
皇帝液問題、AKB大量殺戮事件の犯人の動機
遭難者を救出しにいったのに、ヘリ墜落で5人も死亡
金ヒョン費になんぼつことるねん
のぶかつの部活動衰退 奇跡の通信販売
セルフサービスのガソリンスタンドで満タン給油すると
身が切り裂かれる想いがスルー


レーダー(ギリシア語:Λήδα、Leda)は、
ギリシア神話の人物である。
アイトーリア王テスティオスの娘で、
スパルタ王テュンダレオースの妻。

暗示~ 謎が多すぎる世の中じゃ







りんぐでぃんぐどん









ゼウスはレーダーを愛し、白鳥の姿に化けて彼女を誘惑した。

鷹から逃れるために、白鳥の姿のゼウスはレーダーの腕の中に隠れた。

密通によってレーダーは卵を産み、卵からヘレネーが生まれた。

ヘレネーは後に「トローイアのヘレネー(トロイのヘレン)」として知られる美女になる。







        ダヴィンチのレダ










あと、映画では
かりぐらしの・・・
踊る・・・
インセプ・・・
フロー・・・
気になる作品ばっかしじじじじじ
ネタばれサイト見る勇気なすい




















      どうなるねん
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
おっさんBURN・・・


夏市


















  パクってミッタ












日焼け(ひやけ)は、紫外線を皮膚に浴びることにより、

皮膚が赤く炎症を起こす症状(サンバーンsunburn) と、

メラニン色素が皮膚表面に沈着すること(サンタン sun tanning)である。




    深紫焼け











こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当一休です。



  日焼けしてます










今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。




暗闇に茂る





つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!










よんこん





毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。










りいむぅ





それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差�...







さかさ




「おっさんは日焼けきにしないあるよ」






トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」
















人

ひにひにヒートアップしてまっけど、

女性の方々はお肌のお手入れ大変だと想います。


おっさんも気をつけないと

以前に火ぶくれできるくらい焼けたので

あんな思いするのやだ・・・・・・







サンがリア





















どやさ~







別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
休部なう


またか

















   休部












夏季研修のため

しばらくの間休部いたします。





寝ころび









目が覚めると休部状態に。。。

誰が何の目的で休部したのかも分からないまま、

のぶかつは死のトラップが張り巡らされた部活動の休部からの再開を試みる。










CUBEで休部か







「休部」に関連するつぶやき.Powered by twitter


.neonobukatsu 休部なう http://nobukatsu.blog32.fc2.com/blog-entry-1188.htm











  ばっっきゃろーーー









別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
月用の丑三つ時

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一休です!








ねづっち




今日のテーマは「夏バテ防止にお勧め料理は?」です。

いよいよ本格的に夏がやってきました!

梅雨が明けたと同時にあつ~~~い・・汗だくで、早くもばて気味の一休です。




ばて猫







夏バテを防止するにはスタミナをつけなければ!

そこで、あなたが思う夏バテ防止のお勧め料理を教え...


トラックバックテーマ 第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」










多分、初めて鰻を食したかも


毎年、思うのだが

土用の丑ってネーミングはどうも納得いきまふん
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
我想ふ、のぶかつの部活動へのACCESS KEYWORDってHENでASCEすよね









    BLUESUNDAY.jpg





ランキングを確認する

登録ジャンル:日記 > 会社員・OL

ランキング参加設定はこちらから

MEGA一休DETHさんのランキング


日記 65位 (昨日:67位) / 1301749126574859495049504950人中
会社員・OL 3位 (昨日:4位) / 454836574950458人中











このCDほしす



更新日時:2010/07/23 04:21













日曜日かな?

一休 DE エース




ええす


熱い

灼熱の日々が続き

エアコンつけっぱ

電気㈹に戦々恐々の今日この頃




部活動に身がはいらないのれ・・・


霊によって霊の如く








ブラッドレイ



検索キーワードをられいつぅ






糖尿



18日



ラブ友のぶかつ
iyarasii
株式会社ライツ 大阪市都島区東野田1-17-4
redpaw web fc2
red paw web fc2
men ru бесплатно фетиш
ペインターX キージェネ


いやらしいをローマ字変換にて検索するTOWA?

ロシアからも最近ちらほら





FAH.jpg





19日


脱糞
link:http://33333igutfrx.com
蜂のむさしが死んだ
ぬるぬる愛好会 Torrent
岩出 中華のぶ
パクロッティ
 ぬるぬる愛好会 torrent




絶えず、ぬるぬる愛好会にて内にクルーガー







FれDDDDY来るーがー


「うちんとこ、エ○スはねえし、関係なしぃらしぃだがや」


※コメント欄には凄い洋物のェ○が・・・










赤子が?




20日



松屋町 ラブポン
http://www.garbafest.com
のぶかつ
NOBUKATSU
redpaw web fc2
ラブポン 松屋町
解析学の歴史
ぬるぬる愛好会 torrent
古米 回収
скачать бесплатно порно ролики footfetish 3gp
rimonabant tablete za mrsavljenje
порно с шварцнегером
谷 まさる フリーメーソン 1
ガリレオガリレイ mp3 torrent
部活動1970








おたく







21日



星のぶかつ
手ずくり火縄銃
hk webcam babes blog
unvaried 意味
wikipedia gumbler
TRIX じぇっとに娘?
"悪霊島" ハムソーセージ
hardcore sex movies







ドーナツ悪霊島





どげなことを

調べたいんでせうか?



ハムソーセージって?






ぬえ~







22日



ベトちゃんどくちゃん
1porn-blog.ru
 ca 腋汗
cm みえないあみど
my.speedtv.com/CliffordMosby
ぬるぬる愛好会 torrent
カールユング
仲間リサ 1
fc2 sexy1 video
fc2 sexy1 video
himagine
zootube365 "パスワード"






関係ないやん







23日



のぶかつ
link:http://needman.ru/
ミッキーマウス アニメ
anmontia
paedophilia 略
porno-gei-video
tschechische Apotheken Rezeptfrei Schlaftabletten Zopiclon 1
クロスモダリティ











そこまで



























@-@


「素敵な日曜日を・・・」



別窓 | 一休リサーチ | コメント:1000 | トラックバック:3 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT