のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
極米獄



ぶるんぶるん



























BOOOOON.png


「お昼ご飯

いっつも、侘びしいけんども

今日ば美味しい店いくZ」





































一休デス

あついんやけど・・・

















なんぼでもいけるう









うまいがな
















焼き飯界の最高峰



美味い
価格普通

料理出してくれる速度:




光の速さだったねぇ






















黄猿ちん


コレを越える味には出逢ってない










神戸の灘区


竹家にて
極道2号線


















母を施設に送ろうと決意したきっかけ

「極うまやわーーーーー」





下河原の交差点



ごちそうさまナウ











まいぅ~


「店主様~

    美味しき料理をありがとうございます」












美獄



見事なバランス

にんじんが多いのんがPOINT
















獄門島


得体のしれぬ出汁もPOINT







地獄で閃き


米のぱさぱさ感ってゆうか

ぱらぱら感最高!!!


























まいったのぶかつ
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:799 | トラックバック:0 |
今以下、それ以下な男

べべべべべべ

































一休です。

まじかよぅ





 8月30日発売の漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)で、

国民的人気漫画『ONE PIECE』が9月6日発売の同誌から4週連続で、

休載することが発表された。同作品が4週もの長期休載するのは初であり、

『少年ジャンプ』掲載漫画としても極めて異例となる。

作者の漫画家・尾田栄一郎氏は、巻末コメントで、

10年に渡る連載が終了した漫画『ピューと吹く!ジャガー』

の作者・うすた京介氏について触れ、

「うすたさーん連載お疲れさんでしたー! 

そして僕は遊ぶのです! やっほーい!!!」とコメント。

週間連載から解放された爽快感が伺える。
















状況が・・・








物語が新シリーズに移行するための「充電期間」という。










ただならぬ





そう、才能がある人には休息が必要であるし、

いろんな勉強もしたいだろうし、充電期間は必要だ。

楽しみがひとつ消えたけど・・・










我慢できひんジャンキー












関係ないやん



記事と画像がぐっちゃぐっちゃ

気候もぐっちゃぐっちゃ


まるで、今から夏が始まるかのような








しょうがないでしょう


天候ばかりは

どうにもできひりんくる。


熱いの苦手やけど、すべからく辛抱です。
















サヨナラッティ
別窓 | 紫式部 | コメント:444 | トラックバック:0 |
mus

わいはアホや
生粋の馬鹿や
阿呆と馬鹿の使用方法が未だによう理解出来ずに生きております
お世話になってる方に感謝の意で饅頭贈ったら、賞味期限切れてるけどと連絡あり

お詫びのしようがおまへんがな

それはさておき
梅田に美味しい店ありまっせ
無国籍蒸し料理
なんと豚ちゃんにエサでバウムクーヘンを食べさしてる蔵尾ポークを出してくれんねんけど、せっかく美味しいエサ食べさしてもろて、殺されて人に食されてたら、なんか残酷やで
でも、確かに美味しいんですよ
まあまあ、この食物連鎖については
追々、ふれていく

それにしても,いつも感じるのは街の空気
神戸はお洒落
梅田は高級
なんばはうんこ
西成もうんこ
住んでる方には申し訳ございませんが、己自身がそう感じるのです
もっといろんな場所にいって、空気を肌で感じたいものです

プリズンブレイク見て寝る


別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
題名のない部活動。
      ぽんからきんこんかん





















こんとんは!トラックバックテーマ担当の一休です!




ヤマトの諸君



今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。



みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?











タイだ




一休は何もみてない...












大丈夫か



トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」










かたくた



過去の画像を使用せねばならぬほど:::

時間がーーーーー









ぺれちゃう




無理せず

更新しなけらばよいのだが・・・・・・・
















救急


「素敵な日曜日を?」







別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
eco







loch_ness.jpg



やっぱり、今年の夏は異常みたいだんな

猛暑日が凄いみたいだんな





























こんvanは!トラックバックテーマ担当の一休です!






vanhell.jpg






今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。












びやあああ








あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?





一休は「エコ」です。








eco.jpg






スーパーに買い物しにいくときは、必ずもっていきます。

なにかやっていても、寂しいけどテレビを消す・・・

テレビが憑いていないと、落ち着かないけど。�...


環境のことを考えると、無駄な電気をつこうてられへんしんぐ・・・











えこ





効率的な経済活動であることから転じて、

商品の購入に際して金銭負担が少なくてすむことを「経済的」

「エコノミカル (Economical) 」という。

飛行機で最も低価格な座席等級を「エコノミークラス」と呼ぶのもこうした用法の1つである。








トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」












     土うしよう




全く、思い浮かんだとおりの記事が書けない。

がちのテレビおっさんやけど、一昨日の「言われタイ:」の

恐怖特集は怖かったわ~

きゃーきゃー言うてもうたわ

今は、FFⅧに熱中

早くも、電波塔にて全滅3回






えこ



どんだけ、要領悪いのか



今一番楽しみは「プリズンブレイク」「レッドシアター」「リンカーン」「ワンピース」

くらいかにゃ~

レンタル屋にて dvd狩りる 余裕なっしぶるよい









でれしししししぃ




まあ、只今の時期 わけあって

墜ち付くのに2ヶ月はかかりそうだよい
















ようこそ一休の世界へ・・・


別窓 | 紫式部 | コメント:466 | トラックバック:0 |
管理部:大変おまんたせいたしました ☆ 一九等賞当選 ☆

満月の夜やね?

月はのぶかつを狂わしましゅ?





























一休death.........




ぷぎゃああああ





毎日、泥だらけ

しかも、尋常ではなき汗の量

発汗・発汗

体臭も自分に殺意を覚える猛臭

どないかならんのかい~

制汗剤(1×9)もきかへん























トラックバックしまくりのわりにアクセス伸び悩み



毎回、参加してるんやけど・・・

一向に効果なすぃ

全回転自分。。。





























我慢
























クリック クリック トゥルワ~
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Monthly payment of \193.000 is too much of a burden for nobukatsu.




      西からか~



あらためて

冬生まれなので、暑さに滅法弱いless.










   しんく




ゆっくり、休む魔もなく

時間もなく

moneyもなく

癒しもなく

ひぐらしもなく










ころちん(密告)



しんどいので、休ませてほしいんです。





















我慢せんか~い





ないない尽くし
















またここか




酸欠になりそうやったday~










暗いところじゃあ仕事できひん



まさに、こんな体験をしましたday...















一休dead...


必ず払いますんで待ってくだちゃい





税金と申しますか?

納税が大変だす。













はらわす






















そこを右に曲がって俺の信用を探せ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
♪€♪まね菌♯€
        うぷぷぷぷぷぷ


しかし、この高気温って

いつまで つづく・・・

















免停講習

























一休death.





  クリストファー・wallケン貼り付け



こう熱いですと、思考力も低下して

振り返ると、毎年この時期の記事はじきじきじきにん

むちゃくちゃ てぬきの

適当な記事ばかりなぬで、

しょうもない記事でも

プチ安心。。。


涼しくなってきたら

ええのん書いたらええねん














  なにしてんの



 しかしながら、家で料理もつくってるんだが・・・

画像もアップしていこうかと 


上はその一部なんだしゅけどぅ















 ちょいとnews見た



まね

















マネキン


















仮名


























鳩と虻




















fc2はんから

spamを削除してくださいと

要請あり















熱いわ~このはんぺん




   「どうでも ええわ~」































もう変えルゥ



別窓 | パクリ | コメント:702 | トラックバック:0 |
最近、のぶかつに声を掛けてくれるのはDYDO(ダイドー)の自動販売機だけ~
ひっちゃーかめっちゃか


人との接触が久しくおまへん


















せんたん ばりばり ちょこばり~


せんたん ばりばり ちょこばり~


せんたん ばりばり ちょこばり~











一休です。


へいごー



学生さんたちは、夏休みももうすぐ終了やね
















めいてい




人間同士が何らかの目的で顔を合わせる場合、

すぐにその目的に関する話題を始めることはまずない。

最初に互いの姿を確認した際、言葉や身振り、

あるいはその両方で互いに相手の存在を認めたとわかる行動をする

(目を合わせ、手を挙げる、「やあ」と言うなど)。

さらに接近して話し始める際も、特定の動作や言葉で互いに話し始める。

これらの一連の行動が挨拶である。










タヅッチ



また、本題に入る前に互いに関する情報や天候や前後の無関係な

やり取りなどをするのが普通で、これも挨拶に含めることもある。

なお、たまたま顔を合わせた知り合いのような場合には、

挨拶だけの話が終わることもままある。












バランスが



















ととのいました






「かぜ」とかけまして
























どうして僕だけこんなめに



山で遭難した部隊とときます。















うーんとね



その心はーーーーーーーーー?


































ちょっと~




「どちらも体調(隊長)が悪いでしょう」
























うまいやないか~










今日は、やる気が起きないのであります。









ハロー一休




他の追随を許さぬ部活動を目指す!






話題が終わって別れる場合にも一定の決まったやり取りが行われ、

これも挨拶である。普通は別れの挨拶の方が短い。

動作がともなう場合、

出会いの挨拶と同じものが使われることがよくあるが、


異なった挨拶も見られる。









かけふりかけ



多くの社会で、人間関係を円滑にする上で使用されている。

地方自治体や町内会等で「挨拶運動」が行われている場合もある。















巨人ゆうてなかったか



日本語の「挨拶」は、元々禅宗の用語であった。

修行者が互いの修行の成果を質問し合う事によって

悟りや知識見識等の深さ浅さを、確認する行為を指す。

そこから民間へと広まり、

人と会った時にとりかわす儀礼的な動作や

言葉・応対などを言うようになった。















ゴーストのときの













ありがと背ガアール












ドン・美とー


















生きとったんか~い?















別窓 | 紫式部 | コメント:365 | トラックバック:0 |
隣ののぶかつは静かにボケる♪

とあるサイトに参加してましてよい
密かな楽しみにしてたんですがよい
記事に載せて密かじゃなくしてみましたよい
FC2はんでのランキングは、更新してないのに上位に君臨してイタリー
不透明で不明確で不明瞭だから気にならないあるがよい
ここでは人に評価されなくては上位にいけにゃ~いシステムなにょでやりがいがあるよい
いきなり一位はとれないがよい
時間かけても厳しいよい

それにしても楽しいよい

そろそろ、自分の部活動に事故拍手
事故回転の趣味を卒業しようと思ってるだがね

今一番欲しいアルバム

Steve Lawlerの新譜と
StingのSymphonicity
別窓 | パクリ | コメント:998 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT