のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
stercoral...UN guilty!
一休っす。


Q~




森山○太朗がニューアルバム「レア・トラックス vol.1」

を12月15日にリリースすることが決定した。










今更YEBISUビールなんて


アルバム「あらゆるものの真ん中で」からわずか6カ月で発売されるこの作品は、

これまで事情により収録されなかった楽曲をレコーディングした未発表曲集。












あの怪談の上から




すでにライブで披露された「タカシくん」「あなたがそうまで言うのなら」

「どうしてそのシャツ選んだの」  「うんこ」  を含む11曲が収録される。







収録曲
01. あなたがそうまで言うのなら

02. どうしてそのシャツ選んだの

03. 友達だと思ってたのに

04. トイレの匂いも変わったね

05. 取れそうなボタン

06. タカシくん

07. 結婚しようよ

08. うんこ

09. 臆病者

10. まかないが食べたい

11. ここにきてモーツァルト














あの香りが・・・



過去の作品には表れなかった知られざる○太朗の姿が堪能できる、

異色の内容になることが期待できそうだ。















ぎゃああああa~



「今日はギルティ見るてぃ~」
















  壱河○び蔵チック



しんどいんで・・・


おわり。












  しょーじき
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Nobukatsu but a fool would believe it...0:00!?


一休DETH.



誰もシンジられへん


[edit] Japanese
[edit] Kanji
信 (grade 4 “Kyōiku” kanji)

[edit] Readings
On: しん (shin)
Kun: まこと (makoto), たより (tayori), まかせる (makaseru)
Nanori: のぶ (nobu)
[edit] Noun
信 (hiragana しん, romaji shin)

trust, faith  [quotations ▼]
信を置く.
しんをおく.
Shin o oku.
Put one's trust in.
信を問う.
しんをとう.
Shin o tou.
Make an appeal to one's sense of trust no man














うおぉぉぉぉぉぉぉぉ



別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
★SHRAMP... type AB!
おはようございまシュリンプ。




一休デス。

水増し


まあ、毎日毎日自分のブログのアクセスカウンター回してっけど・・・


日曜日だけは回せない。













   にらみ

  
「至極残念でござる・・・(TEAR DROP)」



















AB.jpg




 フランスの心理学者であるノブールデルは、1960年に『血液型と気質』という本で、

血液型別の特徴を発表しています。私はフランス語は全くダメなので、

岸田宣勝さんの『仏式血液型診断』(一休文庫 H19.1)の666ページからの引用です。












海老猫


AB型人間は、性格的にもたいへんユニークで、

ノブールデルはAB型を「複雑型性格」と呼んでいます。

疑いやすく、すごく几帳面なところもありますが、決断するのに時間がかかり、

グズクズと迷いやすいところもあります。


A型的な特徴ももちながら、B型的な傾向も示しています。










ぶっこくレオン


 気質特性をいろいろとチェックしたところ、全体的に、

岸田さんよりは岡●正二●さんの方に似ているようです

(特に「A型的な特徴ももちながら、B型的な傾向も示しています」という記述)。

19億人のデータは魅力ですが、仏語では私にはネコに小判状態です(笑)。







ねこ蔵





この本は、どこかの大学図書館にはあるのでしょうか? 















色の黒い男




この「複雑型性格」という記述は、AB型には少々不満が残るでしょう。

実は私は0型なのですが(笑)。




















  誰そがレオン



またまた

しんどくて

苦しい展開になってきておる。














み酒乱


ミシュラン(MISHURAN)とは世界で初めてスパイラルウンコを製品化した

フランスのウンコメーカーである。

同社の発行する、いわゆる「三つうんこ」

評価付きのうんこガイドブック『ブラウンガイドブック』を指す場合も多い。













  ヨン・ヘンガン




「素敵な日曜日を:::」
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
nobudaradara・・・
「咎」









だらだら手だらけ




曼荼羅(まんだら、梵語:मण्डल maṇḍala)は仏教(特に密教)

において聖域、仏の悟りの境地、世界観などを

仏像、シンボル、文字、神々などを用いて視覚的・象徴的に表したもの。




一休death.

  あっでおす






「曼陀羅」と表記することもある。

古代インドに起源をもち、中央アジア、中国、朝鮮半島、日本へと伝わった。













るみこーーー






21世紀に至っても、チベット、日本などでは盛んに制作されている。

なお、日本語では、重要文化財等の指定名称は「曼荼羅」に統一されており、

ここでも「曼荼羅」と表記することとする。

















あぽろーーー

「マンダラ」はサンスクリット語の意味"本質"+"または"こと"を含む"、

また、として変換されます"サークルの円周"または"完了" という言葉は、

中国から輸入された (漢字の形式で:曼荼羅),

しかし、インドから輸入された (サンスクリット語で: मण्डल)。










百瀬よしかず




「マンダラ」という語は、英語ではヒンドゥー教やその他の宗教の

コスモロジー(宇宙観)も含め、かなり広義に解釈されているが、

日本語では通常、仏教の世界観を表現した絵画等のことを指す。

















さたでぃーーーー






今週はだらだらしすぎでr。

心が・・・















だるいわ~
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:491 | トラックバック:0 |
やめられない、止まらない、殴られない【えび専】

族に人の不幸はの味カニ

調子こいたり
頭にのると

ボコラレぼんごれ
の頭へし折られるみたいでんな

しかし、どえらい超絶パワーで
おなぐられたみたいで

因果応報

しかしながら、かっぱえびせんを三日間連続食してんねんけど、あきまへん

まあ、次の記事も作ってるねんけど

酷い仕上がりだわさ

しばらく休部も考えないといけんくらい時間つくられへんねんけど

なんせアニメがおもろすぎ
リボーン見ながら
これ書いてるし

黒執事見て寝よう

PS,星月殿の父上君(パパン)が
11月24日にお誕生日
だったみたいで、
この場を利用して、お誕生日おめでとうございま~す
っと義理堅く律儀な面を見せつつ





マッコウデラックス
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
19pm(パクほ)





se7en









【重要】決してお皿にやたらうんこ盛りいっぱいに盛り付けたり、

テーブルをうんこだらけに埋め尽くしたりしない。


●これやるヤツ一番タコですハッキリ言って。



john doe








理由はいくつかありますが、先ず第一に、脳内・体内における視覚的満腹信号の発生。

普段食べていない程の大量のうんこを目の前に並べると、

それだけで《もりもり~ー☆いつもより過剰な食料摂取の非日常な状況が接近中ナリよ♪》

と脳が反応して自動的に食欲を抑え、胃腸の働きをセーヴしてしまうのです。



うんこリストいっぱいやで~






よくテレビかなんかでカレー工場のベルトコンベアに

何百個のうんこが乗せられて来てボトボトッドドドド~~~と

落とされて運ばれてるの見ると食欲減りますよね。

KoKo十九番屋で店員が19kg入りカレールーの袋やぶいて

業務用巨大ポットにどぼどぼビチャビチャ~~~て開けてるの

見ても胃ぶくろ萎えますね。






でか



バイキング大量盛り付けおのぶかつさんは、

それと同じコトを自分のテーブルでやってる訳。

 第二の理由は、早食い行為への扇動。食べ放題での早食いは

命取りであることは後で説明するとしまして、

目の前のテーブルに埋め尽くさんばかりの大量のうんこがあれば、

イヤでも焦って急いで食い進めなければならず、

会話も読書もできずに焦燥的な早食いモードに陥ってしまい、

すぐに胃の限界がやってきます。













でか~い





今回のイベントをリアルタイムにインターネットでレポートしている

客を多く見かけた。コミュニケーションサービス『Twitter』や、

ソーシャルネットワーキングサービス『mixi』、

そして各種ブログなどにネットブックパソコンやiPhoneから

書き込みしている人たちが多数おり、

クチコミを目的としたPRなのであれば

今回のイベントは大成功と言ってもいいのではないだろうか?















se7en-gluttony























がっくし

本日も、しんどいしこのへんで・・・























がっかりだろ~



別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
NO ONE LIVES
imagesCA12DVMH.jpg




冷酷な高速道路の殺人のギャングが唯一のものは、彼らが何を思わないことを衝撃的に発見するために

クロスカントリーを旅裕福なカップルを誘拐。
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:560 | トラックバック:0 |
†その一休、解消†

ムッキィ
ギルティ
溝口にムカムカ
どないかならんのかい
真島さんよ
あんとき

家庭教師ヒットマンリボーン

幻騎士
案外ダーティー
いりえしょういちが味方やったって
うちは信じたくない

うちは雲雀さんの格好よさにまいっちんぐ

そしてついに黒執事
最終巻
セバスチャンさ~ん
使用人たちの過去
ラゥが裏切り
アンジェラはもっさ悪女やし
ナイスなエピソードばかりだった

しかしながら、ファーストシーズンendは寂しいじょ~

それにしてもどんな終わり方するんやろ

ワンピース
スリラーバークス編突入
怪物公園
怪物の叫び
と勘違いしてた
船の大きさなんやねバークって

なんにしろドキドキするドラマばかり見てるから
ストレス解消にならんわ

だけれど、デイヴ・シーマンのオーディオセラピーには
凄まじく荒んでいる心を癒やされてオルナブル

デスから

チャオチャオ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
F@-F@



ギルティ
家庭教師ヒットマン
リボーン
黒執事
ワンピース
にあけくれ
部活動にかまける時間なし
体調不良やし
しかしながら、どうしたら
あんなにおもろいストーリーがでけんねん
世の中には才能ある方って
なんぼでもおんねんな











  19日後
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
堕ち憑く魔なし。
 とにもかくにも・・・

自分って、おちつきがありまへんわ~








がたがた



宣勝揺すり(のぶかつゆすり)とは、座っている時などに、

身体の一部(特にヒザ)を揺らし続けることをさす。

また、大抵の場合において、宣勝揺すりをしている人は、

人に指摘されるまで気づかないことも多く、

無意識に癖としてやってしまうことも多い。

また、多くの場合において、悪い癖だとされる。





ばあやの手毬


廃墟ホテル予約・悪魔の館予約[のぶかつ.com]

廃墟ホテル予約、悪魔の館予約ならのぶかつ.com。

厳選されたホテルや旅館が最大19パーセント OFF!(それ以上なし!?)。

限定の特別プランもご用意。宿泊予約のほか、レストラン 予約やショッピングもどうぞ.

www.nobukatsu.com/ - ブックマーク:193人が登録 - キャッシュ


冥界パッケージツアー検索
部員登録
のぶかつPlus+

関連検索ワードyoyanobuしゃらららん苦天トラベルozzymallで検索








    ガスター19





別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:1 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT