のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
大晦日だからといって、エスペッシャリーな記事なんか書かない・・・every end life!


そんなこんなで

今年もいろんなことあったけどぅ





一休デス。



折りぬこ



心も体もおれつつ


過ごして来ました。


いろんなものを壊し

人間関係までも破壊しちまったデスyo!!








俺折




修復可能なもの

不可能なものもあるけれど・・・










誰そかレオン


なんとかなると信じたい














振り返レオン



「みなさまお世話になりました。



                良いおとしを~」
















おしらせ



ツタヤdeスパナちゅ狩りたんですが・・・



メモしておく






修羅場


デモ、しんどいのでやめておく





また来年やね































本質
別窓 | 妄想部 | コメント:586 | トラックバック:0 |
味の素まじない・・・...redrum?
見た目はおっさん

頭脳は小学生≧











一休グレートデス。

  コナンG



いぃや~

すんません

下(昨日)の記事は真っ赤な・・・








昨日の記事



KTKT&GDGD




っとい(う)のも・・・













紅白出場歌手


先方の○○ツアーみたいで

いくら空気読めない岸田(孤高のツーリスト)(KYK)でも

辞退

しますた。









まあ、そんなことどうでもいいことないんですが・・・






コーヒーの粉こぼす



ところで、この味の素。



わたしはおまじないとして使っています。
















粉2




えーっと、自分の困っていることや悩み事、問題点を

白い紙に(なんでもいい)書き出します。

書いたらその紙の上に味の素をひとつまみかけます。

その味の素を包み込むようにして丸めたら、マッチでも

ライターでもコンロでもいいので燃やします。

出た灰を捨てるか、トイレに流します。




これだけです。









わたしは、トイレに流すタイプでやっていますが、何気に

効果がでていませんね。




味の素は浄化作用があるとは言われてませんが、このおまじないは

けっこう効果ないんじゃないかなー。



















粉3





書き方としては



「~から連絡がなくて困っています」

「仕事に対してやる気がなくて困っている」

「苦手な人と仕事をしなくちゃいけなくて悩んでいます」




とかじゃないですかね。




















眠智小一休郎




わたしの場合は、けっこう意外な方法で解決に

向かったかなー。



























人だかり





わたしが思うにおまじないが効くのは、

お紙に自分の問題点や

悩み事をつらつらと毎日書き出すことによって、

自分を見つめなおすいい機会になり、客観的にみることによって

「なんでこんなことで悩んでるんだろ」と冷静になれる部分もある、

ということ。



















そうきたか



あとは、書き出すという行為がストレス発散の場となり、

なにか嫌なことがあっても

「紙に書いて浄化してやるから別にいいや」と

深刻に受け止めなくなる、という相乗効果があるんじゃないかなー

と思いません。



















ぱっとせん

別窓 | 紫式部 | コメント:793 | トラックバック:0 |
進撃の・・・・
f31773134ac58bb8241de3d6607565d9_400[1]
別窓 | パクリ | コメント:519 | トラックバック:0 |
浴槽の中で、素早く溶けるバスクリンを見てヨーロピアンローズの香りを嗅ぎながらウツろいゆく季節に思いを馳せる・・・





nobutaurus.jpg


> sLDP1f0
food networks birthday cake challenge


http://sliteindustrimuseum.se/mgeole-food-networks-birthday-cake-challenge/



diet food delivered willards maryland


http://greenehill.co.uk/outwill-diet-food-delivered-willards-maryland






























SPAM COMING







> yfPIuf0

airline safety food
http://mumsmdx.com/smedley-airline-safety-food/



valley fair mn discount food coupons


http://mike-agate.com/spattee-valley-fair-mn-discount-food-coupons/






> hseJ7f0

tentacles monster sex grub food fetish


http://carloslajud.com/ommateal-tentacles-monster-sex-grub-food-fetish/



dog food water dispensers


http://fjellheim.org/gamogony-dog-food-water-dispensers/














STOP THE SPAM




!!@~@!!


































一休デス。

  錦織一休


見る影もなくなっております。

正味のはなし                         。。。誰損多。。。

何故にこんなに時間を作成できないのか?










  じゃいける


やる気も全くオキナイける。

















スリムクラブ対笑い飯


今年のえむわんは納得。


笑い飯良かった~

悲願成就やったなぁ

スリムクラブが勝っててもおかしくなかったやん








天然でんねん









昨日から「スーパーナチュラル」見出したんやけど・・・

もっさ興味深くておもくろい

「天使と悪魔」もユアン・マクレがー最高!また記事にかくよい・・・

眠れぬ年末になりそうやわ~







でもその前に
























  大掃除や~
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
今年も残すところあとわずか・・・


一休デス。


バイトあるから休むねん


「・・・ってことで、休みます。」















めめめめめめめめめ




別窓 | twitter.nobu.com | コメント:996 | トラックバック:0 |
すれ違いざまにフェイントのかけ合いで前に進めず、イラッとくる・・・

漢のおでん
たるもの

煮込みすぎ
炊き込みすぎ
作りすぎ

とりあえず
つなぎの記事

今日、網カフェにて
普通の部活動を

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
X"simagire...


   一休DEATH!!




  うへへへへへ



 「今日は、あれみたいでんな~

 あたいには年々関係ない念。

 学生時代までやわ~ たのちかったのわ~

 のわーーーーーーNOWANOWA」








  あほか~


 サンタクロースを殺人者に見立てたことで、

日本の両親たちや宗教団体から抗議を受け、大きな物議を招いてしまった

“いわくつき”の作品。幼い頃にサンタクロースを装った強盗に両親を殺され、

それ以来クリスマス恐怖症になった一休。

そんな彼が19才になった時、


勤め先の玩具屋でサンタクロースの恰好をさせられることになるが……。





19太

  





まあ、あほなこと書いてまっけど~


 もうすぐ・・・













  もうすぐ仕事納めむーちょ





 今年はつらい

 つらいこと多すぎた

 仕事面はGATAGATAだったわよん。。。。。











   のんびり死体わ~






 ときに 戦士に休息は必要なのでR。












 

 来年どうなんねやろ





 「来年SAWSAW!

 わしも40歳になりまんねんDAY.

 末恐ろしいわい!」











  一休の馬鹿~




 もっとよく考えて行動することを心掛け
 落ち着いて仕事するようにせねば
 同じMISSを繰り返してしまう。

 然るに、残すところ あと2日












  今夜が山さん



 「しっかり やりたまえ」

















  そんなことわかってるから~





 












  たたづみまひゅ











 今年のXマスは一休の心情表現を顕わしマスってぇと






 こんな感じでぽん!!




 










   今年もほっほほ~ぃ









来年こそわーーーーー
















  迎えにきたよ

 





 劇場版STRONGWORLDのせいで
 続きが見れんくなってる・・・
 頓挫しておる。
 課題が残ったまんまだす。
 気になってマス。

















     メリー有り難う












  

  
 
別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
STAP細胞のおかげで聴力回復
49487bccf6d96ab13be6a96b96677640_400[1]


「ありがとうございます」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:456 | トラックバック:0 |
この腐敗した世界から落とされて19年・・・
k-files




おはようございます。

不快な朝を迎えてまあす。













一休DETH.


タイガー・うっつ!


現在でこそ一般にも広く知れ渡っている病気であるが、

以前は十分な理解が得られず「怠け病」などと呼ばれていた。













マンモス一休



ボーっとすることが多くなり、口数が少なくなる。部活動では、

休みがちになったり、無活動になる。












えあーるーむ


脳が萎縮することで集中力がなくなり、運動神経や記憶力が低下し、

部活動ができなくなったり、人の話を聞かなくなる。

「抑のぶかうつ気分」とは、気分の落ち込みや、何をしても晴れない嫌な気分や、

空虚感・悲しさなどである。

「興味・喜びの喪失」とは、以前まで楽しめていたことにも楽しみを見いだせず、

感情が麻痺した状態である。








大女時代








この2つの主要症状のいずれかが、

のぶかうつ病を診断するために必須の症状であるとされている。

これら主要症状に加えて、「抑のぶかうつ気分」と類似した症状として、

「自分には何の価値もないと感じる無価値感」、「自殺念慮・希死念慮」、


「パニ一休障害」などがある。















  二次会?は





忘年会・・・

会場ついたら

終わってた。















飲みたかったのにぃーーー







憑いてるわ~




















なんかもってる~
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
†††駆け込み変愛禁止録×××。(not like a rolling nobukatsu...I'm a liar.)



  岸田デス。


  きしだむ


「恋態戦士に休息はなし!」






 人の温もりを求めるこの時期~

さびっしいからといって、無理しちゃあいけません×。


じっと臥薪嘗胆我慢我慢~








  卒部します


まあ、とにかくですわ~

いろんなものがさしseまってきておりんす。

















   ぶぅ~うん




[動ラ一(窮)]事態や期日などが間近に迫る。

切迫する。

また、せっぱつまる。

「誕生日が―・る」「状況は―・っている」
















  窮屈やわ~




これらのおっさんが長じていつしかこの部長の役を演ずるに至るであろう過程に於て、

罪なき笑劇は悲劇にかわるのである。

書簡(一九) 註。

のぶかつはこの時代自転車にのっては、よくころがったことがあったらしい。

その不如意なるのぶかつが目を瞠って一休の曲乗に感歎している様はまことに面白い。

のぶかつの部活動が真に迫る...














6の
投休










































銀魂7巻はやく返却してね
SE7EN0























ろく
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT