のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
TWITT PITT
一休デス。
ぴっとTWITT


空白のページどころか

MAINページもおかしなことになってるぅ~?







説明しますピット



もう記事だけで

コメント欄やリンクとかのモロモロが

存在してんねんけど。

それがぴっと消失したり、

アクセス数がぴっとZEROになったり、

実際アクセスは自分でけねんぴっと・・・

最近は空白のページ問題であんまりアクセスしてへんぴっと





超膀胱パンパン


「いらっとくるぴっと~」














あピット


どういう現象なんざんぴっと


今までになかったことだぴっと







7-1


「このままぴっと続くぴっと~」




















seven6[1]


「そんなのやだぴっと」




































sevenのDOE JOHN



「あたしゃ関係おまへん」































おまえおもんないんじゃ~


「のぶかつの部活動なんかぴっとやめてまえ~」






















カリふぉるニアのブラピ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
おだてられると頼みごとを断れないタイプです・・・
ほめられると女喜Cある。



一休DETH.


おだてられて

「誰でもそうなんちゃうんかな~!」









しかし、おだてられてかどうなんかしらんけど




ねこカフェにて



「パンダの10年レンタルに八〇〇〇〇〇〇〇〇ベリーって、

どういうこっちゃねん!」
















爺カフェ



「しかも、死んだら四〇〇〇〇〇〇〇ベリーって!」













こやつらわ~




こいつらを中国におくりこみたいわ~














猿ものしばく



しかし、日木国はどうねってんねん?



なんか一本足りひんちゃうの?



















あきま10



パンダにかまってんと

ほかになんぼでも考えなあかんことおまっしゃローン!















CHINAめ


「素敵な日曜日を・・・」































さっさとずらかるぜぃ

「ハヨJAPANにいかな・・・」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
一休腐乱・・・
 

  おっはよーー


「ぬくぅなってきましたな~」






一心不乱 意味

何か一つのことに心を集中して、他のことに心を奪われないさま。
一つのことに熱中して、他のものに注意をそらさないさま。

一心不乱 句例

◎一心不乱な姿◎一心不乱に部活動する

一心不乱 用例

かくてようやく底の見えてきた部活動の記事にさらに一心不乱に取りかかった。












一休デス。



ブラ忘れた~



「カーナヴィゲーションシステム盗まれた~」
























夢眠軍団


ずっとね

寝憑きが悪いんです。


寝オキも最弱デス。




























うわあああああ



人生の道に迷いまくってんのに

ほんまの道にも迷うのナぬテ~

い~や~DA-----!!!!!















フレディ・のぶかつ




せいぜい苦しみますです。
















腐腐腐腐腐腐


最悪の週末になりそだわん?




















おめぇ、バターは?













別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
大阪府立体育館の周りをプラプラ(惨歩)してたら、知らない爺ぃに「頑張って信頼取り戻しや」って言われた。













孔明



























こんぶんは!FC2ブログウラトラックバックテーマ担当のぶかつです。




おやおや











今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。






困難です




物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…

そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく

自分が快適に過ごせるどころか、



急な借金鳥がきたときにすぐ...




















金明




トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」




















あほや~




ほんまに時間がないので・・・いやあんねんけど・・・

閉塞空間にて更新せざるをえぬ環境やさかいな

トラッキングして紅茶を濁してもうたわ
















無理


「よべるような部屋ではないけども」





















無理のイメージ


「呼びたいわ~」


















呪


まあ、客はきたりせんけど、


なにかが棲んでまんのは間違いないけどんw














osso---.jpg



どうか堕ち憑かしてくだsぁぁぁぁ。。。。。。。













しょっききんぐ
ちょっぴり阿部ちゃん似。
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
 (†+†);
日々、お悲惨西西で重たいもんを背負いながら~

すごしてますDETH.



一休デス

想い~


「わりかし、わしってプレッシャ~に弱いんよな~

強いな~って思うときも玉にあんねんけど、滅多にそんな

機会には遭遇せえへんけども・・・」















にゅう~じ~























憑カリスト


「確かに、悪魔の存在は感じることが知覚過敏ねんけど

神の存在はなかなかどぼちてぇ~」














passionやら



事故とか事件のNEWSを目にすると実証されてるような気がしないでもないのダガー~†
















akb47.jpg




今のところ、あちけは極度の寝不足状態でんねん!











赤目


「あっか~」
















ブルー3


ちょいと休息が必要かと思われ~















ベンチスリーピ


昨日、ようやく

スーパー万代で赤いウインナーを見つけて

スーパーナチュラルの「覚醒」ってエピソードを見終わったわけで・・・

















暗いスト



「結局、覚えてないんやけど・・・」





















こうやるメル


「ちゃんと睡眠摂取に努めよう!」













しかし、いまDに解決しない「のぶかつの部活動」

空白のページ問題。


どっかに乗り換えた方がええんやろか?











fc2blog
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Ho_r E
crawl-66-249-71-84.googlebot.com



。。一休でござる。。

どうもでござる


「最近、上から目線で物言う奴が

増殖しているんちゃうんかな~」















ビーバー


「じゃ、スッティ~ん!」


















tちらりt


「ちっちゃなころには見えるものが見えなかったりしてた。

アダルトにNARUTO見えなかったものが見えたりする。

見えないものが見えたり、見えるものがみえなかったり














ぴらり



これだけは癒える。

見えないけど、なながしかに盗り憑かれておるのだけは

実感できるねん!」











un奴隷



「ほうれ、この通り」



赤いパンツ(のぶかつ)以外は全部

霊。












ME-RUWA.jpg

(@-@)























返せ~金


「また、いつもの妄想か~」














THEN & NOW









善人の面をした悪人は

案外、蔓延してんちゃうん



ところで、SUPERNATURALの2NDシーズンの13話目の「悪霊憑き」

って、エピソードを3日連続寝る前に見てんのやけど

途中でいっつも寝てもてエンディング見られへんシンドーロームだJ。

凶こそは・・・












ほれ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ポテチップスのうすしお味とカールのうすあじはどうしても克服でき+<魔>+・se\\\ん。。
人気検索ワード

現在人気の検索ワードの一覧です。


「のぶかつの部活動」

このランキングは全ユーザの解析結果を基に集計したものです。

検索ワード:
検索結果:0件
「のぶかつの部活動」に関連した検索ワード
検索結果:0件














のぶかつの部活動を







くだらないことをくだるあるように努力してます。


一休デス。

せくすい部長



歳を重ねていってるのを実感しております・・・















バックto



ふと時間が空いたときに

過去の出来事を思い出したり

懐かしい曲が流れていると

涙がこぼれそうになりまんにゃわ~










レタスよりしっくり


「焼き飯にはレタスよりキャベツでっしゃろ~

料理とかあ食に関しては邪道は許さない:::」







免許証


「なめんなよ」












ところで、三国志は過酷なことになってんねん!

矢も心もへし折られておりんす。

なんせまあ、孫策軍に泣かされておるのです。





連戦連敗



コンピューターにまかせても

217年3の月に孫権が統一。

だが、必ずや歴史を変えてみせるぞと誓う

のぶかつであった。












すか~い



「どかか遠くへいきた~い!」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
「のぶかつの部活動へのアクセスが集中しているため、、しばらく放置してください!」
おもんない のぶかつの部活動 の記事の更新はやめれまへん!




86.51.167.193


にゃいど

ありがとう一休デス。

にゃーーっす


日々、インヴィジヴォ~な重圧におさえつけられて

生活しておる気がするねえん

特に時間になんやけど~

誰が刻を定めたんでっしゃろ

あたいには酷なんだよ


えヴぉ~









ほんまに縛られるのは好きなんやけど・・・

どうも時間にしばれれるのは苦手でんな









しんどいね~ん


「こんな体勢で休憩するのもしんどいわ~」














ぼくのトーク


「のぶかつの部活動の記事は

ないにち、ないにち滑っておりますが・・・」














てれこやで


「19マ(ぱ)ーネ(せ)ント、面白い記事を書けるように努力はしていきます。」




週はじめやさかい

こんなもんでええやろ


すべては無に帰すのでR。









ぼちぼちでんねん



「まあ、ボチボチ更新します」

















放置プレーして~


別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
「のぶかつな、HIP.HOPでくっていこうと思うんだけどさ~」
黄泉があまい。


一休DEATH.


古谷一休


「しょうもないことは覚えてんねんけど、

肝心なことは いっつも忘れてるねん!」








昨日、挿入し忘れたのん↓



わっさ~




まあ、構成も考えんと

適当に画像を貼り付けるだけの作業なもんだからさ

しょうがないっちゃ

しょうがない










部活動が無意味なことを


しかし、いつもってゆうか

たんまに部活動へ訪問してくれてる方の履歴を見るのだが・・・











部活動訪問


悪魔でも

個人的な日記で

人との交流を当初は目的にしておったのデスが。。。


ハッキリト効果がないことを確認しますたデス













もうここには来るなと言ったろ


欲をいわせてもらいますと


拍手をお願いしたいねん






拍手じゃよ


誤訪問は

真に感謝しておるねん


しかし、痕跡がWANT・・・










部活動も





読書(摩天楼の怪人)に掃除(お部屋の)にゲーム(三国志11)

dvd鑑賞(SUPERNATURAL 2nd)


やらなあかんこと

いっぱいあんねん










おせっかいぬこ


時間がおまへんので

このへんで・・・












そのとおり





携帯kara

本日から始まるフェラブリーSの予想アップすっかも


久しく お馬たんの競争して順番を当てる行為から

遠ざかってるので



遠山の一休



とりあえず

⑫のトランセンド

⑬フリオーソ

⑤バーディバーディ

正式のは

サタ馬見て

競馬19こうてからやけど

1ST印プレは以上デス。








どのような感じですか



部活動に書くと

ハズレルJINX継続中!


でも今回は荒れずに

決着は⑫⑬⑤あたりか・・・人気どころでおわるんちゃうんかな~?














でわでわ



わ~い


「素敵な日曜日を・・・」



















のぶ勝新太郎
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
匠なWAbiSAbi・・・Oh!


日々、怒りに燃え滾っておりんす?


一休DEATH.

重たいねん

「いちいち、電話してきてワンきりするのん

やめてくれまへんか~」

















わっさ^~


こんなもん 悪いけど飼おうと思わne.














meの心の叫び


しかし、銭っこもってるくせにケチなんよな~

なんでこっちがかけなおさなあかんねん

常識しらずのノーマナーノーモラルノーデリカシーのおっさんやから

しょうがねえか








肛門島に出て北和尚


「季違いじゃが尚がない」

















潜みしエロス





















meの心の叫び


ここの店員さんは稀代のアホさんなのか

めっちゃセンスのええ人なんやろな~
















ドンだけ暇やねん

















meの心の叫び


めっちゃ、時間ありあまっとるちゃうんけ~

でも、すこぶるセンスよしなによしや~ん












コンディション




















meの心の叫び


どんだけ赤いねん

リーダーだらけやんけ

わしもこのへんで・・・

しんどくなってきたんで
















かっさ~






激しい「喜び」はいらない・・・

そのかわり深い「絶望」もない・・・・・・・・

「植物の心」のような人生を・・・

そんな「平穏な生活」こそ私の目標だったのに・・・・・・・・・ 














つまり
ひまわり。・・・


































だめやん2
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT