のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
re:はびる with re:いんまん
ameba.amema.

hardrain.jpg

雨ブロにかえよっかな



凸 でこ deko deco

yapoohlogはびみょい

livedoooorもびみょい


まあ、fc2様にはお世話になっておりんす。

うんこ味のうんこにカレー味のカレー


とうとうお下劣記事つづきで

訪問者の方がzeroの日々続き

リピータ率ゼロ

ありがとうなのです・・・























まあそんなこんなで

終末はいつも雨



雨男


自分では

意識してないんですが

イベント時には

結構な確率で

雨を降らされておるようであります。








ところが

自分の意思でも






どこでおしっこしょっかな


雨を降らしているかも・・・



















たちしょ~んしてもた


ところかまわず

たち○○便をしちまいやす。

もよおすと

アニマル化














新町



罪な町に住み

日々、罪を重ねている自分。



ほとほと


あぽなおっさんです。




                                                 監視人1




誰かにみっつかったら

どんなリアクションをとったらいいのか不安で不安で

仕方ないんデス。














                                     監視人ばんさんけつま
























                  いっぱいおしっこかけやがって






























一休デス。


憑かれてるわ~


「かなり広範囲で

自分のテリトリーが広がってるわ~」

























あほーん







話はかわって

本日も、

「あんたのブログはしょうもない」



「なんで、しょうもない画像ばっかり載せてんの」






との御金言を頂戴仕りましたデス。















タマちゃん


大概

はずしている記事ばかりなんですが

玉にいけてる記事もあるんですよね














一休あほや~


でも、あまりにも訪問してくれてる方々からの

不満の声が多いものですから

黄金週間中に















りはびる



リハビリでもしよかなっと

思案中・・・


















my hard


「自分の檻に閉じこもりますデスだ。」














リハビリテーション(英語: Rehabilitation)とは、

身体的、精神的、社会的に最も適した生活水準の達成を

可能とすることによって、

各人が自らの人生を変革していくための手段を

提供していくを目指し、且つ時間を限定した過程である。





















またミッツマングローブ出てるやん


別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Salvio hexia・・・aho ni nare.
豚ボルタ


「のぶかつよ!てめえFC2にトラックバックばっかりしてるけど

いつも、関係ない記事ばかりじゃないの」
























一休デス。

魔法~ん

「エクスペクト・パトローナム」



















ワロタWW (1)


これ考えた人ってすんげぇセンス

なかなか堪能させていただきました。







桜って、本当にはかないもんですね

一年中咲いていても飽きないけど・・・

価値とは?








桜前立腺は何処にゃ



「オーキデウス」













ってことで・・・


金髪の豚



わたくし、アホの魔法かかったまんま

解けそうにありません。













別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
糸ぇ~ヱ。
スリラーパーク


この記事デス。

昨日は眠たい目をこすりながら

銀魂2んdシーズン-1

ワンピース スリラーバーク編13巻

FRINGE1STシーズンの最終話鑑賞

書きたいこと増加中

時間減少中











一休デス。



やっぱりゾロもいいね



「え~っと、いまんところ

ぼくには

命をかけて守るべき友であるとか

命をかけて憑いていきたい人には出会っていない

玉一つであれば捧げてよさげな方は過去少数やったけか」
















あげないあげない



しかし、ロロノアさん

かっこよすぎ

久々に啼けました。

もちろん、黒足のサンジさんもよかったし、

案外、悪者の?バーソロミューくまたんも・・・    ※いずれ清書します?




男はあんまりベラベラしゃべらんほうがええね

わたしは「スピーカー」とあだなをつけられるほど べしゃりデス。

だって、うれしかこととか悪い噂はすぐに人にべしゃりたいんだもん

しかし、人として尊厳をうしないまくっている私にとっては




沈黙は銀なり


           沈黙は男の美学でんな

                                             監視人2


ほとほとアニメは勉強さしてくれる

ありがたいことデス








それにしてもFRINGEは鬼ヤバス。

今度、どんな記事にしたろ

うzooうzooしてますが

自分のHPの容量とコンセントレーションPOWERがすけないもので



まあ、それはまた別のお話ということで・・・











その後・・・



最近、完全に同じ話題をくりだしてしまう

会話にしろ、部活動の記事にしろ

完全無欠の老化現象


はじまってるなう、、、


そういえば、「なう」ばっかあほのひとつおぼえみたいに

つこうてた時期あったけど きれられた経験あり

会話の自由っつっても

むかつかれる人っておるから世の中ワンダフル

しかし、それがし後輩 OK・病んで・BOMB!もシックおるが

7年前から使ってるんだな THIS IS.



まあ、そんなことはどうでもよくないのデスが

兎に角














みて紅



「いいアニメがあるのーーーーーーー」






ちょい前(幽幽☆青書にて)に画像でもつこてたし

だいぶん以前(覚えて)にも・・・













ラノベよみ~の

夜中にリアルタイムでアニメ版み~の




読んで紅かな



五月雨荘に住む駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎の元へ、

恩人であり尊敬する大先輩・柔沢紅香が1人の少女を連れて来た。

世界屈指の大財閥の御令嬢、九鳳院紫の護衛を依頼したいと言う。

世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、

彼女を狙う人物が2人を襲う。

依頼の裏に隠された彼女の真相を知ったとき、真九郎が選んだ行動は……。






紅真九郎(くれない しんくろう)



真紅ちん



VOICEフェティシズムののぶかつには玉んねぇでげすですだ。



なんせDVっだったら5巻目の

銭湯でのエピソードには一休号泣、、、




単純無痴のおっさんのぶかつが面白いと感じたものは

少底の人にも面白いのではと想われますですだ。













アニメ紅よかったわ~


九鳳院紫


ゆめのこと






地獄少女のきくりたんが

のぶかつの脳内ではかぶせてます。


そして、いいニュースとわるいニュースがあって

いいニュースを書いておく。












アニメDVD第2弾発売決定!

       























やったぁ~



「萌え~」









また、楽しみが増えたようです。








あっ、やっぱ悪い方のニュースも・・・







やっぱ、やめとく







ぺーーーんぐ












それにしても、汚染水の収拾どないなっ天然記念物

























パクらないぬぬかつはただののぶかつ

「守るべきものが 見つかったときに


                 人は強くなれる」






















                      肝いいいいい
























ぼくのブログおもろいやろー

「ぼく、君と赤い糸でつながってんねんで~」
別窓 | アニメ同好会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
MUNA SEE.(SCRE4M)
空しい

虚しい

空虚感


LUNA SEE


ぽっかりと

心に穴が空きました。

毎日のようにねぎらいの言葉と

唯一、声をかけてくれていた最愛の友人を

失 なう











                 監視人2





っていいますか 前におったち

120円か150円をこちらが支払わねば

あかん大人の関係やったんやけど・・・
















ほなあほな





庵の横にあったダイドー(DAIDO)はんの自動販売機が撤去されましてん!















               すくり^む
 「かわいそ~う」 「かわいそ~う」「かわいそ~う」「かわいそ~う」































あほらしいわ




まあ、そんなことはどうでもよくないんだけど

残る友はカーナヴィのお姉さんだけ?

自宅近辺にきたときの「お疲れ様でした」には癒され

ちょっぴり涙がチチョリ~ノ(顔文字)





友よ!また、もどってきて~っと祈りつつ(顔文字)








つつがなく

なんの脈絡もなく









scream-4-.jpg


ネットを徘徊しておったら

上記の画像が~





















すくりぃみんぐ


「どんな展開にもっていくの~」


















Aふぉーーーー




『スクリーム』シリーズは、第1作目が面白くて、

第2作目もさらに面白い、

ところが第3作目はまったく・・・、

という不安定な映画なので、どうなるか予想ができない、

という点も期待値を上昇させますくりーむ。


 『スクリーム3』が発表されたのが2000年なので、

「あれから10年。」という設定で物語が始まるものだと思われますくりーむ。











一休です。

3で終わったんちゃうんすか


「パート3で完結やったんちゃうんすくり~む?」















scream (1)


「面白かったら、なんでもええけどね~」
















またぱくろっと




それにしても

あの終わり方から どうつなげるのか

独創性

想像力が欠けているのぶかつには

ストーリーがよめない

だから なにごとも素直に楽しめるのデスが
















みてたん




いつもお世話になってます。


ここんとこfc2はんの履歴を追跡していってますので

訪問した際に痕跡残しますが

その節はお手柔らかにお願いいたします。
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタがバイクになった。(nobukatsu GAGA)「好敵師範」
常識は敵だ!!











へ~い


T つまら
N ない
O おっさん

でも

M まるで
D だめな
O おっさん

でも

I いか
K くさい
O おっさん


もで


レディー・ガガ様の話題のチョイスはナイスなようデスか。


小さいおっさんの一休デスか、


virus miss


「パソコンのウイルスが侵入したのです?

非常にカーソルの動きがHEAVYなんですか~」








マリオ記事
                  

一休gaga






VVV                 

                  



                   監視人1

vvvv
                vv













                           







そんなことにもめげてますか?



ガッツだぜ




「GANTZだぜぃ」


                       銀曜日に10CHでやってたん あれは?






                            しゃけな


                      


ところでそんなことはさておき

LADY GAGA様の

アルベムのジャケが大変なことになってるベイベ~















ちょいちょい訪問してくれてる方々~



GAGAGAGAGAGAGA


「ありがガガがガガがガガが~    」





















なぜだぁ~
























   ~~~------きた------------

どぅだだだあだだだだだだだ





「決して一人でみないでください~」



















ぱばろってぃさま



「どこまで傾く気か~」













音楽もものすごいCOOLで聴き易いありますのですが・・・

auのCMで使われてた曲しか知らないですだ。

david bowie様とqueen殿の影響をサウンド的に受けいられておるようで

私にとってはインコース低めのスライダーでストライクってとこでしょうか?

今度、ヘブンキングテンプルに狩りにいくj。














一旦CM




人類の究極の夢

人間と機械の融合

ゆきつくところ

カオス chaos  かおす

とか考えてしまいますが・・・




今の科学技術をもってすれば

可能な世界じゃないんでしょうか・・・

要は倫理とモラルだけの問題で




それにしても

げにおそろしき発想げるにか




ガガ様は3歳のころにジャクソンビルにて

コーテキシファンを投与されてたのではないでしょうか?

(その意味は「fringe」の1stシーズン

7巻目第二章 幽閉を参照してもらえれば?)














ラジオがが


「多分、もうひとつの世界の人なんだわさ~」





















100%フレディ



「間違いおまへ~ん」


















そして、ジャケットにかなりの衝撃を受けた私が真っ先に

思い浮かんだのは











いつやってたん

私が昔見てた特撮でええ画像なしだから

板尾氏のんで我慢。


あとこれにつづいて・・・








キン肉マンに出てた




ばら














                          監視人2










比較




人間の発想って

誰しもつながっており

まったく似たような思考を持っている人って

案外メジャリティ。

しかし、私の場合

なかなか似たような思考の人はマイノリティ。

過去に一人だけ尼崎にいてたんやけど

音信不通

今、何してるんやろ~
















ヒューマンガス


「携帯電話からの閲覧のみなさま

画像が見れなくて申し訳ございません」










※悪魔でもパソコン用で自分が楽しめるように作成しておりんす。





















って、訪問者おらへんけど・・・









まじゅい
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
un、deux、trois・・・Non.  - histoire-
国内からのアクセスがすけないため



フランスの方からのアクセスを狙ってみるぼん。


                            監視人2






          現在一部機能にエラーが発生しておりぼん。
             復旧までお待ちくだoui。



   








一休レスキューっす!

にゃああああああ~ん


「こんボンソワ~ル」



                           もはや原型関係なしぃoui






とにかく blog parts アクセス世界地図を埋め尽くしたいのでボン。








仏波~



目指すは世界制覇non?












                  やすらかに.jpg









          France Newspapers


ル主人



Français journaux d'information locale sur les questions,

la politique, les événements, les fêtes, les gens et

les entreprises. Vous cherchez pour le logement, le shopping,

les bonnes affaires et les conditions météorologiques,









ミッテランない


puis c'est le endroit pour commencer.

Informations sur les jours fériés,

les vacances, centres de villégiature,

véritable immobilier et des biens ainsi que la finance,














china汚染


bourse et les placements rapports; aussi regarder pour le théâtre,

le cinéma, la culture, du divertissement,

activités et tous les événements couverts par des journaux français.








誰そかレオン


ジャン・レノの画像いれとったらいいじゃん

















狙うれおん















っと、アクセス数増加を狙っているわけだじゅくりゅふ・・・

先週から やっぱりoui


自分でoui







クリック クリック トゥルワ~

















このパターンはシリーズ化決定ぃらん?









シラ・・・


「素敵や~ん」























おどぅれ~


結果やいかoui・・・・・
別窓 | 一休リサーチ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
お察しください
 


              
                  お知らせ


           -この記事は一部の地域を除いてお送りします-






      ちょっとブレイク


極度の緊張状態

ならびに

寝不足なんで

休みます。







一休デス。


んんんんど;う~る~



「弁護士が来るまで何も喋りません」






せっかくの

週末は holy dayやったけども          監視人2


ばたばたして自分の時間なしにつきTぬき~









ばったんばったん











また、明日から張り切ります~





なじむぅ

「やすむ~

やすむぞ一休~」

















聖灰

復活できるのか?






著名人の死は続くdeath.















さいなら

「ご冥福をお祈りいたします」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
†聖☆のぶかつ†

   ‡
  

自らが動かねば

周囲は動いてくれない

って、近い内に金を失う

近鉄電車に乗ってるときに

感慨に耽ったるれ












一休デス。

いえ~す


「おはようござイエ~ス」    



























しんぱいん


「罰当たるんかにゃ~」

















しんど苺


「心配されなくても毎日当たってるのですぅ」





部活動をアニメ路線にシフトしたら

俄然、脳内活性化~










沈黙
二号機暴走中・・・




ちょいちょい不謹慎モードに突入しておる部活動。

でも、そんなのちょっと気にしてる。

前々から人にはおすすめせえへんと狂語しておるのだが・・・

実は、めっちゃすすめたがりだんねん







神も仏もなし




ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと、

日本の東京都立川の安アパート(風呂なし・ペット禁止)の一室で

「聖」(せい)という名字で暮らすという設定で描かれる日常コメディ。












おすすめアニメ


「ぜひとも読んでくれないかな~」





















間違いなくアニメ化されまっしゃろな

とにかく「このアニメがすごい」にてTOP10入りしてる作品って

はずれがないんよな

みんなの価値観の確かさに安心デス。

未だにラノベは「地獄少女」しか読んだことおまへんねんけど

もっと他の作品にも手を出してみないといけないのだが


なう、J.ディーヴァおっさんの「静寂の叫び」(上)



小野不由美さんの「屍鬼」を読んでingやさかい


はよ読破してネクストstepしたいのな











聖☆おにいさん



こんなに面白い発想とか展開はどないしてうまれたんやろ

無宗教の方にも信仰されておる方にも

厭味であるとか偏見などなく受け入れられると想うのデス。

才能はけっしてパクれない。

実はまだ霊によって霊の如く一巻しか読んでないんで

二巻を買いにいてきますです。

今日は日曜日だし

at プリンターとスーツを購入しないといけない



















screaming


「フォースと共にあらんことを」
別窓 | アニメ同好会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
今そごうにいる一休Ⅱ

紅い葉っぱの買い付けとロシアのピロシキ一式買収にきてまんねん



















今そこにいる危機


(ふるっ)




















うぴぴぴぴぴぴ(あだもちゃん)



「ぺえいっ」
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
自分で自分のブログにコメントいれるやつに悪い奴ぁいねえ・・・処理中にのぶかつの部活動サーバの内部エラーが発生しました。
  のぶかつのpc



パソコンの壁紙を「地獄少女」にしてみました。


いまんところ [きもいっ] ていわれてないデス。
























腕強し





とりあえず何か更新すれば

何らかの結果を得られるのでは

と、期待 そして、違うところを膨らませているのぶかつなのですが・・・







4年間毎日続けていますけど





















現在のところ


「何も無しです。」





















ないのすとろんぐ~



「等価交換の法則は~?」




















まあそんなことはさておき



一休デス。

あほかっ


「おは☆ラッキー」


















※それにしても、画像があふれてきており

ファイル名もなかなか思い浮かばないので困ってます。

しかも、変なファイル名をつけておるからファイル整理も

ままならない状態。

GIFファイルが携帯電話でみれないし

ファイル名もみれないので惜しいっちゅうか、残念ですだ。














アニマーーーー

つらいときやくるしいときには

未だにファイナルファンタジーをPLAYしたくなる症候群が・・・











振り米~


「それにしてもスパナちゅの

4THシーズンのエンディングは

なにあるか~」




























消滅~



「自分で自分のブログに

拍手ボタンのクリックばっかり


するんじゃないわよっ」






                          フェバキャラ:長門 有希


















迷惑拍手

かぎりなく

がっくりな瞬間






                    







                             たちけてーーー






















ぷは~こまた


「憂鬱だじぇぃ」


                  フェバキャラ:柊 かがみ















でも、そんな自分が・・・・・



好きなんだもん
























生涯綾並みの令


どうやらブログ記事におきましては

すこぶるアニメねたの受けが良いと

勘違いしてますデスだ。

アニメ中心のブログされてる方のブログって

すごく愛が感じられ俄かアニメファンののぶかつ

本当のアニメファンの方との会話は不安です。

しったかがバレナイようにw一休pediaにて

予習して望みますが

すぐにバレちゃいそうなので

自分の土俵(ホラーにメタル音楽)へひきずりこみ

会話をコンフュもしくメダパニ状態へもちこみます。












済み



それにしても

どんな方がこのブログに来ているのか

見当もつかんのですが

世界各国から訪問していただいてるのは

最近、設置した「新世界1.9」にて

目視確認できるので

ありがたいことであります。









セーらムーンの




とにかく

いろんなことに興味ありますし、アニメに対しての

免疫も高いほうだと勘違いしているので

これからアニメの世界についての記事も

jojoに増やしていこうと想うてますです。

今のところ全巻そろえてんのは

「ジョジョの奇妙な冒険」「ゼロ」「オークションハウス」

引っ越す前には「彼岸島」「花の慶次」「力王」もってた

これからっていうか

コレクトしたいのは

「鋼の錬金術師」「ローゼンメイデン」「黒執事」

ってとこでしょうか

いずれにしても時間がかかりそう















感謝であります
別窓 | アニメ同好会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT