のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
chang・軍足
好韓度下降中

でも、そんなの韓系・・・




しとしと

ぴっちゃん

しっとうぴっちゃん

しいとおうぴいいちゃあああああん












だいごろう



「ちゃああああああああん!!!」




















のぶかつデス。

しこしこフィールド


「昨日から、プリズンブレイク見始めました」























ちゃーん


「なんか やっぱり 最近 肩がこっているヨーダ」
































じゃーーーーん






いまだに治癒する気配すら感じぬ・・・

かろうじてフォースを駆使してるからブーブーの運転は大丈V




























ガガちゃんにグンちゃんが来日して

中途半端にもりあがががってる平和な日本

カンちゃんはどう考えてもあ菅な

可哀相やけど すすなべなしやな

周りの民主党馬鹿議員共の責任が大きいんチャウの

結局、自分の利益しか考えてへんのんチャウんかいな

「仁義なき戦い」でも見直して勉強した方がええんチャウ~











ちゃうちゃう


「お前チャウチャウちゃうんか?」

「ちゃうちゃう」
































ぴょ~ん


体調悪いから

ここんとこどうでもよくなってきてる部活動。

























ちゃぁ~ん





食うために生きるのではなく、生きるために食う…


by 『子連れ狼』拝一休




我ら親子、冥府魔道に生きる者
もし離れ離れになった時は、1人で生きる
よう申し付けている
心配は無用




























ちゃん




グンソク




軍足(ぐんそく)とは、袋状に編まれた靴下。

昔、軍隊で使われていたことから、この名が付いた。



















ぐんちゃん

「モッコリイクニダ」
























ちゃん
ちゃーん
別窓 | 紫式部 | コメント:405 | トラックバック:0 |
なぜしこしこJAPAN!!


diehardveng2[1]


それにしても6月って、こんなに暑かったっけ

過去に記憶がないくらい

HPが激減中・・・
















わしの鼻わい~



もちろんのこと

鼻は全く回復してまへん













無い頭



風邪薬も効かないから

多分、風邪じゃないかも

しかも、この時期に病んだことないから

困ったもんだ
















さいくろたん


サイクロプス(Cyclops)はギリシャ神話に登場する

一つ目の巨人キュクロープスを、英語風に読んだもの。
















p1m[1]





まあ、どうでもええ流れやけども・・・

とにかく事務処理って

めんどいんよな~

















o0326026011247050536[1]


なんでいちいち

物知り便利帳で緯度経度調べなあかんねん

っとかなんとかいいつうつう

WORKがたまってるんで

この辺にて

ゆっくり休める日はなかなか来ない


そら治癒もおそなるわ・・・

















img_1161192_34420603_3[1]
別窓 | 仕事部門 | コメント:999 | トラックバック:0 |
†「Just o1e more thing.」†

光明がめえてきた。


ピーターフォークは83で死ぬ - 2011年6月24日

すべてにとって悲しい日。








一休デス


ころんぼです (1)


「おコロンボんわ~」



またまた、ええ人が向こうの世界へ

旅立たれたようで残念でんな













黒んぼとは、黒色人種や(日焼けなどで)色が黒いの人のこと。






くろんぼです



ころんぼっちゅったらくろんぼ

小学生のときに近所に「くろんぼ」って

あだ名のおっさんがおった。

そんときにはなんでか分からんかったんやけど

物心ついたころに 職が鉄工関係で

顔と体の色が黒いからかって理解でけたんやけど

何気に差別してたんやな

もんすごい怖いおっさんってイメージと

何するかわからへん的存在やって噂が流布されておった。

結局、よくみかげてたけども・・・

一言もしゃべることなく、もしかしたらしゃべれなかったのかも


いつのまにかそのおっさんは

旅立たれた

多くの人に悲しまれる死もあれば

ひっそりと寂しくまた誰に知られることもなき死もある。

考えようによっちゃあ、これも一つの差別かもな
















あかんよ~



「差別やめまひょう」
















ころんぼろぼろ



「いまだに、全身のコリが~ あって おまけに熱っぽい

しかし、ニオイをちょっとだけ嗅げるレベルにはなったんでっけども

本調子には あと二日待てばーーーーー・・・・・」





















columboさん


「安らかに・・・」







私は彼が世界にもたらしたすべての果てしない喜びのために、

ピーター永遠の幸福を願って、私は彼の愛する家族への平和と哀悼の意と

自分の体調回復を望む










































コロンボ

「あと もうひとつだけ・・・」
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
†soul  ☆ cage†
治癒しそうになし

やんごとなく病んでます。



いじけてます



「健康なときのぼくはどこへ逝ってしまったのさ」
















ジイケ (1)



それにしても、一週間も回復しないって新記録でんがな

まあそんなこんなで

どうしても

しんどいんで

この辺で・・・

















ケイジがcageに (1)






目を閉じ、耳を塞ぎ、逃れようとしても逃れられない闇の檻。

その中で、私はこの日々が終わるのを待っていた。

焦がれるような切なさの中で、待ち続けた。

――行かないで。




ノブカツ、死ぬな! 私の叫びも願いも・・・
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:651 | トラックバック:0 |
ワンランク下の生活・・・


一休DEATH.


がっくしぃ


「おとといから 鼻がつまりんこ

つまり もののにおいがかげまへん

しかも、熱っぽいので真剣に休みます。」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動において、更新ボタンをクリックして素早くアクセス数をカウントさせるためだけの記事。

別窓 | 仕事部門 | コメント:273 | トラックバック:0 |
ときにクールな悪ですか?





VV


        WHEN IS




























giga.jpg



・・・それにしても


これから乗り切れんのやろか

節電は無理R

どこのお店はいってもギャンギャンにクーラー効いてますやん


よは個人個人の意識レベルの問題で

我慢のしすぎはよくないし







H_R__Giger.jpg






なんやゆうんやったら

電力会社が強制的にストップかけたらええねん

人はアホだから

いっぺんえらい目みんことには

節電なんかせえへんで・・・












hr_giger_passion.jpg



ぼくなんか

えらい目にあっても学習せえへんタイプで

熱かったら気にせず クーラーはつけさせてもらう










あくまでーもん





治ったと想うてたのに

まだ痰はミドリーン色やし

ねつぽいので

全然体調悪い

この温度があかんねやろな

あした ちょっと薬をかわなあかんかも

しんどいんで














これくらいのお弁当箱

「このくらいで」












別窓 | 闇の岸田ん | コメント:706 | トラックバック:0 |
屁垂れ流しのぶかつの困活ブログ。副題;☆四十路の腐物男物語?(。。);
まあ世の中、どうにもならんこともあるけど

なんとかなることもままありまんな



なんとか無事終了したZ。




のぶかつデス。




神のケイジ


「それにしても わしって?こんなに臭かったcage!」
















腐腐腐腐腐腐








どえげつない体臭+発汗


まるで、腐敗してるのでは?

死後硬直始まっておるのでは?

って、香り

















わしの香り



衣服がやばいのか

つけてる香水がやばすなのか











いずれにしろ





チャーリーとめだか



ごめんくさいけど

なんらかの医者にいった方がええかも・・・





















腐海最深部








だが、原因はわかってんねん











ここんよこ天候不順にて

洗濯物がちゃんと乾いてないんや












乾cat


「ちゃんと、干してんねんけどな~

ダウニー効果も発揮されておらへんねんな~」















こんなときこそ




新メンバー



「肉体改革につとめねばいかん」















風呂にはしっかり入ってるつもりがいかんのだな


にぃいい




臭い臭いの元、それは蛋白質です

腸内で有害物となったり、臭いにおいを出したりするのは、

アンモニア、アミン類、インドール類、フェノール類、硫化水素、

メルカプタンなど、蛋白質由来の化合物です。















何がいいたい




蛋白質には分子構造中に、N(窒素)や、S(硫黄)が入っているからです。

他方、糖質や脂質のほとんどは、

C(炭素)、H(水素)、O(酸素)のみで出来ています。



蛋白質といえば、肉、卵、乳製品、魚ですから食事中に、

肉や魚、乳製品などの動物性食品の割合が多い人は要注意です。



細菌、あれ以来

肉は喰ってねえ










うそくさい




「生命はタンパク質の存在様式である」
































へたれのぶかつ


「食生活をかえナあかんなーーーーー」



年老いて、うんこ製造機だけにはなりたくないのdeathが・・・

こればっかりは


















くさ~



「無理デスけども・・・・・」
























腐敗の大きな原因となりうるものは食事由来の

未消化タンパク質(大腸にまで達するのはおよそ10%)と、

尿素です。

蛋白質の食べすぎには気をつけましょう。



















腐腐腐腐腐
別窓 | パクリ | コメント:965 | トラックバック:0 |
busy mo day・・・

のぶかつdeath.


もーーーきもい~



「本日はもっさ

やらなあかんことおおいんよ!! 

モーーーーーー!!」







結果はどうであれ












多棒



「こんばんワン









ってなわけで・・・

終わることできるんやろか?

まあ、なるようになるやろし

予備日も亡くなったみたいやし

どっかにしわ寄せしたらええねん

だから早く眠ります。

睡眠をとらないと

困難に立ち向かえないんだワン



















heavy work
別窓 | 仕事部門 | コメント:435 | トラックバック:0 |
伝染者。(THE DARK SIDE SIDE)
 天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。

 生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。

植えるのに時があり、植えた物を引き抜くのに時がある。

 殺すのに時があり、いやすのに時がある。

くずすのに時があり、建てるのに時がある。

 泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。

嘆くのに時があり、踊るのに時がある。

 石を投げ捨てるのに時があり、石を集めるのに時がある。

抱擁するのに時があり、抱擁をやめるのに時がある。

 捜すのに時があり、失うのに時がある。

保つのに時があり、投げ捨てるのに時がある。











PREACHERってことで











ビートルズが来日してから45年ってか


モヒカンにて某拘置所に収監される某FC2ブログでmoney儲けもしてる

中途うつけ者

もおる今日この頃












二年半ほどあほエモンハ収容



「健康って大切でんな~」



           刑務所にはいったら、半端ねぇくらい
             健康体で出所される方が多いと聴く。えらいたてとほこやん
              悪いことして健康獲得なぬて、おまけに勉強する時間も腐るほどに・・・

















注文の多いおっさん


「岸田宣勝のブログでは言えない話。夜露死苦~」
            


ブログでは書けないチープな話題が少載!「ブロマガ」で毎週火曜日更新してまへん!







          生活の扉


                      より出版予定なしいLIVEEDOROODR・・・
















惹き続き・・・

体調不良death.

いつにもまして

体たらくな記事を意地でも維持しつづけたるねん。












のぶかつdeath.
双子が犯人 ざ・たっち悪い





ところで

あの

なんなん

























     VVVVV 合成KOREA G



                            CGの技術はどこまで・・・



○口愛○って?(AまるBふぉりえぃとぅの)



人気メンバーの顔のパーツを合成したCGだということが公式に発表された!























あんなああああぁ



「てっきり真メンバー登場かと思うてたのにぃ

CGやったんかああああああーーー


              選挙結果にもすこぶるしのびなく納得していない
                長万部律子さん応援してたのに・・・









               うなぎが駄目

                  蛇はええ~





           
















        WWWWWW かんじにん














のぶかつの部活動を・・・


人を小ばかにするのもたいがいにしていただきたいのだが・・・

世の中、まだまだ信じやすく騙され易い人はメジャリティかと


あーめん
























まあええわ






DSC04872.jpg



原題は「THE DARKER SIDE」






















ダークサイドへの道




黄泉おわた

昨日、イエーツ神父が犯人って書いたやん






































mちごうたあああ


「どっから、あんな人物が登場してくんねんな~」


































僕の部活動のカウンターが~


「あたしゃ あきれはてましたJ」


































やれやれだわん (1)



「でも、面白かったから赦す」






























のぶかつの部活動見てる




しかし、なんですわ

ここんとこアクセス数仏ひどす。

かろうじて自分でまわして100超えは死守しておるが

納得いかんのが

全然更新してへんブログさんのアクセス数がなんで多いねんっちゅう疑問。


























部活動へ贈るコメント


いま、わしんとこ規制かけてるけども

そろそろタガをはずすことも検討中ですZ。。。。。


























DSC04873.jpg



ほんなもん

フィルターを100

設定したったら一発だJ。




















やっぱりダークへ?




























ちっちきちぃ






MURDER、我慢できる範疇よってに

発動はせんけども・・・


























なあ、のぶかつ






『任務は遂行する』・・・・・・・『部員も守る』
おまえごときに両方やるというのは めちゃムズかしい事。































たーるまんん









しんどくて

たるん DE るん DE


このへんにて・・・

























DEADEND0.jpg



「不思議とアホは伝染るんDEATHよ~」





PS またまた「ありがとう浜村淳です」
ゆうてたんやけど マヤ歴によると2,012年12月21日に地球滅亡だって
ほんまなんやろか
っで、
たった一箇所、世界でまぬがれる町があんねんて
時間が折り合えば記事にするDEATH.

あ~めん
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:535 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT