のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
幸せなひととき

見通しがたったとき
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動の方向性について
あせらいでか


皆さまこんにちは。


のぶかつの部活動の岸田です。

日頃より「のぶかつの部活動」をご閲覧いただきありがとうございます。

今年に入り、「のぶかつの部活動」記事の方向性について、

誤訪問者の皆さまから様々なご意見やご要望を頂戴いたしておりませんが・・・

改めて、今後の「のぶかつの部活動」の方向性についてお話しさせていただければと思います。



現在「のぶかつの部活動」は、2人以上の誤訪問者の方に様々な目的で

コメントいただいており、ニーズの多様化がこれまで以上に進んできてませんが、

のぶかつの部活動としては誤訪問者の皆さまの多様なご要望にお応えしていけるよう、

全力で取り組んでおりません。

例えば、「足@」から「先週の訪問者」への

リニューアル(http://pr.mixi.co.jp/2011/06/13/post-3.html)については、

身近な幽人(マイノブカツ)、あるいは誘人の怪人とのコミュニケーションを

楽しまない誤訪問者の皆さまの「幽人のページを気軽に訪問しづらい」との

ご要望にはお応えできておりません。













衝かれるわ





それにしても、西宮から宝塚トンネルにかけての渋滞は

どうにかならんもんかね

まごうことなくトンネル工事にたずさわった方々が

よんでおるようだ・・・事故おおすぎぃ

道路は構造的になんら問題ないようにおもうまいぺんらい

いつも、安全運転をこころがけて~
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
なし
なし

なっしんぐ~


[なにをこうしんしようがこめんとはいってきよる」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
fall into あるいOR hole in two・・・(一休先は穴)
毒一休DEATH.


ここほれノブカツ



「ボルトーーーーーー」













BOLT.jpg


何事にもルールがR。

守らないといけないけど、多めにみたらあかんのかいな



いつの間に、一回でアウト

とにかくバレーボールとか柔道もいつのまにやらルール改正されてんな

どこかに都合がええんやろけど






しかし、衝撃うけたわいな・・・

当分、ボルトさん寝られへんのんちゃうん








main[1]
人生においても、目には見えないけども落とし穴は確かに存在するんよな


















押すにゃ~


悪戯もほどほどに・・・













2.5×2.5でか




落とし穴(おとしあな)とは、罠の一種である。

陥穽(かんせい)ともいう。




見陥穽


穴を掘りそれを隠蔽することにより、

穴の上を通ろうとする人や獣を落とそうとするもの。

適当な大きさの穴を掘った後に残った土を取り除き、

ある一定以上の重量がかかると、簡単に折れてしまうような木の枝を

組合わせて穴の上に被せ、景色との違和感が無いように草や葉をその上に

ばら撒いて隠蔽するというものが基本である。

狩猟や戦争、遊び、いたずらなどに用いられる。










img_506580_63018164_2[1]

















img_506580_63018164_1[1]



















たしかに、昔から人が穴に落ちるっつぅのは

ベタな笑いを発生させる。

未だに根強いイタズラのひとつでんな

おもろいけども、あとに何が残るんやろ       残らない  


        おもろいのも一瞬だけで即忘却



サプライズも、もっとほかの方法あるんちゃうんかいな・・・

しかし、自分の仕掛けた罠にひっかかるのなんて





さぷらいず
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
不快いcomment.....
上からcat




タイトルなし

高度なポストを評価した。

私は、毎日別のブログに全く新しい何かを教えられる。

いずれかの決定。他の作家から紙の内容を学習し、

それらのウェブサイトからわずかに一つのことを勉強する刺激。

私はあなたが心なら

私のブログにこのコンテンツの確実使用するようにしたいと思います。

Natually私たちはあなたのウェブサイトではここにリンクを与えるでしょう。

あなたの共有を認める。



production of lamps for the home














下からcat



「めちゃ、めちゃ上からや~ん!」















一休デス。


不快やわ


.「ここで待とう、まともなコメントが来るのを」


















始発待ち
別窓 | レス記事 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶか壷にはまる・・・
どつぼとは深く落ち込んだ状態や最悪な状況を意味し、

そういった状況になるという意味の「どつぼに嵌まる(はまる)」

といった形で使われることが多い。





西たいごう



どつぼはもともと関西エリアで肥溜め(肥溜めは野にあることから野壷ともいい、

それが音的に崩れたものか?)のことをいうが、

のぶかつの部活動が最悪な状況を肥溜めにはまった状況に例え、

部室言葉としてどつぼというようになったとされる

(壷に閉じ込められ、落ち込む様をどつぼと言い出したのが最初という説はない)。

一般には1970年代末辺りからよく使われるようになる。





のぶかつデス。


nobucat3.jpg




「いやはや、今週も一日一回はなんらかの失敗をやってのけてたな~」




まあ、取り返しが憑くことばっかりなのでよしとし


最近、はまってるもの紹介しようかい






lost[1]


またまた、プリズンブレイクに続いて

今頃かいって感じなんやけども

「ALIAS」もやばそう

「LOST」見終わったら、多分・・・

それにしても、感想とかをまとめてじっくり書ける魔がないわ~










CATBREAD



お笑いでは「ダイアン」の漫才にはまっております。

めちゃくちゃおもろいがな

自分では珍しいねんけどもYOUTUBEで検索してまで見てもうたわ

(クリスマス)(すし)(プロポーズ)のネタが秀逸

こんだけ激笑したのも久々やわ





















ここで笑える?


人それぞれ、笑いのツボだけは千さおしゃ万別やけど、正直、S.S.の笑いは

なんだかな~って感じやったし、天才であることは認めるけども・・・

たくさん人材おるし、あれはあれでよかったのかもしれんね






漬物は西利やけど

「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。

何事においても吉、成功しないことはない日。

「たいあん」が一般的な読みだが、「だいあん」とも読む。

かつては「泰安」と書かれたため、「たいあん」の方が本来の読みということになる。




























サラブレッド
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:1 |
「父ちゃん、父ちゃん」
tape]



「Torture---,Torture---」
























のぶかつdeカウス.

拷問部屋





TORTURE ROOM stars nobukatsu d kishida and ikkyu sourow

as two ossan who enjoy treating men as toys,

manipulating them for fun.。 But, when their car gets a flat

tire on the way home from a big night out on the town the penis

find themselves on the other end of the game as they run into a

twisted maniac who has a very bloody manipulation hobby of his own.

      Written by Nobukatsu Productions















負けるな




拷問部屋は楽しみのためにそれらを操作するかうす。、

玩具として男性の治療に楽しむ二人のおっさん



彼らは彼自身の非常に血の操作の趣味を持っているカウス。

ツイストペアマニアックに実行するようにしかし、

彼らの車が街に出大きな夜から家に帰る途中でタイヤが

パンクを取得するときにおっさんはゲームのもう一方の端に

自分自身を見つけるカウス。















chaos
















排泄我慢


















とうちゃんとcallしたことなっしぶる。
未だにパパコロとcalling
別にかまへんでそ・・・
それにしても、毎日虐待死の報道なされてっけども
ある種の拷問やん!
映画とか小説でもよく拷問シーンあるけど、苦手だ
まあ、慣れるわけないけども
人に拷問したいって感情はわいたことなっしぶる
暴力団とか映画だの漫画だのでかっこよく描かれて
勘違いしちまってるが、どう考えても暴力はよくありませんな
表ばっかりみんと、裏のことも想像して考えんとあかんのちゃいまカウス












ばか~































そうそう
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
「全部、正直に話しません」(求ム!刑の軽減)
red moon




京は周りにかまっとれんくらいの疲労

発汗量マキシマム

途中雨降るし、ルートがないし、取得データは荒れるし、

のどはだだ渇きで、水道水飲んじゃったし、


どろどろになるし、天井やら壁を 手形で汚しまくったししししししし・・・




ぶれる


「すんませんデスた」





報告してないので、後日・・・











告解場




まあ、一日寝たら忘れられると

信じている












一休です

ベン一休まん懸賞金40億万ベリー$




「現場の写真はとってない、メール(入退館連絡)もしてへん」







ベンと入力したいのに

何回やっても

「べbb」


DAVE,脳内にガタがきているズブズブ















馬場さん


「apple~」












BGM


ぼくの自転車


「ビスト~」
















まあそんなこんなで・・・・・

すべからくしんどいっす




じぁんきぃちえん (1)










こんどみんなとあうときはほんとうのほんとうにきれい
になってあいたいです。はやくおうちにかえりたい
です。もうこりごりです、ふかくかんがえることができる
ようにどりょくします。ほんとうにこりました。
はやくおうちにかえりたいです。
はやくいち人まえになっておやこうこうしたいです。
ぶかつどうやくすりなんてひつようないのにてをだしてしまったの
は ぼくの心がよわいからです。たくさんはんせいします
ぶかつどうをするとあたまがぽーとしてふわふわするだけで
ねむくなっておしまいです。おさけとあんまりかわりません。
ぼくのむかしのことはよくおもいだせません。せんせい
どうもすいません。ひとつひとつおもいだしてかくと
3日も4日もかかりますのでかけません。

















you men
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
部活動関係者って・・・!?
関係者、関係者って・・・



関係者と関係あるだけで、身をひくのんはどう考えいぇてもおかsith.

ほかの理由があると想われるでれし。

深層紳理やいかに

我が闇色の脳細胞では鑑定できまへんわ







stargate-pyramid

















まだまだ蒸し暑おすな





















のぶかつDEATH.


ジュラキューる一休




たまには

こういった

記事もいれちょく・・・




















鷹の右翼





おおっぴらに暴力団なるものが存在する国。

いつも、不思議にシンキング

































男のしんぼる





深い闇につつまれ

けして解かれること無き謎

バックに何者が存在するんだろう



















山
口
組体操




そもそも芸能関係って

バックボーンはその筋の・・・

歴史的にあれちゃうんかいな

どこも興行おこしたりすんのには

そして興業って大概





































仁義ある

                    部活動関係者










Category:部活動関係者出典: フリー八九三科事典『ウィイッキュウペディア(Wi一休pedia)』


移動: 案内, 検索

部活動関係者のカテゴリ。

部活動構成員(構成員・準構成員)以外の人物で

部活動組織及び傘下の団体で顧問、世話役、役員などの役職に就いていた人物のカテゴリ。


単に部活動構成員との交遊や支援者に部活動構成員がいた人物は含めない。

単に部活動構成員が経営していた倶楽部に籍があった者も含めない。



















893




2011年現在約8万と893人




どないして統計とってBBねん


空白がおおすげちゃいまんにょ


ポーネグリフにオハラ

考えナあかんこといっぱいや~













マグワールは生きてるはずでれ・・・


















デレ死死死
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
nobutime+遊魚たいむ.

引退

                                ブーム到来か?



star-wars-3-revenge-of-the-sith-


















のぶかつデス。


聴いてませんが


リビアについて、まったくもって知識はおまへん






















ヒッチコックのん


「鳥びぁ~」






















別に知らなくてもよか地域ばい・・・



でも、調べる





長門さん




al-Jamāhīrīya al-‘Arabīya al-Lībīya al-Sha‘bīya al-Ishtirākīya al-‘Uẓmā

アル=ジャマーヒーリーヤ・アル=アラビーヤ・

アッ=リービーヤ・アッ=シャアビーヤ・アル=

イシュティラーキーヤ・アル=ウズマー。



















京都銀行



「正式名称長いなぁーー!ー!」


























かだふぃhighres



There are two hunters out in the woods. And one of them falls to the ground.

He doesn’t seem to be breathing and his eyes are rolled back in his head.

The other hunter calls the emergency services.

And he says to the operator. “”My friend is dead! What can I do? ”

” The operator says in a calm voice,”Take it easy.

I can help. First, let’s make sure he is dead. ”

There is a silence then a shot is heard!

The hunter’s voice comes back on the line and he says,














































kadafi[1]





「OK. Now what」



























ずこおおおおん






























回遊魚


「静かに過ごしたいもんでんな」
別窓 | パクリ | コメント:684 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT