のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ダイエットに潜むDIE.(thlillerbark篇) & どうにかせんたい(2010/8/11)


なぜ私たちから卸売商品を購入するか?






chosen one


「慎重にやってたのにぃぃぃぃぃ」










悪しきパワーを食い止めることできまへん




真っ只中




「ほんまどないしたらええねん」

















sith.png


「寿司 腹いっぱい食うて忘れてぇ」












背面飛行




まあそんなことはおいといて






















のぶかつDEATH.

ましにすと


「なぜ?人はダイエットにあこがれまんねん」









「ダイエット」は、英語の diet の音訳。英語では「(日常的に口にする)飲食物」や

「減量を目的とする食生活・食餌療法」を意味する。

[2]古代ギリシア語の δίαιτα (diaita、「生活様式」「生き方」)が、

ラテン語(diaeta)と古フランス語を経て、英語に入った。








月光




「岸 死死し死死ぃ」

















英語の diet には、同綴異義語があり、

「(現代ではデンマーク・スウェーデン・日本などの)国会」(通例 the Diet と綴る)等の意味もある。

これは、「日程」「日々の勤め」等を意味するラテン語 dieta に由来する。

dieta は、ラテン語 dies(「日」の意)の派生語として扱われていたが、

実際には、前掲のギリシア語に由来する diaeta のヴァリアントであって、

従って、英語の二つの diet は同根の語源を持つという










ぼくは自然なまんまが一番だと・・・
























die5




おひねり戦隊一休ジャー


戦隊紹介
おひねり戦隊一休ジャーは変な人に誘われて気が向いた時に戦っているのだ!
隊員
親と仲良し一休レッド!
超イケメン一休ブルー!
半券を大事にとっておくぜ一休グリーン!
練乳に目がない一休イエロー!
スタイル抜群一休ピンク!












die2



宿敵禁句一族トダブロスは反抗的だぜ!
合体ロボ
名称 ゴールド一休マシーン



ほねだけに




















diet-problems-1[1]








データ 身長:10メートル 馬力:470万馬力
各隊員マシン 一休レッドヒル号(タクシー)
一休ブルーシューズ号(爆撃機)
一休グリーンルビー号(はしご車)
一休イエローステップ号(スノーモービル)
一休ピンクドルフィン号(パトカー)





















die3


合体決めゼリフ リスペクトレガーススプリンクラー!

テーマソング
いつも素早くスカイスカイスカイ
一休ドロップはあまり効かない
周りに刺々しく自分に優しく
ホントは冷たい人が好き





ほねだけに
















die4














すりらー


ハート&ハード
勝負に勝って女に貢ぐ





















骨骨


「ひょほほほほほ・・・・・」
































diet-problems-2[1]

さ・み・し・が・れ(飲んだら乗るな)
こ・じ・ら・せ・ろ(老いも若きも)






こつ


























diet-problems-8[1]



海外版はきもい

しかし、フェミニストっていてるんやろな













スリラーバーク


どう考えてもフェティられへん肉体デス






















die1


快活!それが一休ジャー
不利!みんなの一休ジャー










tong
豚愚











下書きで残っておった記事を大幅に怪変したった。

今週はなんもかんも手に憑かんわ

光明は見えてきたけども予断を許さぬ状況デス。

やっぱ、いざとなったら離脱するしか手はないもんか?

決して逃げたくはないのデスが・・・






















おdieじに



「なにごとも、ほどほどに・・・でんな」
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
nobuduct(sinpine)


abduction19.jpg


多分、

記憶に残っていないだけで

ぼくは一回、誘拐されてる気が・・・・・・






たすかに
















心配あり













sinpai (1)



















のぶかつです。
20100903_1925453[1]





運転中、向かいから薄茶のサングラスをかけた強面の中年が歩いてきた。

「あ!江守徹だ!」と喜んだののもつかの間、人違いだった事が発覚。

うso-


しかもそれがおじさんじゃなくて、おばさんだった時の衝撃たるや。。

江守徹そっくりのおばさん。世の中は広いぜぇ。










likeおっさん











タウンページってか]




ものすごいポテンシャルを持ったおばさんっていますね。

サミュエル・L・ジャクソン似も以前見たことあります。







l.jpg



: 森元首相そっくりのおばさんを見たことがあるダス RT





クライ森




















4a43383a9d85f67b784a062a79d47f2e_400[1]








結局は本人さん次第ってことですかね?

物には本物とか偽物があり



ますがそれでも価値っていうものは欲しいと思った人が勝手に決めれ



ば良いことなのです。ましてやそれが人間だったら尚更でしょう。

全て



決めるのは他人ではなく自分自身ということなのだ。




笛が謎を




 そう考えると他人の真似事ばかりではいけないかなっともおもったり



する。

ついつい他人の言う事に流されてしまう。

やはり自分が本物にな



るには自分で考え、自分の意志を貫くことも時として必要ということだろ



う。

そこから自分としてのオリジナリティっという自分個人としての「味」が



出てくるのではないだろうか。




                          参考文献 「ゼロ3巻」一休書房刊








やすしさんきよしさん




残り物の画像を処理していくっつぅのも

なかなか




とにかく部活動なんかやってる状況やないねんけども・・・

息抜きも必要だっちゃらべっちゃ~








A.jpg






今、どんな苦しみ、悲しみのなかに居ても、

負けてはならない。あきらめてはならない。


その渦中にいる時は解らなくとも、

それは自分を磨き人生の深さを知る最高に大切な時なのだから。
























うそでちょおおお



不運を掴んだら、恐れるものは何もない。

改善策を考えるだけで良いのだから





























12もんきーーー


一連の流れを振り返ってみるに

すべて意図的ではなく

無意識の状態での発生

だから、数日後に発覚

そんときに気づいておればってifはなし

なんらかのちからがうごいておるとしかかんがえられません

しかし、この危機を試練と受け止め精進したいです

ありがとうございます
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:871 | トラックバック:0 |
鼎HARD1.9
またハード

「ただいま~」






9/28

0:01 帰還
















ぐっじょぶ



「バッジョブやで~」



















疲労HARD


「憑かれました。人生のきびしさに」

























姿勢よし


一言九鼎(いちげんきゅうてい) - 一言が九鼎ほどに重みがある。

「言重九鼎」(げんじゅうきゅうてい)ともいう。

立派なものの喩え。




























またやったハード



「自分にふんばらねばならんときがやってきたj」









のうのうと暮らしてきたが

税金のおさめどき

どうにもならんこともあるんやっと

なんつうか痛感

まことにやばすな状況。






































diehardveng2[1]

















てゅ・とてもお似合いですョ


























やばHARD


「でも、この場をしのいだらなんか新しいもんが見えてくるかもしんない」















見られてるけども逆に














まじで、今週は様子見やわ

処分はどうなんねやろ?

nameも一揆に・・・



悪名で売れるz
















天井の件から考えておったが

だめを自分でおしてもうた形デスわ


たしかに

















diehard[1]


「逃げることも考えたぞおおおぉぉぉ!!」





だが、責任のある任務であるから死て

人と死て、そんな行動をとっちゃあらめデスから

たち向かう方向へ思考をきりかえて













もう決意した




安部ちゃん頼んますね





























プチHARD



「厄払いをうけにゆきますデス」












もう、なんでもかんでも憑づきすぎやし

己の力でどうすることもできん

なにかの力に頼るしかなき事態。

今まで、なんでもなんとかなるうって想ってた自分は馬鹿でありました。


関係者の方々~

まことにお手数ご足労をおかけいたしまして







ごめんちゃい

「すみませんでした」














まったく、心もくじけ 折れまくってるけども

敗僕はしたくないし

命までとられる状況かもしんないけど

決して、あきらめずに

前向きに逝こうと・・・・・


















そんじゃ~







バイHARD
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
時間調整するんやったら、ちゃっちゃとすませて残りの時間を有効につこうたほうがええんちゃいまんの・・・
おせわになってまぷ


つねづね

はやく本編見たいのに

早送りできひんのんむかつくぅ

他の作品の宣伝はいらんねん











なんかきてるね~


なんかここんとこ

目には見えへんねんけども

妙にずっしりプレッシャー感じておる。
















きゃきゃきゃ



未だに時間の概念については納得できひんことが多々あるです















こりゃあ納得いかんのう


「私はそれについて尋ねられない時、時間が何かを知っている。

尋ねられる時、知らない」























のぶかつデス
Saw3D-19



「ちんたら×2やってたら、事故の元やで~」




















30分コースだが実は15分でend







まじで何事もあまくみたり、なめてかかったときにかぎって
どえらい目にあうことがよくありますわな
簡単なことでも気と歯茎をひきしめてかからないといけないんだな


棒 お店 の 30分コースって?

どう考えても見積もっても20分で終了なぬは鬼の精なぬかなぁ

CLOCK.jpg


こんどタイマーもってったろ・・・


















出入り禁止やぞ















そんな納得いかないときこそ












DSC05861.jpg





















babe.jpg




曲目リスト
1. 1。 Intro Badgerイントロアナグマ
2. 2。 You Are The Worst Thing In The World -
Telefon Tel Avivテレフォンテルアビブ - あなたは世界で最悪のものですか
3. 3。 Flesh Rone肉の雨どい
4. 4。 Eclipse - Sasha vs Ray LaMontagne Eclipseの - サーシャVSレイLaMontagne
5. 5。 Lowlife - Sasha vs Adam Parker下層階級 - サーシャVSアダムパーカー
6. 6。 Midnight - Charlie Mayミッドナイト - チャーリー月
7. 7。 Arcadia Apparatアルカディアの共産党機関
8. 8。 That You Might - Home Videoあなたは可能性があること - ホームビデオ
9. 9。 Destroy Everything You Touch Ladytron
あなたはレディトロンをタッチすべてを破壊する
10. 10。 Couleurs - M83 Couleurs - M83
11. 11。 The Eraser - Thom Yorke消しゴム - トムヨーク
12. 12。 3 Little Piggys Sasha 3リトルPiggysサーシャ
13. 13。 Sometimes I Realise - Engineers時々私はRealise - エンジニアを









The20Sixth19Sense



今、私は自分自身のハードコアトランス/エレクトロニックファン考慮しないだろうが、
私は90年代後半以降、サーシャを追ってきた。

それは、北の露出のシリーズに始まり、Airdrawndaggerに続けた。

私はサーシャが彼のピークに達したと思っていた。

確かに、彼はInvolverを我々にヒットしてトップAirdrawndaggerできなかったと。
サーシャは私たち​​のシーンに忠実だった電子音楽の折衷的なサンプルを与えたが、
カジュアルなリスナーへのアクセス。

それが彼の強みの一つでした。私は彼に続いて、その理由だった。










middle_1166321933[1]


サーシャはフンダシオンのNYCとEmFire​​コレクションをリリースすることを進んだ。
それらは私が今まで購入し、私はほとんどアーティストとDJとしてサーシャの合計点を
失ったことをしている最悪のアルバムの二つであると言えば十分。

私は引退によって、そのような途方もなく奇抜なアルバムを作成することで

サーシャはDJシャドウを引っ張ってそのキャリアを呼び出していたと思った。

としないDJシャドウの"アウトサイダー"などたった1つの奇抜なアルバムが、
連続する二つの奇抜なアルバム。

正直に、サーシャは私のレーダーオフになっていました。
彼は二度と何かを解放した場合、私は気にしませんでした。

私は彼の前の仕事を持っていたし、それは私がによって彼を覚えて欲しかったものです。
して、面白いことが起こった。

私の友人がLPレコードを見ていた間、私は今日、地元のレコード屋で音楽をブラウズしていた。
私はInvol2verを発見し、すぐに感情の全範囲を経験:幸福、不安、悲しみ、そして懐疑論を。










ウソップのパパ


サーシャの私のファンダムが再燃するか?
これは、本当に別のInvolverか(私は限定版を購入)20ベリーから私をだましてちょうど別の方法です。

だから私は先に行って、アルバムを購入し、すぐに私のCDプレーヤーに入れて。
音楽の再生が開始され、幸福と救済は、私の上に洗浄し、その順序で。

サーシャが帰ってきたと私は彼のために大得意だ。
このリリースでは、彼が尊敬アーティストの私のパンテオンで自分自身を強化しています。
すべての衝撃のために彼はどのくらいの時間を知っている人のために電子音楽の世界にいただ...

私は彼がすべてのこれらの年後に戻ってくるともしかしたら、
多分に私達を打つことがうれしいです... 最後のホームラン。











babe-ruth.jpg


私は、あなたのために古くからの友人を待っていた。

(再び)私をダウンさせるないありがとう。



※正直SASHA GU013 IBIZAを越えれるアルバムはつくれんのんちゃうんかな?
また、紹介せんならんけど・・・


















9/26

いんたあせぷたあ



5:30 起床

二度寝

6:15 二度起

6:55 目覚まし占い3位を確認し出発

8:10 阿波座

8:25 新町

9:02 土佐堀

9:50 新町

13:17 西

ちなみにランチぬき 通称パンクーマーなし 節約を実感

15:30 阿波座

16:00 土佐堀

18:00 GAME OVER

どっこもよらず

19:20 帰還

昨日の晩御飯はとんかつ

BGM SASHA INVOLVER2 NICK WARREN LIVE IN THE PRAGUE

METALLICA ...AND JUSICE FOR ALL




なにもするなノブカツ
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:997 | トラックバック:0 |
根拠のない自信&いきあたりばったりでも人生なんとかやってゆけてるかな・・・
Itza-Observatory.jpg





言うべき時を知る人は、黙すべきときを知る
















のぶかつdeath.

じょーかあ



「わてになんでもかんでもしゃべってきて~

そんなにわては話しやすいおっさんなんかい~」









いい人、わるい人

いろいろおりまんが・・・

わてはまごうことなくいい人の部類みたい







ききたくもないことあんのに

べらべらと

しかも、攻略できず








おまけに部活動は

DSC05702.jpg



のぶかつ観測所

へのコメント数900超え











黙過プチ炎上中

final_desti2.jpg



nobusavatoryって、そんなに自信作でもなく

適当に作成した記事で

問題箇所もないと想われるのですが・・・

んならかのコンピュータさん受けがよろしいようで

なんか琴線にふれてるんやろね














そんなことも気にしてらんないので



kyaaaa@t.jpg














気分を堕ち憑けるために



DSC05700.jpg

      この録音の著作権は、クラブの寄生虫(株)1997年まで所有しています。



















ふらぷら




Track Listings曲目リスト
1. 1。 Ohm sessions (Coloured oxygen reprise) - Cruzeman
オームのセッション(カラー酸素リプリーズ) - Cruzeman
2. 2。 Tech theme - Cruzemanハイテクテーマ - Cruzeman
3. 3。 Nipple fish - Coffee Boys乳首の魚 - コーヒーボーイズ
4. 4。 Schattenmund (Dave Angel mix) - Mikerobenics Schattenmund
(デイブエンジェルミックス) - Mikerobenics
5. 5。 Spirit - Aquaplex Systemスピリット - Aquaplexシステム
6. 6。 Noise shots - Riot Rhythmノイズショット - ライオットのリズム
7. 7。 Cut the midrange - Watchman (2)夜警(2) - ミッドレンジをカット
8. 8。 Boom - LT Projectブーム - LTプロジェクト
9. 9。 Life on Mars - Life On Mars火星に生命 - 火星に生命
10. 10。 Magic shop (Fourth coded dub) - Pako, Stef & Frederikマジックショップ
(第4コード化されたダブ) - Pako、ステフ&フレデリック
11. 11。 Credits - Celysys, Tomクレジット - Celysys、トム
12. 12。 Distant drum - Distant Drums遠い太鼓 - 遠い太鼓
13. 13。 Gospel 2001 - 16C+ゴスペル2001 - 16C +
14. 14。 Pandamonia - DJ Randy Pandamonia - DJランディ
15. 15。 Ancient quest - Dark Age古代クエスト - 暗黒時代
16. 16。 Cafe Del Mar - Energy 52カフェデルマー - エネルギー52
17. 17。 Reach for it - Chaser (1)そのためにリーチ - チェイサー(1)
18. 18。 Seadog - Clangerアザラシ - カンカンと音をたてる人
19. 19。 Submissions - Freek & Mac Zimms応募 - フリーク&マックZimms
20. 20。 Tempest - Deepskyテンペスト - Deepsky
21. 21。 Sunrise - Anjo日の出 - 安城市
22. 22。 Galaxia - Moonmanギャラクシア - ムーンマン















ふらぷらジョディ




このミックスは、それがライブと記述されているように、
実際にデシベルはこのCDに収録されているように安く抑えられているので出力は、
DATのテープか何かに直接記録されたかのように、そのように聞こえる。

私が選ぶとしたら、私は、ガチャンと音をたてる人によってaquaplexと
熟練船乗りによって精神が、各ディスク上に最高の曲であることを言うでしょう。























prague_door[1]








 多くの批評家は、DJミックスを忘れることの一つは、DJのは考慮に観客の現在の気分を取り、
音楽を自宅で​​使用する装備のものよりもはるかに大きいスピーカーで再生されることがあります。

だから、あなたはそこにスピーカーの背面に書かれたオームの数を見て、
あなたの家のステレオに常駐しているいずれか書かれていることでその数を比較するために、
クラブに出かける次回を覚えている。



























きもきもダンス


これにより、ヒービング、ドキドキダンスフロアでの汚い&汗臭いファンキーに変わったら、

家庭で発生した鮮明なクリーンサウンドについての何かを教えてくれます。



























px-Lick_Observatory.jpg




このミックスは"ビーチボール"と"火星の生命"のようにその上にいくつかの素晴らしい曲を持っている、

しかし、ほとんどの部分はこのミックスは本当に"ブーム"のようないくつかの非常に安っぽい曲と

その前を示し、"ミッドレンジをカット"とニックは、

頻繁にように思える彼はこのいずれかで起こっているのが認識されていません。













そげそげ




2 out of 5. 5つ星のうち6。



ぼくのなかでは

この

nick warren

dave seaman

sasha

は特別な存在でありんす















mega_snake









今日はなぜかぐんばつにテンションあがった。(9/25 18:00cry)








おもかげを









ってな感じで今週も生き残りますデス


















finaldestination2のん
















別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
from morning till dusk(nobukatsucolored oxygen reprise)
モーアイかい









どうもがいてもだめなときがある。

手を合わせるしか方法がないときがある。

本当の目が開くのはそのときである。























ぷっしーきゃっと





猫は自然の中ではなく、すべてが機能を持っている

私たちを教えることを目的としています。





praycat.jpg


Cats have a higher sense of dignity.

NEVER laugh at a cat. They can hold a grudge forever!























のぶかつdeath.
finaldeadbridge_trailer_main[1]




「駄まされたわたしぃ~」












久々にやられた感が・・・gaga



その作品は


autopussy.jpgautopussy

piss of piss


「ファイナルデッドオペレーション」







「ファイナルディスティネーション」シリーズって、怖くて痛い映画だけど

安心感をもって見れるのな

初めてファイナルディスティネーションに

関係のないファイナルを冠する映画を狩りて見たんやけど、













bruce_lee[1]


「まったくもって、感想書く気なすぃ」










そげなはずしたショックを受けたときの

お目目治しに






DSC05699.jpg





ma駄お


銀魂おもろ~

めちゃ笑えるし、後半に必ずホロリ

このパターン好物であります

秀逸だったんは「どこの母ちゃんの味付けってどこも大体おんなじ?」

ところでいっちゃん見たいのん

ワンピースのシャボンディ諸島篇やねんけど狩りられまくってるのな

あと、かてきょーヒットマンrebornはほんまにあれで終わりなんかい

それと「黒執事?」もずっと狩りられてんのな

「ロスト」もええんやけども、アニメもいっぱい狩りたいのdが
















婆ンター


「いつ、狩りれるのかしら・・・」























パン駄


「素敵な日曜日を・・・」

























9/24

さっさとずらかるぜぃ




6:15 起床

6:30 シャワー (めっきりさぶいくらいなんでちゃぷっと)

6:66 出発 (土曜日も目覚まし占いやってんねんな、順位確認せず)

7:30 サンクス (それにしても土日祝は道路ガラガラ

8:00 鴻池

8:50 京都八幡 (道中、秋の交通安全週間やなと心をひきしめる)

12:10 韓丼 (牛カルビ丼500円)



DSC05696.jpg




かんどん


「いいお肉を使用してタレの研究もよくがんばった! 感動した! ありがとう!」



美味しいんやけど3分の2の確率で直後に



12:45 JR京都駅 京都タワーを横目に

13:00 京都油小路魚棚下る御腹下る天損上がるどこか






DSC05697.jpg

外国人さんて、ほんまにCHEAPな宿に泊まるのん苦にならんのやね

折角の海外旅行やったら、ぼくは贅沢したいけど

考え方の相違でんな



15:00 戦闘終了

16:00 京田辺PA

17:00 鴻池

17:30 ファミリーマート

18:00 帰還

18:30 「ロスト」3の2

19:00 就寝
  

昨日の晩御パン(ホットドッグ)

w一休pedia 検索単語 「piss」「from dusk till dawn」「pussy」「erotic water」「油小路」





松平のとっつあん








別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
nobuservatory...
observatory.jpg




物事には見えないものがある。

それこそが一番重要かもしれない。

















ロスとのん



「ロスト」を見て、眠っていたら、どんどん沈んでいくのがわかった。

ふだんは「しゃきっ」としているのが、「休んでいいんだよ」となった瞬間に、

ずぶずぶと泥のようにどこまでも沈んでいく。

ぼくはどじょうにでもなったんかいな。

泥にはあこがれと恐れの両方がある。自分が自分ではなくなっていく感覚。

理性でコントロールしたり、自他を区別したり、そんな抵抗ができない。

温かくて、包まれて、そしてもう無明の境地にいる。

だから、ふだんから泥の中で暮らしているどじょうは、

よっぽど偉い生きものに違いないわ。

魚は水を知らず、鳥は空気を知らず、どじょうは泥を知らない。

意識はきっと意識を知らないんやろな。









Sphinx Observatory



















mexico_Chichen_Itza_North_Section500[1]




















klaxcat
別窓 | パクリ | コメント:685 | トラックバック:0 |
24:7 vs 24:7
誤訪問者劇的減少之事有!!

現地の人




最近ののぶかつの部活動はつまらんな

























ほっといて









ゆっくり眠りたいwant to.

やっぱりなにかに追われ

なにかにとり憑かれてるような気がしないでもないのデス




一週間


一日分しかみてまへん




















のぶかつデス。

ja損


「23日の金曜日か~、これといって予定な死、書類整理(報告書と完成図書)でも死よう。

あと、死払い関係も棲ませとこかしら

憑かれもとり、厄も若干祓えたらいいのにな」



































@ホーム



正直

極論

外へ出んと

家でのんびりしてたら何事もなく平穏無事で過ごせんちゃうんかいな

事故もなく、トラブルにも巻き込まれんで棲むと想うのだ~よ!
















daijibu da




大丈夫とは、安心できる状態、

しっかりしている状態、

又は間違いが無い状態などを表す言葉。





















sawsawsaw.jpg



「わかっちゃいるけど、そうもいかんねん」



う~んと、のぶかつはこの状況に陥ったら

なんの躊躇もなくやんごとなくpushするやろなと想うたある。







まあそんなこんなで



DSC05691.jpg



自分の状況に見合った衝動買い

パンピーオレンジってなんだんねん

霧の浮き舟みっけ

三角蒸しパン売ってたら無視できひん











saw193


「どうやっても逃れられんことがあるぅ」











昨日、貼り忘れてた画像



DSC05690.jpg


ダニーハウエルはトップフォームに現在あるという主張は、単純にありません。
. グローバルなアンダーグラウンドの最新リリース- "24 / 7"と題した新シリーズで
最初のは-動かぬ証拠として立っている。 "デイ"と"ナイト"ミックスで構成された、
コンパイルが採用するすべての人のための何か少しでGUクルーの境界をプッシュ-に関係なく、
彼または彼女の代表的な味の。

. ディスク1は、ニックウォーレンのレイキャビクリリースの足音で続く
-ダウンテンポミックス後のクラブのチルアウトやパックされたダンスフロアの
ピークタイムの時間よりも午後の車に乗るための多くを意味した。
このミックスでは、ブリップとbleepsは4 / 4低音のキックをドキドキする優遇措置を集める。
それは1つが冬の音楽会議中アークにおけるハウエルの毎月の居住、
またはマイアミのベッドで彼の年間出現の営業時間中に聞くかもしれないものに似ている。













se7en


. "デイ"のミックスは、間違いなく世界のアンダーグラウンドの歴史の中で最高のコンパイル済み
の開会ディスクの一つが何であるかで、トラックからトラック難なく流れます。
. 十分などKOMPAKTやElektrolux、だけでなく、静的、SubtonalやDJシャドウなどの
アーティストとしてレーベルからのリリースでは、それがすべてだと言って-すべての14の
レコードが必要な要素を追加すると傑出したトラックに名前を付けるには、
ミックスの正義をしないだろうしかし、間違って行くことは不可能。









ChainLetter



リーBurridgeはよく、本当に今DJ回路の世界的な名前です。
香港内のレコードを回転する彼の初期の時代から、李Nubreedようなミックスと
ヒープの一番上に彼の方法を働いて、 タイラントは犯罪クレイグリチャーズのパートナーを
DJ'ingと混合し、そして同様に、クラブワールドワイドでのコースの一貫性のある性能
タイラントの夜のファブリックロンドンで彼の毎月のペテンとして。










ばうあーーーーぁ


店舗で今彼のグローバルなアンダーグラウンド24:7の混合
(ここでリー"24:7リリースのレビューを読んで、とGU 24:7 -リーBurridgeを )
英国とオーストラリア全域(および9月23日米国で発売)、我々それは多少時間がかかるし、
エリートDJのような生活が彼の治療方法にリーとチャットするには絶好のタイミングだと思った。
















615095831_SVWGXCUHGKLVQSY[1]




「いっぺん、きいてみる」


























あピット






















9/22

はげときくり





5:15 起床 (まちがいなくよろしくない夢を見ていた感あり、汗だく
残念ながら記憶にナッシング。)

久々の弐度寝

6:15 二度目の起床

6:30 シャワー

6:59 目覚まし占い5位を確認し出発

7:45 塚本 (ハートインにて朝やけど午後の紅茶ストレートティーGET)

8:15 西淀川
















糞の階段


9:30 エクソシストに出てくる階段みたいなとこでダンボール箱を落とす。
悪夢はまだ続いておることを現認。周りに誰もおらんことを確認しひとしきり笑う
下に人がおったら大変な惨事を回避でき安心感により生まれた笑いなのか?)


13:17 和食さと(海鮮甘えびサラダマヨネーズ丼、温うどん のちに
ノンシルバー一名様と聞こえたので支払い時にすかさず質問。
じじいじゃないってことかと想像。
ところがお子茶魔のことで銀食器じゃない意プラスチック製のスプーンとフォークを
段取りせよとの隠語みたいで妙に納得。世の中しらんことまだまだあるんやねって
想うたんと、いろんな業界の隠語に興味ちんちん

13:55 大阪淀川3

17:30 戦闘終了

18:00 阪急バス本社前

19:00 阪急十三駅

20:14 ファミリーマート (三角蒸しパンとパンピーオレンジ発見。パンピーって一般ピープル用の
ドリンクなんかいと心の中でつっこみいれてみた)


20:44 万代 (23日の金曜日が特売日と連呼され、耳にこびり憑く)



21:24 帰還

朝からイチフランシスコ・ニフランシスコ・サンフランシスコ・ヨンフランシスコ・ゴフランシスコ
にザビエルを交えて記事を書こうと想ってたけど、どう処理していいものなのか編集でけず挫折


W一休PEDIA チェック単語

「二十日鼠と人間」「ロスト 他のものたち」「ロスト ぺク重工業」

サイードとデズモンドがかぶるんやけど・・・

DUBFIRE TAIPEI GU31にだだはまり

BGM ドラゴンフォース

異常








ラらーやろ


「アラー、私を導いてくれ」
別窓 | 紫式部 | コメント:419 | トラックバック:0 |
my 網 #027
あ~んにまぁ






腐の連鎖っつぅのは断ち切ることできひんのかいな





今度は

あみ・ば















私の網って?



のぶかつdead.

誤抜去]



「まちがえたがなーーーーー」
















涙そうそう





事故とか続いたり

悪いことが続くのんは

心のぽっきり折れている状態で行動しているというか

負の感情が蔓延して感染するからちゃうんかいな

っと、理屈で固めて現実から逃げたい思想が・・・












そこで


hear cat


音楽に走り

脳内を整えに・・・

リセットは一寸無理っぽい















DSC05687.jpg



絶対的な衝撃を与えると、世界で最も尊敬さのDJミックスシリーズに戻ります!
.今回は、自宅であなたに世界で最もエキサイティングな電子音楽とパーティーの
都市をもたらすために、グローバルアンダーグラウンドの継続的な努力で、
ダニーハウエルズはマイアミへのGUの乗組員と旅行をした。











ポルコおかまいなし






24:7.スリリングなハロウィーンの夜に、世界で最も人気のあるナイトクラブにパック
のファン数千人は、氏ハウエルを聞くためにマイアミのダウンタウンのクラブスペースは、
ディスコクラシック、デトロイトテクノ、クラブのテラスに出る前に、
アップフロントハウスを強烈なセット伝説のメインフロアを落とす再生する驚愕の日の出は、
彼の最後のグローバルアンダーグラウンドリリース、昨年の絶賛された24:7のディスクに1を
彷彿とさせる大気の実験音楽のフルセット。 #027 Miami.
その夜は、私たちの署名シリーズのダニーの最初のリリース、
グローバルアンダーグラウンド#027マイアミのためのインスピレーションとなった。










ねえ







アルバムは、ビンググリスルとすべての時間のダニーの好きなレコード、息をのむような
ディスコのスタントタントラによる"カトマンズのヒルズの"ズキズキベントの同類、
シリコンソウル、ジャンルの崇高なミックスです。

















マイアミいきてぇ





.最初に彼の2000年のミックス、Nubreed第2位とグローバルアンダーグラウンド跡に彼の外観を作り、
ダニーは画期的なプロデューサーやリミキサーとしての悪名を得るために上に行っています。
BT.彼のクレジットは、2004年英国のトップ40シングル("ドーンティル黄昏"")、
ディープディッシュ、ロビーウィリアムス、デビッドモラレスとBTのリミックス手数料と
製造のコラボレーションが含まれています。














まいめろ


GUシリーズ指揮に絶対的なクレームの才能をタップするグローバル地下の長年の伝統を持つ、
マイアミ、2005年の本質的なダンス音楽のコンピレーションとして浮上しているとダニーハウエルは、
今日および将来の電子音楽の階層のスターとして上昇し続ける。














天網恢恢疎にして漏らさず・・・
天網



悪者は一時は逃げられても必ず捕らえられる。

天が悪事に対して厳正であることの意。



天の網は広大で大雑把であるが、決して取り逃がすことのないことから

















鎖一休えんど


「ぼくは そう は想いません」







けっこうな感じで洩れてるかと・・・
















封鎖できません




9/21


6:15 起床

6:30 シャワー

6:55 出発

8:20 庄内

13:20 ランチ (ファミマ ハムマヨパン115円。節約を実感)

14:30 服部

15:00 ごばっきょ (悪い予感。やったらあかんと心の片隅で感じてた。※マーフィーの法則?)








dioたま


17:17 阪急バス本社前の某所

18:00 阿波座

19:30 帰還


昨日の晩御飯はビーフシチューにフランスパン
デザート らぽっぽのミニポテトアップルパイ
ものしごい飢餓感に強襲されたけど、秋が近い証拠か?
台風の影響で名古屋ちんがえらいことになってるのに驚愕
大阪民国は愛かわらず災害に見舞われず
被災された方々にお見舞いもうしあげつつ・・・
なにもできないそれどころちゃうねん

弁償問題に発展の可能性




鎖一休
別窓 | GLOBALUNDERGROUND | コメント:1000 | トラックバック:0 |
UNOBUWERES・・・unaware,unfair...
           一休聖堂








安息の日々はどうやら

まだまだおくれない模様だよう

















上から目線



あれから2日後・・・

























誰がちくったの




「天井破壊したみやいやな」「うきぃ」








あんふぇあ












のぶかつDEATH

天井くらい



「やってもた~」





全然気づかなかったもんきー
ノーマークやった。
気ぃ憑けてても形あるもんは壊れるもんね
しかし、わし重症やわ
注意力散漫どころの話ちゃうでぃ


















注目





まったくもって憑ける薬って、いまんとこなっしぶるでしょ
















monkey-shines-monkey-syringE




qqqqq19さん

馬鹿につける薬はないですか?


















上を向いてなくじょ




「にゃいにゃあ」























天井くらいなんぼのもんじゃい





















9/20

6:00 起床

6:30 シャワー

雨降りでUU2

7:00 出発

8:00 十三公園にてトイレ

8:20 大阪三国

8:50 天井破損報告第一報

AMは何も手につかず状態に陥るも惰性の力を利用しきりぬける

12:20 ランチ (ガスト 日替わりランチ ハンバーグ・あじフライ・うずらのあげたん543円)

取り合わせ考えていただきたいと思った。



~UNAWARE~







ぽわろ


16:00 吹田

18:00 阿波座

19:30 どっこも寄り道せず帰還。

BGMはオジー・オズボーンの罪と罰。
めずらしく、ありがとう浜村淳です。エアーチェックせず
帰るなりBGVに「ロスト」
なんか最近憑けっぱで眠りこけてもうてる。
おもろいのか?おもろくないのか?寝てまうけどおもろい

昨日のディナーはドンクの山食パン×2 バター&マヨネーズとハムとチーズを添えて



超だめ
別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT