のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
虚難
Conan the Movie



密閉された部屋に死体はあった。
部屋は荒らされた形跡もなく争った形跡もない。
勿論、痕跡も何も残っていない。
これはまさにサスペンスだ。
自殺とは考えられない。
なぜならサスペンス風に物語を進めていこうと決めているからだ。
近所に事情聴取したら借金がたくさんあったらしく
常に死にたいと口にしていたらしい。
しかし、自殺とは到底考えられない。
先ほども書いたように、サスペンスを作ろうと思いペンを手にしたからだ。
死因を調べてもらった結果、薬による自殺だった。
考えられない。
サスペンスを書きたかったのに自殺という結果を招いた。
信じられない。
まさにサスペンスだ!












めいたんていのぶかつ


















和田氏





















conan04[1]



「きっ、効いてないわ」


























Konan001[1]


ん〜ちょっと違うけど
まぁ、いいでしょう!
別窓 | 妄想部 | コメント:940 | トラックバック:0 |
「ありがとう浜村淳です」でネタばれ紹介した映画作品は見なくてもいいかも・・・
halloween関係なし



「聴かんかったらよかったーーーーー」



いっつも そやねん

結末言わへんっちゅうて

いっつも肝心な部分をいっちゃうのよね

きくほうもきくほうやねんけど





















のぶかつデス

総大将黄か猿 みざるいわざるきかざる








「おい、じゅ~んっ!」



浜村淳さんの映画解説って、おもろいっちゅうか

いっつも引き込まれんねんけど

映像なしの話だけでも良かったって経験がけっこうあるねんな~

映画より解説の方がおもしろいってどういうこっちゃねん








今回は





冷凍


frozen


誰もあなたがそこまでなら誰も知らない


------------------------------------

生き残るために戦う


   



ちんなみに上記の場面は本編にあれへんかった。

ちょっぴり期待してたんデスが・・・












青記事

                だらけきった記事・・・




























りふと





あらすじ:

スキー場にやって来たダン、ジョー、パーカーは、

夜になる前に最後の滑りを楽しもうとリフトに乗り込むが、

山頂への途中でそのリフトが突然ストップしてし まう。

ゲレンデが営業再開するのは1週間後。

助けを求める叫びも届かず、食料もなく、携帯電話もない。

氷点下19度の極寒の中、空中に置き去りにされてし まった3人は、

なんとか脱出を試みるのだったが…。



















frozen5

性的な山で、雪乗りー 段田男歩ー、

彼の少女友達んこ服鬼ールと彼の親友叙ー集団暴行は、

動駕籠券を買うために十分なベリーを持っていない。

服が賄賂をj損に渡す、100ベリーと動駕籠 - 労働者、。

雪の国の全システムが閉鎖に近づいているときに、

彼らはj損が利用すれば、

1つの最後のパスを持ってできるように強制します。

しかし、j損は、問題を解決する必要があると彼の同僚は、

彼の指示を誤解し、エレベーター的な何かが停止します。

















frozen7_


スキーヤーとスノーボーダーのトリオは、山の頂上近くにスキーリフトに取り残される。

彼らはスキーリゾートのライトがオフになっていたことを見るとき、

彼らは選択を行う必要があります。


まつ おちる ねる ちびる











おちるちょいす後

imagesCAROHRI6.jpg
              足 骨折しましたけど な・に・か・・・・・?
 


                               OUCHI OUCHI OUCHI







リフトを残したり、凍死することによって書かれた 。























はしごくだりせいこう後

imagesCARCDRUT.jpg






オオカミは俳優ショーンアシュモアを受け取る場合、

それは実際にはそのワンショットでボーダーコリーです。

.シーンが撮影される前に謎のスタントを行うように

訓練されたシェパードには2つの夜に死亡した。













大神


狼信仰


毎年スキー場に行かない自分としては身近にない恐怖を体感できる作品だった。

こんな事あれへんやろと思ってはいるが、想像しにくい恐さが何とも言えなかった。



















たすけ

手ぇーーー




自分だったらこうするだろ、ああするだろなど考えながら見てたらあっと言う間に。。

あっという間におわったっちゅうたかて

面白かったであるとか

アインシュタインの相対性理論がどうとかこうとか時間が早くすぎるときは楽しいなんて

まったく関係なっしぶるぶる

ただただ本編のローディングtimeが短いだけなのねん


あれって思う部分はいくつかあるが、

スキーやボードをする人には自然の恐さが共感できるかもねぎ


























たまたまらっか後

自分だけ生き残った~


「素敵な日曜日を」








































田中はん




のぶかつ 正味の感想

若い時分はちょいちょい信州あたりにスキーにいった。

だけども、今の状況続けばスキー場にはもういくことないやろな

機会があればいきたいな

日常生活では、ほぼ毎日のようにすべってるけども・・・

このシチュエーションにおちいったらどうしょうもない

多分、凍死

いかんせん握力がないからワイヤーケーブルにツタって下に降りられへん

もし、落下成功したとしても狼に喰われるやろな

その前に足骨折かなんらかの部分の骨折か頭部打撲も免れねえだろし

でも、狼をW一休PEDIAで調べたけど

人を食す事例は2件ほどで、それもヨーロッパでの話。

チベットの鳥葬を思い起こさせるシーンやったな

いずれにしても逃れる術はないってこと

とにかく人生を生きていくうえでなんら見なくても支障のない映画やったわ

これからは「ありがとう浜村淳です」の映画紹介コーナーには黄をつけて

見たい映画は聴かないようにスイッチOFFにせんならん


















田中邦衛氏
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
新喜劇の巨人(進撃の巨人よりinspire)
オール半ちん巨ちん


阪神君が隣におるけども・・・

安定した漫才やるな~って、いつも思ってる

導入部分は迷いに迷った

































あてくしごとであるのだが







Wicker.jpg




2箇月に及ぶ [ vs PKG ] 終焉を無事迎えることがでけた。

っといっても10日ほど謹慎期間もあったけど

精神的負担がなくなったんで軽い燃え尽き症候群に陥っている。



最終日は 泉佐野~泉南~田尻


お家に帰って即「黒執事Ⅱ」鑑賞。



夜露執事まで見て NEXT 殺執事がおもしろそうなんで早く見たいぃ

けど狩りでけてないモン



極力、現実はつらいので部活動には真実を書かないように心掛けておるデスだ

逃避行動に走るデスだ














空島篇








ところで、先日のことなんDすが



















中国人


「進撃の巨人っておもろいから読んでみぃ」








って、別に中国人にすすめられたわけでもないんデスが・・・

この漫画がすごいでトップとってた作品なぬで















巨く部わ~








まあ、某ヒューマンショップの待ち合わせ室におきまして

1巻と2巻を読んでみたわけだすよ
























のぶかつデス



悩める巨人


「どこがおもろいんかわからへんねん」










感性がズレてしまってるのか?

確かにアイデアとか設定はよろしおまっけど

感情移入がディフィカルトですわ

でも、トップとってるから人気はあるんやろな

あせらずに続きを読んで判断しても遅くはなかろうて

アニメ化されるみたいやけど

まさかの実写版きぼんぬ

特撮やったらいけまっしゃろ

いろんなアニメの実写版の配役想像って結構時間つぶせるデスだ






しかし、でっかい物体にはロマンをかきたてられまんな



以下、個人的に「巨人」ってKEYWORDで思いついたことを羅列

まずは、OZZY OSBOURNE御大の「KILLER OF GIANTS」って曲

最近、めっきり聴いてないからそんなに呪われていない

デイだらボッチとかぼちぼち

野球はここんとこまったく興味なし 阪急ファンやったからね



妄想や股間を膨らましてたらキリがおまへんわ














キョジン


ウルトラQより


ウルトラマン世代やけど

最近のはあきまへんな

熱狂できたんは「ウルトラマンタロウ」まで

「ウルトラマンレオ」がぎりぎりかな

ここ20年ウルトラマンの話題なんか出たことないから忘却の彼方


















りあるある



それにしても、この写真見るかぎり ほんまにおったんちゃうの

って感じしなくない。

オーパーツちゃうやろし

恐竜とかでっかい生物いたから、ひょっとしたら太古には巨人族は存在したかもしれん

DeNAの操作したらなんとかなるんちゃうんかいな


















ドリーとテリー?


それこそ現代に存在しておったらって想像するとワクワクしまんな


この地上に未開の地はもうないくらい文明が発達しちゃってるけど・・・

















日々戦闘




ちょっと前に記事にしたけど「力王」における南極大陸の地下に

ナチスの生き残りっつうか残党が第四帝国建設中っちゅうストーリー

ありえへんけどもロマンじゃん

しかも、南極大陸は未だに解明されてない地域もあるようで

まあ、生きているうちに行ける地域でなし、行きたい地域でなし


















ロードス島


ロードス島(ギリシア語:Ρόδος、英語:Rhodes)は、

エーゲ海南部ドデカネス諸島に属するギリシャ領の島である。

















GIANTpanda-attack-china



「ギリシャ人はたらかんか~い」











アンドレ・ザ.jpg アンドレ・ザ・JPEG.






ギリシャ問題もユーロ問題もわての日常生活にまったくなんら関係も支障もなしだが

ええ国やのにねえ










馬場氏.jpg



「今はタイの問題が大変やん」
















水増し



10/28 20:00


久しぶりに部活動のアクセスカウンター水増ししたった
















水増しできひん




「でも、過去の200回・300回回転さす情熱も髪も薄れました~」














それはさておき

ここにきて



ゴヤさんの


 [マドリード 27日 ロイター] 当地のプラド美術館は、

長年スペイン人画家のゴヤが描いたとされてきた絵画「巨人」が

おそらくその弟子の作品だと発表した。
















ふりむけば



「きゃりぃぱみゅぱみゅ~?」









誰が作者であろうがそうそう心に響く美術作品って滅多にないもんでおまっけど

やっぱりゴヤの作品は心を串刺しにされまっせ





そんなこんなで

勢いと流れで記事を作成しました。

「フローズン」見て寝ようかなTO

あらゆる事象に感謝

本日もありがとうございました


















imagesCA9AW9VL.jpg

「さいなら~」











別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
和が名似?

ぱすと




南北朝時代(14世紀) 南朝に属した岸和田氏が記した

軍忠状に「岸和田」の文字が確認できる。







我が名は岸田やさかい

この地名、玉に気になんねん







仕込み






別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
所在確認

なう






















失敗だ~
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:993 | トラックバック:0 |
マルチ商法。
f6ad0d8a366477e9ee2dc5ea1a86d87a_400[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:406 | トラックバック:0 |
d3469aaf6c7410f7a45ca94bebc8fd88_400[1]


塗ったの!?あの風邪薬!「服用」ってそういうことじゃないって!!
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:292 | トラックバック:0 |
LWOP(M19)
M19星雲



















symbol-code_01[1]





















無給休暇



















tommylee NOBUKATSU

「この惑星でのぶかつの部活動を毎日更新すんのはわりと大変でんねん」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
さし
MedusaCaravaggio[1]








サシとは「差し向かい・差し向かう」が略されたもので、

漢字では差しと書き、二人で向き合う(対座する)ことを意味する。

また、ここから「二人で(する)」という意味でもサシは使われる。

具体的には「サシで話す(サシバナ)」「サシで勝負する(サシでケリをつける)」

といったものがこれに当たる。

ただしサシといった場合、

例のような実際に向き合ってする行為やそれに準ずる行為にのみ使われ、「

向き合う」と関係ない行為には使われない

(例:「二人でのぶかつの部活動を育てる」を

「サシでのぶかつの部活動を育てる」とは言わない)。












勇者のぶかつはさしで・・・
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:1000 | トラックバック:0 |
nobujection・・・腐-腐苦。.。
のぶかつDETH

不満たれぶぅ
匍匐前進


「なんでな~ん?」














ふ‐ふく 【不服】

[名・形動]納得がいかず、不満に思うこと。また、そのさま










保腐まん



「ぼくの部活動のアクセス数って、ここんとこさっぱりわややん」












Hello I enjoyed yoiur article.

I think you have some good ideas and everytime

i learn something new i dont think

it will ever stop always new info ,

Thanks for all of your hard work!.













くさった死体



誤訪問者さんは多いはずなのねん

愛かわらずコメント?は毎日1000越えてるもん


















そのわりにカウンターは・・・・・


24[1]




File Not Found (404)






どうデップ?





Oh dear. We can't find your file.

The zombies probably ate it. Again. Stupid zombies.

Actually, we recently changed our site structure.


While most content is still accessible from the same URLs,

some items have been broken up or removed entirely.













ちょっとしたMISS



10/21 10:00 またやってもたやん、今度はCLK断。
お咎めなしに終わったものの・・・憑きものがとれない。
誰かに呪いをかけられてんのんちゃうかってくらい不運っつうか不幸の連続。





kadafi[1]





気からくるもんと認識してるものの凶循環状態。
真剣にしばらく休暇とりたいところでR。
できれば今年いっぱい、お家から出たくない。











ほんまに死んだんkだふぃ

へたこいたら命も失いかねん状況に遭遇するんちゃうんかい。

















のぶかつのぶた~


Poke around and you'll probably find what you're looking for.

If you still cannot find the page you wanted,

shoot the admins a note and let them know what you were trying

to get to and where you were trying to get to it from.














trick-photo-19





It is perfect time to make some plans for the long

run and it's time to be happy.

I've learn this post and if I may

I wish to counsel you some attention-grabbing

things or suggestions. Perhaps you can write

next articles referring to this article.

I desire to read even more issues about it



まじで、コメント数とアクセスカウンターの数字が一致するようになることを

切に願うのでありんす

いずれにしても気にしてたらキリがおまへんわ

















フフクマン


別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT