のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
jean lrennon・・・(和題;ジャン・レノン)
ほんまに暇人になりたいでやんす。


ひまじん ふぉー ざ ぴーぽー♪




leon-title






自分の中で好きな映画ランキングをやればっちゅうか

ええ映画に順番なんかつけられへんけども・・・

走馬灯に出てくるであろう映画には滅多に出合えない




















leon-1994-自分で































誰ジャン・レノ






































lennon-john-fisheye.jpg










いい人

いい映画

いい音楽


これまためったに出遭えない















Leon6[1]




















ドラレおン
































Final-Four-Leon-













悪い人

糞音楽

糞映画

には、しょっちゅう出会えておるんやけんども・・・

どおいうこっちゃねん



まあ、多分自分がうんこみたいなおっさんやからなんやろな







































ところで、あのレノがまさかのドラちゃんって

多分、こういういきさつがあったんちゃうん






ぶっこくレオン


「今度、わしなあジャポンのCMにでてな

お小遣いかせいでくるわ~」
























がっぽりレノン









猫に札束猫に五万





























それにしても、ブルース・ウイリスさん筆頭にトミー・リー・ジョーンズはんと

日本にお小遣い稼ぎに

なんぼ全米で放送されへんゆうたかてねえ

まあファンとしては本業の方は大丈夫なんかいなあと

不安になっけども

日本人としては喜ばしいことでありんす
















lENNON


















どらやきって





























振り返レオン




































leon[1]番


























おちないもん[1]






我が脳内におきましてはすこぶる善き記事に仕上がっておるのだが

ジョン・レノンはんは加えなくて良かったかもやし

ドラえもん のび太の恐竜時代に足を運んだことあるあっしデスが

なうのドラえもんには食指動かん

声優はんには悪いけどもなうはさっぱりやんけ

まあいろんなことをふまえて



表現できず・・・

プロットもなんもなしで勢いで画像貼り付けてるから展開も

ぐっちゃぐっちゃだJ

我想うに自分が納得すればいいのだ

あくまで日記なのだから



















誰そかレオン
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
面黒い変人
面黒い結果に





大阪民国在住。

かなり内面におきましては人見知ります。

また、よく人見知られます。



パクリも大好き。

噓はつくけど、つかれるの大嫌い。

















のぶかつDEATH.

面白い変人



「まちごうて、こうてもたや~ん」



























やくざなことしやがって~


「責任者出てくぅおおおおおおおおおいっ!!」





米 北海道でっかいどうのあれやとおもうて購入したんでっせ



























暗闇に茂る



それにしても、息苦しいっちゅうか

シャレのきかない世の中になったもんでんな

○屋製菓はんにどんな迷惑がかかったっちゅうんやろ



訴訟おこすっつうたらいきつくとこ

結局、銭こやん













わははははお歯黒~




この小紛争を、「そう、うるさいこと言わずに」「まあ、いいじゃないの」と
笑って見ている人も多いと思うとおもわない。

確かに、オリンポスや大王精子に比べれば額も微々たるものだし、
パロディーの笑えるネーミングについて中真面目になって争っている浮世絵も、
それこそ“面黒い”。

















色の黒い男


しかし、「白い変人」の製造・販売者にとっては全然泣けるものではなく、
笑標拳侵害の可能性あり、ということに気づかなかった、
あるいは無視していた吉本工業を、コンぺライアンスの観点から
他山の玉とすべきであろうと思う。

社会の様々な人達の視点から見て、部活動のやっていることが適切か、
受け入れられるかどうかを考えることこそ、コンぺライアンスなのである。















黒い男



それにしても本日は長岡京にいってたんやけど

ハヨ到着するわ 待ち時間長いわ 時間調整失敗するわ

大切な時間を無駄にしたセヨ。










この記事はTwitterへ投稿済みです。チェックが入ったままだと惨度投稿されます。













セバスチャンちゃん


「のぶかつの部活動の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
othernobukatsu
DSC06455.jpg





イーサン・ロム






業界を腐らせる手抜き部活動を徹底的にたたけ!

手抜きをはびこらせるな!

たたかれてつぶれるのぶかつならそれまでのこと。

成長(あるいは復活)してくれるくれるならめっけもんではないか。
















すすめパイレーツ

別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:999 | トラックバック:0 |
阪神電車 19分間の空白





                         無川浩子







映画化不可

でも、阪急より阪神の臭さ加減はラビング



気軽に見知らぬ人に声をかけるというのは・・・



電車内で、他人に声をかけて話しをするというのは非現実やと想うんやけど

















飲めるかい



奇跡というのは

素直な心

篤い信仰心

強力な守護霊の憑依がないと・・・







それにしても真剣な記事を書く意欲なし






これくらいにしとったろ
別窓 | パクリ | コメント:493 | トラックバック:0 |
同行∞人
向かって左の下から2段目のぶかつデス。

パキスタンなめんなよ~


「日曜日だ~!おはようございます」













結構、知られてるかもしれませんが

あてくし

仏教っちゅうか 神社仏閣大好きなんです。









ドウギョウ伯爵





どうぎょう‐むげんにん 〔ドウギヤウ‐〕 【同行∞人】

のぶかつの部活動巡礼者などが

いつも一休大師と一緒に巡礼しているという意で笠に書きつける語ではない。



















どうこうぬかすな


◆この語の場合、「同行」を「どうこう」、「∞人」を「むげんちゅ」とは読まない。

















ドゥークーvsヨーダ



こじつけ

ならびに

しったかぶりをちょっちゅうする

ぼくなんですが

















なんとかサイド




スターウォーズって

日本語をもじってる用語が意外とあるんですよね

おおいってほどじゃないんですけど・・・

スシとかアミダとかオビとか

それはまたの機械にして



仏教は奥深いので

生きるうえで大切なことをおしえてくれます。

なんぼ時間あってもたりひんけど、努力して勉強してみる

今週も無事であったことに感謝であります































同行の例

「素敵な日曜日を」
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:564 | トラックバック:0 |
旬の野菜でどつきまわしてみる。
まちぼうきゃっと



左足の甲の部分がこうも痛くなるのなぬてぇ

近江の国ではけっこうな距離をWARKING
















時間にゃいねん


「ロスト」シーズン6は道厳役に真田さんが

渡辺さんも渋いけど、世界に通用する日本人って

もっと出てこうへんもんなんかなあ
















いたいよぅ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
つかぶのだしき←
ありえーる







いんや~

ひまなやつはまったくロクなこと考えまへんな


特に時間とお金のある奴わ

お金をティッシュ感覚でつこうてみたいもんでんな
















ばくどら


                      火事の






















のぶかつデス

きもおおお



それにしても、どんな企業も二代目がけっこうわやにしまんな












大王


なまじっか苦労せずにお金があるもんやさかい

おかしくなるんは当たり前でっせ



















りとるまーめいど



しかし、お金めっちゃもってても何億も損したりせんと想うのだが・・・















のぶかつ一家




まあわしの場合もそやねんけど


もってたらもってる分 全部つこうてまう

しかし、わしにお金もたしたらえらいこっちゃ~ってことするんちゃうかな~

でも、ギャンブルは狩りてまで ねぇ


何事もバランスが大切

ひまでなくてもろくでもないこと常に考えてっけど・・・

ここんとこずっと時間ありゃあせんので

無茶苦茶な記事を書き続けないとだめやねん


ってゆうか捏造しつづけなあかん


本日は、去年の11月から下書き状態でほったらかしてあった記事に

どこでどうつこたらええねんちゅう画像を交えてみた

まったく過去を振り返っても変わらぬ自分がいることに安心

ブログってやっぱええもんやday

久しく幽人痴人との交流はないけども・・・












ばんさんけつま~




「つかぶのだしき~♪」











単行本を無断でスキャナーなどで取り込むなどして、

電子化したものとみられる。

「1Q84」単行本ののぶかつの部活動での定価が、1冊およそ1,900円に対し、

海賊版電子書籍は、全3巻で190円。

















わかが



海賊版であっても、売り上げの70%が海賊版の制作者へ、

残り30%が一休書房に分配される。



中つ国・北ノ京の岸田宣勝ファンは、

海賊版について「わたしは正規版を買います。

ほかの人は収入の問題もあるからわからないけど」、

「友達はほとんど海賊版を読んでるよ。だって安いから」などと話した。


















アヴァンギャルドでっしゃろ

一休ストアで堂々と販売されている「1Q84」海賊版。

のぶかつさんの著作拳を管理する部活動本部によると、

以前も同じようなことがあり、一休書房側に消すように依頼し、消去させた。

今回も消去を依頼する方針だという。


















terror-train-19


著作拳問題にくわしい、岸田嫌死漏弁護士は

「著作拳法っていう法律の中に例外の規定があって、

個人的に楽しむためだったら、ダウンロードしてもかまわない。

(一休書房は)侵害コンテンツが配信されて、それによる収入を得てますよね。


















SuspiriaWitches[1]




(著作拳)侵害物が配信されるのを防ぐような、

ちゃんとした対策を取っていないと、

法的な責任を負う可能性は高くなります」















どこ耳


「どこに耳つけとんねん」

と話している。





























見てナイト


のぶかつの部活動ジャパンは今回の件について、

「個別の対応は公表していない。

正当な著作拳継承者が不利益を被らないよう努力したい」

とコメントしている。



                           最終更新:11月19日(水)1時9分







なるほど                         雲黒齋

下書き状態で放置してたのが

あらためてわかった。

しかし、ためこんでいる糞記事がまだまだ残ってる

JOJOに消化していこう




















のぶかつあほやあああ
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:1 |
のの"in the middle of something"ぶかつ11
のぶかつデス




もっきゅううううう





  「ただいま、取り込み中でして・・・・・・・」






 主にひとつのことに集中しているとき、外部からの連絡等を遮断する便利な言葉。

ただし、使いすぎると信憑性にかけるため、“程よく”が大切。

取り込み中と言われた側は、それ以上踏み込みにくくなる




遠征中


電波届かぬ近江の国におると想われます。

琵琶湖のほとりから程遠き地

パソコンなき環境のため病むなく

前日に更新しておるだす

魔界村のランキングはダダ堕ちになりまんな

自己クリックにてトップ10内キーポーしておったけども

これにて途絶えるでarrow






別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
HOOTAGE
imagesCA5THZ6E.jpg










映画制作における既存のフィルム映像の利用については、 映像を見つけ 。

映像が映画制作、特にのジャンルで見つかっ ホラー全部またはフィルムのかなりの部分は、多くの場合、不足しているのか死んで主人公が残した、発見し、フィルムやビデオの録画として提示される。
画面上のイベントは、多くの場合、画面の外に話す関与文字のうちの1つまたは複数のカメラを通して見られている。

フィルミングは、彼らの行を暗唱としてアクター自身が行うことができ、かつ不安定なカメラワークと自然作用が

しばしば用いられる。 ジャンルは、少なくとも限り1971sのようさかのぼりながらお仕置き公園 、

それはこのような映画のリリース後に大衆化されたブレア·ウィッチ·プロジェクト (1999)、

超常現象の活動 (2007年)、 REC (2007)、 検疫 (2008)、 クローバーフィールド ( 2008)

とクロニクル (2012)。
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:487 | トラックバック:0 |
蘇らない勤労☆

ちゃく















もとねた


別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT