のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
火の部活

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
I hurriedly started searching in earnnobukastu・・・、
kaboooooon



「おおみそっかーーーーーんっ!!」
















お探しのページを表示できません。

あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。

お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。

もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。

下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。





















のぶかつデス。

ここの幼稚園にもなkったようだぜ



「俺の探していたものは今年も見つからなかったようだぜ・・・」



















illusion.jpg
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
門木ぃ
のぶかつデス。

inferno22[1]




「せっかくの休みやけども・・・」










苦しい時間は長く、楽しい時間は短く感じられる
  つらい時間は長く、安楽な時間は短く感じられる
  心配する時間は長く、夢中になる時間は短く感じられる
  不幸な時間は長く、幸せな時間は短く感じられる














inferno09[1]


「全然、予定ないやんか-----っ」














             -閑-









ところで



imagesCA6K33BF.jpg


「青キジと赤犬が闘ってな

青キジが負けて、海軍やめて

どっかいったんやで」



















モンキーDノブカツDEATH.


monkey d nobukatsu


「ネタばれすんな~うっきいぃ」


















Phenomena-aka-Creepers-1[1]




先日のおかやんとの会話

O「最近、ワンピースみてます?」
K「見てるで」
O「青キジとか」
K「お~海軍でセンゴクの後をついで元帥になってんねやろ」
O「いやいや、赤犬と闘って負けて行方不明なんすよ」
K「・・・・・・(絶句)」


っとまあ こげな感じやってんけど
ネタばれされても決して色褪せることはなき
面白き漫画。

魚人島篇も終わって
なんかまた面白い展開へいくんやろな
まさか青キジはルフィの仲間に いやいや
なんか「プルトン」か「ポセイドン」かの兵器も見つかったようで
好きなものには常にアンテナを張り巡らし、情報を得ないとあきまへんな
勿体ぶってたらあかん
いつ命をうしなうのかわからんのだから


















large_phenomena_
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
憑い悼なう
総書記系男子のぶかつデス

肉声きいたことなすぃ


「昨日は、招待状がきてないよってに金総理大臣の告別式に参加できまへんでしたわ」















あらすじあらすぎぃ


それにしても

野田総書記は終わってるニダ。

どないしまんねん

ぼろぼろデスやん

のだめカンタビーレでも見ておつむ冷やしてくりくり。



















cg
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
無駄な足掻き・・・
のぶかつデス

返して



「お金返して~」





酔うてます。

下の記事は事実なんです。

正直になんでも言うてくれたら納得してたのに

騙すのなんて

お父さんの目が見えないので  手術代が  とか

お母さんが病気なので 薬代が とか

とかく そういった話に投資してます。















13236969070017[1]





でも、そいつらにはぼくの部活動に関してはおせえてない























13242043760033[1]


「そいつらに天罰war---------!!」






罪悪感はあるはず・・・



習い事をしてたはずだが

夢をあきらめ

完全に夜にシフト

果たして そこまでして 

なんらかの理由があるんやろね

今となってはそいつの幸福を祈るほかありませんわ








寝ko























寝るなぼけー
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
梅田で飲んでたんデス(仮)

前略、ぼくをだました人様

苦しいです

あなたね名前は結局聞けずじまい

友達が事故したからお金いるねんと

信じたぼくが
馬鹿でした


毎月、必死で返済していってます


あなたはそんなことも気にかけず

幸せに過ごしているんでしょうね

ぼくになんらかのパワーがあったらば


絶対、許しません

神様の上の存在に
そいつになんらかの処罰を

風邪の噂では、なんとランキングも上位みたいで


因果応報の法則は揺らいでいるけれども、そいつにだけはなんとか
お願いしたいのですが

酔うてるからかけるけど
200万円やられてます
今世紀中に返済できれば

ほんまに人が一番怖いです
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
きゃりーのぶのぶ  「おけつまづける」
mission19


「きゃり~ぱみゅぱみゅって~、なんだんねん」








前々から気になっておりますです。













carrie-.jpg



キャリー














あどぅで


ぱみゅぱみゅ













なんかjkとかLAとかで絶大なる人気を誇っておるみゅたいだが・・・













れろれろ



分かる気もするけども

分からない
















やだあもう





何が流行るのかわからん現代でんな

それにしても

おとといやってた宴会芸はおもろかったな~
















東のきゃりー





ぐっさんと清水ミチコはんの井上陽水はんのネタ最高だったJ。

クオリティ高いし、あの番組は保存版やったんちゃいまんの

友近はんも安定しておるし、ああいった番組がもっとあったらええのに

やっぱり、明石家さんまはんのお笑いパワーは強力やで・・・

クラブW杯でのメッシへの質問はダダすべりのいろんなとこで

叩かれておるようだけど流す

それにしてもタッチの声優の三ツ矢はんのスベリ知らず具合には失笑

あれはあれで

それにしても事故って言葉が使われてるけど、理解でける人はええけど

世の中、真に受ける人も多いわけで

まさかマーティ・フリードマンちゃんがあんなとこで登場するとわ

MEGADETHのギタリストやったってどんくらいの人が知ってんねやろ



















carrie.jpg






まあそんなこんなで

どうでもよくなてきたので

















ぶいいいいん











このへんにて





















carrie-movie.jpg
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:1 |
m(醬醬)m
  



 〒553-0003

 大阪市福島区福島2-2-7

◆TEL
 06-6450-1039

◆営業時間
 ランチタイム
 11:30~14:30(平日)
 12:00~14:00(土曜)
 ディナータイム
 17:00~22:30
 (L.O.22:00)
◆定休日
 日曜・祝日
◆駐車場
 なし
◆禁煙席の有無
 なし








のぶかつデス

こんばちゅわ~



「まいど~」







































まあおすすめは麻婆豆腐やねんけども・・・

全般的に美味しいです。























おいしゅうございました
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:418 | トラックバック:0 |
ぅほぅわっずぃす




なんなんでしょうか



「なんなんですか これは」


















lady-加賀





まあ町興しのためにゃあって感じなんでしょうか














Lady-Gaga-.jpg





どさくさに

LADY 香川 まで到達しそうな勢いがありますですな

















judas gaga




あんまりメタルミュージックとクラブミュージックとサントラ以外は

認めたくないぼくなのですが

LADY GAGA様だけは

MADONNA様 ENYA様 べリンダ・カーライル様 ケイト・ブッシュ様

だけと言いつつ・・・結構ぼく洋物女性アーチスト好きかも

















GAGAをなめるな





















pika-gaga.jpg






















ぷぷぷぷぷ










それにしても

犬HKの紅白にサプライズ出演って?

事前にニュースにしてたら

サプライズでもなんでもないんじゃないんでしょうか


















gagagagaga.jpg





まあそんなこんなで

なんやゆうても

LADY GAGA様にはリスペクトせざるをえません

生き様から考え方から行動力から

ごいすぅだJ
















のぶかつDEATH.

かあかっかっか (1)
別窓 | パクリ | コメント:255 | トラックバック:0 |
HAMMER TO FALL...

のぶかつデス

冷静な姿勢


「じぇんじぇん、反省してまへん」



祇園から部活動の帰りに

阪神高速京都線の

って?阪神高速の京都線って、おかしな話やけど

阪神って、大阪と神戸を結ぶから阪神ちゃうんかい

大阪と京都やねんから阪京高速とか大都高速でええんちゃうんかい

まあええわ

ええんかい

っで、鴨川西のETCゲート強行突破。

ETCカード入れるのん忘れてた。

アホののぶかつやん

でも、あのゲートってソフトにでけてあって

どちらも被害なし

名前と連絡先と恥かかされただけで

ことなきをえてきち

破壊したから弁償せんとあかんのかなってヒヤッとしたけど・・・



後日、請求きたら弁護士と部長に相談。

勉強になったで

なんのためのETCやねん 

便利は便利だけど

こういう馬鹿がおるから、いつまでたっても渋滞はなくならへんねん








いっちょめちゃうけど、わお~










うん

ここでは、ここで秋立つ

歴史をまったく気にしないだろう

ベッドメイク、ライトの光 、ETCのゲート

慈悲家庭婦人今夜されません。

うん、全く時間を無駄にしないでください

ベルが聞こえない場合は、呼び出しに応答

それはあなたに私たちすべてになる

ねえ、私たちを待っている

ハンマーの場合低下する-そう

ああ、毎晩、毎日

あなたの作品はほとんど低下している

しかし、あなたの顔は、西部の方法は、赤ちゃんを持ち上げる

あなたの体崩壊としてビルドあなたの筋肉

うん、つま先のラインとそのゲームをプレイ

うん、すべてのカバーを麻酔させる

あなたの名前の呼び出しは1日まで

あなたが秋には、ハンマーのために時間を知っている-そう

金持ちや貧しい人々や有名なの

すべての-京都ない-祇園も同じのあなたの真実

のぶかつのお客様のドアロックが土砂降りの雨です

あなたのウィンドウペイン-京都ない-そうで

赤ちゃん現在使用してすべての無駄の闘争

うーんうーんうーんうーんうーん

については、私たちが、誇りを背の高い伸び

は、キノコ雲の影で

納得私たちの声を聞いたことができない

私たちは大声を叫んで大声を大きくしたい

私たちは、地獄とは何の戦いか?

ああ、ただ降伏すると、まったく害はないよ

あなたの祈りをささげる時間が

ええ、これは、ハンマーを待って秋に競売に

ねえ、はい、そうではないか?秋には、ハンマー、ご存知の開始の

うん、 wooh 、ああ、秋にハンマーねえ、 woowooええ、ええヘクタールハンマー

秋には、ハンマーの待機中の赤ちゃん

うんうん中には、ハンマーの落ちるのを待っている

1つのより多くの時間をメインによこしなさい






女王様
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT