のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動とほぼ同じ価値のmono・・・partⅢ
61622788[1]








人の位置の決定

モバイルの座標を追跡GLONASS [URL=http://trackerplus.ru/?from=1101]trackerplus.ru[/URL]














のぶかつの部活動アクセス専用携帯



のぶかつの部活動 since 1970

頑張レイダース!おかやんのぬるぬるコメントLIST.  LOST RICE?

Экспорт новостей в формате RSS



実際には誰かが、その後彼らが支援すること、

他の人にその上を認識していない場合は関係なく、ので、

ここでは行われません。

A-tymn


コメントがあった記事を読まない・・・





価格とは、何かを買うときに支払うもの。

価値とは、何かを買うときに手に入れるもの 。



まあ、そんなことどうでもよくはないけども・・・








えの1


「鼻と口の間にあるちょっとヘコんだところ」

えの2






















「行けたら行くわ という返事」

うそにゃあぁ








「ボミオス」



ぼみおす




    はてなキーワードにて調べ よろし ある。。。















imagesCAXGO4VF.jpg

「財布の中に無造作に入れてあるクーポン」





うーまーーーん




  THAT MA こげな感じDEATH Χ


































わしもできるぅんやで






Hello nobukatsu.blog32.fc2.com

Hi!

Very interesting name by the forum nobukatsu.blog32.fc2.com

Excuse for that I interfere … At me a similar situation. It is possible to discuss.

The possession of unlimited power will make a despot of almost any man.

Buy-buy!

別窓 | 紫式部 | コメント:435 | トラックバック:0 |
有邪鬼。


omen3[1]


















のぶかつデス





「流出~っ!!!」





某アイドルグループBKA84はんもたいへんでんな





BURN]


          BAAAAAAAAAAURN!!・・・!!!








悪意を感じるDAY.










「人の心を見計らって悪戯をしかける子鬼」とされることから転じて、

現代では「他者(多数派)の思想・言動を確認したうえで、

あえてこれに逆らうような言動をする"ひねくれ者"、"つむじ曲がり"」

「本心に素直になれず、周囲と反発する人」またはそのような言動を指して、

「あまのじゃく(な人)」と称されるようになった。







天邪鬼 画像:関連











ゆう‐じゃき 【有邪気】

[名・形動]
1 素直で悪気があること。いつわりや作為があること。
また、そのさま。「―ないたずら」「質問に―に答える」
2 あどけありかわいらしくないこと。また、そのさま。「のぶかつの―な笑顔」
3 思慮に欠けること。また、そのさま。















AKUI.jpg


結局学生時代まで遡って、イジメ問題から発端があったんですね。

親切にした友達から感謝されることはあっても、

恨まれることは無いだろう・・と普通に思ってしまうんだけど、

げにあらず・・・。

劣等感から憎まれていたなんて、怖すぎますよぉ・・・。

○○さん、可哀想過ぎるわ!!


原因なんてない。悪意・嫉妬から殺人って・・。

殺す為に、動機を作るなんて、すごい設定です・・・・・・




















お前がSAWやったんかい~





別窓 | twitter.nobu.com | コメント:548 | トラックバック:0 |
宣黒黒。
lord-of-the-rings-two towers




映画が好きなくせに

まだまだ見ていない大作がたくさん

なんか対策考えなあかん w一休pediaで調べて、内容確認して

見た気になんのは味気ないわ




















桃]

























ろうどおぶ


楽しみはあとにとっておくタイプdeath.
























o白白






















のぶかつデス




あれっとって[1]


『ノールックどどん波ぁ!!!!』









imagesCAEL0UYX.jpg


















d6c3d7fb-s[1]





いまごろ SFC いわゆるスーパーファミコン始めたんやけど

プレイする時間がないのな

それにしても起承転結GAYYYYYAAAA.......!!

サイヤ人は野菜関係の名前と本日気づくズレ加減

もうちょっとアンテナはって情報仕入れNIGHT


























END CLUB


「すてきな日曜日WAR・・・」
別窓 | 紫式部 | コメント:891 | トラックバック:0 |
golf19
寝ていたら物音がした
泥棒が入ってきたのかもしれない
用心のためゴルフクラブのドライバーを手に持った
ドアを開けると泥棒がいた
ラフ顔だったので
すかさずアイアンに持ち替えて殴ったった
とどめはもちろんパターで殴ったでおます
おますでありんす
泥棒はだめでございます



のぶかつデス
ごるふ19


ゴルフやったことありまへん・・・

















ngonghinh19


このままやったら

一生やらんかも・・・


















_chimp_golf


ちっちゃなコロコロから

憧れの部活動なんですが・・・

時間もベリーもありまへんわ






















Golf_.jpg


こんな画像はっつけてるよじゃ~

一休失格


別窓 | パクリ | コメント:408 | トラックバック:0 |
タガをはずさず♪

本日は多賀にいってたがやもしくいってたがね

『イエス高須』

雪はコワす

道路すべるすべる
スベルクリン
慣れてないし
スタッドレスタイヤちゃうし
チェーン積んでへんしツンデレ

雪国って環境には不適合であると認知及び、確認したがや


暖房器具なきくらいで泣き言ブーブー
言うたらあかんだがや

だがファンヒータほしす

んっまあなんだ
無事に帰宅でけたことに感謝しつつ


ありがとうございました
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:209 | トラックバック:0 |
ダイエットに潜むDIE.(プロパガンダラダラ篇) 「こつこつやったほうがええんちゃうん・・・」
lib479871[1]HPより拝借/


いえすたかす






関西っちゅうか

大阪民国では「イエス」のあとの「たかす」

条件反射

いまんとこ100% ガチ    鉄板。。。








たしかにいつまでも美しくありたいもんでんな















万里の道も一歩から




何事も急がばまわれって痛感しとるっくう
















6585437f[1]




げげ















dream-f_dy015[1]




たしかにこの身体だと不自由な事はたくさんある 

だけど不自由で


ある事と不幸である事はイコールじゃない











のぶかつdeath

ましにすと

「冬場は変な汗しかかかへんからやせまへんわ」




















b863aeaa[1]



もうあの日に

帰りたいなんて言いません。

今の自分を認めて

生きていきます。
















2705ec7b[1]


「2番で~♪やめておけばぁ♪」
















ec326d01[1]























fRh9Me[1]



どうも、女性っちゅうのは

そうでもないのに

やせたい・やせたいて口癖っちゅうか念仏みたいに唱えるのな

まあ、わからんこともないけども・・・

























06a1763e[1]






220px-Bundesarchiv_Bild_101I-811-1888-34,_Joseph_Goebbels[1]

ゲッペルスっす。







その特徴は、理性ではなく感情に訴える点にある。

しゃべり方は単調ではない。一節ごとに区切り、部員が反芻する時間を与える。

つまり、間の持ち方がうまい。そのタイミングの取り方は、まさに神技といえるだろう。

押して引く、押して引くというリズムが心地よい。部員は何時の間にか催眠状態になってしまう。




























おdieじに


『身勝手な約束をして、声も届かぬ遠い空から

「死んでごめん。」じゃないでしょうにっ!!!

男が一度「必ず帰る」と言ったのだからっ!!!』
別窓 | 紫式部 | コメント:610 | トラックバック:0 |
bad smell of earhole...continobukatsu.
臭いニャー














ばーぐ



「耳の穴って、意外とくさいニオイするや~ん」






















jurassic_park_lost_world_stream[1]


「かっぽじって洗っても消臭できひんのですな、これが」























ちょうしゅうりき



「なんとかならんもんですかいのぅ」

















みげる



「消臭力の液体でも耳の中にぃ♪ほりこんだろかしらぁぁっらららら♪」
























あららぁ


いい香りのするものが嫌いな人がいるのかしら。

それが老化っちゅうか劣化してくさくなっていくいくのをかぐのは、悲しいことじゃなくて?























saw6.jpg



「そうだ!」

「そうだ!!」






















のだめ眼帯びーれ

のだめガンタイビーレ








我ながら、本日捨て記事っちゅうか

ここんとこ毎日やけど

頼むからベリーと時間与えてくれませんか

この際,神様or悪魔様でもかまへんわいy

んんんにしても神を創りしもの・悪魔を創りしもの・が気になるR






のぶかつデス。

audition2[1]

こんな部活動にかまけておる時間なんかあらへんねんけど、

まるで受験勉強に集中せなあかんねんけど

中学校時代の卒業アルバムを見てまう逃避行動に

走らねばならん状況におかれておる

12箇所の図面つくらなあかんのな・・・

手をうごかさnightおわらんばいbyebye...




















いてててててててててててて∞

4handtohand





別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
†††・・・のぶかつの部活動を閲覧しないことを推奨いたしますdeath...
adoration-of-the-holy-trinity-1041-mid[1]



















報告2
























DSC06584.jpg





















のぶかつデス

うげ~


























報告











DSC06585.jpg









うげえ2


「悪意なんてこれっぽっちもないざますぅ」

















ごめんなさい



「Oh,No!!」(斧)











それはさておき


原野商法詐欺におうてん?

「無視して続行させてくだちゃい」




























それにしても






Give-Me-Back-My-Son-Ransom-



「どこの誰じゃい~!通報したんわ~っ!!」


























嗚呼ああ



きれたらあかんや~ん






















ごめんなさい



この行為は、悪意の第三者が会員制ウェブサイトや有名企業、のぶかつの部活動を装い、

「ユーザーアカウントの有効期限が近づいています」や「新規サービスへの移行のため、

登録内容の再入力をお願いします」などと、本物ののぶかつの部活動を装った偽ののぶかつの部活動

へのURLリンクを貼ったメールを送りつけ、クレジットカードの会員番号といった個人情報や、

銀行預金口座を含む各種サービスのIDやパスワードを獲得することを目的とする。






















推奨髑髏


推奨ブラウザ(すいしょうブラウザ)とは、

のぶかつの部活動運営者がそのウェブサイトに適した

利用環境として推奨するウェブブラウザのことである。




早く報告しねえとな
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ノブタポ
「人大杉」 vvvvvvvvvvvvvvvvv 2channel[1]


日本における最大の匿名掲示板である2ちゃんねるは、

良くも悪くも日本のネットワーク社会、のぶかつの部活動。

それを構成する個々人に影響を与えていると言ってよろしおま。
















のぶかつデス

2アウトじゃなかったの]



「のぶかつの部活動がスレッドたてられて、叩かれてるや~ん」

























スレいやーーーーーー



2ちゃんねる上で不評な企業・団体・作品・のぶかつの部活動の掲示板やツイッターは、

2ちゃんねらーと思われる訪問者により

集中的に煽り・荒らしの被害を受けるケースが多く見受けられるかな。

このため、2ちゃんねるからと思われる閲覧者をリファラやNGワード機能を用いて

アクセス禁止にしているサイトもあるが、2ちゃんねらーに対する防御措置が、

さらに煽り人たちや、荒らしに火をつけることもあり、根本的な解決策なっしぶる。














うわイダース


その種の攻撃的な活動を行う2ちゃんねらーは、

「ネットユーザーというものは、有名無名を問わず、個々の発言の真偽にあらゆる責任を持ち、

適切な発言をするべきであり、不愉快な他者からの言動に対してはスルー(無視)すべきである」

などの考えを相手に過剰に押しつけたり、それを建前にして、

相手に対する憎悪を徹底的にぶつける(サイトの閉鎖やツイッターの削除にまで追い込む)

という傾向も見受けられるやん。

故に、サイトやツイッターの利用者の観点に立つならば、

投稿する情報の真偽・皮肉・冗談・反語を巧みに使用できるか否かが、

2ちゃんねるを利用する人々に対する大なり小なりの影響行使において、

欠かせない能力ともいえるんちゃいまっか。



















うわー3


2ちゃんねるにおいては、あらゆる利用者が無知な若年層を法の範囲内で自由に騙れること、

メディアリテラシー(情報リテラシー)における道徳に通じておらずとも安易に

利用できることなどから、ある個人や団体に対して

匿名の集団によるリンチにも似た正義がヒステリックに振りかざされたり、

匿名の集団による暴言の連鎖が娯楽になってしまう点で、

制度的な問題があるとも考えられると考る~。

















うううわわわわわわ (1)



2ちゃんねるはありとあらゆる情報に関する板があり、

交換される情報は多種多様でありまんな。

消費者や技術者などが商品・サービス・技術などに関する情報を交換する

CGMサイトとして利用されている板や、学問上の議論に利用される学問カテゴリもありまおんせん。

しかし、それらが厳密な意味で「公正で偽りのない情報交換の場」、

あるいは「明確な目的を持った学術的な討議の場」として機能しているとは

言い難いのが現状であり、利用者の良識に委ねられまっせ。




























うわあああああ



って、夢を見ました・・・






















悪夢



























c24f64a4abaf4a96c5476740edb92eab889ced33[1]



自分の意見:人に迷惑がかからんかったらええと想う。

誹謗中傷はあかんけども、賛否両論の世界。

いろんな意見があるんやなっと参考程度に

火のないとこに煙はたたんし













schindlers-listから


真実は自分で見つけ判断したらええんとちゃうんかな

ぼくの場合、ほんまに時間あまってたらゆっくり2chに浸りたい。

実際問題、のぶかつの部活動にはなんチャンネラーかわからん人が

誤訪問してるんは間違いおへん・・・



特に

googlebotはん?






誰



Googleがサイトの情報を集めるために徘徊?

させているプログラムのことです.

それを元に検索サイトが構築されていきます.












マイめろ






時間あったらじっくり考えたいテーマなんやけど

時間つくられへんからこのへんで・・・




















































スルーパンマン
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
認知、誤判断、使途襲来!!
のぶかつデス

のぶーほったー]



「おきのどくですが、ぼうけんのしょはきえてしまいました。」

















日々の生活




いつもいつも間違った選択をしております。

いつまで経っても治らない一種の病気みたいなもんでしょうか
















うえつけ


あのエンディングは多分、現実世界に戻ったんちゃうんと

信じたいのですが・・・

























f0113163_21294016[1]
























20110212173542[1]





















20100430_1840861[1]







果たしてその正体とは・・・?






























ハゲテル

名前の由来はユダヤ・キリスト教伝承の「真昼」を司る天使ハゲテルから。

空中に浮かぶ白黒の模様を持つ球形の物体が本体と思われたが、

その直下に広がる髪のようなものこそがこの使徒の実体であり、

球体はその影のようなものである。





















むきゃきゃCAT




>





















66a23da7-s[1]


自身の髪が攻撃された際にその攻撃した

対象の真下に本体を瞬間移動する能力を持っている。
























わはははははは




今週もひきつづき

じかんつくれなさそうふぁ

もっと鍛えナあかんな





















さめてもたわ
別窓 | 妄想部 | コメント:454 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT