のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
oopanty..........nobulook。。
indiana-jones-and-the-kingdom-of-the-crystal-skull-20080507080459525[1]





















090216fuun1[1]



































indiana-jones-and-the-kingdom-of-the-crystal-skull-music-composed-and-conducted-by-john-williams-20080522050649008[1]



































PSP20E383AFE383B3E38394E383BCE382B920E38396E383ABE38383E382AF202-thumbnail2[1]



オーパンティは、それらが発見された場所や時代とは

まったくそぐわないと考えられるパンティを指す。


英語の「OOPANTY」からきた語で、

「out-of-panty」つまり「場違いなパンティ」という意味。

日本語では「時代錯誤パンティ」「場違いな加工パンティ」と意訳されることもある。






















like a panty]


























9d48a656[1]


「よう見たら肉まん包んどる紙やないかいっ」























のぶるっく



「骨だけに・・・・・」























bっぼーん


BONE...






















部長あとがき

・・・とある場所にてパンティおっこちてつぁんを見て
このネタが くすくすわろてもたww
なんでこんなとこにって
チン毛とか陰毛はしょっっちゅう場違いなとこでみかけるけど
なれてもうて面白味なすぃ
それにしても、場違いなところに何故?とか
視覚情報のみとか聴覚情報のみ
って想像力が
かきたてられ脳内麻薬が微量に発生してよろしおすな













みなざまも

どうじょ
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
惨寒死温・・・3CAN4ON...ll + ie + r + te + s =
電信柱付近はとてもおしっこ臭いが、

おしっこ臭い所に電信柱を立ててる説が浮上してる説。











腐腐腐0[1]







工事現場はつば臭い

どないかならんのかいな















fringe_code[1]








どうぢても気になることはチェックしてまうんやけど

我慢するっちゅうことをしらんのかいなこのおっさんわああああああ・・・























NOBUCAT_400[1]


静かな満月の光に照らされて花がゆっくりと散りゆく

僕は何処にいる?

エサを運んでいるアリをお婆ちゃんが知らずに踏み潰す

僕は何を問う?

野良猫の毛を整えるホームレス

僕は何を問われる?

教えてのぶかつさん!!

聞く耳持たずにひたすら内臓で遊ぶのぶかつさん

僕はもう誰も信じない何も信じない
















fringecode.jpg


せっかく

面白い物語もJ.J.さん 大丈夫でっしゃろな~

2回表切られてないから心配だわさ

なうが楽しければいいのかも

過程が大事やわな















latour2[1]




昨日のことやけど

せっかく実習生んとこにならぼおもうてたのに

横から突如おっさんが

「お待ちでしたらこちらへどうぞ」

お前に用ないねん

なんでしゃしゃりでてきたん

しかもノーマークやったし、どこにおったんや~

楽しみの少ないおっさんの唯一の楽しみをおっさんに奪われた。

「いやデス」って言えない自分。いつまでたっても癒えない




















「帰らしてもらいっまっさ~」


normal_fringe12.jpg
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
That's a bit nobukatsu.
FringeManhattan[1]


もうひとつの世界では

ぼくは何をしているんでしょうか











じょおおおおお


「知るわけないジョ-----」
















ファイル名を変更してください






のぶかつデス

non nobucat]


「きいてねえし」

















bruce20lee[1]


かちんときました

まあ集中力と注意力がいかんせん

普通の人よりかけておる自分が悪いのでは

ありますが・・・

それにしてもです。

何をもって終了するのか先行き不透明もええとこだす


















あ~先行き不透明やわ


すべてのおはようございます!

カートリッジ上の最悪のタイミングである。

新しい低コスト、およびガソリンスタンドでも、

そして早急に授業を印刷する必要があります。

















見られてる


ここで私は安価なカートリッジを購入することができます Xerox WC 3100 .

ここではフォーラムにあります : 詰め替えカートリッジ Xerox WC 3100 .

あなたは何買って安価だと思いますか ゼロックスファームウェア Xerox WC 3100 .
















ウ淫なー珈琲ってか


こんなときは

紅茶でも飲みもって

おちつかないと

いけないなあっと












久々にのぶかつの部活動へ漂流されてきた方々のアクセスkeyword掲載。


これは買いやにゃ~




一休リサーチ 1 20.0%
巨人 1 20.0%
自分には無い物 おちんちん 1 20.0%
"サムゲタンやないか" 1 20.0%
飛田新地 呼び込み
desire11.blog32 1 20.0%
馬方陣 1 20.0%
のぶかつの部活動 1 20.0%
肛門性交者 1 20.0%
NOBU(のぶ) dvdrip
0120- 600-184 1 25.0%
ジェロムレバンナ
nobukatsu.com 1 20.0%
臭い長靴 1 20.0%
スイス銀行の錠 1 20.0%
なぜしこJAPAN エロ
アダルート 1 10.0%
御堂筋線 1 10.0%
TG627 1 10.0%
一斗缶 各部 名称

  ※略













あんまりですわ14317[1]
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:585 | トラックバック:0 |
言川糸東
nobukatsu.blog32.fc2.com is worth reading
I love nobukatsu.blog32.fc2.com, check my videos dude:

sportwetten bonus
forever lazy
asus transformer prime
gold's gym free membership
samsung focus giveaway










maneki neko




日々、是、まねかざるものを・まねいておる・と想われます。

















images占い師.jpg

DSC06568.jpg


へいじっつときゅうじっつの境界線がなくなってきてえまっす























ゆうだけ部長のぶかつです。                       (名づけペアレントby産経さん)

番台だけに


「ばばんばばばんだいぃーーーぃんっ」




















training_day.gif





orang ouetanを訓練したらどんな事まで出来るのか実験をした。

今のところ、オフサイドトラップを覚えました。

また何か覚えたらお知らせします。

















training-day-animal.jpg



orang ouetanを訓練したらどんな事まで出来るのか実験してます。

いま、空いた皿を下げる事を覚えました。

また何か覚えたらお知らせします。






















philadelphia-experiment[1]


orang ouetanを訓練したらどんな事まで出来るのか実験してます。

いま、かもしれない運転を覚えました。

また何か覚えたらお知らせします。
























「素敵な日曜日を・・・」
tumblr_lxn.jpg
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:375 | トラックバック:0 |
ただひたすら、、、・・・
どうでもええ状態です






674d377d5f14f21ea21ef88670177972_400[1]



いやぁ~ん

















ff68bf1eb3da85bb5521b48073933352_400[1]




890ac0d81b27a690284dbd722cd55d23_400[1]




すこしふいた。。。
















a5717cc7069692e985fd00da00af6a92_400[1]



いかん

ゼンリンの地図のトリミングがうまいこといかん

おせえてくださいと事務所にのりこむも・・・

ずぶずぶのPCに関して素人のかたしかおらず

ただひたすら 己の力でなんとかせないかん状況に

おちいったのら~~~





















a940b9d48fe9a9ce5f70fd278f6f1bfb_400[1]


もっと勉強せなあかん
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:359 | トラックバック:0 |
sto一休。
えヴぇryday




















19mm[1]


「今週、毎日こんな感じやDAY~」



















conair[1]



ストア派

出典: フリー百九十科事典『ウィキペディア(W一休pedia)』 (2012/02/23 14:08 NBK 版)

(スト一休 から転送)

ストア派(ストアは、英: Stoicism)は、

ヘレニズム時代に成立した哲学ないしその学派である。

この派にちなむストイック(stoic)という言葉が示すように、

禁欲的な思想と態度によって知られる。
















yy---.jpg




ヘレニズム時代以降の古代ギリシア・ローマの時代においてはアカデメイア学派、

逍遥学派、エピクロス派と並んで四大学派とされていた。

ストア派なる名は、

ゼノンがアテナイの彩色柱廊(ストア・ポイキレ)で教授していたことにちなむ。

とくに古代ローマの共和制末期から

キリスト教を認める前までの帝政期における影響は非常に大きく、

後述するように皇帝すらそれに帰依した。
















アッタカトラズ
Alcatraz-prison[1]
















きじまかなe




















alien-1[1] - コピー



だまされたあげく

おぼれちゃいました。

・・・まようことなく















どうしたんだかんたっぷり

20120218-00000030-dal-000-6-view[1]
























のぶかつ大丈夫か
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:1000 | トラックバック:0 |
他人の夢の話ほど退屈な話は無いと申しマスが、自分の夢の話をする時は『この話は楽しいぞ、聞いてくれ!』という気持ちで話をしていマス(^ω^)
のっけから





久々に現実なのか夢なのかおぼろげな夢を覚えてたわけなんですが

とあるお店にいくときに予約をとっていくんですが

予約はとったものの遅刻

そして、遅れるマスと電話したんかなしてなかったんかな

ほんでもって、お店を通さずに直接まあなんらかの部屋にいき

その後は禁則事項になりマスんデス、はい

そして、よき思いをしたんだわって記憶と物凄い罪悪感に襲われたんざマスが

一体、私に何があったんでしょうか

まさに、葛藤って言葉がぴったり当てはまるなぁって

wake upしてから確認した

とにかく、約束の30分前につこうと行動するし、道路の状況によっちゃあ

ギリギリっつぅこともあるけど、今週3分ほど遅刻した経験が

こんなわけのわからん夢を見させてるんだわwwっと勝手に判断しておりマス













のぶかつデス。

The-New-nobukatsu-Krueger



「ちょっぴし、いらついてまっせぇ~」





















書きすぎ注意













なにから

手をつけていいのかわかんない

マスかく魔もなし

集中型であるが気のほうが分散型。

どっちやねん

とにかく穏やかな時間がほしいわい

ものしごくセカセカしてるんですが

今週は休めそうになさそうですけど

明日明後日の進捗次第にてなんたらかんたら

本日は、このへんにて・・・

















じゃあねぃ


「いつも、ありごとうございます・・・」
別窓 | 夢日記 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
下記事の腐ォロー
既に同じ内容の憑イートが投稿されています。

新しい憑イートを投稿するようにお願いします。

詳しくは、こちらから。うそぴょーん








大変な目に合われた方不特定多数だったみたいっすね

ぼくも12万分の1death.


ご苦労さま&お憑かれさまでした












blog_fake_followers_freezejpg





































うそにゃあぁ




22日午前9時ごろ、

大阪市北区の市営地下鉄御堂筋線梅田駅の駅員から

「構内の地下倉庫から煙が出ている」と119番通報があった。

市消防局によると、上りホーム北側にある階段下の地下2階倉庫が燃え、

約28平方メートルを焼いた。火勢は約20分後に弱まったが、

運転再開に向けて待機していた運転士(39)と車掌(36)とのぶかつ(42)の

3人が煙を吸って病院に搬送され、内1人は部活動へ

他の駅員10人も体調不良を訴えている。

出火当時は通勤時間帯で、

駅構内にいた数千人の乗客らが避難する騒ぎとなったが、

乗客らにけがはなかった。










下 のぶかつdeth.


うそぴょん2














みんなの反応


NOBUKATSU KISHIDAプロフィールを見る

1,366ツイート

0不ォロー



1負ォロワー



             2012/2/22 22:22 なう





5月4日

Christian Görtz さんは、あなたを腐ォローしました。







10年12月28日 バスクリン(株式会社バスクリン)@bathclin_jp





こんばんは。私もヨーロピアンローズ好きですが、

今タンカンの香りにはまっています。

@neonobukatsu 浴槽の中で、素早く溶けるバスクリンを見て

ヨーロピアンローズの香りを嗅ぎながらウツろいゆく季節に思いを馳せる・・・






憑ぶやき暦2年でこれだけ・・・

ぺろーな

ふぉろふぉろふぉろふぉろ・・・












自分の憑イートは自分でfollow...followman.jpg



















のぶかつかわうそうに



この記事は憑witterへ投稿済みです。チェックが入ったままだと再度投稿されます。
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:989 | トラックバック:0 |
地下鉄御堂筋線

止まってます
にゃう















梅田は大混乱


きゃああああああ2
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:540 | トラックバック:0 |
non nobukatsu of bad influence...iyada,iyada.
だいぶん ぬくくなってきつつあるんでしょうか

エアコンをつけようという誘惑にいくどもまけそうなんですが

もう少しの辛抱でしょうか



a.aaa-Disney-bad-[1]



焚き火って光景は目にしなくなりましたが

昔はけっこう ドラム缶でおっさんが焚き火してたり

ごみとか燃やしてたなあ










cabin-fever-poster-0[1]







なうは環境問題やら個人情報どうのこうので

まったく、せまっくるしぃ 閉塞世界になったよぷな

スチュワーデスゆうたらあかん、なんたらアテンダントやとかアンダンテ♪

看護婦ゆうたらあかんとかナースはええんか?















Always_watching____by_Anatidaephobia_Duck[1]


トルコがpiiiiiiとか もちろん、差別用語はよう考えてつかわなあかんわな

ブッシュマンがあかんだの言葉のfreeわいぃぃぃ...


それにしてもアホって伝染るんよな











kgt




最近、飛行機で関空に帰ってきた時のこと。

 ドアが開き、飛行機を降りて、連絡ブリッジに進み出たら、

前を歩いているおっさんにさっと航空会社の人が歩み寄った。

















Gremlin[1]


「お荷物をお持ちしましょうか」などと言って、

あれこれと世話を焼こうとしている。

 きっと偉いおっさんなのだろうな、と思ったりしました。














steveぶきーみ





iたち一般乗客とは異なる扱いを受ける、しかるべき理由があるのだろう。

そのあれこれを見ていて、











saw finalから





そうだ、最近、権力者というものについて考えていたのだと、

朝刻の街、散歩の合間に心をよぎったことについて思い出した。

















Charlie-Chaplin-movies[1]





 結論から言えば、権力者になどなりたくない。

権力者になどならなくていい。

むしろ、一人の元気な子どもでいたい。

あるいは、笑顔のかわいいじじぃになりたい。

取るに足らない存在でいいよ。

これは、iのありったけの本気である。


















ぴの一休お
別窓 | 妄想部 | コメント:408 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT