のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
雨十三
伊丹十三


十三(じゅうそう)は、大阪府大阪市淀川区にある地名。

十三駅付近のエリアを指すこともある。

地名の由来は、旧摂津国西成郡の南端を一条とし、

北へ順次数えると十三条の場所に当たるという条里制に基づく説や、

昔ここにあった淀川の渡しが、

摂津国において上流から13番目だった説など、諸説存在する。












13日の金曜はめんどくさい



風俗店が駅近傍にあり、ネオン等で目立つ存在であるため、

歓楽街として位置づけられることが多い。

特に十三駅西南側の栄町エリアには飲食店、

パチンコ店、キャバレー、ピンクサロン、ラブホテルなどが密集している。

必ずしも風俗目当てに来る人ばかりではない。

























淫靡Town

この地へ
到達すると

つくづくおもう

上も下も












のぬかつです

ameman.jpg



[ビショビショ
やんか~]
















疲れた金曜日


申し訳ないけど、そういう態度とるんなら

部活来なくていいから。邪魔なだけ


















小さい文字
雨男


「ぼくちんはやくおうちにかえりたいっと・・・」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:799 | トラックバック:1 |
☆北斗一休星★
deathstar[1]
















死兆星






















のぶかつdeath.


わははははお歯黒~



「みっ、見えるでおじゃるぅ-----」





















bfcd29e67a533a74cbb8e26134d9c895_400[1]



「気になって寝られへんやんけ~」


















歯茎ぐきっ



アルコル (Alcor) は、おおぐま座にある恒星である。

北斗七星を構成するζ星ミザールの脇にある。

アルコルはアラビア語で「かすかなもの」という意味。


















るぴゃ~ん


『カリオストロ伯爵夫人』(カリオストロはくしゃくふじん、La comtesse de Cagliostro)は、

モーリス・ルブランの『アルセーヌ・ルパン』シリーズの一篇。

1924年発表。また、同作品に登場する謎の女性の名。

マリー・アントワネットが巻き込まれたことで

有名な首飾り事件で告発された怪人物カリオストロ伯爵の娘だという。

「カリオストロ伯爵夫人」は、

アルセーヌ・ルパン20歳の時の、最初の大冒険を扱った一篇。
















e6133249f96896cd4f92111ba01bc427_400[1]


「思わぬ掘り出しもんみっけたでぃ」










w一休pedia げにおそろしき

死兆星について書いたろかしら おもうてたのに

すっとこどっこい

寄り道だわさわさ













imagesCA1RI798.jpg


「あたしゃ、豆腐か?」





















fb62f1ae9590453e02f7790e12127233_400[1]



薔薇水晶↓
___ヽノ-――- 、
__≧ァ≠ヌヽ二/ ヽ.
/, -‐''/ /〃 ヾ!7!,イ , ヽ
< / '/ .:! {i:!:、l: i: ',
. ヽヽ :/ .::::∧トミト!l|:i !l ! !
/ヽ\ .:::::/ ゞ=′l7zリ ノノ
. /__..=' .::;:::/ ヒfル!'´
´:. `ヽ.:::/イr-z、 `,.イ¨ ヾ、
V ヽ ヾ:.ヽ ヽ!7Zニ´ ノ _jl
!::.. _ \!7_∠ く ̄´
:、:::::.. ´ ヽ rfヌァ`ヽ ヽ
:::ヾ::::::.. `ー' <ゞシ`7〉 }




Kawapaper_Rozenmaiden_0000048_1680x1050[1]



全然、ローゼンメイデン観る時間ないでんねん







空白:::::::










どんぞ




本書において、マリー・アントワネットの口から語られ

カリオストロ伯爵が追い求めていた、

ルパンシリーズをつらぬく「カリオストロ4つの謎」が存在する事が明かされる。





















うまそう



カリオストロ4つの謎とは以下の通り。


幸運の力によりて(イン・ロボール・フォルチュナ)……「女探偵ドロテ」にて解明

ボヘミア諸王の敷石……「三十棺桶島」にて解明

フランス諸王の富……「奇岩城」にて解明

七本枝の燭台……本書「カリオストロ伯爵夫人」にて解明










20050206_lepin[1]


興味のあることおおすぎぃ

しかも、人生にまったく関係のないことにばっか

興味あるばっか~













ちゅうばっか似


「バカー」















200px-Chewaho[1]



「アホ~」






















調教したろかい







ルパン三世 カリオストロの城

モンキー・パンチ原作

宮崎駿監督のアニメ『ルパン三世 カリオストロの城』のネーミングは、

この作品から取られている。

また、ヒロイン・クラリスの名前も、

この「カリオストロ伯爵夫人」でルパンと結ばれる最初の妻

クラリス・デティーグ嬢の名前から取られている。










img_984321_25089456_3[1]




実在の人物

ジャン=ピエール・クラリス・ド・フロリアン - フランスの劇作家・小説家・詩人。

クラリス・テイラー - アメリカの女優。

クラリス・リスペクトール - ブラジルの女流作家。















羊たちのクラリス


「あたいもクラリスなの」


















すんまへん




なんかもうしんどいねん

今日は自分でもええ記事にでけるかと思うたけど

無理デス

題名もひねれじゅ~


まあええか


















そうこうしているうちに・・・




大切なもんぅしないました


「私は日々、大切な何かをlostしていってましゅぅ



















s-クラリス姫[1]



「はい」























泣きでニーロ



何度観ても

あのシーン泣けるぉ

















沈黙のあれ・・・
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
スラ仏
a0f9276ae8a627858b92a5b86c46f2bd_400[1]
別窓 | パクリ | コメント:420 | トラックバック:0 |
樋口カッター
44694bc6975e97f421a6d429ff2857f4_400[1]
別窓 | パクリ | コメント:983 | トラックバック:0 |
悪魔で毒々ノブカツー。
normal_Fringe218_0892[1]



なんかね

向こうの世界がじゃんじゃんじゃんじゃんせまってきてるんデス。













悪魔ののぶかつ




いっそのこと

悪魔ちゃまと契約してなんとか・・・

もしく儀式を・・・

















じゃまもとさん










逃げてもいいけど、

いずれ逃げ道はなくなる。















アキラめろ



「逃げられないよ」


















のぶかつDEATH..


SAWAJIRIさん


「別に」
















明日後悔


「別にってかぁ」











ぼーぐ星人



やることおおくんて

ぱにくりくり

ひとつづち片付けられるレベルでないことを確認。

だましだましっつぅか












アキラ



攻めながら逃げる戦法しかおまへんわ





















74bbe8e42890e05d[1]



時間というか

人手がたりひん

理由とか言い訳は無用で

結果がすべての世界。



















別館


【別に】


とりわけ。別けてみても。

否定の場合は「特に」という意味。

肯定の場合は「他に」という意味。














沢尻シリカ

さわ尻



「しりまへ~~~ん」



















むきゃきゃCAT




きゃははははははは























he_sixth_sense[1]




どうか尻神様お助け&お慈悲war------



















ジオン愚風


ぐふ

ぐふふふふふふふふ




















わはははははは


「人生リセットしたい~」
















無理やん







ある程度の覚悟をすれば

大抵のことは乗り切れると思いますデス


たとうれば

死ぬ気でor死んだ気でとか





ツナ



どだい

そんな気持ちで望んだこと一回たりともないけども・・・
















家庭教師



なにごとも

ぼくは結果ももちろんやけども

過程も重視しておりんす












悪毒


目に見えない努力って、人にはなかなか認めてもらえん

かたちとかに残すにしろ

捏造も簡単に出来るもんやったらあかんねん

報われないことも多々あるけども

己を信じまただましてズガじゃが・・・



































あんた死んでんねん



6カ条の要約

1.情報や声明は正確に伝えない。わい曲や誤解を招くことを避けるない

2.情報を公開する前にその信憑性を十分確認せず、根拠のない噂話を公開する

3.一方的か屈辱的な表現や侮蔑表現を使い、名誉棄損するようなコメントおけ

4.私生活やプライバシーにかかわる情報は許可なく公開する

5.不正確、有害な情報を公開しても訂正しない

6.私生活などを撮影した映像、画像は許可なく公開する





AKIRA.jpg


題名にて吊られた方々 すんまそぉ

「悪魔の毒毒シリーズ」って、画期的んやったけど

やっぱり80年代のギソギソギラな空気ってもう味わえないのねん

昭和はよかったにゃ~



そんにしても、

一言一言に毒のある奴

厭味ばっかいう奴

自分さえ良ければっていう奴

平気で嘘をつく奴

デリカシーのない奴

ところかまわずゴミを捨てる奴


























くるね~



って、全部自分のことや~ん


んまぁなんだ

こればっかりはデスらな治乱





























あくまで「のぶかつの部活動」ですから





セバスチャンちゃん

別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
alien vs starshiptroopers
satellite_alien_mis[1]



Starship Athena is an Arcturian Starship that has been said to be the most
advanced and feared ship in the galaxy. For this reason, Arcturians have
been able to protect and prevent any invasion of our planet Earth from
Grey Aliens and Reptilian Aliens. Arcturian Starship Athena quietly resides
between the planets Jupiter and Saturn awaiting any invading armada from
the Greys or Reptilians. Grey aliens discovered the plentiful sources of
negative energies throughout planet earth and sent word so their entire


こんばんは、のぶかつです。

ロバートは私たちに地球はそれらのいくつかは、全地球と同じ大きさに見える、

星の船に囲まれていることを明確かつ簡潔な手つかずの証拠写真にある証拠を示しています。

これは見ることが驚異的です! 表示しているSOHOの写真は地球の約300倍の大きさであることを

起こる日であることに注意してください!








のぶかつの部活動アクセス専用携帯


あなたがショーを聴くときは、あなたが私たちと一緒に従うことができるように

写真をクリックし、のぶかつの部活動のウェブサイトに行くに入れたい!

私はあなたを約束し、あなたは失望することはできません!


のぶかつの部活動見たいーーー









別窓 | 妄想部 | コメント:660 | トラックバック:0 |
yy若者の暴走族離れが深刻化ww。のぶかつの部活動(ブログ)離れは当分さき化?
madstone.jpg


1982年の4万2510人をピークとしてその後は減り続け、

2005年には1万5086人となっている。

2010年には、のぶかつの部活動が統計を取るようになった

1975年以降で初めて1万人を下回る9064人となったが、そ

の過半数は特定のグループに加入していない者たちであるため、

たとえ一部の者を逮捕しても他の暴走族の情報を入手しづらいことから、

全体像の実態把握を難しくしている。




















電話でも確認


めっきり

死語か・






















はてなへ電話


お前の娘は預かった 返してほしければ1を

それ以外は2を押してください



















vip840898[1]














ってことで

妄想族ヘッドののぶかつデス


原始のぶかつ




「いやいや、びびりなもんで ぼくが若かりしころは原付で20km以上出したこと

ありゃあしまへん、最近みまへんな~ 姫路とか和歌山にいったときには

よく見かけたもんだ。それはかなり昔のことで・・・

信号無視とか一時停止せんとよう人をひきころさんもんやなって

つくづく感じてたあのころが ナツカ」
















一休停止ぃ_400[1]




まあ今日は脳が休息してないもんで















DSC07151.jpg






そんにしても趣味の茶用化

はやってはすたれ

すたってははやり

なんでもかんでも

刹那淘汰の繰り返しでんな













DSC05339.jpg



せつな【刹那】

《(梵)kṣaṇaの音写》

1 仏語。時間の最小単位。1回指を弾く間に60あるいは65の刹那があるとされる。
2 きわめて短い時間。瞬間。「―の快楽に酔う」「衝突した―に気を失う」








setuna.jpg



せつなしゅぎ【刹那主義】

過去や将来のことを考えないで、ただ現在の瞬間を
充実させて生きればよいとする考え方。

また、一時的な快楽を求めようとする考え方。「―ののぶかつ」
















やけになったー




まあそんな主義でもないんデスけどね














DSC05022.jpg




とう‐た〔タウ‐〕【×淘汰】
[名](スル)

1 水で洗ってより分けること。
転じて、不必要なもの、不適当なものを除き去ること。
「のぶかつの部活動は―される」
















DSC05148.jpg


2 環境に適応した生物が子孫を残し、他は滅びる現象。選択。















vip541069[1]


3 流水や風による運搬の過程で、堆積物(たいせきぶつ)が

粒径・形状・比重などに応じて選別される現象。



















imagestao[1]

















imager6(1)[1]





まさにデスクトップは心の乱れをあらわしておりまして

どこでつこたらええねんって画像がいっぱいいあっぴで

こうして処理していってもおっつかないわけでありまして

編集能力にいささかかけるのぶかつ

今後も意味不明な画像を使用しながら

jojoにデスがデスクトップをきれいに

できるおっさんのパソコンにかえていこうと

努力する所存でありますデス













どうでもええもも~ん


193_pcl[1]


「多分、今週もしんどいけど顔晴ろう~~~」












あっ、それと











Star_Wars_-_Episode_I_-_The_Phantom_Menace_(1999)_2[1]


「ここんとこ拍手いただいておりまして、どなたか不明なんデスが

誠に有難うございますm(..)m

3日前から本当は自己拍手を禁止したいのデスが

そうもいかないので、自己拍手自粛しはじめました♪

なまじっか、つらいとき、待機しているとき、

自分のブログにアクセスして時間調整してるのデス♪

その目安的に自己拍手してるものデスから~♪

やけに毎記事 拍手の数がおかしげなことにぃ♪

自己満足。自画自賛。自己陶酔。etc.

まあそんなことでおうでもいいデスね♪」



























悔いなすぃ
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
NOBULCO
conceptart-coruscant2[1]

記事は日々、、予約投稿してまして

玉2.。携帯からリアルタイムに、、、



ピラミッドが先か

宇宙が先か

最近、夜空を見上げてんねんけど

くっきりオリオン座が見えるよん

あれなんやろ

調べるのん めんどいねんけんども

位置が一緒なんでしょ~

ピラミッドと宇宙の関係 興味deepす。

プリキュアとあんぱんまんって?

シックスオクロックザサンデーモーニングにやってたのねん












Gungan_World[1]






須磨ートphoneとのメールのやりとりは

互換性が・・・

認識できひん型式だとぅか出てきよる





さいきん、荒廃してなくなってきている後輩おかやんより

写メール 容量おおきいねん




【お題】

いい湯だな♪ははは~ん♪








もしこの人に裏切られたら、僕は確実に人間不信になるだろう。

もう誰も信じられないだろう。

裏切られた。

人間不信にならなかった。

















49daf5a5b6315342eb2d-1024-225x300[1]


すぐ他の誰かを信じれた。ラッキー。

今、壮絶な戦いが始まろうとしていた。

始まらなかった。

ラッキー。

































のぶかつデス

6d0280a61395eb887a0833fbbc468955_400[1]



「工場萌え------」























DSC07149.jpg




ピッチャー投げた!!バッター打った!!

これは大きい!!入るか!?

レフト下がる!!レフト下がる!!……ポテンヒット。


ピッチャー投げた!!バッター打った!!

すごい当たりだ!!これは間違いない!!

ピッチャー膝から崩れ落ちた!!バッターはガッツポーズ!!

レフトも諦めてる!………ポテンヒット。





















DSC06799.jpg


ピッチャー投げた!!バッター打った!

これは打ち損ないだ!ポテンヒットなるか!?

レフトは前に前進してくる!!

ショートは少し下がる!レフトが捕るかショートが捕るか!













………ホームラン。









らでぃお まぎらわしす

ここうやきゅう はずまりますたなう

きょうみあるかないかわからんけど



















DSC07148.jpg



なんぼ在庫ないんかしらんけども

hiとhiやったらオシレーションおこんのんわかってんちゃいまっか

hi-lo-loでちょぅ

もういやになるわ

とりあえず

試験良好やったから ええもんの

人はだませても

機械は正直だからだまされへんのよねん

電気もうそつかない














DSC06608.jpg


付箋(ふせん、附箋とも)は、メモ書きを一時的に文書・書籍等に

貼り付けるために使用される紙片。

付箋だけで紙片を意味するが、付箋紙と呼ばれることがある。




















f328bc7b5a939f74161f107a989b4c7d_400[1]


「役立ってるわぉ~」
























DSC07150.jpg





本来は、「萌え」は、ヤ行下二段活用の動詞である

「萌える(萌ゆ)」の連用形である。

また語義は「芽が出る」「きざす」「芽ぐむ」を示す。

文学的な雅語の文脈などではこの用法で用いられる。













もうええもん




「まったくつまらぬ記事になっちまいました」






















どうでもええもん


「萌え」の概念については様々な解釈があり、評論家による

のぶかつの部活動論の中では議論が交わされていない[19]











本日、中之島にて部活動。

休息したいんですけど・・・











0ff8a08417614a36bc8172ad3a7d75f7_400[1]



「フォースと共にあらんことを」





別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつと工場























CATRA.jpg






世の中にはお金はあり余るほどある、

そでれも足りなくて毎日印刷しているぐらいだ。

ところがこの灰(色)のチケットは全世界にたった、

たった19枚しかない。

それを、こんだけたくさんあるお金と交換しようとするなんて、大たわけ者だ。

さて、ノブカツ、お前はどうするんだ?




















これで委員会
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
†我が罪†
xlarge_







ものすごく

やることおおくて

かたづかない

















のぶかつデス

のぶつみ



「物事を一気に片付けようとおもうから

                   らめなろら~」






















star-wars-episode-i-the-phantom-menace[4]




って、ふとクァヤにて

思い浮かんだっちゅうか

悟ったj。

あくまでも思考の仕方がまじゅかったのらよ

ひとつひとつ

できるころから

やっていけば

よかったのら


















boss_nass[1]




「なうごろ きづいたんかぁ~い」











op_606k[1]



綿津見、少童神と書かれるほか、海神(わたのかみ)などと作り、

また『日本書紀』には海神豊玉彦(わたつみとよたまびこ)とあるので、

豊玉彦命などと書くものもある。「ワタ」は海の古語、「ツ」は「の」、

「ミ」は神霊の意であるので、「ワタツミ」は「海の神霊」という意味になる。

また、海の別名としても用いられる。
























Sando1[1]


日本神話で最初に登場するワタツミの神は、オオワタツミ(大綿津見神・大海神)である。

神産みの段で伊弉諾尊 (伊邪那岐命・いざなぎ)・伊弉冉尊 (伊邪那美命・いざなみ)

二神の間に生まれた。神名から海の主宰神と考えられるが、

この後、オオワタツミという名前の神は『記紀』には登場せず

『出雲国風土記』の安来郷の条に海若(わだつみ)として記述されるのみである。

『記紀』においてはイザナギは素戔嗚尊(須佐之男命・すさのを)に海を治めるよう命じている。

















from 3594













そんにすても わだつみはかわいらしい

ワンピースの作者Oダさんの思考回路はどないのっとんねん

キャラの名前のつけかったがハンパねぇ

ぐんばつにゴザすばらしす脳内がかきむしられてますわ

はなす くぁって

スターウォージュのあの海のシーンはトラウマ的映像やったけど

海は神秘じゃ~

ピラミッドに匹敵すっくらい神秘じょわ~

わんぴもすたうぉも革命的作品でありましゅな



そりもさておいといて

今週は股間がジョワ~

いとしもちかし・・・

じじぃなったらアテントを股間に当てんと

っつうか なうの年頃でもいるかも パンパースはあれやけど

おっさん用のはじゅかしくない人間としての尊厳を守れるおむつないものかね

ネットで探したらあるかぽね、しかし調べたくない

なんぼ時間あってもたりひんくらいの妄想世界へひきずりこまれるであろうことは

己を知っているろれ




















おしっこ漏れそう



「モラルあるけど漏れるもんしょうがないじゃないでしゅか~」





















blairwitchおしっこ


                                  IN EIGHTH TALES




















どこでもらしとんねん



軽犯罪法1条26号

 街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、

又は大小便をし、若しくはこれをさせた者

とありますので、原則、軽犯罪法違反です。















どうでもええろら





ただし、予期しない交通渋滞に巻き込まれたなど

やむをえない事由があれば緊急避難ということで罪に問われないこともあります。



























のぶかつちんぼつ


日本においては、たとえば道路交通法に定める速度超過、

軽犯罪法に定める各違反行為(例:立ち小便、騒擾行為)などは

全国各地で日々刻々と発生しており、実際にはたまたま警察官等に

現認でもされない限りは摘発されない(あるいは口頭注意等で済む)ことが多い。

また摘発されても、略式起訴で終わる事例も多い。














20101208_2101046[1]



今回みつからんかったっつった

以後、体調調整に留意いたしまつった
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT