のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
By day fit crotch.(股逢う日まで・・・)
the-matrix-reloaded-trailer-1331[1]




                










                          注意: 性的表現のある画像があります?











                      はりけん














「パクリ☆メタル」4月30日

NS19ch TwellAViVで月曜夕方6時から。












れしれし





料理研究家S山さんの回で塩○瞬が Guestでトークを繰り広げます。

テーマは「のぶかつの部活動の未来のために今自分ができること」









塩の谷


次回はモデル(仮)の T永i さんをゲストに迎え塩×がお話を聞きます。




















t永i



二股(ふたまた)とは、二人の変人と同時交際すること。

また、様々な事象において、主に対立する二つの両方に味方するような

場合もこの言葉が使われる。

戦国時代末期、

伊達政宗が「二股膏薬」

(右足の股にも左足の股にもいつの間にかついている貼り薬。風見鶏と同様の意味)

と揶揄されていたようであり、本来はこちらの意味が主流だった。




どっちも


同時に交際している人数が増えると、三股・四股・五股・・・と数字が増えていく。

また、(タコの足が8本あることから)タコ股という言葉も用いられる。












http://www.nobukatsu.co.jp/event/talk/






ふckふckふck



























塩



「誰が塩やねん」






















駆ける


「よっしゃあああ、又、股かけたんねぇ~ん」

































thematrixreloaded38[1]




                別居ぅ~
















あれなんですか?

名前に(オ) しお の憑く方って、おかしげなんおおいんでしょうか


あと、のぶかつのデータでは和田さんって苗字の方が高度な確率で性的事件に

かかわっておる。




wada.jpg


かくいう のぶかつ&きしだ も霊害ではないのではあるのだが・・・






























くおのぅ



「ふたまたってぃ、どおいうこっちゃね~ん」






















The_Matrix_Reloaded[1]








ちょっぴり うらやましいじょぅ~

そげな状況に一度でいいからなってみたいっす




























なんまた


「二股どころちゃうけどな」





























Matrix_revolutions_punch[1]




「ぬぅあにぃ----」
















ときに考えられへん行動をする人間っておりまんな

どんな状況?

どおいった環境で育てばそこまでにいたる思考がうみゃれるのか

読み解けるのでは・・・?



それにしても容姿とベリーって、いろんな欲棒にからみまんな



欲望というなの


                        邦訳おかC






















がけてきな






















家出中年S☆O☆S


のぶかつデス


部活の帝王




「家捨てたでー♪」














yestETerday[1]



昨日まで身近にあったお家が・・・
今は僕のもとから離れようとしている
ああ すべてが輝いていた・・・・昨日のお家

不意に僕は今までの僕でなくなった
暗い影が僕に重くのしかかる
ああ 悲しみは突然やってきた・・・・昨日のお家

なぜ行かねばならなかったのか
管理人はなにも言おうとしなかった
きっと僕が家賃を滞納しているからだろうワイルドだろう
今はただ幸福だった昨日のお家が懐かしい

昨日はのんきにお家の生活を楽しんでいたのに
今はどこかに隠れてしまいたい 占い師とも別れたい・・・
ああ すべてが輝いていた・・・・昨日のお家









行方不明





股逢う日まで 逢える時まで


あなたは何処にいて 何をしてるの
それは知りたくない
それはききたくない
たがいに気づかい 昨日にもどるから
ふたりで部活動をして
ふたりで痕跡消して
その時心は何かを 話すだろう














yuruSUNDAY





家出は非合法に行うことに意味があるが

非合法性が強くなりすぎると破壊に至ってしまう。

さりとて合法性が強すぎると、そこには創造がない。





















うとうと





人間はどうしても一度外へ出てみないと、内のことを本当に知ることはできないものである。




















m2reloaded-freeway14[1]



この部活動を始めて以来、

新しい記事を書く前にアクセス解析をしている。

このブログを閲覧している地域、使用されているブラウザ、

滞在時間など、けっこう細かいところまでわかる。

昨日、もっともアクセスが多かったのは最新記事の

「うんこのにおいがする口、足の裏のにおいがする脇、ハーブの香りがするオナラ」

であった。

それはわかる。

次に多かったのが「某仕掛け「危機一髪?」 」

である。

ボクとしては、この理不尽な事態に対する心の叫びが凝縮された

「DJのぶかつ「パクりだよ!全員解散!!」」を

じっくり読んでいただきたいのだけれど。



















あずけましゅ


















本日を持ちまして、部活動のほうを一旦停止いたします。






















やだやだやだ
























imagesCALIUN16.jpg



























うとうとうんてん




1.窓を開けて風を車内にとりこむ

2.ガムを噛む。私は車内にガムを常備してます。

3.音楽をガンガンにならす

走行中ですし、一番効果があるのは窓あけだと

思います。

































無理寝



眠いときは何やってもあかんし

眠いんは眠いねん

一番ええんは運転せえへんこと

休憩もしくは仮眠でしょうが

場合によってはsawもいかない状況があるわけで

デスから、居眠り運転による事故はなくならんと





























無理


「運転はあくまでも自己責任やで~」








































ぱちくりぱちくり




「寝るなら乗るな!乗るなら寝るな!!」

























hqdefault[1]
 

























股ね


別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:2 |
Super Strong...power!?
                /⌒  ̄ ̄ ̄ ⌒   丶
              / ̄                 \
            ノ                       ヽ
           /                         ヽ
          /                           )
         │                           │
         ノ                            │
        │                             \
        ノ                              丶
        │            ノヽ  /│ /││ヽ  ヽ    丶
        │         _ノ   ∨ │/ ││ │/ │/│ノ       
        ヽ        │    ;;;;;;;;;;;;;;;;;V; ヽ/  ;:V:::::::::::::│
         │    /│   ¨¨¨¨¨¨¨       _   │
             /  │    \●ヽ      ノ●丿 │
         ヽ   │  │       ̄         ̄  │
           \ ヽ  │                   │
             ) 丶│        /     ヽ     /
             \ /ヽ        ヽ-ヽ  ,ノ     /
                 ヽ     ト____ イ   /
                  \    \.エエエエ/  /     
                    ヽ            /
                      \         /
                       丶  __ /
                        /     \
                      ((⊂  )    ノ\つ))  
                         (_⌒ヽ
                          ヽ ヘ }
                     ε≡Ξ ノノ `J










ごう‐りき〔ガウ‐〕【強力/剛力】





[名・形動]

1 力が強いこと。また、そういう人や、そのさま。「―無双」

2 登山者の荷物を背負い道案内をする人。「のぶかつの部活動の―」

3 修験者に従って荷物を運ぶのぶかつ。

「いかにこれなる―、留(と)まれとこそ」〈謡・剛宅〉









74791[1]



『ゴーリキー・パーク』(原題: Gorky Park)は、

1983年制作のアメリカ合衆国のサスペンス映画。















のぶかつデス


Gary-Goodridge[1]


「ほんまに調べたいことあっても、わけのわからん人物がでてきて

ちゃんと調べられないじゃないですか~」





















hqdefault[1]



洗濯もんがよう乾く季節になってきたやん・・・



まあ、例はあげられへんねんけども

検索ワードいれても、なんでやねん そんなんいらんねん























smile power


って、現象がおおいんですな これが












ro~





パワーとは力の事であるが、

正しくは「能力」とか「潜在能力」「たくましい」「権力」とかの意味に近いらしい。

「攻撃的な力」「暴力」「戦力」「ゴリ押し」みたいな力は、

フォースと呼ばれているらしい。


















1334917373932[1]




どこいてもせつでんせつでん って 電球くらいつけてくださいよ

暗いの嫌い

まあ原発問題も大変やけど

なかなか再稼動しまへんな

なんでも事故が起きてから ああでもない こうでもない

いうて 一向に話がすすまへんやん

たしかに事故起こったから、災害が起きたから

今の状況に陥ってんねんやろけど

起こらんかったら どないなってたんやろ

















また振り込め詐欺におうてん?




え~、恥ずかしながら

「オマーン国債」にクリックして

携帯電話の番号ならびにメールアドレスまで

変更するはめになった経験ありんす。
















ワンモア
























obiわん



まあ、その経験で非情にナーバスな状態に陥り

ワンクリック詐欺には十九糞に注意するようになりますた。
























ウ詐欺vsねずみ講 (1)




そんにしても

賛否両論やろけど

被害者のおやじの意見には嫌悪感を覚えました。

確かに、娘さんがお亡くなりになって怒るのも

全く当然ではあるが マスゴミの報道の仕方にも問題があるわけで

個人情報、個人情報ゆうて

ほんまに故人情報流してどうすんねんって想うて

ぼくもあの加害者の立場やったら即、謝罪したいけど

電話で済ますっちゅう考えは最悪だし

あの親あっての子供で、ぽりぽりぽりポリ公もようアドヴァイスできひんかったんかい

なんかずれてんねんやろな

何が正義で悪なのか

わけのわからん混沌とした世の中やけど

自分自身の基準っちゅうか正義の心はしっかりと持ち続けたい。

強力はんのかわいさがまったくわからないおっさんのぶかつ




































punk hazard













突然、話かわっけど

トラファルガー・ローって、ベガパンクの息子なにょ



















perfume_before3[1]





まったく 怪しい香りがプンプンするんやけども

















あの香りが・・・



話としては面白いですし

どこまで面白くするんですか?

でも、きっと終わりがくるわけで

ずっとつづけてほしいデス

終わってほしくない時間って、そうそうないんやけども

ただいま「メンタリスト」と「ローゼンメイデン」には

たっぷりどっぷり


















imagesCAXDWQRM.jpg








まあ、休みないし

どうでもええんやけど・・・






















The_Mentalist_Season_4_Episode_21_Ruby_Slippers_3-7942-590-700-80_595_watermark[1]



「ヤミヤミの実が未だに見つかりまへんねん」
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
「OK.Let’s GO」 ‡NG = nobukatsu good。
のぶかつデス

YO~SI



感謝したい人:いつも、訪問してくれる方

こんな自分でもわけのわかんない部活動に・・・

本当に















そして、ときを 同じくしてないけど




 金福家




2007年(平成19年)4月10日、東京・西麻布に和食屋「わだ家」をオープン。

和田はプロデュースのみを行い、和田の弟が経営をしている。

上画像は梅田のお初天神通りのend.

中は業務上の都合上、撮影してまへんが

EXILEのメンバーさんのサイン色紙があり

総帥の権力をマザマザと知らされました
















Prince-Purple-Rain---Pur-181033[1]





「よ~し♪いくぞぅ♪おっけぇ♪れっつ、ご~♪」








ぱあぽぅれいんのえんどのりふれいんながいねん

でもぜんきょくはじゅれなしのめいあるばむであることはたしか

それにしてもa面b面があった時代の捨て曲がけっこうあった時代

なつかしす

CD化されてアーチストはんも大変なったんちゃうんかいな























六甲IS




努力したことを、

自分からアピールしてどうする。



努力していることは自分で言うんじゃなく、人に言わせる。























3444166772041ead7b2d261ecbdc0603_400[1]


「昨日より今日が好き 新しいから」





























六甲Ⅱ
































心苦労






1、何かを考えたり、思ったりしているのと同時に、同じ場所で、それに関係があるような事が起きる。

2、何かを考えたり、思ったりしているのと同時に離れた場所で、それに関係があるような事が起きる。

3、何かを考えたり、思ったりしたことと、関係のあるような事が、未来に起きる。
























f0e2bcce78f18f71b43490be56f44706_400[1]


「あへへあひひひ・・・・・」




























7122057913ccc3be7183afa9b6105b10_400[1]










* のぶかつ・きしだの17の分類 *
 
1、物品(物体に関連して起こる現象)
2、数字(特定の数字の組合せや、同じ数字が繰り返し目の前に現れる)
3、環境および動物に関する前兆
4、予兆(虫の知らせ)
5、夢
6、導き(何かに迷っている時などに起こる、決心がつくような出来事)
7、テレパシー
8、パラレル・ライフ(二人以上の人間が、人生において何回か関わりを持つ)
9、ルーツ(人間のルーツを明らかにするような働き)
10、芸術(芸術が要素になって起こるシンクロニシティ)
11、警告(危険を回避するよう働く偶然の一致)
12、死(死の前兆)
13、救済(困り果てたとき、突如として差し伸べられる救いの手)
14、生まれ変わり(前世の証拠になるような偶然の一致)
15、天職(偶然の出来事を通して、自分の天職を知るような場合)
16、謎(謎全般)
17、人生を変えるような出来事























ROKKOU1.jpg





あなたのものはぼくのもの、ぼくのものはぼくのもの
だから、あなたの悩みもぼくのものだ
話してみてくださいよ、








「老いっ、どらエもん!」













OIOI.jpg









あなたのものはあなたのもの、ぼくのものはあなたのもの
だから、あなたの悩みはあなたのものだ
話してみてくだ・・・




















おいおいぃ






それでは

このへんにて

ガンツって面白いんだろうか?

自分にはよくわからんて

ようわからんおっさんがわからんて

よっぽどでんな

もっと勉強せなあかんっちゅうこっちゃ




























0742ff55[1]
別窓 | 光の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
GODをひっくり返したらDOGやけど、CATをひっくりかえしたらTACやねん!
GWなし(涙)(怒)(涙)

lived.jpg







意識して幸せを感じる時間を持つことを習慣としてください。

1日に1.9分でもいいから、毎日やるように心がけてください。

散歩の時間や通勤・通学・部活動の時間でも、昼休みの時間でもいいのです。




















godcat[1]









 まず、「幸せをいっぱい感じよう」と幸せになる宣言をしてから始めてください。

幸せを感じるためには、次のようなことをします。


・ 今、自分が持っている幸せを感じる。(生きていること、健康、自由、等々)

・ 自分のまわりのものから幸せを感じる。(人、物、自然、美、等々)

 感謝をすることで幸せを感じられるはずです。










のbooかつdeath.


MotelHell02[1]






感謝という言葉にこだわる必要はありません。

「ありがたいなぁ」と心から思ってください。

「幸せだなぁ」と思えることが大事です。

そうすれば、その時間だけでも幸せな気持ちで過ごすことができます。





















cbe9a04044678e850ae314f79f5860cf_400[1]






このことを習慣にすれば、人生の中の幸せな時間が増えます。


 意識して幸せを感じることは、そのときを幸せに過ごすだけでなく、

幸せを感じる能力を高める練習にもなります。


















god-cat[1]




自分の幸せを探し、感じ、ふくらませることが上手になれます。

幸せを感じる能力を育てることが、将来の自分の幸せを約束してくれます。
















うそくさいっすね~





「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される検索結果



のぶかつの部活動では、部員様が安心してウェブ検索を利用できるよう、

危険なサイトの特定と保護機能の強化に絶えず取り組んでいません。

パソコンに不正なソフトウェアがインストールされる可能性があると

のぶかつの部活動が判断したサイトについては、

検索結果のタイトルの下に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」

という警告メッセージが表示されません。














嘘つき



自分の持っている幸せに気づく方法に、感謝することがあります。

 「感謝」はすべての幸せを感じることができるキーワードです。

 しかし、感謝という言葉は、あなたにとって身近なものではないかもしれません。















Devil13[1]



感謝するということは、特別なことではありません。」」

その存在がありがたいと思うことです。

また、それがあるお蔭で自分が助けられていると思うことです。

ただ、単にそういうことです。




















night-chronicles-devil-0[1]




「おばちゃんが犯人です」


























得るものなんもなし







TAC調べたけど、予備校とかコンピューターとか

おもんないのでやんぴ

自分でも何を書きたいのかなにがなんだか

わかんないわけD

せまりくる黄金玉週間も休みなさそなガックリ感がそうさせるのか















(休日)

The_Mummy_190[1]




  「部活動基準法第三十五条

 部長は、部員に対して、毎週少くとも一回の休日を与えなければならない。 」


















インポーテンツーー






           「休みくれ~」





















理想的な部活動とは、部活動と休みの区別がつかないようなものである。





















考えんとこ











別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつ怒りの一休危機無髪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
別窓 | 妄想部 |
打ち切り、そして、age苦の果て・・・

ゼンマイぎゃ~






ぱぱぱ♪ぱぱぱぱ♪ぱぱぱぱぴゃ~♪


ぱぱぱ♪ぱぱぱぱ♪ぱぱぱぱぴぴゅぅ~♪











部活動打ち切りより数時間・・・





人間は一度別れて再び会えると思うことはまちがいなのです。

再び会えないと思うのが正しいのです。





























無いHARD




死とは

どうやら身近であるのかもしれません

エースのdeath以来のshockでちょっぴり

立ち直りが厳しいかもdeath.























蒼☆石

















































泣きぱちーの





「蒼星石ぎゃあぁぁぁぁぁぁ・・・・・(涙)」



















挙句




















ちびいちごたん





















al-pacino-cry-a-s[1]













   雛苺たんまで・・・
























死亡フラグたってなかったしぃ

不意打ちもいいとこだj。


久しぶりに枕をピローっと濡らしちゃいましたデスぉ

















imagesCA6IALBQ.jpg

 





    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)





age‐苦【挙(げ)句/揚(げ)句】





1 連歌・連句の最後の七・七の句。→発句(ほっく)

2 終わり。結果。末(すえ)。「苦労した―が失敗とは情けない」

3 (副詞的に用いて)結局のところ。

その結果として。現在では、連体修飾語を上に付けて用いることが多い。「さんざん迷った―買ってしまった」



















ro-zen.jpg


挙げ句の果て

「挙げ句2」を強めた言い方。最後の最後には。とどのつまり。













なんやかんやゆうてハッピーエンドがいいの


・・かしら

・・なのぅ

・・ですぅ


「Keep your friends close, but your enemies closer」

















the_godfather_logo[1]









別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
nobukatsu no abort・・・ev3n†
nice ending











途中で終わりにすること。打切。


漫画や小説やのぶかつの部活動などで、

ストーリーが不自然な形で、連載・出版・ブログが終了すること。

作品の不人気・作者の不祥事・掲載雑誌の休・廃刊・訪問者の伸び悩み

などの理由が挙げられる。


















ごめん今日で部活動終わりやねん




本日にて部活動の方を一旦、打ち切らしていただきます。
























d19ddd


ドラマやアニメ、のぶかつの部活動、バラエティ番組などが突然終了すること。

不人気・低視聴率・出演者の不祥事・局・本部の編成上の都合などの理由が挙げられる。

平凡な作品が打ち切りを経て名作へと昇華することもある。



















img_1799242_64654855_0[1]



納得いかないじょ~

ぼく的にはなかなか面白いと想うねんけど























1470b63719b7bec8a9567cf436ce3a5e[1]


エイビアス航空514便が離陸のため、滑走路を移動し始めると、
514便を追うように1台の車が猛スピードでせまってくる。

二人の乗船記録が消されている事実に愕然。

ホワイトハウスでは、極秘収容施設に拘束されている収監者たちを
釈放しようと決めたアメリカ大統領が、
側近たちに反対されながらもその声明を発表しようとしていた。

そして、彼らに危機が迫っていた。

       ・・・・・・・シーズン1で

















d0dd85d3393b093eb23ff3b55d710612[1]




「終了なのぅ」
















のぶかつデス


9e97ce37f1bf49f5fe9ef50245f870d7_400[1]


「w一休pedia みてもうたやない尿------」

























堕胎



「あぼ~と」













部活動


1シーズン、打ち切り

「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!」

「第一部完」

「応援ありがとうございました。のぶかつの部活動の次回作にご期待ください」

という夢を見たのでございます。



あぽーんm









という物語があったのよと老婆が子供たちに昔語る

「次はどいつだー!?」と今まで戦った部員が揃って終了

いきなり○年後、立派に成長してないのぶかつたちが登場→完

登場できなかった敵キャラがシルエットで登場
















あほーん


ダイジェストで説明

年表で説明













hqdefault[1]












それではまたあう日まで・・・



















またねえええ


























3394597804_b58c4cf386[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
w自己拍手50000超えぇぇぇぇ、こwぇ---(怖),   clap,crap,clap.
DSC06581.jpg





のぶかつは高い所がお好き





















DSC06582.jpg




高血圧ナンデスか?




































散歩




とかくさすらっております

それにしても交通事故はなくならんし

悲惨な事故は連鎖するというか続きまんな

罪があるとかないとか関係ないし

交通事故というのは怒りのぶつけどころがないから厳しいんちゃいまっか

罪を憎んで人を憎まずも通用せえへんときってあるんちゃいまっしゃろか

まさにハインリッヒの法則あてはまってんのんちゃいまんのんか

そんな深刻な事態を考えながら

拍手の話題っちゅうのも不謹慎かもだが

わが道をgo.























madmax2[1]

















ところで



よくある質問

6489201[1]





1、 記録の挑戦にむけて、どのように申請すればよいのですか?

まずは挑戦する前に、ギネス・ワールド・レコーズ社のサイト(英語)にアクセスし、

メンバー登録していただく必要があります。

登録後、ギネス・ワールド・レコーズ社からログイン情報などが届くので、

次回からはそれを使ってログインすることができます。

記録挑戦にむけた事前申請は、ログイン後、BREAK A WORLD RECORD(記録に挑戦しよう)

というボタンから申請フォームにとび、必要事項を入力していただくことになります。












のぶかつデス


bickle_clap[1]


「叩きに叩きました~」






















DSC07971.jpg



            自己拍手50000越えた 


5万越え~



5000超え



もしあなたがこれまでにあった記録に挑戦する場合、ギ

ネス・ワールド・レコーズ社から、その記録にかんする詳細と、

記録更新に挑戦するにあたってのルールとガイドラインが送られてきます。

それにしたがって挑戦してもらうことになります。

記録挑戦の申請をしたあと、あなたのメールアドレス宛に

「記録挑戦にあたっての同意書」が送られてきます。

同意書に記入・サインをし、フォンドンの事務所宛にファックスでご返送ください。

記録挑戦にむけた事前申請内容の審査がスタートします。










粋☆石




もし、だれも挑戦したことのない記録に挑戦する場合や、

今後正式登録される可能性のある記録に挑戦しようとした場合、

あなたの挑戦内容は、まず、ギネス・ワールド・レコーズ社の記録認定委員会の

もとに届けられます。

委員会が、あなたが挑戦しようとしている記録がギネス世界記録の

新しいカテゴリーとして加えるべきか否か、判断します。

挑戦内容が委員会に受け入れられた場合は、新たに記録挑戦のためのガイドラインが設けられ、

あなたのもとに送られてきます。もし、記録内容が受け入れられなかった場合は、

代わりにどんな記録に挑戦できそうか、

ギネス・ワールド・レコーズ社から提案することができます。













2、 記録の申請後、返事はどれくらいでもらえるのですか?

DSC06527.jpg





毎年、約6万5000件の記録申請やお問い合わせが寄せられています。

この件数からもわかるように、お返事を差し上げるまで通常4週間から6週間かかります。










93のぶかつのおかん



「けっこうかかるのね」





















DSC06528.jpg



ギネス・ワールド・レコーズ社はのぶかつの部活動に関する記録はいっさい受付

けておりません。もし、回した人すべての名前を載せてくれると書かれたチェ

ーンレターやメールを受け取るようなことがあったら、いたずらなので削除してください。



ギネス・ワールド・レコーズ社や郵便局など公共の団体が関係しているといった旨

が書かれていても、それは事実ではありません。















あかんのかい




ギネス・ワールド・レコーズ社は随時、

弊社刊行物に関するご意見をお待ちしています。

以下の宛先までお送りください。

Guinness World Records Ltd
Errors in the Book
3rd Floor, 184-192 Drummond Street
London NW1 3HP

ギネス・ワールド・レコーズ社の編集部門に送られ、

厳密な調査が行なわれます。

わたしたちは常に、正確性を維持できるよう努めてまいりたいと考えています。














19、挑戦してはいけない記録にはどんなものがありますか?

ぽんからきんこんかん






ギネス・ワールド・レコーズ社には、毎年約6万5000件の申請があります。

よって、申請されたすべての記録を受け入れることが不可能なこと

はおわかりいただけると思います。














104510[1]



申請内容が非常に危険すぎる記録は受けつけられません。

観客や、周囲の人々、挑戦者本

挑戦するに値しないと思われる記録、あるいは、決して破ることのでき

ない記録があります。





















acfbc_funny-captions-clap-clap-clap-clap-your-hands[1]


さらに、ギネス・ワールド・レコーズ社では、さまざまな制約があるため、

かつてのように国やのぶかつの部活動や地域ごとの記録を掲載した本の出版は行えなくなりました。

『ギネス・ブック・オブ・レコーズ』(『ギネスブック』)ではなく、

『ギネス・ワールド・レコーズ』(現在の『ギネス世界記録』)と

改称したのはこの理由からです。

















endo_p3[1]


こういった登録できない記録のすべてを低く評価しているわけではもちろんありませんが、

挑戦される記録は、証明されるもの、数量化できるもの、破れる類のものでなくてはなり

ません。
















にゃんくりっく




他人を納得させる記録や結果よりも

たとえ自己満足と笑われようが自分で自分に心から「よくやった」

と、ひとこと言える闘いこそ、まことの勝利であり

人間としての自信と誇りを得て

人生で最も大切な優しさや思いやりを身にまとう瞬間だと思う



















karikarifood_1_1_1324917149[1]





誠に恐縮です。

ほんまようたたいたですぅ

部活動はじめて4年目にて達成。

正味の話、自己ではない拍手はどうでしょう?100はいただいてるでしょうか?

んいしても自己でやっぱり50000回はまごうことなく叩いてるなり





あほなののですぅ





いっそのこと

100000目指しましゅぅ~






d41d4f30[1]




憑い記

英語で拍手って clapなんやけど

crapって 

どういうこっちゃねん

「crap」って、画像検索したらどえりゃあ画像ぎゃ~





















もういや~













別窓 | 一休リサーチ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Mr.遅延・・・   inspire by 『N計劃』【仮】
japaneseversion_project_a_4[1]



ざっざっざっざつ♪    ざっざっざっざっ♪

ちゃんこんでふぉんで♪ふぁんでふぉいで♪

いっさいぽーでポン♪ つごいねるわいぜんぽんで♪

ふぁーりふぉん♪ちょ}~ごねっっぜヴぁいぜぽんでばらまんでばん♪

ちんぽかいでまいぽん♪まんげぼーぼくちゃ~いで♪

とこでふぁーいふぉん♪






















japaneseversion_project_a_8[1]





「君が来たら、現場おそなんねぇ~ん」





















japaneseversion_project_a_9[1]



「まあええんやけどねん」




                        ええんかい




















project-.jpg










まったくもって己自身に編集能力ならびにボキャビュラリィ(語彙)が少ないし

言葉足らずな部分が多いさかい、納得ゆく記事には程遠いんですな













頭冷やせ   COOLDOWN! COOLDOWN! HOTUP!



projecta1[1]




あれなんよな~

やることおおすぎたら パニくるっちゅうか

かっか、かっかきて頭にズンズン血がのぼってくるのがわかるんだけど

なんでだろう?

そんなときは「深呼吸」が効果的であるっと なうごろ修得

















2-clocktower bad ending






















project-a[1]



まあなんだす

小学生のころはジャッキー・チェンの熱狂的ファンやったな

80年代の映画って、なんであんなに面白かったんでショー。

スタントなんかジャッキー超える俳優っておるんやろか




















38[1]





なうのジャッキーの作品には興味がなっしぶるデス。

じゃっきーがとしくったんで衰えたてわけでもないし

あきたわけでもないんデスが・・・
































20070504114409[1]

「何考えてるかわかるぅ」





































imagesCAQJTDQU.jpg





ぼくにはわからん

自分やったら30秒がぎりぎりやわ

こんなシチュエーション一生なしでしょうな

ちなみにえんでんぐのNGシーン集は「キャノンボール」に出て

パクったみたいでんな これには賛成だす。




























やっぱり落ちるーーー









































ProjectAOops2[1]













































時計台から落下シーン

「ランボー」の崖から飛び降りるシーンと

どっちがごいすぅか

議論したことないけど

まあどっちも命がけ なのは たしかなわけで

お前やってみそ っと言われたら どちらも絶対無理なわけで

果たして、そのシーン必要なの?っと 問われれば 疑問符?

demon 映画史に残ってるのは間違いないわけで

同じシーンをヒッチコック見せるのには賛成

ぼくも確認は何事もひつこくやってるわけで

「ひつこいなあ」と10っかいに一回いわれるかいわれないか

やっぱりほとんどいわれない





























japaneseversion_project_a_6[1]




『N計劃』は元々編集時の仮タイトルである。

仮タイトルは盗作やパクリが日常茶飯事(編集中にパクり、

パクった元より先に公開するということも行われた)だったのぶかつの部活動界で、

内容の見当をつけられないようにするため良く使われた手法だったが、

『N計劃』は言葉の響きがいいことないけど、そのまま本編のタイトルに使われた。


ってな感じで

これまたGDGDな記事になってもうたけんども


精神状態がすこぶるちょっぴりよくなてきている感ありありなわけで























j03[1]



「今日は久々に休みやDAY-------」































japaneseversion_project_a_2[1]


「素敵な日曜日を」
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
‡のぶかつの部活動にみた格差家族の問題‡

tiksaw.jpg





「はろぅ~ のぶかつ」



























今、ここで、日本人の強靱さの背景にある一つの哲学をみなさんと共有したいと思います。

日本人の漁師たちの間には、「板子一枚下は地獄」という言い伝えがあります。

母なる自然が怒ったとき、私たちにはもはやなす術はありません。

リスクがあるにも関わらず、漁師たちは大海原に乗り出していきます。

そして、生きるために、最善を尽くすのです。

















saw503[1]




「上記の画像は弟の車やねん・・・」


















SAWでもない



「ちゃんと真面目に働いてたらええ車に乗れるねん」

















かたや









ぼくとおとんのん



むかって左のんがぼく

むかって右がおとん



















otouto.jpg





格差(かくさ)とは、同類のものの間における、

程度(水準・資格・等級・価格・格付け、レベル)などの差や違いである。

また、のぶかつの部活動問題の一つとしての意味合いを込めても用いられる語であり、

貧富の差(経済格差)などを意味しても用いられる。













そうそう




貧富の差を少なくすることは、のぶかつの部活動における政策のメインテーマとなっている。

貧富の差を是正する方法については、

1.富裕層により多くの負担を求める、もしくは貧困を解消して差の程度を減らす

2.貧富の元になる財産(の一部)を共有化して、そもそも貧富の差という概念をなくす

の二通りの方向性が考えられる。





























のぶかつデス


saw-1[1]



「ちょっと憑かれてしんどいデス。」




















そうだうん



貧富の差(ひんぷのさ)とは、のぶかつの部活動の過程において発生する富める者

とそうでない者の差のことである。

基本的に問題とされるのは、同一部活動・家族内での差である。

先進部活動の貧困層は、貧困国の中流層より恵まれた暮らしをしていることは珍しくない。












saw_saw  saw3



いっぺんでええから

いい車に乗ってみたいもんデス

このまま年を重ねていくんであろうか?

転機は訪れるのか?

って、こんなこと書いてるようじゃ~

まだまだあきまへんわな























ジグソウ畜生


格差が出ることが悪いとは思わない。

成功者をねたんだり、能力ある者の足を引っ張ったりする

風潮を慎まないとのぶかつの部活動は発展しない。



それんしても最近、水分と栄養とってまへん


たぼうにて反動はそろそろ・・・






































sawいうこと

















































55catは三田
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT