のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
第惨話 『はえない毛』失敗するのぶかつの九十%は、人格に原因がある。
    

のぶかつの部活動、重い。。


んんもおおおう






















鏡の中の





































そのまま


























mission_impossible_3[1]


「ミッション失敗しますた」


















こちら、のぶかつの部活動は爽やかな木曜日の昼下がり・・・

関東方面は雷とかが降ったとか

地域によって、天候も全然違うのですね


























ac07f0f54713f538d3c6acef7c01e835_400[1]



こんにちはのぶかつです。



某教授





お腹も空きました。

ランチにでもいこうかな

意外に自分はグルメではないかと勘違いしておりんす。

探究心と好奇心は旺盛でありんす。

最近は、美味しいラーメン屋に遭遇して

ラーメン食す率が高天原~

神戸大倉山の「もっこす」門真の「丸源」京都の

などが、のぶかつのFAVORITE・・・

未だに神戸の「もっこす」のギトギト感を超える店には出会えない。


まあ、それはさておき






アーメン



店構えで美味しいだろうな~

って、雰囲気のお店に遭遇。




早速、店内へ・・・・・・
















帽子掛け






















「危うく帽子掛けに、掛けそうになりました。」




危機無髪



















無毛























指摘

「また、パクりか~い」






























わちゃああああ



「おっさん、保存しとけぇぇぇぇぇっくぅ」
















ぱくLEE


昨日は、ロックやってた ちゃんと見れなかった

2時間かけて作成した書類を上書きせずに削除。



















bigboss11jpg[1]



「あんとき上書き保存ボタンをワンクリックしとけばぁぁぁぁぁ」







imagesCA332TOL.jpg





































mission_impossible_304[1]









ミッションインポッシブルⅢめっちゃおもろいやん

それにしても君はそっち側の人やったんかいって

展開が好きかも

それにしてもローレンスフィッシュバーンさんはええ役者でんな

銀魂もめちゃ癒される

作者の発想すごいですわ
























































どうでした~


別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
メダギャンッッッ!♪

ニャウ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:687 | トラックバック:0 |
「リクロー」は、のぶかつの部活動に関しまして書きかけ項目です。
IndyMap[1]









imagesCAUW851Q.jpg















map17[1]








































3659920144_7601dbafc2[1]




















くが‐じ 〔‐ぢ〕 【▽陸路】

陸上を通る道。りくろ。⇔海路(うみじ)/船路。

「二か処の城を構へて、空路(そらぢ)、―を支へんとす」〈宣勝記・一九〉












マップルームにて





















地図の間

























パクリの間




































お米の間




































220[1]





















DSC08394.jpg



輸出チーズの品質に厳しく、また生産技術も高度な

デンマークのその中でも110年の伝統ある工場から直輸入した

豊かな味わいのクリームチーズを使用しました。

その他にも、新鮮な牛乳、品質の管理を徹底した安全な卵を使用し、

各店舗に併設されたキッチンで1回に12個ずつ1日に何回も焼きあげています。

底にちりばめられたレーズンは、カリフォルニアレーズンを

丁寧にひとつひとつ枝を取り除きお酒につけた特製レーズン。

ふんわりチーズケーキのおいしさを一層引き立てます。

一度この「ふんわりおいしい」チーズケーキを味わえば、

きっとヤミツキになりますよ。

























しゃいあん


「僕を甲とし、君達を乙とした場合、

乙の所有する全ての所有権は、甲が有するものとするよ。」
















じょじょかつ
























のぶかつデス


bb6f35d0d117da641f7f2758b226a8fe_400[1]



「ぼくはモロゾフのチーズケーキ派であります。」
別窓 | club sweets | コメント:1000 | トラックバック:0 |
見ザリー、言わザリー、食べザリー♪「ちょっと、のぶかつのカツ丼」
DSC07994.jpg


誤訪問者さま ありごとうございます

worldwideなってきたで~


アフリカとか偏見やけんどパソコンあるんかいな あるわな

中南米もきてるで~ メキシコシコやれラブジルやれアルゼンチンチン

中近東もきてるで~ サウジやら昼でも朝でもヨルダンやらあびばレバノンノン

痕跡消えたけどアイスランドも・・・



それにしても、理解できてまんのかいな してもうてもこまんねんけど

この部活動


そこで思いついた

誰にでも理解できる記事

世界共通の・・・方々にわかる


とにかく空腹は最高のスパイスって

ほんまでんな
















見ザリー
















のぶかつDEATH



misery-thefaceofhorror[1]



「まいどぅ~」






Je suis désolée de te déranger si souvent。








今くる
            なうくるよ
















misery-thefaceofhorror[1]



「こんばちゅわ~」






Merci, et reviens vite






















いややっぱり






misery-thefaceofhorror[1]



「どやさ、どやさ~」




のほが しっくり





Mi dispiace di disturbarti così spesso.














Die Vielfalt der Osterreichischen Kuche



Misery[1]


「本日はのぶかつの手料理ともうしますか手抜き料理紹介するわね」















れ・死・Pi Бог Смерти 



DSC07995.jpg



×2袋








Sensenmann



DSC07996.jpg


egg×2




la Mort


DSC07997.jpg


昨日、神戸コロッケさんでこうた一口ひれかつ
ころっけ


一個とhalf







Dios de la Muerte



DSC07998.jpg

ねぎってこうたネギ適宜

ころ2





Der Tod 

DSC07999.jpg


厳選した醤油。。
















500full[1]

「醤油置いてた場所がかわっとるやないけえ」








































500fullCA5KXKID.jpg

「ごっめ~んっ、言い過ぎたわ」















ページの都合上、割愛させていただきましたが

調味料:味の素、三温糖、水あめ

水は水道水をお茶碗に一杯半

玉葱一個 淡路さんのでなくとも無問題。

ネギは煮立ってから

溶き卵は2段階で






ぬぷぷぷぷ























そして、肝心なんですが・・・


本当は部活動秘密なんですけど





       【特別公開】












misery pic2[1]




「これっ、なんだか わかどぅ~?」
























そして,秘伝の出汁投入後・・・完成


DSC08000.jpg



























そして、お味の方は・・・・・?

























































う~ん ま・・・・・いっ
別窓 | 料理研究会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
♪please,please,tell me now!
twitter[1]







憑イッターにも顔本にも

いっちょかみかみしておるのですが

なういち使いこなせてまへん






なやぬ




「°どなうしたらええのんでっしゃろな?」




















noBookatsu.jpg


「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようにみゃぁ。」


「Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいにゃぁ。」


「その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのにふぁ~っく。」[
emoji:e-465]




「のぶかつの部活動ののぶかつdeth」 シンプル is best.




もっと楽しく有意義に使いたいのですぎゃ・・・




















145b79c086e9493e1a1360982ecc48f3_400[1]




「おしえたらんか~いっ!」



























c8a504d4e2a4b03d1f14ce9ee3a2b5d6_400[1]




「へいっ、おまち」



























57d3f4d7c7a5b458a8ad90ad157b3604_400[1]




「おっとっとととっと・・・」
「おっとっと・・」
「おおっと」
「おとっとっとっとっと・・・」
「おっとてうおおおおおお・・」













AnMPSzCCIAE9k0D[1]



アカウントの安全のために


2012年5月28日月曜日

多くのユーザーからスパムDM(注1)や@憑イート(注2)が

届いたという声が寄せられています。

これら多くのスパムDMや@憑イートはのぶかつの部活動への

誘導のURLが添付されています。

ユーザーがそのURLにアクセスすると、Twitterのログイン画面に

非常によく似た画面が表示され、ユーザー名とパスワードを入力するよう求められます。




















69d7871b2fe6d0d14ac759165023ba7d_400[1]





のぶかつの部活動でユーザー名、パスワードを入力してしまうと、

それらが読み取られ、また、自動的に自分のフォロワーにも

同じスパムのDMや@憑イートが一斉に送信されてしまいます。

身に覚えのないDMや@憑イートについているリンクは絶対にクリックをしないでください。























8ac58dbf18d52bb88a7a6ce18508d231_400[1]


現在、最も多いのが、のぶかつの部活動でのスパムです。

よく分からない英語のDMや@憑イートやのぶかつの部活動に十分注意してください。

リンクをクリックすることがなければ、

それ以上に被害が広がることはありません。

可能であれば送り主にスパムに感染しているようだということを伝えてあげてください。

以下が、リンクをクリックしてしまい、

かつ、ユーザー名、パスワードを入力してしまった場合の対処法です。















40381abcbdf062d4aa1f648b6e14728c_400[1]




「それはないやろ~」






















DSC08395.jpg




















まさか~お前~



「なんでもかんでも神戸って憑けたら売れるっておもうたら大やけどすんじょ~」






※ぼくの場合、ほとんど買います。













DSC08345.jpg




最近、みっけたんですが・・・中毒状態になってます。





中毒死やな


















DSC08397.jpg




営業時間

午前10時~午後8時



電話番号

06-6624-1111(代)



住所

〒545-8545
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
近鉄阿倍野店B2



※定休日は百貨店に準じます。

※シュガーファース近鉄阿倍野店は期間限定の店舗となります。















長靴にはいったぬこ


「一回たべたら、はまるで~」


















DSC08396.jpg






















赤っ恥


「前略、ケーニヒス・クローネ様

 いつも、売り切れなのでアンテノール様で購入しちやいやした。

 二股かけてます。

            ごめんなさい」


































d17c47a50031098cb9b8b1e9761f20a5_400[1]



「あやまって、棲むんか~いっ」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Sunday Silence・・・あるいは「沈黙の日曜日」
のぶかつの棲む家








われはことばにて欺けるも、のぶかつは貨幣にて欺けるなり、

わがここにあるは、ひとつの罪のためなるのぶかつの罪は鬼より多し。

















のぶかつdeath.


13347244310013-500x372[1]





























DSC07992.jpg







































13347244310016[1]




「素敵な日曜日を」






























一体、自分は何をしたいのか
検討も憑かない。


血統とか遺伝子って

信じたくないけども

案外、重要視せなあかんかもしれん

奇しくも、本日ダービー!!













imagesCAT2DTTW.jpg


⑥ゴールドシップ→ゴール・D・ロジャー





















imagesCA6W3FBM.jpg



⑧ワールドエース→ポートガス・D・エース







復活あるにょ









                ⑭トーセンホマレボシ→ウソップのん(まあ能力的にないかと?)

















おわってますのぶかつ


ワンピ馬券誕生か?











今回は

ディープインパクト産駒 vs ステイゴールド産駒



サンデーサイレンス産駒はおらんみたいでんな

お馬さんも彼是二年やってへんけど予想はしちょる

分析すんのはおもろい・・・

なんせロ馬ンがあるからね

それにしてもAKBはんまでからんできちょるから

また、もりあがってくるのでしょうな

右派右派すんのはJRAはんだけでっけど・・・







まあそんなこんなで












0f5ba4ae-384x500[1]



オリーブオイルって?











にゃはははははは



「酸化されにくいオレイン酸を比較的多く含むため、

他の食用の油脂に比べて酸化されにくく固まりにくい性質を持つ油やろ~」



















一方、


581482362[1]






















lietome01[1]















もう一方、





duke[1]



























e7be84dd863770da864af2c7bbcf24d9_400[1]


PCの深層感情のバランスを表現するチャート。

 Love(愛)から時計回りに、Joy(喜)、Uplift(昇)、

Anger(怒)、Sadness(哀)、Astray(惑)であり、

チャートの線が外側にあるほど、その深層感情が強いことを表す。

 sinとして、ディアボロスと関わっていく(主に脚本参加する)ことで変化し、

のぶかつの部活動が持つ隠れたカルマ(業)や、欠点、利点、

そして、力の覚醒に密接なつながりを持つ。



・各感情が内包する意味



Love(愛)

愛情、慕う、崇拝、懐かしむなど



Joy(喜)

喜び、安心、期待、感動など



Uplift(昇)

高揚、興奮、驚き、恥らいなど



Anger(怒)

怒り、恨み、憎しみ、嫌悪など



Sadness(哀)

悲しみ、恐怖、寂しさ、罪悪感など



Astray(惑)

困惑、疑心、心配、後悔など














steven-seagal-emotion-chart[1]




























沈黙の日曜日
別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Nobukatsu in Black!?
のぶかつの部活動管理局


K_on_computer[1]




部活保護(ぶかつほご)とは、のぶかつの部活動の部活保護法によって規定されている

国や自治体やのぶかつの部活動が経済的に困窮する部員に対して、

健康で文化的な最低限度の部活を保証するため保護費を支給する制度。



















   darkside

くるのだ^




部活保護の不正受給(ぶかつほごのふせいじゅきゅう)とは、

部活保護制度を不正に受給することである。

部活保護制度において元来受給資格要件を満たしていないにも

関わらず部活保護を受給する者、部活保護受給者として法定された義務も

怠たり不正に部活保護を受給する者、

実際に支給されるべき金額以上の保護費を不正に受給した者およびその事例を指す。




















eeff81376b6a8582036b9c2f02a6ef20_400[1]




「部活保護のお金ちゃぶだ~い」























ちゃぶ~ん


「あまったれるな~」














                       518bokkee[1]





                      「甘い考えでしたやと~」



















ちゃぶ台が~


「甘い考えですか~」






































ワンタンメンはねえ



「おめえらに支給する部活保護費はねえ」

































24b1fe40ef4caac339d2ca34088f7d2c_400[1]




「くまりますや~ん」
























990073[1]


部活保護受給の要件を満たしているにも関わらず、

のぶかつの部活動の窓口に申請に行くと、

他の部活動(日雇い部員の保護が整備されているとされる神戸市が多い。

いわゆる「神戸への片道切符」)に行くことを勧められる事例が、

NIBを中心とした報道で明らかになっている。

















20110309_183438[1]



「金がない それがどうした ここくんな」

「休みあけ 死んだと聞いて ほくそえむ」

「救急車自分で呼べよばかやろう」

「ゆくたびにおなじはなしにうなづいて」

「死んでやるわかっていてもとんでいき」

「暗くてはやってられないこの部活動」

「親身面本気じゃあたしゃ身がもたねえ」



どっちが正義か悪か?

わからんし

どっちの味方でもなく

悪いことしてても罰なんかあたらん奴たくさんおるし

逆に正しき行いをしておっても

これバチなんちゃうんかいってくらいの不幸はおとずれる

信号守ってたのに死に

信号無視したのに生き残る

ルールを守り生活してんのにえらい目におうたり

ルールを無視する奴らが幸せであったり


      ※JKコンクリ殺人事件の下手人とか神戸須磨首ちょんぱ殺人事件の下手人etc.




あんまり罪なき人の不幸のニュース聞くけど

犯罪者の ヮ~やっぱり罰あたりよった~ってニュースはきかへんよなう

















本日は自分の心のなかのブラックな部分を強ド短ン調


のぶかつデス(もちろん中です)

かおのなかのおっさん



「多分、自分の中に小さいおっさんが棲んでると想います。」




















orionbelt02[1]



「今回、問題になっている問題でやんすが・・・ほんまに困ってる人に

ゆきわたっているんでしょうか?

ぼくの正直なイメージですが死営住宅に棲んでる方たち

痔営業やってもうけてんのにもうてる方

ペンツとかペラーリのりまわしておるのにもうてる方

現実に過去に尻愛にいておりました。嘆かわしいことですが

きちゃない方たちは、少なからずおるし

炎山の一角で、これからもなくならんやろな















眠くなってきましたzzzzzzzzzzz

zzzzzzz


zzzz












imagesCALK4IXX.jpg




「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようにぬぁ」







    

   たて×ほこ 






         うそつかない
 


             つじ×つま




                     いんであんうそつかない












                 嘘 嘘 嘘


















M矛盾しとんんちゃうんけ














































最近かつやくのばわ





























にゃんくりっく



「せやからまだできてへ~んいうてるやろ」



















Giza20and20Orion20Stars20low[1]


本格的にCADを勉強せないかんきゃも・・・

一長一短ででけるもんではないと

自分の中では認識しておるなぶる。
















orion1258670008[1]



























29[1]

















MenInBlackOrion[1]




パグもきゅわいらしいが

ぼかぁどっちやって問われたらCAT派でんな

なんせいうこときいてくれへん

おてんばさんとか荒くれ者に惹かれる

人を振り落とすお馬さんなんかにゃ

めちゃめちゃキュんキュんするし

不細工なお方にかぎってきゅわいらしいペットと

散歩してんのん御影ますけど

いやいやしていうこときかへんしぐさなんぞにも

どきゅんきゅうしちゃいまんねん

あっ、あとぶちゃいくな方にかぎってせくすぃファッション

あれなんとかなりまへんか













tumblr_lcn7ueiYzF1qzwj2fo1_500[1]




星座はオリオン

建築物はピラミッド


ひかれるわ~



こんなことカイトル場合やないねん・・・




















きゃああああああ
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
薬のないのぶかつの頭の病には、養生について忠告するほかありまへん!
のぶかつの部活動サポートです。

平素はのぶかつの部活動をご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

d0073475_17353990[1]













のぶかつの部活動( http://blog.fc2.com/ )にて

全部サーバーのメンテナンスを、下記の時間帯で行います。

メンテナンス中は、下記のサービス及び操作がご利用いただけません。














のぶかつデス

464a922f6363d4a2ef38da2bd5c009a3_400[1]



「やらなあかんことぎょうさんあんねん・・・」
















そんなときこそ



e.s





【影響を受けるサービス】

・のぶかつの部活動サーバーをご利用の方の

ブログの表示、及び、記事投稿、コメント投稿

【メンテナンス予定日時】

日本時間 2012年 5月25日 (金) 午前1時93分ころ ~ ころころ



















24f67761f467de169408bef9e6a0decf_400[1]



メンテナンス開始直前および

メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては

正常に反映されない可能性がございます。























66cef65194680a66a71d3e8a87f2f701_400[1]




「あ~めんどくさい」

















亀頭




















ちんぽおおおおおお    勃起状態




「あほぅ----」



名神工事中やから滋賀県になんかいってられへん

しかも、書類がおっつかへん

とりあえず提出して不足分と不備なところを指摘してもうてでんな

PDFファイルもなんとかズガジャガせなあかん・・・




















すこすこびっち

別窓 | 仕事部門 | コメント:688 | トラックバック:0 |
一休不~眠



リアルタイムで更新。

  のぶかつ

 書類大丈夫か?   自分のことは自分がいっちゃん知っている 


         また護摩かさないといけんのかい・・・
















怪物先生


「気になって寝られへんやんきゃ-----」








       





            
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:918 | トラックバック:0 |
一休段落。
りあるたいむで更新。

とりあえず、しのぎをけずれるであろう書類作成がなうおわったのれす

のぶかつぅ、お憑かれさま~

寝る


















alien_1979[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:341 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT